脱出ゲエム【NL,戦闘】

脱出ゲエム【NL,戦闘】

主  2014-12-27 14:38:13 
通報
…ねえ、君?

『何ですか?というか誰?』

…はい

『…話聞いてよ。てかこれ…手紙?』

…じゃあまた今度ね

『えっ、ちょっと!…何だコレ?』

dear.これを受け取った貴方
○月△日。××時□□分。
蘭屋敷へ来来てください。
報酬、1000000円
from.ジョーカー

『報酬…百万円?!行った方が得だろ!』

…あんな事になるとは知らずに


>1 世界観&ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-27 15:08:05 

【世界観&ルール】

~世界観~
ある日別々の場所で同じ時間に手紙を受け取った男女。蘭屋敷という名の人里離れた大きな屋敷に集まる。男女はジョーカーという謎の人に「この中にいる犯罪者を見つけてコロせ」との指令が。一人の男が「そんな事出来るわけないだろ!俺は帰る!」と反抗し屋敷のドアを開けようとした。が、開かない。何度押しても開かない。
「貴方達は犯罪者をコロすまで出られませんので」
ここから男女のコロし合いが始まったのだ。

~脱出ゲエムルール~
*屋敷内は自由に行動しても良い。が、外に出ることは出来ない。
*腕に時計型の生死探知機をつけてもらう。はずした瞬間死んだと見なされるため注意するように。
*死んだ人には報酬無し。そしてサイフにあるお金や銀行などのお金全て没収。
*死んだ人は牢屋に待機。牢屋から出たら…?
*コロし合いは自由にどうぞ。
*その他はご自由に。

~トピルール~
*荒らしなどさよなら
*恋愛はdキス、押し倒しまで
*死なないで下さい。殺す時は生死探知機を壊して下さい。
*ロルは長さ問いませんが豆、終始系ロルは無し。
*keep無しの早いもん勝ち。
*本体同士の喧嘩止めてください。


まだレス禁

  • No.2 by 主  2014-12-27 15:26:19 

【募集キャラ】

女は私が一人貰いますので男を6人
女を5人募集します!
ネタバレしてしまえば全員が犯罪者です。

男1…18歳
男2…20歳
男3…21歳
男4…16歳
男5…17歳
男6…24歳

女1…16歳(主)
女2…17歳
女3…18歳
女4…20歳
女5…22歳
女6…24歳


どんな犯罪を犯したかは自由です。

まだレス禁

  • No.3 by 主  2014-12-27 15:57:31 

【少しだけ関係性】
女1が実は黒幕で男1は女1のサポーター的存在。
女2は男3と義兄妹。
女3と男2は元カップル。
他は初対面。

【主pf】

名前:乃々佳(本名は明かしていない)
読み:ノノカ
希望キャラ:女1
部屋番号(112まで):101
年齢:16歳

性格:明るく元気で自由気まま。笑顔を絶やさないがそれ故に、悲しいことなどを表に出さないため溜め込んでしまう。

容姿:身長155cm。黒髪で毛先に向けて青くなっている。腰までのロングでツインテール。前髪は目に少しかかるくらいのパッツン。目は黒で二重、睫毛が長い。服装は白のポロシャツに黒のネクタイ。黒の膝上5cmのミニスカートに黒のニーハイ。黒の厚底スニーカーを履いている。

武器:ナイフ

備考:一人称「私」二人称「キミ、名前呼び捨て」このゲームで親友を殺した人を探そうとしている。昔、殺人を犯した。


犯罪は被らないようにしてください。
pfは私のを参考にどうぞ。

ではレス解です。

  • No.4 by ななしん  2014-12-27 16:08:08 

(男2keepで....!!!!)

  • No.5 by 乃々佳(主)  2014-12-27 16:13:19 

>ななしん様
(/すいません!keep無しです!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-27 16:20:02 

主様

(/犯罪は被らないようにということですよね?
主様が選んでいる為もう犯罪で「殺 人」は駄目なのでしょうか?)

  • No.7 by 乃々佳(主)  2014-12-27 16:22:21 

>匿名さん様
(/そうなりますね。すいません)

  • No.8 by 匿名さん  2014-12-27 16:24:28 

主様

(/了解しました。ありがとうございます)

  • No.9 by 乃々佳(主)  2014-12-27 16:37:01 

>匿名さん様
(/いえいえ)

  • No.10 by 匿名  2014-12-27 16:57:25 



名前/乙葉 -オトハ- 
希望キャラ/女2
部屋番号/105室
年齢/17

性格/臆病で泣き虫。頭を使うゲームは基本不得意。もちろん、人をコロスことも恐怖で出来ない。だが、そういうのは表であり裏は恨みや憎しみが強く、殺したいと思ったらすぐ行動に移す。

容姿/ハニーブラウンのふんわりとした髪質。前髪は、パッツン気味で、目は、たれ目。瞳は、茶色。身長は、165cmで白いワンピースを見にまとい、サンダル装着。

武器/銃

備考/一人称「私」。二人称「貴方」、「○○ちゃん、くん」。
昔、付き合っていた恋人を何者かによって殺された。それが今でも恨んでいるため、このゲームでそいつを殺そうとしている。

(/不備がありましたらなんなりと!)

  • No.11 by 乃々佳(主)  2014-12-27 17:06:26 

>乙葉様
(/pf提出ありがとうございます!ですがどんな犯罪を犯したかが抜けてるような気がするので教えて頂けますか?)

  • No.12 by 匿名  2014-12-27 17:58:17 

名前:雄飛
読み:ユウヒ
希望キャラ:男5
部屋番号:111
年齢:17歳
性格:後先考えずに行動しがちな性格。付き合っていた彼女が突然消えてしまって以来女性の事は信じられない。本来は子供好きで保育士を目指していた。
容姿:身長176cm。髪は真っ黒で首の付け根辺りまで髪を伸ばしている。前髪はM字に分けている。目はヘーゼル色で切れ長の奥二重。ジーンズに白いTシャツとミリタリージャケットを着ている。
武器:クロスボウ
備考:両親は事故に遭い、11歳の時に死別。10歳年上の彼女と同棲していて、彼女との間に子供が生まれるもその途端、彼女が自分と子供を置いて消えてしまう。自分を育ててくれた叔父と叔母に頼ろうとするも彼女と同棲する為に家を飛び出して自分を相手にしてもらえず、1人で育てようとしたが自分が生きていくので精一杯で育児放棄。子供を死なせてしまい保護責任者遺棄罪になる。

  • No.13 by 匿名  2014-12-27 22:23:53 

主様

(/わわっ!申し訳ございません!えっと、それじゃ『クラスの女子の中心的存在になって一人の女子を自殺までに追い込んだ。遂に、その女子は屋上から飛び降り死んだ。自分は、自殺まで追い込んだとされた。』で宜しいですかね?)

  • No.14 by 名無しさん  2014-12-27 22:53:47 

名前/泪
読み/ルイ
希望キャラ/男2
部屋番号/108
年齢/20
性格/誰に対してもはじめはフレンドリーに接するが、自分が必要ないと思った人を殺ることに躊躇いはない。基本的に楽観的。
容姿 身長は平均的で、青のパーカーの下に白のカットソーを着用、そしてジーンズ。暑いとパーカーを腰に巻くことも。髪は毛先が若干焦げ茶の黒。うなじ辺りまでのばしている。
武器/槍
備考一人称「俺」二人称「アンタ」で、ただ単に面白そうだったから来た。昔、麻薬の売買や毒物、劇薬等の所持で逮捕された。

(/参加希望です)

  • No.15 by 乃々佳(主)  2014-12-28 10:14:03 

>12様、>13様、>14
(/まとめてしまって申し訳ありません。参加OKです!)

  • No.16 by 乙葉  2014-12-28 20:47:53 

(/>13の者です!許可ありがとうございます!)

  • No.17 by 泪  2014-12-28 21:36:47 

(/14です。許可ありがとうございます。よろしくお願い致します。)

  • No.18 by 雄飛  2014-12-28 22:26:36 

>12です。あんな設定のキャラに許可を下さりありがとうございます)

  • No.19 by 乃々佳  2014-12-28 23:20:49 

>ALL
(/ではもう始めましょうか!いらっしゃるかは分かりませんが参加されたい方は途中参加OKですので気軽にどうぞ。では絡み文出します)

犯罪者って…この中にいるの?
(ジョーカーと名乗る奴の発した『犯罪者』という言葉が気になりおそるおそる聞くがすぐに笑顔になり「そんなわけないか!私は乃々佳と言います。宜しく」と言い自己紹介をして)

  • No.20 by 参加希望  2014-12-28 23:43:39 

名前 影軌(えいき)
希望キャラ男6
部屋番号102
年齢24
性格常に笑っており、嘘を息を吐くようにつくが、根は優しい。
容姿黒髪、黒のコートを着ている。茶色の手袋をしており、少しやけどしている。身長は183.6cm。
武器M11(サブマシンガン)
備考詐欺師、海外に行くことが多いため護身用にサブマシンガンを持ち歩いている。昔、交通事故で人を死なせてしまった。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック