俺が惚れた相手は発酵食品でした【HQ!!】

俺が惚れた相手は発酵食品でした【HQ!!】

及川徹(主)  2015-01-02 01:51:07 
通報

「ごめんね、急に呼び出して。…好きなんだけどさ、付き合っ『及岩ですか!?岩及ですか!?』え!?何の話!?」

及川 徹 × 腐敗したオリ子(募集)

注意
※極めて特殊設定
※ギャグ、コメディ推奨
※苦手な方はブラウザバック推奨

ルール
※本体様の年齢が高校生以上である事
※ロルは地雷禁止で、60字程度
※あくまでギャグ、コメディ推奨
※置きレス式
※リセ2週間
※セイチャのマナー遵守

募集する腐オリ子ちゃんのプロフコピペ用

名前/キラキラネーム不可、一発変換可能なもの
学年/どの学年でも可
年齢/学年に合った年齢で
身長/155は欲しいです
容姿/日本人らしいもの、ハイキュー!!の世界観に合ったもの
性格/ご自由に。ただし、ガチめなオクサレ様である事!!雑食でも推しcp持ちでも面白い子ならなんでもOKです。ただ、及川の告白をOKする理由が「間近でホモ観察できる彼女ポジやべえつええ」くらいのレベルでガチなオクサレ様だと最高です。
備考/版権の身内設定以外なら自由

一応ロルを見せていただきたいです。ご要望がございましたらこちらのロルも提示させていただきます!

新年早々頭のわいたトピを立ててしまい申し訳ないです…。
需要があるのか分かりませんが、オリジナルの女の子を募集します!お気軽にご参加ください。

コメントを投稿する

• No.10 by 腐。  2015-01-02 23:25:11 

名前/遠野 琴子(トオノ コトコ)
学年/一年生
年齢/16歳
身長/162cm

容姿/女性にしては少々高めの身長に見合った適度に大人びた体型で肌は白い。艶やかな黒髪を所謂姫カットにしており、普段は耳の後ろ辺りに二つのお団子にしてまとめている。左のこめかみ辺りには雪の結晶モチーフのヘアピンをしている。猫目気味なくりくりとした深い青色の瞳が特徴的。制服は適度に着崩しておりクリーム色のカーディガンと黒のニーハイソックスを追加で着用。

性格/中学に入学した際に及川、岩泉の関係にうっかり萌えてしまい道を踏み外したお腐れ神。幼馴染CPが大好物で現在は及岩と烏野の山月、東京遠征(コミケ参戦)の際に偶然試合を観覧した猫駒の黒研にお熱。性格は活発であり非常にアクティブ。その性格のお蔭か日常生活でぽろぽろお腐れ発言をしていても周りに嫌厭されることはない様子。ちなみにこんな成長を遂げたために恋愛経験など皆無、その代わりに同人誌で得たあんなことやこんなことだけ妙に詳しい耳年増。得意科目は家庭科と理数系。好物は干し芋。

備考/二次創作に挑戦したいものの画力も文章力も乏しいため現在はレイヤーとしてイベントに参加しており、その際は本名をもじった「こっとん。」の名前で主にアイドル系と男装で活躍中。中学校は北川第一であり、様々な部活での妄想がしやすいという不純な理由でチアリーディング部に所属していた。高校ではチアリーディング部がなかったため現在は帰宅部。

要するにカミングアウトですよね!?やっぱり出来てたんだー、それにしてもドンピシャもろ推しCPなんて私嬉しいです!先輩の恋は私がばっちりサポートしますから安心してくださいね。
(中学の頃からずっと遠くから見守り続けてきた先輩からの思わぬ告白に長年思考を腐らせていた脳みそはそれを間違った方向に解釈したらしく、戸惑う相手もそっちのけに彼が呟いた「及岩」の単語に反応してずらずらと捲し立てる様に言葉を並べると興奮からほのかに頬を染め、両頬に手を当てるという話の内容にそぐわないような反応を見せ。日頃の生活態度からきっと恋愛相談をされたんだろうと思ったらしくまるで元気づけるようなしっかりとした言葉で返事をすれば頬に当てていた両手でぐっと握り拳を作って。)

(/先程質問及び参加希望の旨をご連絡させて頂いたものです、プロフィールが完成いたしましたので提出させて頂きます。ハイキューの世界観にあった容姿ということで、暗めではありますが青い瞳、ということにしてしまった部分が少々不安です。もしこちらの部分が主様の意向に沿わないようでしたら変更させて頂きますのでどうぞ仰ってくださいませ。それでは選定の方よろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック