脱出ゲエム【NL,戦闘】

脱出ゲエム【NL,戦闘】

主  2014-12-27 14:38:13 
通報
…ねえ、君?

『何ですか?というか誰?』

…はい

『…話聞いてよ。てかこれ…手紙?』

…じゃあまた今度ね

『えっ、ちょっと!…何だコレ?』

dear.これを受け取った貴方
○月△日。××時□□分。
蘭屋敷へ来来てください。
報酬、1000000円
from.ジョーカー

『報酬…百万円?!行った方が得だろ!』

…あんな事になるとは知らずに


>1 世界観&ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.36 by 影軌  2014-12-29 23:07:01 

>>泪
おそらく約133日分です。
(にこやかだが金の話をしているからなのか少し表情がにやついている)

  • No.37 by 雄飛  2014-12-30 00:13:54 

>乙葉
俺の名は雄飛だ(無愛想な顔で答えれば「仲間……」と呟くもやはり女性の為か警戒してしまい)

>泪
雄飛だ(相手を見下ろし短い言葉で答えると相手から視線を外してしまい)

  • No.38 by 乙葉  2014-12-30 11:34:06 

泪»

ですよね~!(「私がバイトしてるとこは時給800円なんですよ!」といい)
ふふっ、私も数えてみようかな!(と相手をマネするように「1時間で…2時間で…」と数えていき)

雄飛»

雄飛くんですね!宜しくお願いします!(どうも、自分が警戒されてるようなので「今度話すときは落ち着いた感じで話そう」と心の中で呟き)

  • No.39 by 泪  2014-12-30 14:48:42 

>影軌さん
マジで!?すげー…やべー……
(相手の言葉に唖然とした様子で上記を言い、ふと気がついたように相手を見ると「俺は泪だ!アンタはー?」と言って首を傾げ)

>雄飛さん
雄飛…よろしくな!
(相手の名前を復唱し覚えるとにこりと笑って上記を言い、相手が視線を外すととくに気にした様子もなくフラフラと辺りを歩きはじめ)

>乙葉さん
えぇ!?マジ、800!?
(相手の言葉に驚いたようにいうと「くっそー…店長に抗議してやろうかなー……」と言い、自身と同じように数えはじめた相手を見て「50はでかいよなー…」と項垂れ)

  • No.40 by 影軌  2014-12-30 15:38:17 

>>泪
私は影軌、銀行員をやっています。
(にこやかに)

  • No.41 by 乙葉  2014-12-30 16:39:59 

泪»

そうだよ~!(「ヘヘッ凄いでしょ?」と自慢をし)
うん、一見見ればただの50円の差じゃんって思うけど時給だから最終的にもらうお金の量は全然違うよね~(「お金って…凄い…!」と自分で納得し)

  • No.42 by 雄飛  2014-12-30 17:41:08 

>乙葉
さて、これからどうする?(犯罪者の生死探知機を破壊すれば報酬を貰って帰る事が出来るが誰が犯罪者か分からず悩み)

>泪
(落ち着きの無い奴だなと思えば「俺は自分の部屋に行く」と言い)

  • No.43 by 泪  2014-12-30 23:25:21 

>影軌さん
おぉ、なんかすげぇ。だから計算速いのなー!
(相手の言葉を聞くと納得したように頷きながら上記を言い、「俺はバイト人生を謳歌中。いーなーちゃんと仕事あって…」と言い)

>乙葉さん
ほんっと、差がやべぇよ差が……
(上記をいうとさらに「世の中なんだかんだ言っても、結局は金が全てだもんなぁ」と続け)

>雄飛
そっか。んじゃーなー
(相手に軽く手を振りながら上記を言い)

  • No.44 by 影軌  2014-12-30 23:40:09 

>泪
だてに、さ、銀行員やってませんよ。まぁあなたみたいな人だったらいい会社に就職できるよ。
(あぶなっと思いつつ)

  • No.45 by 乙葉  2014-12-30 23:52:55 

雄飛»

どうするって言われても…これじゃ探しようがないですからね…(と、まわりを改めて見始めた。まわりはどこもかしこも犯罪者だらけであり)
ここにいる全員が罪を犯した…(「世の中の犯罪者ってこんなにもいるんですね」となぜか関心し)

泪»

もしも、この世からお金がなくなったらどうなるんでしょうか…(ふと、上を見上げ「はぁ…」と深いため息をつき)
全品無料とかだったら、毎日がHAPPYなんですけどね!(と、理想の世の中を語りだし)

  • No.46 by 雄飛  2014-12-31 00:05:58 

>泪
で、部屋何処だっけ……?(実は天然なのではと思わせるような発言をし)

>乙葉
何故、全員が犯罪者だと分かる?(首を傾げ)

  • No.47 by 乙葉  2014-12-31 00:29:49 

雄飛»

…な~んて。嘘ですよ!(ふと、でた言葉をなんとか誤魔化し)
それにしても結構いますね…(「おぉ~」とまわりをよく見)

  • No.48 by 雄飛  2014-12-31 09:13:22 

>乙葉
全員犯罪者って言うなら誰でもいいからコロしてやろうと思ったけど。もっとも俺は何もしてないけど(不敵な笑みを浮かべ周りを見れば「1人ずつコロせばいずれは当たりが出るか? 犯罪者以外をコロしたらアウトの可能性もあるが」と呟き)

  • No.49 by 匿名さん  2014-12-31 11:18:01 

(/女3希望です!

  • No.50 by 影軌  2014-12-31 12:36:55 

>>雄飛
あまり物騒なことをいうと疑われるよ。
(薄ら笑いを浮かべながら)

  • No.51 by 乙葉  2014-12-31 13:15:58 

雄飛»

ふ~ん…?(意味ありげにうなずいたあと)
こ、殺すなんて…っ!私にはとても…(といいつつも「もし、全員が犯罪者だったら…」と思い描きながらうつむき)

  • No.52 by 雄飛  2014-12-31 13:41:46 

>影軌
疑われてコロされるのは嫌だな(相手の方を向けば「金欲しいし」と言い)

>乙葉
殺すなんて無理って言う奴ほど平気で人殺せそうに見えてくる(俯く相手に視線を投げ掛ければそう言い)

  • No.53 by 泪  2014-12-31 22:51:38 

>影軌さん
俺相手にお世辞はいーよ。
(笑いながら上記を言い、「これが100万かぁー。」と呟きながら自身の生死探知機を見て)

>乙葉さん
いやいや、金なかったら割りと大変だと思うぜ?ってか、見返りなしでわざわざ他人のために物作る奴はいねーだろー!
(相手の言葉に笑いながら上記を言い、「結局は世の中金だよなー…」と独り言のように呟き)

>雄飛さん
マジか!…108ではないと思うぜ?そこ俺の部屋…のはずだから。
(相手の発言に驚愕して上記をいうが実際は自分も自信がなく語尾を若干濁し)

  • No.54 by 雄飛  2014-12-31 23:48:54 

>泪
そうか……。ありがとう(そう言うと通路を歩いて各々の自室がある所まで行けば自分の部屋を見付けたのかその中へ入って行き)

  • No.55 by 乙葉  2015-01-01 00:05:42 

泪»

あ。そっか!確かにね…(相手の言葉に納得し)
じゃあ、私がお金持ちだったらいいのに(と、少し時間を置き考えを変えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック