七海の覇王とデルモ。*非募

七海の覇王とデルモ。*非募

ななーし。  2014-12-29 22:28:06 
通報

シンドバッド×黄瀬涼太

黄瀬君役の方、お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.8 by ななーし。  2014-12-29 23:46:40 


此方こそ宜しくお願いします!
えっと、お願いしても宜しいでしょうか?すみませんっ。

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-12-30 00:17:31 

(/了解いたしました。)

ん、んー。ここ、どこっスか?
(部活がなかったため家の近くにあるストバスに行きダンクの練習やら色々としていたらゴールのネジが緩かったのか掴んでいたリングが外れ後頭部から落ちてしまい目を覚ましたら周りは見覚えなく困った様に上記を呟き

  • No.10 by シンドバッド  2014-12-30 00:28:04 


(/ありがとうございます!有り難く絡ませて頂きますねっ。似非なシンドバッドですが、宜しくお願いします!)

見慣れない服装だな…、_君、旅人か何かかな?(外へ出て歩いていれば、相手の髪色を見て一瞬アリババかと思うがどうやら見間違いで。←/整った顔に長身という相手の事は初めて見た為少し驚くも、興味を持って片手挙げながら爽やかな笑み浮かべて近付き。)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-12-30 00:46:33 

(/こちらこそ非似な黄瀬君ですけどよろしくお願いいたします!)

っ!えっと、オレからしたはアンタの服装の方が見慣れないんスけど…それにオレ、旅人じゃないっスよ?
(ぼーと周りを見ていたため誰かいるとは思わず声を掛けられるとビクッと肩を揺らしゆっくりと相手の方を振り向き尋ねられたことに対し上記を答え。爽やかな笑顔を向けてきた相手を悪い人じゃ無いと判断するものの周りの環境に慣れず少しおどおどしてしまい

  • No.12 by シンドバッド  2014-12-30 01:06:00 


(/黄瀬君似てますよー!では、背後はこの辺でドロンしちゃいますねー!)

ん?そうなのか?…ははっ、すまない。でも君は此処の住民ではないね?(あからさまに驚いている相手を見れば軽く笑いつつ謝り。旅人じゃない事が分かると、相手は一体何者だろうかと考えつつ謎を明らかにしようと一つずつ問い掛けていき。)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-12-30 01:15:48 

(/ありがとうございます。シンドバッド様も似ておりますよ。ではこちらもどろんさせて頂きます。)

あ、へーきっス。別に謝んなくてへーきっスよ
(謝って来た相手を見ると慌てて首を横に振り謝らなくて良いと言い。「多分…この辺には住んでなかったと思うっス」相手の問いに頭を上げもう1度ゆっくりグルリと周りを見渡してみる物の見たことがある様な物は一個も見当たらず少し落ち込んだようなこれからどうして良いか分からない様な声音で返事をし

  • No.14 by シンドバッド  2014-12-30 01:22:37 


…ありがとう。優しい青年だな、(くすりと笑み零せば相手の頭をぽんぽんと数回叩き。相手からの曖昧な返事にまたもや内心驚くとふむ、と再度考え始め。「そうか…君は迷子になったか記憶喪失だという事かな?」と勝手な解釈すれば首傾げ。/違)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-12-30 01:35:14 

ん、そうスか?
(優しい青年と言われたもの自分ではよく分からず特に抵抗もせず気持ち良さそうに表情をを緩めながら大人しく撫でられ。「今までの記憶はあるから記憶喪失じゃないと思うっス。それにここに生えている植物自体見たことないっスから迷子じゃないと思うっス…」首を傾げた相手から目線を逸らしこれからどうしたら良いか分からずと不安になってしまい

  • No.16 by シンドバッド  2014-12-30 01:40:37 


嗚呼、そうだよ。(安心しきっている相手の表情を眺めると瞳細めて笑み、頭から手を離して。完全に此処の住民ではないという事と遥か遠くから来たという事が分かり、己の顎に手を当ててんーと考え込めば良い事を思いついた様に相手を見て。「なら、俺の所に来ないか?客室で良ければ案内するよ。」と笑顔で提案し、相手の肩にぽんと片手乗せて。)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-12-30 01:56:08 

ならいいんスけど
(自分の頭から離れていく相手の手を見ながら「アンタに撫でられるとなんか安心するっス」小さく柔らかい笑みを浮かべながら言い。肩に手を乗せられると相手の方を見上げ「食客?勝手に決めてもいいんスか?家族とかに相談しなくて」自分はこれからどうして良いか分からないためとても嬉しい誘いだが相手に迷惑をかけるわけにもいかず心配そうに尋ね

  • No.18 by シンドバッド  2014-12-30 02:16:11 


ん、そうか?気に入ってもらえた様で嬉しいよ。(ははっと笑いながら思った事口に出し。尋ねられた事に対し少し眉下げるも直ぐにいつも通りの軽い態度へと戻り、「家族というか、俺には部下が居てね。…まぁ、大丈夫だろう。俺が誘ったんだから、何か言われたら全て俺の責任にすればいいさ。」と気前の良い発言すると、相手の腕を優しく引いて城へ向かって歩き出し。)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-12-30 02:24:36 

うん、結構気に入ったっス
(コクッと頷きヘラッとした笑みを浮かべ。相手の感情の変化を察したのか「ごめんっス。なんも知らない癖にいきなり変なこと言って…」落ち込んだような声音で俯きながら謝り。優しく自分の腕を引いてくれた相手は人を導ける様な才能があると思えて相手について行けば大丈夫と思えてしまい相手から離れない様に後ろについて行きあ、と思い出した様に「名前、教えてくれるっスか?」と恐る恐る尋ね

  • No.20 by シンドバッド  2014-12-30 11:41:17 


それは嬉しい限りだな。(笑みを零しながら返答し。「いや、気にしなくていいぞ。俺が勝手に決めた事だからな」と優し気な笑みを相手に向けて。相手に言われて思い出せば今更ながら己も聞きたかった事に気付き。「嗚呼、そうだな。まだ名乗っていなかった、…俺の名はシンドバッド、この国の王だよ」とこれまた爽やかスマイルで、サラリと王なんて口にし。)

  • No.21 by 黄瀬涼太  2014-12-30 12:59:43 

そーっスか?だったら俺も嬉しいっスよ
(ふわっとした笑みを浮かべながら上記を述べ。相手の優し気の笑顔をみて多少はホッとしたがやはり少し腑に落ちなく俯きながらコクと頷き。サラッと自分を王と言う相手の言葉を聞くと暫しフリーズし「え、えー!?お、王様!?」目を見開き驚いた様な声音で言い

  • No.22 by シンドバッド  2014-12-30 13:18:24 


嗚呼、そうだ。(小さく頷きながらふっと笑み。未だ不安が残っているであろう相手をちらりと見れば安心させようと頭を撫で。「…そんなに驚く事かな?まぁ、王だからといって、無理に気を遣おうとしなくても大丈夫だからな。」と微笑みながら告げると、今度は相手の名が気になり。「君の名前も聞いていいかな?」と首傾げ。)

  • No.23 by 黄瀬涼太  2014-12-30 18:20:21 

ん、ありがとうっス
(嬉しそうに大人しく撫でられ少し笑みを浮かべ。「い、いや、王様が一人でブラブラしてていいんスか?」とオドオドしながら少しどもりながら相手に尋ね。あ、確かにオレ名乗って無かったっスねと思いながら自分の名前を聞いていた相手に「黄瀬涼太っスよ」ヘラッと微笑み自分の名前を言い

  • No.24 by シンドバッド  2014-12-30 22:40:39 


…いや、礼には及ばない。(笑顔を取り戻してくれた相手を見れば安心した様に笑い返し。「ははっ、大丈夫だよ。政務官の奴に怒られるかもしれないが…」と軽く言ってみせるも、ジャーファルの怒り顔を頭に思い浮かべれば苦笑いして。相手の名を聞けば頷き「では、黄瀬君と呼ばせてもらうよ。改めて宜しくな」と告げると、片手差し出し握手求め。)

  • No.25 by 黄瀬涼太  2014-12-30 22:52:42 

オレが言いたいんスよ
(むぅと頬を膨らましたもののすぐにヘラッと微笑み。政務官が怒ると言った相手に「え!?それへーきなんスか!」慌てた様に驚いた様に相手に言い。「こちらこそっスよ」と言いながら相手の手を握り「じゃ俺はなんと呼ぼうかな。シンドバッド様?シンドバッドサン?」と言いながらながら首を傾げ

  • No.26 by シンドバッド  2014-12-30 23:00:32 


そうか、ありがとな。(ふっと笑えば此方も礼言いつつ相手の頬撫で。「まぁ、大丈夫だろう。そこまで心配する事ないよ」と笑い飛ばし、相手を宥める様にぽんと背中叩いて。「おじさん以外なら何でも構わないよ。」と爽やかな笑みでおじさんを強調して忠告し。アラジンにそう呼ばれている事が結構ダメージ喰らうらしく。)

  • No.27 by 黄瀬涼太  2014-12-30 23:31:15 

なっ!い、いきなりなんスか!?
(頬を撫でられるとびっくりした様な反応をし動揺しながら頬を赤らめ。ぽんと背中を叩かれ「いや、普通、もうちょっと気にした方がいいとおもうっスよ」苦笑を浮かべながら言い。「おじさん?今いくつなんスか?」と首を傾げながら問いかけ「ならシンさん!シンドバッドさんだと長いっスから」良い呼び方が思いついたと思いヘラッと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック