その魔導学校には狙われる理由がある

その魔導学校には狙われる理由がある

レコ  2014-12-26 23:03:23 
通報
Q.世界から狙われるモノがあります。それはなんでしょう? A.魔導学校です。

ルールは他のスレと同じようなものです。
初心者?途中参加?歓迎。 あまり自己中心的コメは控えて欲しいです。チート系も辞めてください。一人一役。

この世界は常識的に魔法がある。魔導学校は世界に多数ある。だがとある魔導学校「レイネ魔導学校」は世界に多数ある魔導学校とは一味も二味も違った。世界から狙われるモノがある。それは災悪と称されても過言ではない化け物
“龍“が封印されているのだ。龍を手にした人間は神になれると言われる程に強く。人間など、いや世界など瞬きをする間すら無く滅ぼされる。それを守る選ばれた生徒達の生命によって封印されている。龍を狙う者達との戦闘が始まる。…主が解放するまでレス禁でお願いします

コメントを投稿する

  • No.431 by 夕月  2015-01-02 14:43:55 



!!…アリウスさん!
このまま貴方が堪えたら貴方の体が消滅してしまいます!
もう力を解放してくださいっ!
(近くまで来て見上げ叫び)

  • No.432 by レコ/華北(主)  2015-01-03 15:49:23 

>参加者の皆さんへ

「その魔道学校には狙われる理由がある」を盛り上げて下さってありがとうございます。
私自身楽しいです。ですが…神さんには悪いのですがもうついていけなくなってしまいました。大丈夫な場合はスルーして頂いて結構です。(※辞めるわけでは無いです。)

  • No.433 by クロエ=マーガレット  2015-01-03 15:54:37 

>>主さん
(/キーパリングお疲れ様です。華北さんとの掛け合い楽しかったですよ。)

  • No.434 by レコ/華北(主)  2015-01-03 16:10:50 

(/クロエさんとの掛け合い私も楽しかったです。辞めてしまうのですか?)

  • No.435 by 柊  2015-01-03 17:07:23 

(/お疲れそうなので労いです。これからもよろしくお願いいたします。)

  • No.436 by レコ  2015-01-03 17:15:15 

(/良かったです!)

>皆さん

※皆さんがついていけてるのならば、スルーして頂いて結構です。
新トピでリニューアル版作った方が良いと思いますか?
それともこのトピでそのままの方が良いですか?
お手数ですが、どちらが良いか教えてくださると幸いです。

  • No.437 by 竜胆  2015-01-03 17:21:02 

>主様

(/私はリニューアルでもここでも構いませんよー)

  • No.438 by クロエ=マーガレット  2015-01-03 18:04:03 

(/私としてもどちらでもいいです。部屋主さんの一存におまかせいたします。)

  • No.439 by 夕月  2015-01-03 20:21:23 

(僕もどちらでも大丈夫です!
ここ凄く楽しませてもらってます!)

  • No.440 by レコ/華北(主)  2015-01-03 20:41:29 

>クロエ、竜胆、夕月 の本体様

クロエ、竜胆、夕月さん達との絡み楽しいです!どちらでもですね。了解です。ここの皆さん夜型の人たちが多いのでその人達が来てから決定したいと思います。
これからもよろしくお願いします!

  • No.441 by クレイ  2015-01-03 20:42:04 

(どっちでもいいですよ)

  • No.442 by アリウス・フェルニオン  2015-01-03 20:54:23 

(/アリウスが流れで神になりましたが、神の力は、物語の流れや演出上で技を強力にする必要があり、圧倒し過ぎて着いていけなくなってしまいましたね………
一応最後には倒せるようにしておいたのですが、すみません……)

  • No.443 by 雪那  2015-01-03 22:07:54 

>>主様
(/参加許可ありがとうございます!!横から偉そうにすいません。私の意見です。終始みていましたが、物語の内容が最初の説明文と、かけ離れている気がします。龍を護る側と狙う側の駆け引きや戦いが物語の主旨ですし、龍の封印が簡単に解かれてしまうなどありましたが、龍が封印されている場所や封印の解き方、カギの生徒の絡みなどが面白さの醍醐味だと思います。私的には神と戦うよりも護る側と狙う側の人たちとの戦いの方をやりたいです。横から失礼しました。)

  • No.444 by クレイ  2015-01-03 22:16:38 

(僕も悪魔の中でも高位の存在や神を使役するというような能力でしたし普通だったらチートですね)

  • No.445 by 通りすがりさん  2015-01-03 22:19:35 

【匿名が偉そうに、と思うかもしれませんが、このまま続けていても、物語は一歩も進みませんし、進める気も無さそうなのでリニューアルした方が良いんじゃないですか?
それに、これだけ話が脱線しているのに話を本編に戻すなんて出来ないでしょう。】

  • No.446 by 匿名さん  2015-01-03 22:25:59 

いっそのことALLキャラナリチャ(オリキャラあり)にすればよくね

  • No.447 by 奉來 静化  2015-01-03 22:35:03 

»本体様達
[旅行から帰って来たら…凄い状況ですね…私はどちらでも構いませんがかなり荒れて来たので一旦リセットしたら良いと思います。来れずにすいません。]

  • No.448 by クロエ=マーガレット  2015-01-03 22:53:52 

>>442
(/1参加者でしかない私が言うのは違うことと思いますが個人的にはチャットの物語は皆で作るものだと思います。倒す方法を用意していたとおっしゃいますがその方向にあなたが誘導してそれに従うだけでしたらそれはあなたが書いた脚本で私達がおどっているだけです。だってなにやったって潰すんだもん。)

  • No.449 by クレイ  2015-01-03 22:59:07 

(悪魔を操る能力の人がいたら勝てた)

  • No.450 by レコ  2015-01-03 23:07:31 

>皆様

今回は主である私にも責任があります。こんな不毛な議論がヒートアップするといけないので、リニューアルする事に決定しました。良かったら又一緒に楽しみましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック