空想戦乱

空想戦乱

語り手  2014-12-28 17:39:20 
通報
世界は戦乱の時代。多くの国が争い。消えていった
世界はやがて3つに別れた。大地の国ガイアーツ 水の国マリーナ 空の国スカイ 。3つの国は3つの国の中心部に存在する世界樹アダムの木の所有権を争う形となり再び戦乱の時代始まる。
人々は生まれつき魔力を持ち。魔法による戦い、白兵戦、また兵器による戦いを繰り広げる。
しかし、人々は一線を越えた兵器を作り出してしまったのだ。
それはMTと呼ばれる人間兵器である。
人は魔力を持ち産まれるが、稀に魔力を持たぬ赤子が産まれる。その子らは魔力を神に奪われた呪われた赤子と呼ばれた。
同時期、人々は人工魔力を作り出した。人工魔力は人々により多くの魔力を与え力を増強させるもの。しかし、その魔力は元々の魔力と衝突し人は死にいたるという事件が発生し研究は失敗に終わったが研究者は呪われた赤子に人工魔力を与える実験を行い成功。彼らを人間兵器MT(ミュータント)と名付けた。兵器として戦地へ送り込まれる前にMTが集められていた研究所が謎の爆破テロによって爆発。MTは世界に散って行った。
MTはそれぞれ危険因子としてハザードマークを体の一部に刻まれたMTナンバーと呼ばれる。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.53 by ヨハン  2014-12-31 00:34:28 

>>52
ヨハン:神なんかいないっ!自分の正義を他人に押し付けた時点でお前らは悪だ。正義は一人一人にあるものだ!お前らは強者ではない!凶器を振り回すだけの愚か者だぁ!
(弾丸は頬をかすめる。しかしヨハンは怯むことなく相手に近づいて行く。)

  • No.54 by ヨハン  2014-12-31 00:39:14 

>>48
大丈夫ですよ!参加ありがとうございます

  • No.55 by デミウルゴス  2014-12-31 01:07:44 

>>53

ヴェレスト「そ、そうか、貴様、もしかしてMTだな?
その人間離れした力、姿、間違いない。
失敗作ごときが知ったような口をきくな!!!」

(銃は通用しないと判断したのか、魔力を結晶化させ、体全体に纏わせ、鎧のようにすると、相手の腹部に向けて力強く踏み込んだ右ストレートを打ち込む。)

  • No.56 by ユリィ(Y)  2014-12-31 01:34:49 

>ヨハン、ヴェレスト

争い事かな…?跳ねっ返りなんて珍しくないけど…見に行ってみようかな。(ヨハン、ヴェレストが戦っている場所に近づけば、2人をよく見てみる)

うーん…?なんか見覚えがあるような…。まぁ、もう少し近づいてばれたら逃げればいいかなー?(にやにやしながら近づいて行く。)

  • No.57 by 匿名さん  2014-12-31 10:00:29 

(Σで参加したいのですがよろしいでしょうか?

  • No.58 by シーニャ(Λ)  2014-12-31 11:13:15 

>テナー

あ、そう?
(差し出した手をあっさりと引っ込めて、立ち上がる相手を目で追い掛ける。)
…ていうか、きみ、目見えるの?
(続いて何のおくびもなく相手の顔をまじまじと見つめながら突っ込んだ質問を投げかけて。)


>ミュラー

ありがとう、助かったよー。おっとっと。
(二度見されたことを気にもせず、相手に感謝の言葉を言ってから研ぎ石を受け取り。その重さに若干よろめくも、しっかりと荷物を抱えて。)
いやぁ、重力操作のMTだったらどんなに楽だったかなぁ。
(そして店を立ち去ろうとして相手に背を向けてから、能天気な一言を呟いて。)

  • No.59 by ミュラー  2014-12-31 13:01:06 

→シーニャ

…………!

(……クワッ!)

(MTの言葉を聞いて三度見してしまい、まさか…。なんて考えていると散歩中の子供鳥を抱えて、相手の元に行き)

  • No.60 by ヨハン  2014-12-31 14:10:56 

>>55>>56
(ヨハンは相手の右ストレートを受け止めると、なぞの視線を感じとる。力を使おうとすれば市民へ危害を加えない自信はない。後ろへ距離をとると力をセーブし人間の容姿へ戻る。人工魔力は自ら得た力ではないため制御は難しい。刀を構え直し相手に向かって斬りかかろうとする)
ヨハン:はぁあ!!

>>57
PF提出お願いします

  • No.61 by 匿名さん  2014-12-31 15:49:57 

>>57です

【PF】
『殺される覚悟はできていますね?』
人種 MT-Σ シグマ
名前 リリア
年齢 18
性別 女
性格 明るく、周りに流されない性格だが、どこか謎めいている。戦闘時は残酷であるが、無意味に人は殺さない。
容姿 腰までの金髪を左側で高めにサイドテールにしている。前髪は切りそろえられているが少し横に流している。目は大きく、つり目で、赤。肌の色は白い方。服装は包帯を巻いたようなデザインのタンクトップに、黒のぴったりとしている長いズボン。鎖骨の下辺りにΣのマークがある。
出身国 空の国 スカイ
能力 Σ(物をふっ飛ばしたり、うきあがらせたりすることが出来る能力。やりすぎると段々体が壊れてくる。)
備考 一人称は私。常に敬語は外さない。武器として短剣を持っている。

(不備ありますか?

  • No.62 by ヨハン  2015-01-01 20:32:12 

>>61
不備はありません。参加ありがとうございます絡み文投下お願いします

  • No.63 by リリア(Σ)  2015-01-01 22:33:04 

>>62

(/ありがとうございます!


>>all

はぁ…退屈ですねぇ…
(暇だからと他国の小さな村に来てみたものの、そこはもっと退屈で、ため息をついて。
服が汚れるのも構わず地面に座り込み、落ちている小さな石などを、ほんの少し能力を使って浮かばせては落とし、飛ばしてはまたこちらに持ってくるの繰り返しをしていて。他人の目にはかなり不審に見える光景なのだがそんなことは気にしないで続けて

  • No.64 by ヨハン  2015-01-01 23:34:43 

>>63
(村を歩いていると地面に座り込む少女を見かける。少女のある力を使っていた。恐らく自分と同じMTだろう)
ヨハン:こんな力を使うと狙われるぞ

  • No.65 by ユミィ(Y)  2015-01-01 23:43:21 

>60
姿が変わった…?っつーことはMTか。こんなに早く見つかるとはねー。(相変わらずニヤニヤしながら状況をみつめる)

  • No.66 by ユミィ(Y)  2015-01-01 23:46:51 

>リリア
ふぁーあ…。座り込んで変なの。(旅の途中で見つけた変な行動の少女を遠くで見つめている)

  • No.67 by ヨハン  2015-01-02 00:24:35 

>>65
ヨハン:お前は?
(その存在に気づき少女の方を向く。見つかったの言葉を聞くと一つ疑問がうまれ)
ヨハン:MTを探してるのか?

  • No.68 by リリア(Σ)  2015-01-02 00:32:04 

>>64
狙われる、か…でも今暇なんですよね。(一旦手を止め、相手を見上げればそんな事を言って。じゃあどうすればいいですかね、などと相手に問いかけてみて

>>66
……(遠くから視線を感じて顔をあげてみれば、そこには少し怪訝そうな表情の少女が。なぜ見つめられているか分からなかったため、立ち上がり相手の方に近寄る

  • No.69 by ユリィ(Y)  2015-01-02 00:36:19 

>>67
あらら?私はユリィだよ。神出鬼没の情報屋。(よろしくねー、と軽く言う。)
MTはお仲間だしね。何か協力できることがあるならしてあげよっかなって!

  • No.70 by ヨハン  2015-01-02 00:42:26 

>>68
ヨハン:何か刺激を求めるなら、ここは静かすぎるガイアーツに行くといい。君は他のMTのことは知っているか?
(とある目的をもち、MTである彼女は何か知っているかもしれないと思い問いかける)

  • No.71 by リリア(Σ)  2015-01-02 08:15:26 

>>69
情報屋ですか…かっこいいですね(にこっと笑い、こちらも、よろしくお願いしますと返して
あぁなるほど。協力できる事か…今暇なんですけど、どっかに暇つぶしになるような事ありませんかね?(情報屋である相手にこんな事を聞くのは少しどうかとも思ったのだが、実際暇なので苦笑気味に尋ねて

>>70
ああガイアーツですか…考えてみます(ありがとうございます、と軽く言って
いや、あんまり分かんないですね…(苦笑気味に答えて


(/すみません寝落ちしました

  • No.72 by デミウルゴス  2015-01-02 08:45:41 

>>56
>>60

ヴェレスト「ぐ……がっ……!!?
き……さま………!!!」

(斬り付けられ、深傷を負うと、憤怒と憎悪に燃えた目で相手を睨み、傷口を両手で押さえながら魔力の鎧を纏わせた脚で相手にカウンターの回し蹴りを放ち、蹴り飛ばそうとする。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック