うちの相手してくれる方おらへんやろか ?

うちの相手してくれる方おらへんやろか ?

はかたちゃん、  2015-01-01 20:28:14 
通報

博多弁の女の子の相手してくださる方募集してます。
ロルの長さは100は軽く回せる、上級者の方。
NLとさせて頂きますので男の子を募集します。本体様の性別は問いません。
この伽羅以外でも色々な伽羅でお相手して下さればと思っておりますのでNL、BLに限りますが男女、どちらも出来る方でお願いします。
本体様のノリがよければ尚更 ((

「 そげんな条件やけどノリの良い方待っちょるけん、 」

コメントを投稿する

• No.2 by はかたちゃん、  2015-01-01 20:45:43 

ほんま?大阪弁くんとか完璧うち得やけん、(くすくす)是非お相手よろしゅうお願いするけんね、(にへ)

• No.3 by 黄瀬 燵  2015-01-01 20:55:53 

え、そうなん?お互い得同士やな。(へらり。)本間に!うわー、どーしよ。めっちゃ嬉しいわ。(ふむ。)
______
本当ですかですか!!逆に俺が博多弁ちゃんとか本当に待ってました!あ、了解です!!長ロルでもなんでもお供しますぜ、姐さん。((

• No.4 by はかたちゃん、  2015-01-01 21:12:01 

ほんまに出会う運命やったかもしれんけんとよ、なんて。(けらけら/くさいわ←)うち馬鹿やけん漢字読めんたい(むむ、/顔顰め。)

• No.5 by 黄瀬 燵  2015-01-02 00:08:52 

なんやそれ、でもそやったら嬉しいなー。俺、君と出逢えて本当に良かったって思ってねんもん。(ふは。/急に。)ああ、おうせたつ、言いますねん。(にた。/聞いてない。)
________
見つけれて良かったですd ((( 俺もそれ思ってました←← / ついていきます!姐さん!((
俺もなんでもこい!です←、うーん、なんでも美味しく召し上がれまs←←

• No.6 by はかたちゃん、  2015-01-02 17:03:56 

うちの名前、君じゃなかとよ、(顔ぶん。/もげr) .. ってうちの名前ゆうてへんかったな。(おい、)うちな、須賀 翼_すがつばさと言うんよ。(こくり。/聞いてないry)そげな真正面に言われたら照れるばい(髪弄り/照れ屋なんです。)燵?たっちゃんとかどやろ。可愛なか?(どや顔。/すんな←)

• No.7 by 黄瀬 燵  2015-01-02 18:32:44 

て、言われても俺君の名前知らへんし。(む。/まあまあ。)本間に、どうしたらええんか悩んどりましたわ。(ふっ。)翼ちゃん?へえ、可愛い名前してんなあ。よろしゅーな、翼ちゃん。(にた。)案外照れ性やねんなー、むっさ可愛い。(くす。)え、仇名つけへんでも良いんちゃう?(へ。/ひど。)
______
いえいえ、トピ建ててくれてあざます。(( 心が通じ合ってるんですね!分かりますry / ついていきますぜ姐さんッ!()
うひょい(、素敵設定!!ryry
もうなんですか姐さん天才ですk( / 了解です!息子べた惚れ設定でうひょいryr((

• No.8 by はかたちゃん、  2015-01-02 19:13:34 

悩んどったなら聞いてくれても良かったんに、(こくこく。) .. そ、そないなお世辞ゆうても何も良か事なかっちゃ(ぷい、/又々照れてます←)照れ症とちごうとるばい、(ぶんぶん。)もう付けてもたからたっちゃんで決定なんよ(きらん、/やめ。)
年齢は青春真っ盛りの高校1年生で同じクラス設定といきましょ! (

• No.9 by 黄瀬 燵  2015-01-02 19:25:46 

いやあ、云うタイミングでも有るかもしれへんやん?(こくん。/へ。)お世辞な訳あらへんわ、(くす。/きもい。)絶対照れ症やろ、俺の目に嘘はつかれへんで。(にや。/へ。)えー、もうちょい格好良い名前にしてくれやんの。(えー/)
_____
分かりますよ!俺にはryry / 王道設定でも主様となら楽しめますryry((
教師と生徒•••!素敵です!←、
俺ももう初めたいと思っておりました!pf飛ばしちゃいましょー!←
了解です!()

• No.10 by 須賀 翼  2015-01-02 19:47:45 

─…たっちゃん、はよ行かな遅刻するばい。
(平日の朝。毎日の日課とも言える幼馴染の彼の家に居た。幼少時代からいつも一緒にいる彼。今までもずっとこうやって彼と一緒に学校へ行っていた。彼の親に挨拶をして彼の部屋へ無断で入る。まだ気持ちよく寝ている彼の体を揺すれば。)

• No.11 by 黄瀬 燵  2015-01-02 20:24:06 

……んん、もうちょい寝る。
( 平日といえば彼女がいつも来るというのに相変わらず寝ていた己。部屋に来たその刹那から起きてはいたものも、敢えて返事はせず寝たフリを一つ。そうして聞こえてきた声に上記を添えては寝癖を跳ねらせながら掛け布団を顔の上まで掛けた。)
_______
何か短くなってしまった…((、了解です!俺も大抵そんな感じですんry 、
了解でーす!歓迎ですよryry )

• No.12 by 須賀 翼  2015-01-02 20:48:49 

たっちゃん、起きんかったらうちも遅刻してしまうたい。だからはよ起きんしゃい。それでも起きんのなら…もう起こしに来てあげんとよ、
(身体を揺らしても全く起きようとしない彼。ベットに手をかけ軽くしゃがみ寝ている彼と視線を合わせると。むす、と拗ねたような表情を見せながらも意地悪げに。)

• No.13 by 黄瀬 燵  2015-01-02 22:32:34 

…もう一緒に今日は休まへん?翼。
( かすれた声でそう続けて布団から顔出せばそのベットに有る小さな手をむぎゅと握って。そして聞こえてきた意地悪には「堪忍堪忍、」とおどけた様子で返しておくとして、本題は休むか休まないか。
____
了解です!こちらも何か不備あればお伝えください!どろんしますねー^^

• No.14 by 須賀 翼  2015-01-02 22:50:38 

仕方なか、…って言うと思おったか。休む訳なかじゃなかやか。たっちゃんは行くん面倒臭いだけばいね。
(布団から顔を出したと思えば己の手を握ってくる始末。彼は何時も甘え上手で散々この表情に引っかかってきた己。でも今回は彼の思い通りにはいかないのだ。己の手を握っている彼なんて御構い無しにバンっと勢い良くベットを叩くとギロと彼を睨んで。「ほら、起きよったんならはよ用意しちゃってん、学校行くとよ。」布団をガバッと彼から剥ぎ取ればにこ、と裏のあるような笑みを見せ←)

• No.15 by 黄瀬 燵  2015-01-02 22:57:49 

ちぇ、引っかかってくれると思っててんけどこの手には載らへんかったなー。
( いつもこの女子同じみの渚崩し要領で使っていた技はどうやら無効になったらしい。むくりと起き上がればその寒い空気にふるりと身震いをして、くあっと大口開けて欠伸をしたと思えば部活上、鍛えあげられた腹を掻く。そして欠伸の所為から涙目のまま相手を見つめてみれば、「___今日何か大きいテストでもあんの?そんなん、いつも俺が言うたら休んでくれんのに。」むすー、と心底不機嫌そうに溜め息を吐いて、フローリングへと足を落として。)
______
いやいや!!凄い可愛いですから安心してください^^、俺の方こそ似非似非な大阪弁くんでスミマセン…><;

• No.16 by 須賀 翼  2015-01-02 23:25:50 

もう今迄みたいに通用すると思わんけんでくれんね。
(やっと、ベットから出てくれた彼に対してふん、と何処か偉そうな口調で彼を見つめつつも。「昔とはちごうとるさかい!学校は行ってあたりまえなんとよ?うちは成長したんばい。」何時も彼の押しで己は仕方なく彼の言う事を聞く事が多かったのだが己も成長したのだ。んべ、と軽く舌を出して挑発して見せると。「こうやって、たっちゃん待っとってもキリなかけん玄関で待っとうとんで、はよ来んしゃい。きいひんかったら先行っとっとうとーばい!」鞄を手にとって振り返り際に述べるとにっこり笑みを見せ。)

• No.17 by 黄瀬 燵  2015-01-02 23:55:28 

__学校って面倒くさいだけやんかあー…もう、翼は相変わらずせっかちやねんから。
( 言い訳を言おうとしてたら出ていってしまった彼女にぶつぶつ言いながらも服を着替えていく。数分経てばしゅるりとネクタイを括って完成。ふうと一息を吐き出してリビングへと降りればとりあえずと風呂場へ云って顔と歯を磨いて頭を覚醒させる。ふうと一息吐いてから彼女の元へ行ったのは数分経ってからで。「___ごめーん、待ったー?これでも急いで準備してんけどやっぱ時間掛かるもんやねんなあー。」そう続けてへらりと頬を脳天気に緩めて。)
____
翼ちゃんの可愛さはもはや犯罪級ですよ!何もうかわいいいry()
どんな翼ちゃんでも受け止めれる自身……ありますから。(どや←)

• No.18 by 須賀 翼  2015-01-03 00:10:19 

お、ちゃんと来んしゃたっね。偉い偉い、
(彼を待っている間は何時もの事ながらボーッと何も考えずに空を眺めたりと彼を待っていた。彼とはもう何年目か分からない程の付き合いで。これからもこんな関係が続けば良いのに__、彼の声が耳に入れば頰を緩ませふにゃりと笑みを見せ。「こうやって、たっちゃんと一緒に行くんももう何年目やかねー。」鞄を両手で持って背後に揺らしながら足を進ませつつ聞いてみて。)

• No.19 by 須賀 翼  2015-01-03 21:00:23 

• No.20 by 須賀 翼  2015-01-06 22:49:52 

• No.21 by 須賀 翼  2015-01-07 20:50:12 

→ うちのお相手してくれる方待っとんよ、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック