俺が能力あげるから能力バトルしよーよ

俺が能力あげるから能力バトルしよーよ

匿名さん  2014-12-28 11:32:42 
通報
2chでやってる俺能スレのパクリです。
まずは俺が勝手に考えた能力をプレゼントするので設定なり欲しい能力の系統なりおしえてください…。

コメントを投稿する

  • No.29 by グレゴリウス  2014-12-29 20:06:19 

>>φ
(グレゴリウスは自分を狙っている者がいることに気づかず、黒塗りの車の後部座席で一枚のコインを弄くっている)

  • No.30 by ソナタ  2014-12-29 20:35:00 

>all

おろ、あれは…。グレゴリちゃんの車じゃん?…いつも通り遊んでもらうか。(遠くから向かってくる見慣れた黒塗りの車を見つければ、石ころを拾いフロントガラスに投げつける。投げる瞬間に灰化の能力を使えばフロントガラスに当たると同時に灰が目隠しになるだろうか。) いつも追いかけ回されてるし、幹部直々に遊んでもらおっと!(後部座席にも同様に灰化した石を投げつける) 出てきなよー!

  • No.31 by グレゴリウス  2014-12-29 21:17:13 

>>30
(突然のフロントガラスを覆った灰により操作を失い、角を曲がり損ねガードレールに激突する車)
うぐっ…!なんだ!?
(後部座席の扉が開き、グレゴリウスが現れる)
誰がこんな舐めた真似をしやがった!?
(大破した車を見て)

  • No.32 by ソナタ  2014-12-29 21:28:04 

>グレゴリウス
やっほー。私わたし。いやーあんたの手下に毎回こっぴどく追い回されてるからご挨拶だけでもしておこうかなってさ!(車から出てきたグレゴリウスにひらひらと手を振る)

  • No.33 by グレゴリウス  2014-12-29 21:39:30 

>ソナタ
灰娘のソナタか…!?手前無事で生きて帰れると思うなよ…!
(手のひらの一部を金貨に換えて投げつける。銃弾ほどの貫通力はないが当たればダメージは必至だろう)

  • No.34 by ソナタ  2014-12-29 21:48:33 

>グレゴリウス

何そのダサい名前…。シンデレラの方が良かったなぁ…。灰繋がりで。 つーかいつも逃げてるのに今日だけ捕まるわけないでしょ?っとと、ん、わっ?!(必死に避けるがコートに当たり破れてしまう) あ、あー!お気に入りなのに…。 弁償代は頂いていくから!(落ちている金貨を数枚ポケットに入れれば狭い路地へと駆け出す)

  • No.35 by グレゴリウス  2014-12-29 21:56:05 

ちっ、逃したか・・・。
(走り去るソナタを見て)
おい、部下共!寝てないでさっさと捕まえて来い!
この落とし前は必ずつけてやる!
(大破した車からようやく這い出して来た部下に向かって)

  • No.36 by ソナタ  2014-12-29 22:01:17 

へっへーん。思ったよりちょろかったなぁ…。もっと大ピンチ劇的バトルを予想してたけど…。ま、マフィアの幹部が追ってきたりはしないか。(戦利品の金貨を指で弾きながら追っての足音を聞く) さてさて。んー…。あ、そうだ!(適当に追っ手を巻きながらグレゴリウスが居るであろう場所まで戻ってくる。)

  • No.37 by φ  2014-12-29 22:02:59 

>>グレゴリウス
よし出てきたな。(G36を構える)(大きな銃声が聞こえる)殺ったか?(スコープを覗く)

  • No.38 by グレゴリウス  2014-12-29 22:15:29 


ぐぅっ・・・
(肩に銃弾をくらい蹲る。)
うぅ、早く出血を止めなくては・・・。
(着弾した部分を金貨に替えて切り離す。多少不安定な身体つきになったが緊急時の処置としては及第点だ)
狙撃か?
(切り離した金貨の中に混ざる銃弾を見て呟き、走ってその場を離れる)

  • No.39 by グレゴリウス  2014-12-29 22:42:49 

(/今夜は寝ますん

  • No.40 by φ  2014-12-29 22:43:42 

>>グレゴリウス
ちっ外したか、まあいい走れば追いつくだろう。
(せっかくなら能力を発動するんだったなと思いつつグレゴリウスをバイクで追いかける)

  • No.41 by ターシャ  2014-12-30 00:24:41 

やや筋肉質な女性。
酒場の店主。25歳。大破壊により親を亡くしたり捨てられた孤児達を数人程集め酒場の二階に住まわせて面倒を見ている。客層は主に低賃金の重労働者や貧困層が多い為もあり稼ぎはあまり良くない。蓮っ葉な口調で喋る。趣味は獲物捕獲用の罠作り。畑仕事もやっており力仕事には少々自信がある。身長172㎝。白いブラウスと黒のカフェエプロンと同色のズホンを着用。金髪碧眼のショートボブ。


酒場の主人にぴったりの能力ください

  • No.42 by カレン  2014-12-30 02:40:25 

16歳で金髪ロング
性格はツンデレ。
コミュ障で人と話すと上がる。勉強はそこそこ。
青い瞳で見た目がロリ。
ゴスロリを好んで着用している。
悪魔っぽい能力が欲しいです。

  • No.43 by 匿名さん  2014-12-30 06:57:32 

遅くなってすいません
>ターシャ
能力名【グラスパー】
貪欲な魔人、『グラスパー』を使役する。
グラスパーは大きな口と何でも噛み砕く歯を持っており、食べれば食べるほど強くなる。
しかし知能は低く、お使い程度なら単独でできるが複雑な作戦や手順は全く理解できない。
また、空腹になると弱体化するため定期的に食事を取らせる必要がある。

  • No.44 by ターシャ  2014-12-30 08:25:05 

((今さらですけど勝ち気な女性っぽい能力に変えてもらっても大丈夫ですか?投稿した後に酒場の主人て無理があるかなと思って...せっかく考えてもらったのにすいません))

  • No.45 by カレン  2014-12-30 08:40:43 

すみません設定追加します。両親の犯した罪により殺し屋から命を狙われている。

  • No.46 by 匿名さん  2015-01-01 23:07:32 

支援上げです

  • No.47 by ライク  2015-02-05 12:23:14 

見た目は30歳程で短めの緑の髪に黄緑の瞳
性格は低身長だが嘘付
見るからに胡散臭い
色々な人に色々な物を売っている商人であり情報屋何処にあるのかも解らない用な物も売っていて、武器などもかなりの数がある
((精神系能力お願いします))

  • No.48 by ライク  2015-02-05 12:47:52 

おやぁどうしたんですか?グレゴリウスさん
(グレゴリウスが怪我を負っていると言うのに、全く知らないかのような喋り方で、全て知っていたかのようなタイミングで物陰から商人のライクは現れた)
銃弾で貫かれたみたいな顔をしてぇ
(知っていたのだろう、胡散臭い笑顔でニヤニヤと笑っている)
良かったら傷薬でも売りましょうかぁ?
(懐から何か液体の入ったビンを取り出す、グレゴリウスや他の人達は知っている、こいつは偽物や、毒の入った物は出さないがこういう状況では喜々として)
ただし高値で
(高値で売りつける事を)
((あ、商人とかは全部1人でやってます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック