その魔導学校には狙われる理由がある

その魔導学校には狙われる理由がある

レコ  2014-12-26 23:03:23 
通報
Q.世界から狙われるモノがあります。それはなんでしょう? A.魔導学校です。

ルールは他のスレと同じようなものです。
初心者?途中参加?歓迎。 あまり自己中心的コメは控えて欲しいです。チート系も辞めてください。一人一役。

この世界は常識的に魔法がある。魔導学校は世界に多数ある。だがとある魔導学校「レイネ魔導学校」は世界に多数ある魔導学校とは一味も二味も違った。世界から狙われるモノがある。それは災悪と称されても過言ではない化け物
“龍“が封印されているのだ。龍を手にした人間は神になれると言われる程に強く。人間など、いや世界など瞬きをする間すら無く滅ぼされる。それを守る選ばれた生徒達の生命によって封印されている。龍を狙う者達との戦闘が始まる。…主が解放するまでレス禁でお願いします

コメントを投稿する

  • No.301 by 夕月  2015-01-01 01:58:54 

all


自分の仲間にまで、‥こんなのあんまりだ…っ

クレイ

!!…っと、
クレイくん!
(急に拘束が外れバランス崩し)

  • No.302 by 夕月  2015-01-01 02:00:55 

竜胆

竜胆さんっ?!
(駆け寄り)
しっかりしてください!
(少ない力で光の球体をつくり体を包み込み癒し)

  • No.303 by 藤堂 晃  2015-01-01 02:01:22 

>>all
…そういえばゴーレムは生き物では無かったんだっけ…
(隣に居るゴーレムを見つめながら上記を述べる)

  • No.304 by アリウス・フェルニオン  2015-01-01 02:01:37 

【神の姿】

【容姿】身長、顔立ち、体格はアリウスと同じだが、石膏像のように白い肌、龍の鬣と同じ色の腰まで伸びた黄金の髪、サタンや悪魔族に共通する赤黒い瞳をしている。
【服装】上半身は裸であり、その細身ながらに筋肉質な体を露出している。
 腰には白いコートを巻き付け、腰巻きとしてあり、白いスーツのズボン、白い革靴はそのまま履いている。

  • No.305 by 華北  2015-01-01 02:02:33 

>クロエ
…んー…無駄じゃない?いくらもがいたって鎖はとけなさそうだね。因みに、溶けてもアレに肺にされちゃうよ(笑を含ませながらおどけた感じで上記を言う。そして何処かを睨んでいる)

>竜胆

大丈夫?(と心配しつつも微笑んでるからまぁ大丈夫なのだろうと思いつつ)

  • No.306 by 夕月  2015-01-01 02:09:50 

華北


今外します!パタパタ
(竜胆の治癒は光に任せ駆け寄り)
よい、しょ…グイッジャラ…

クロエさんも!すぐはずしましから!
(敵同士だが今は対立している場合ではないと助け始め)

  • No.307 by 華北  2015-01-01 02:10:04 

(/すみません。肺じゃなくて灰です。意味がわかりづらくてすみません。あと300越え有難うございます!)

  • No.308 by アリウス→神  2015-01-01 02:10:36 

>>all

【イベント】

神「ガブリエル、彼らの拘束を解いてやってくれ。」

ガブリエル「はい………」

(『神』がガブリエルにそう言うと、ガブリエルが地上に降り立ち、銀の剣で地面を一度叩くと、全員を拘束をしていた水の鎖が一瞬にして消え去る。)


(/アリウスが龍とサタンを吸収し、『神』となったので、名前も『神』に変更しますね。)

  • No.309 by 竜胆  2015-01-01 02:13:58 

>夕月 華北

ぅ…うぅ…(起き上がると頭から歪んで捻れた角が生え右目が金色に変化し) うん…?(目元をこすりながら身体の違和感に気付き)

  • No.310 by 藤堂 晃  2015-01-01 02:15:24 

>>all
ぶつぶつ…(何かをぶつぶつ言っている)

  • No.311 by 夕月  2015-01-01 02:16:59 

竜胆

大丈夫ですか…?
まだ動かない方がいいです!
それより、…角!
(まじまじと観察し)

  • No.312 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 02:17:49 

>>華北
言っただろう。私は生き汚いって。クソ虫のお陰で拘束も解けた。最後まであがいてやるさ……(クソったれと言いながら這って動きつつ)
>>夕月
……おいおい、そんな簡単に近寄って来て大丈夫か。(這ったまんま格好がつかないが銃を向け)

  • No.313 by 華北  2015-01-01 02:18:40 

>夕月

…?何やってる?(何こいつ僕の事助けてんだ。何もしてないならまだしも、こいつをさっき苦しめたばっかりだぞ?こいつ…記憶障害なのか?と理解不能な顔をし鎖を解いてもらい…)
君は阿呆なの?何なら今からでも攻撃できるのに。また、重力で次こそ骨をボキボキに崩して直す事などできない程にメタメタにすることだってできるよ?今からにでもね。
君は…阿呆なの?(と疑問を全てぶつけてみるがどうせ理解できない仲間とかの甘い事を考えてんだろうと推測を立てる)

  • No.314 by 夕月  2015-01-01 02:22:12 

クロエ

うぐー、っ…!!うわぁぁ ドテッ
(懸命に鎖引っ張っていれば外れ後ろに倒れ)
いたた、…え?
でも、君も怪我してるし…力もまだ回復してないでしょ?
慌てる必要ないかなーって、ヘラ
(両手あげヘランと笑い)

  • No.315 by 華北  2015-01-01 02:26:56 

>クロエ

…クロエのいう通りだったね。(苦笑いをしながら)さて、僕も君の言葉を借りさせて言わせてもらうなら、僕も最後まで足掻こうと思う。…つまらないし。

>竜胆

名前に竜が入ってるなんて珍しいなと思ったけど…これは
竜胆も龍になるパターンかな?(と言って目を輝かせながら
笑い)

  • No.316 by 夕月  2015-01-01 02:29:54 

華北

うぎゃっ!ドテッ
(力一杯引っ張ってればあっさり解かれ後ろに倒れ)
いたた、…
怪我ないですか?!やっぱり皆さん僕なんかより強いですねー、ヘラ
皆が鎖で拘束された時、諦めの気持ちや悲しみが伝わってきたんです
放ってはおけません!

  • No.317 by 華北  2015-01-01 02:35:48 

>夕月

…あーそう。(面倒臭そうに左記を言い、僕だったら絶対苦しめて笑うような奴が鎖に縛られていたら一番苦しむと言われる刑、火炙りくらいするのに。等と下らない事を考えつつ、お礼?なのか、秘密裏にここにいた捕まっていた人達を身軽にするように魔法をかける)

  • No.318 by 竜胆  2015-01-01 02:37:28 

>夕月 華北

えっ…あっ…(頭を触ると自身に生えている角を確認し)…最悪…ばれたくなかったのに…(大きくため息をつくと面倒そうに項垂れ)

  • No.319 by クロエ=マーガレット  2015-01-01 02:37:48 

>>夕月、竜胆
……ああ、イラつくがその通りだ。だがすぐに銃を下ろしてやることはムリだ。お前、竜胆に何した(イラつきを隠さずも銃を下ろそうとするが竜胆の変貌に夕月を睨み銃を突きつけたままにし)
>>華北
そうしろ。もう考えるのもダルい。最後の八つ当たりだ。ボスなら余裕で受け止めてくれるだろう(顔をしかめながらニヤリと笑い)

  • No.320 by 夕月  2015-01-01 02:43:44 

華北

今怖いこと考えてません‥?
(相手の表情から何となく察し)
敵を助けるなんてバカだとは思いますけど‥
(ゆっきりと近付き)
僕は黒崎夕月です、光の力で治癒能力を得意としてます ヘラ
怪我してる人を助けなきゃ僕の力なんてないようなものでしょ?パァッ
(手の甲に傷を見つけ光の力で治癒し)
わ、…ありがとう!!
(目を開き見上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック