他を見ないくらいに俺だけを。

他を見ないくらいに俺だけを。

松栄 誉  2014-12-28 00:24:34 
通報
俺だけを愛して、俺だけに愛されて。
___俺だけを見ていて。
依存し合い、互いに一つへ。

コメントを投稿する

  • No.16 by 藤井 花純  2014-12-28 14:51:39 

私の事も沢山分かってくださいね。 … だって、そう見えたんですもん。( 彼の事も沢山知っていくつもりだから、私の事も__、柔らかく微笑んで。正直に彼の第一印象を言うと面白い事を言うと言う彼に少し頰を膨らませ拗ねて見たり。そうですか__頭を撫でられると撫でた彼の手を目で追いそう言葉を返して。) ... ふふ、大丈夫です。誉さんの事信じようと思いますから。( 少し意地悪をしてみたのか、寂しげな瞳から直ぐに口角を上げ笑って。疑っていたら何も始まらない。彼とは始まったばかりなのだ。) 私も、誉さんなら触れるのも触れられるのも好きです、( 己は其処まで恥ずかしがり屋とか少しのスキンシップで紅くなったりする方ではないのだと思う。彼の言葉を返すかのように。)

  • No.17 by 松栄 誉  2014-12-28 15:50:24 

うん、これから沢山__分かっていくよ。例え合ったとしても花純が気にする程の経験も無いし大丈夫だよ。( これから一緒に居るのだ。いっぱい知っていくのは目に見えている事だし己も沢山知っていきたい。そしてまだどこか不満そうな彼女を見つめてはくすくすと笑みを一つ浮かべてそう添えておいた後、今俺には花純しかいないし何も気にすることない。と添えておいて彼女の頬を撫でた。)うん、そうだね。これから俺か一時の愛情じゃないことを実感させるくらいに伝えていくから。(そう続けて彼女を見つめて薄く頬を緩めてそしてその額へとキスを一つ。)ならいっぱい触れるよ、もう触れられたくないってくらいに。(くすくすと一つ笑みを浮かべて彼女を膝上に載せて、そしてソファーへと座り直した。離さないと言わんばかりに丁度お腹に手を回して。)

  • No.18 by 藤井 花純  2014-12-28 16:57:04 

はいっ ... 分かりました。誉さんの言葉信じますからね?( 彼に己の嫌なところも良いところも知ってもらうのは少し恥ずかしいことでもあるのだが逆に嬉しいことでもあり、無邪気に笑って見せ。彼の手が己の頰にあることに気づくとそのままそっと手を重ねて安心したように頰を緩ませれば。) … はじめての、キスですか。( おでこに口づけをされれば彼の方を驚いたように見つめ、柔らかく微笑んで。キス、といったものの唇ではないのだが。) こ、これは何だか恥ずかしいです。( 膝の上に乗せられ後ろから抱き締められれば勿論、彼の顔は見えない。然も首筋の近くに彼の顔があり擽ったいようにも思える。軽く肩があがってしまい。)

  • No.19 by 松栄 誉  2014-12-28 22:19:53 

( 数時間経ってから家の事と自分の事をしていたのだろうか。彼女の姿を探すものもやはりその場所には居なくて来たら謝ろうと決意を示してソファーに座った。そしてその暖かい空気にふわふわと揺れる猫毛。そして扉をじっくりと見つめれば彼女が来るまで目を瞑って少しうたた寝してたとか。)

  • No.20 by 藤井 花純  2014-12-28 22:28:58 

… 誉さんっ ( ずっと彼を待ってた己。もう既にご飯もお風呂も終え寝る支度をしていっところ、彼の姿が目に入り。いつも座っているソファーに近寄れば目をつぶり眠ってしまっている彼の寝顔を見つめふふ、とその可愛らしい寝顔に頰を緩ませれば髪にサラリと触れてみて。)

  • No.21 by 松栄 誉  2014-12-28 22:53:04 

__ん、ん。( 起きたのだろうか、薄く瞼を震わせて相手を見つめてみればじいとその様子を見つめた。お風呂上がりなのか赤くなった頬、そして大きな瞳。くすと頬を緩ませてみれば彼女を引き寄せて抱きしめた。嗚呼可愛いと思考を浮かべつつその頭を撫でた。)

  • No.22 by 藤井 花純  2014-12-28 22:56:20 

わっ、誉さん … 起きちゃいましたか?( じいと彼を見つめていればグラリと揺れた視界。ポスンといつの間にかに己は彼に抱き寄せられていて。寝顔をずっと見ていたため驚いたらしく軽く声を発せば抱きしめられたまま彼の方を見上げ問いかけ。)

  • No.23 by 松栄 誉  2014-12-28 23:11:54 

…ん、花純が熱心に見つめてたからね。( そう続けて彼女の頭を撫でた。そして膝の間に彼女を座らせて頬へとキスを落とした。そんな寝顔観察は何も楽しくないだろうと添えておいて彼女を見つめて薄く頬を緩めた。そして彼女の首筋へとキスを残して強く吸い付き跡を残した。彼女は俺のものだと言わんばかりな其れを軽くしたいでなぞればどこか満足げ。)

  • No.24 by 藤井 花純  2014-12-28 23:33:39 

… 寝顔見てるのばれてたんですかっ、( 規則正しい寝息を立てて普段見せないような彼の寝顔に癒されていたところを見られてしまったみたいで。恥ずかしさで体温が何度か上昇した気がした。) 普段見れない誉さん見たかったんです、… っ 、ほ、誉。( 頰への彼の唇の感触に軽く瞳を閉じて。次に来た首筋の感触にますます体温が上昇しているようで。思わず彼の名を呼び捨てで呼んでしまい。きっと、タイミング変だったに違いない。)

  • No.25 by 松栄 誉  2014-12-29 00:06:05 

ん、だって起きてたからね。( 相変わらず変な事をしているなあと思いつつ彼女の行動を見つめていたとも言えるだろうか。そして彼女の頬へと手を滑らせれば、首筋へとキスをし続けていれば聞こえてきた声に目を思わず見開いた。)___困ったな、花純が可愛い過ぎて困る。(そう添えてから彼女の首筋にキスマ-クを残して頭を撫でた )

  • No.26 by 藤井 花純  2014-12-29 09:51:32 

( 大きな欠伸を漏らしつつ起床。背伸びをすると軽く目を擦って寝起きなのかまだ眠たそうな表情でいつも彼が座っているソファーに駆け寄った。まだ彼は寝ているんだろうか。昨日寝ちゃったの悪かったな、なんて心の中で呟きながらもいつも彼が座っているソファーに座ってみた。座り心地良いみたいで、うとうととうたた寝をしているうちにそのまま横になり寝てしまい。)

  • No.27 by 松栄 誉  2014-12-29 12:06:56 

( 扉を開いて室内へ入室すると、何時もは殺風景な部屋の中心に眠る彼女の姿。ふ、と薄く頬を緩めては仕事の終わりなのか、鞄を近くの机に置いて靴を脱いで、彼女に近寄った。「花純、こんな所で寝てたら風邪ひくよ?」そう静かに添えれば相手の頭を撫でて、寝顔をじっくり観察中。幼い子供のような顔をしてるなと心中思った。)

  • No.28 by 藤井 花純  2014-12-29 16:49:38 

( 寝すぎてしまったようだ。もう既に時計を見ると時刻は夕方まで過ぎてしまっていて。起き上がると辺りを見渡す。勿論、己の視界には彼が居ない。仕事、行ったのかな。軽く首を傾げるとその場で何もせずに一点を見つめてみた。まだ寝起きな為かあまり頭が働いていないらしく。)

  • No.29 by 松栄 誉  2014-12-29 20:13:46 

( 12時に今日は上がった為、家には居たものも、家のことをしていたのか首近くにはタオルが一枚。そして何よりも証拠が濡れている髪だろうさ。些か乱雑に髪を拭えば部屋に入室。そして彼女の姿を見つければ遅くなって御免と添えてから、彼女の隣へと座って、髪を撫でた。)

  • No.30 by 藤井 花純  2014-12-29 20:27:40 

ううん、私も遅れちゃったんで。( 彼が隣に座って髪を撫でられるとキョトンとするもすぐに彼を見つめて頰を緩ませ。) … 髪濡れてますよ。このままじゃ、風邪引いてしまうから乾かしてあげましょうか。( 己は誰かの髪の毛に触れるのが好きだ。彼の髪にサラリと触れれば柔らかく微笑んでソファーから立ち上がろうとし。)

  • No.31 by 松栄 誉  2014-12-29 21:07:28 

ん、待たせるのは嫌いだからね。( 彼女を引き寄せて己の肩口へと彼女を引き寄せてから後頭部を撫でる。片手は彼女の背中をゆるゆるとさするだろうか。髪を撫でつつ、ゆっくりと考えたのは何か。)__ん、濡れたままで良いよ、俺の髪なんか触れる価値も無いし。( そう添えて彼女を引き寄せむぎゅー。そして首筋へとキス落とせば今度はその小さな唇へとキスを落とす。)

  • No.32 by 藤井 花純  2014-12-29 21:23:35 

… 誰だって嫌いですよ。( ふふ、と笑みを浮かべると引き寄せられた体に彼と密着すると己も彼の背中に手を触れ。) 価値って何なんですか。… 次そんなこと言ったら怒りますよ。( 首筋へキスを落とされ、次に唇に口付けされるとほんのり頰が紅く染まるも彼の言葉にム、とし彼の目を見て不満げな声音で。)

  • No.33 by 松栄 誉  2014-12-29 21:47:17 

それもそうか、__花純。( ゆるりと彼女の名前を呼べば背中を撫でる。ずっと気になってたけど言えていなかったことだった。頬を緩めて耳元で一つ添えた。敬語はいらないよ。そう添えてから彼女の耳椨へとキスを落として。)本当のことだよ、花純が触れる価値何か無いよ。( そう添えてから彼女の耳の後ろにキスを落として鎖骨辺りにキスを落とす。そして首筋へとキスをまた落とせば抱き寄せてその小さな体を抱きしめた。)

  • No.34 by 藤井 花純  2014-12-29 21:59:34 

敬語が癖なんです、… 誉がそういうなら敬語やめるね。( 耳椨をキスされれば彼に吐息が擽ったいのか擽ったい、と軽く声を発して。それなら早く言ってくれれば良かったのに、とずっと気になっていたという彼にくすくす、と笑い乍らも言葉を添えて。) … 嫌、そんな事言う誉に触れて欲しくない。言い直して、( 彼の言葉にますます表情を険しくさせ。キスをあちこちにされるもムスとしたままの己で。抱きしめられれば彼の肩を押して離れてみたり。彼を真剣にジッと見つめながら。)

  • No.35 by 松栄 誉  2014-12-29 22:12:45 

うん、それが一番似合う。__…敬語は少し、他人行儀みたいで嫌だったんだ。( 言える機会がなかったから言えなかったと添えておいて彼女の耳椨へとキスを再びキスを落としていると離された体。そして聞こえてきた声に薄く頬を緩めて彼女の頭を撫でた。)___俺はね、自分の1部分が価値があるとは思えないんだ。..けれど、花純が言うのであれば、一つだけ変えておこうか。( 彼女の言葉にそう静かに添えては、自分の指一つ一つに価値を持てるなんてこともなく、それが髪でもそうだった。でも彼女がそこまで云うのならと再び耳椨へと唇寄せれば静かに考えた思いを告げた。)___花純が触れてくれれば価値を持てる気がするよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック