ゆったりだらだらと、 / bl

ゆったりだらだらと、 / bl

宮野透  2014-12-31 23:19:53 
通報

そろそろ1年も終わりやなァ、っちゅー事で、俺と1年の終わりに一緒に居てくれる、年明けてからもずっと一緒に居てくれる奴を募集するでー。( くあ、)

あ、因みにオリキャラやから。間違えんといてな。( 手ひら )

此処では、まぁ、ゆるーくいちゃいちゃ出来ればなぁ、思てるわ。( へら、)

ロルは別に付いてれば長さは問わんし、参加希望なら軽くpf書いてくれればええわ。特に絡み文とかも要らんわ。設定とかに縛られとぉないしな。( 頭ガシガシ、) あ、因みに登録制やから、御相手サン決まり次第、募集はせぇへんで? キャラリセは、もう来ぉへんなぁ思たらするわ。( こく、)


ほな、かるーく自己紹介しとくわ。

宮野透 / 男 / 18y / 178c

やや俺様で頑固だが、素直で優しく、裏表が無い。恋愛に関しては不器用で、兎に角グイグイ押すしか出来ない。意外とマイナス思考な部分も。

黒髪短髪。やや跳ねっ毛。細目で眼鏡を掛けている。瞳は茶色。服はダボダボした物を好む。

関西弁 / 一人称「俺」 / 二人称「呼び捨て」


こんなもんやな。ほな、募集開始するで。( 指びし、) こんな俺と一緒に居たいんやったら参加するんやな。( はん、/ ↑ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐野葵  2014-12-31 23:27:24 

どもー。お邪魔してもいいかねぇ?(ちらっ)

あ、俺のプロフィールね。
(その場でささっと書き終えると相手に手渡し)

佐野葵 / 男 / 18 / 175

のんびりとしており基本的にゆるゆる。
基本は相手のペースに巻き込むが、たまに自分のペースに巻き込むようなことも。
間の抜けた話し方が多く基本伸ばし調。

黒混じりの茶髪で長め。どことなく遊び人の雰囲気があり、目の色は茶色で切れ長。服はおしゃれなカジュアル系など。

  • No.2 by 宮野透  2014-12-31 23:33:18 


おん、pf有難うな。 _葵、な。ええ名前やん。可愛らしくて。( くく、) ..てか来んの早過ぎへん? まだトピ立ててから全然時間立っとらんやん。( 首ゆるり乍欠伸、)

  • No.3 by 佐野葵  2014-12-31 23:44:56 

あれー?俺はかっこいい名前って言われる方が嬉しいんだけどなー(くすくす、)
俺もちょうど誰かと年越せたらなーって思っててトピ立てようと考えてたところでさー、ちょうどってやつ?(相手と同じように軽く首を傾げながら微笑を浮かべ)

  • No.4 by 宮野透  2014-12-31 23:54:07 


葵は、かっこいいより可愛いやろ。( ふは、)
成程な。以心伝心や。( に、) お前と年越す思うと、マジ嬉しい。これから宜しく頼むわ、葵。( 笑み浮かべれば、彼の頬に触れつつ挨拶し、)

  • No.5 by 佐野葵  2015-01-01 00:06:35 

いやいや、かっこいいだよ絶対(真顔←)
出会う前から以心伝心なんてなんかいいね(微笑)俺も嬉しいよ、こちらこそ宜しく透。(笑顔で相手の手に触れて)
…それでもって、あけましておめでとう(にっ)

  • No.6 by 宮野透  2015-01-01 00:07:59 


あけましておめでとう。

今年から、末長く宜しく頼むわ。お前にとっても俺にとっても、今年が良い1年になりますように..。( 目瞑り微笑、)

  • No.7 by 宮野透  2015-01-01 00:11:53 



否、御前頭おかしいんとちゃう? 可愛いやて。( はん、/ うぜェ )
せやな。やっぱり、俺等は出会う運命やったんよ。なんやっけ? 運命の赤い糸? 引き寄せられとるんや。((

あ、レス分かれてもうた。
葵より先に「 あけましておめでとう 」って言うつもりやったんやけど、無理やったわ。( へら )

  • No.8 by 佐野葵  2015-01-01 00:34:55 

え?それ透だよ。俺の感覚正しいし(ふんす/なんの自信だ)
赤い糸なんて透はロマンチックだねぇ。それなら俺がその糸で引っ張ってってあげようか?(くすっ)

俺めっちゃ急いだしね(どやぁ/おい、)
でもあれだね、急ぎ過ぎてて透の挨拶の丁寧さが際立つよ(苦笑)

…改めて、あけましておめでとう。
今年はもちろん、末永くよろしくお願いするよ。年越しでレスしたのなんて初めてだからなんて言ったらいいのか迷うけど…お互いに良い年になりますように(真面目な挨拶に照れくさくなり相手の頭をわしゃわしゃ/やめろ)

  • No.9 by 宮野透  2015-01-01 01:03:49 


は? 何、御前俺に逆らうん? 俺が可愛い言うたもんは可愛いんや。( 腕組、ゴゴゴゴ.. / やめなさい )

...阿呆。( ふい、/ 恥ずかしくなった ) そんなら、俺は其れに便乗して、引っ張られた勢いでキスでもかましたる。( ニヤ、)


御前、不器用やなぁ。( くす、/ 御前が言うか ) ...ッてか、やめてくれへん? 俺よりちっこい癖に、撫でるとか生意気やねん。( 頬染、わしゃわしゃ撫で返し、/ 常に上で有りたいry )

  • No.10 by 佐野葵  2015-01-01 01:36:42 

ま、まぁまぁ、そこまで本気にならなくてもさぁ…ね?(どーどー/お前が始めたんだろ)

あれ?照れてる?(くすくす笑いながら覗き込み)思った以上に積極的なんだねぇ。ならそのまま押し倒してあげようか?(にぃっ/落ち着け)

ちっこいって…大して変わらないよ(苦笑)
ほらほら、大人しく俺になでられてろって(わしゃわしゃやり返し/負けず嫌いk)

  • No.11 by 宮野透  2015-01-01 01:45:10 



...本気にはなっとらん。唯、俺が正しいって分からせたかっただけやねん。( す、と普通に戻り、)

照れとらん。( む、 ) は、何言っとるん? 押し倒すのは俺の役目や。( 相手の顎くい、ニヤ、/ 発情期ですか(( )

変わる。3cmも。( ふんす、/ 何処が )
嫌や。俺は受けちゃうん、攻めやねん。( どーん、/ 自分で言うな )

  • No.12 by 佐野葵  2015-01-01 02:00:20 

あー…うん。まぁ、そういうことにしておいてあげよう(うんうん/なぜ上から目線)

え?照れてないの?おかしいなぁ(くすくす)いやいや、俺の役目だし。…それよりなに、キスして欲しくなったの?(顔近づけてニヤリ/もう一人発情期いましt(()

いや、大差ないからそれ(肩ポンポン/なぜ慰めの姿勢に)
いや、それ俺の台詞だし。お前攻めより受けのほうが向いてるから決定ね(メモメモ/自分勝手なペース())

  • No.13 by 宮野透  2015-01-01 02:13:03 



うっわ、何故に上から目線やねん。むかつくわぁ。( 眉間に皺寄、)

何もおかしくないで。( け、) ばーか、したくなったんや。( 唇深く重ね、)

な、なんで俺が慰められてるんや!( くわッ、/ 落ち着きなさい )
はぁ? なんで俺が受け向きやねん。こんなかっこええのに。( 真顔、/ ナルシストか )

  • No.14 by 佐野葵  2015-01-01 02:28:41 

んー…それは俺の精神年齢が透よりも上だからでしょ?(当然のことのように胸を張って)

おかしいおかしい。照れてたのに、可愛かったのに(むっ/しつこい、)…っ!…なに、発情期?(にぃっ/お前が言うか)

だってなんか言い張る感じが子供っぽくて…(クスクスと笑い出し/失礼、)
え、どこが?可愛いけど?(驚きで目ぱちぱち)

  • No.15 by 宮野透  2015-01-01 02:41:35 



何当たり前のように言うてるんや阿呆。其れは、唯の御前の思い込みや。( 額ペシ、/ … )

目ェ腐っとるんちゃうん? 可愛いのは御前や。( じとぉ ) ...ッ、阿呆。御前に言われとぉないわ。( デコピンッ / やめたげて )

次言うたら、口塞いでやる。..まともに呼吸が出来なくなるぐらいに、な。( 真顔、はん、)
何回言わせんねん。可愛いのは御前や。( 頬つん、)

  • No.16 by 佐野葵  2015-01-01 02:50:07 

いやいや、これは真実だからね?俺、精神年齢は実年齢より上だしぃ(どやぁ/まだ言うか)

腐ってない腐ってない。むしろ透の目が腐ってるんだよ、若いのにかわいそう(憐れみの視線/)俺発情期じゃないけど?(真顔/え、)

うん、ならお望み通りにしてあげるよ(にやっ/顎掴んで唇深く重ね)
それ俺の台詞だから。…なに、可愛いの認めたくないの?(頬ふにふに)

  • No.17 by 宮野透  2015-01-01 11:11:01 



悪い、寝落ちしとったわ。( 頭ガシガシ、 )

だから、なんでやねん。 てか、自分で言う時点で其れはあらへんやろ。( はぁ、)

なんで俺がそんな目ェ向けられなアカンねん!!( 机バァンッ / ) いやいや、御前がちゃうんやったら、俺もちゃうわ。( 首ふりふり )

_..ッん?! ...っは、ちょ、俺がやるねん! やられるんちゃうわ!( 頬染つつ抗議しては次は此方から唇重ね、)
当たり前やろ。そういう御前こそなんで認めへんの。( 頬膨らませ、)

  • No.18 by 佐野葵  2015-01-01 13:46:54 

だいじょーぶだいじょーぶ。てか、俺も寝てたし今起きた。おはよ(欠伸し/遅いとか気にしない)

あるある。大人である自覚があるってことかなぁ(どやぁ)

いやだって…ねぇ?(こくこく/動じないやつ)え、なに。俺と一緒がそんなにいいの?(首傾げ/そういうことではない)

んっ!?…ふはっ。だーめ、透は俺からのキスで喜んでればいーの(相手の染まった頬を指先でつついて微笑み)
俺はそもそも可愛いって器じゃないし。透にはぴったりだよ(くすくす、)

  • No.19 by 宮野透  2015-01-01 15:42:04 



ん、又遅れた。( 苦笑、) 起きたの1時て、遅過ぎへん?( ふは、)

うわ、うっざいわぁ。てか引くわぁ。( ドン引き(( )

ねぇ、? じゃ分からんわ阿呆。( デコピン、/ さっきから止めなさい ) ちゃうわ。自惚れんなっちゅーねん。( 呆れつつも微笑浮かべ、)

無理やな。せや、御前より俺ン方がキス上手いから。( どや、/ 自分で言うの止めなさいて、)
其れは俺もやろ。可愛いって器ちゃう。( む、)

  • No.20 by 宮野透  2015-01-01 15:52:31 



てか、俺ンとこ今メッチャ雪降っとるんやけど。今年初の雪やわー。30分もしないうちに積もってもうた。( 額に手を当て窓見据え )

さっき迄買い物行ってたんよ。しかも、自転車やったから、帰り体中雪まみれんなったわ。( ふは、)

葵ンとこはどうや? 天気。
俺、元旦から雪って、寒いから嫌やけど、メッチャ景色綺麗やねん。何か ええなぁ 思たわ。( へら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック