ゆったりだらだらと、 / bl

ゆったりだらだらと、 / bl

宮野透  2014-12-31 23:19:53 
通報

そろそろ1年も終わりやなァ、っちゅー事で、俺と1年の終わりに一緒に居てくれる、年明けてからもずっと一緒に居てくれる奴を募集するでー。( くあ、)

あ、因みにオリキャラやから。間違えんといてな。( 手ひら )

此処では、まぁ、ゆるーくいちゃいちゃ出来ればなぁ、思てるわ。( へら、)

ロルは別に付いてれば長さは問わんし、参加希望なら軽くpf書いてくれればええわ。特に絡み文とかも要らんわ。設定とかに縛られとぉないしな。( 頭ガシガシ、) あ、因みに登録制やから、御相手サン決まり次第、募集はせぇへんで? キャラリセは、もう来ぉへんなぁ思たらするわ。( こく、)


ほな、かるーく自己紹介しとくわ。

宮野透 / 男 / 18y / 178c

やや俺様で頑固だが、素直で優しく、裏表が無い。恋愛に関しては不器用で、兎に角グイグイ押すしか出来ない。意外とマイナス思考な部分も。

黒髪短髪。やや跳ねっ毛。細目で眼鏡を掛けている。瞳は茶色。服はダボダボした物を好む。

関西弁 / 一人称「俺」 / 二人称「呼び捨て」


こんなもんやな。ほな、募集開始するで。( 指びし、) こんな俺と一緒に居たいんやったら参加するんやな。( はん、/ ↑ )

コメントを投稿する

  • No.30 by 宮野透  2015-01-05 00:10:01 



上げとくわ。心配させるなっちゅーねん、阿呆。 インフル治ったらはよ来てや、ずっと待っとるから。( へら )

  • No.31 by 宮野透  2015-01-05 21:27:55 



暇だし上げとくわ。( くあ、)

  • No.32 by 宮野透  2015-01-06 23:56:37 


ホンマ、最近寝れなくて困るわ。( 後頭部ガシ、) とりあえず暇やし上げとくで。( ふわあ、)

  • No.33 by 宮野透  2015-01-09 00:29:12 


最近更に寒くなっとるやん。ホンマ、辛いわー。やっぱ春が一番やな。( こく )


とりあえず上げるで。 ...葵、早く来はって。( はぁ、)

  • No.34 by 佐野葵  2015-01-09 23:36:18 

ごめん、すっかり遅くなった…。
端末没収されててこれなかった(両手合わせて頭下げ)

てっきりもうリセットしたんだろうなぁ、とか思って覗いてみたらまだ俺のこと待っててくれてすげえ嬉しかった。ありがと、透。(柔らかく微笑み)

すげえ待たせたし、リセットするんなら仕方ねえとも思うけど…俺、これからもここ来てい?
無理だったら無理でいーからさ(苦笑して)

  • No.35 by 宮野透  2015-01-09 23:49:18 


うわ、来たんか..?!( あわ、) ..待っとったで。来ると思ってたわ。( ふは、)
否、リセットなんかせぇへんよ。約束したやん、ずっと一緒やって。( へら、)

それより、大丈夫なん? 其の..、インフルとか没収とか。( じ、)

  • No.36 by 佐野葵  2015-01-10 00:44:58 

お待たせ、遅くなってごめん(苦笑しながらゆっくりと抱きしめて)
透、結構俺のこと信じてくれてたんだね。今ちょっと不覚にも泣きそうになった(へら、)

もうだいじょーぶ。体調崩した時ぐらい端末持つなで没収されて、そのまま返してもらえずにいただけだから(苦笑して頬かき)
それよりも、心配かけてホントごめん。

  • No.37 by 宮野透  2015-01-10 01:06:50 


..ん、待たせ過ぎや阿呆。( ぎゅ、胸に顔埋め、)
当たり前やろ。 ..泣けばええやん。( にやー、)

そうやったんや..。葵が元気んなって良かったわ。( へら、) ..大丈夫や、平気平気。あんま謝んといて?気ぃ引けるわ。( ふは、)

  • No.38 by 宮野透  2015-01-11 21:23:50 


上げとくで。 _と、ついでに風呂入って来るわ。( 手びし、)

  • No.39 by 宮野透  2015-01-13 23:13:54 


暇やし上げとくで。( くあ、)

  • No.40 by 宮野透  2015-01-15 22:20:56 


ねむ..、最近一日中眠いんやけど。( ふあ、)
とりあえず上げとく。暇んなったら来はってな。( ふ、)

  • No.41 by 宮野透  2015-01-17 00:04:11 


最近ニュースおんなじよーな事ばっかやなぁ。もう飽きたわ。( ふは、)
ほな、暇やし上げとく。( ぐぐ )

  • No.42 by 宮野透  2015-01-17 22:21:37 


上げとくでー。( TV見つつ手ひら、/)

  • No.43 by 宮野透  2015-01-21 20:17:02 


最近寒過ぎやろ..。 あ、上げとくわ。( 腕擦り、)

  • No.44 by 宮野透  2015-01-25 11:10:42 


...上げとく。( 寝転がりだらだら、)

  • No.45 by 宮野透  2015-01-26 19:11:56 


..葵遅過ぎや。もう来ないんちゃうか、なんて思てまうわ。( はぁ、)

  • No.46 by 宮野透  2015-01-28 18:04:01 


暇やし上げるで。..2月14日迄に、葵来ると良いんやけどなァ。( 頬ぽり、)

  • No.47 by 宮野透  2015-01-30 18:51:00 


上げるで。( ふ、)

  • No.48 by 宮野透  2015-02-08 22:18:33 


そろそろバレンタインやなぁ。...まぁええわ。上げとく。( うぐ、)

  • No.49 by 宮野透  2015-02-14 22:48:08 


なんで来ぉへんのや。..バレンタイン、お前がくれっちゅーから、持って来たんよ。( む、) ...もう、会えへんのか。( はあ、机げし、/ こら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック