変じゃなくそれ、恋。【BL/シリアスギャグ】

変じゃなくそれ、恋。【BL/シリアスギャグ】

NS.  2014-12-26 22:46:16 
通報



『好きだ。』

隣にいたお前が唐突にそう呟いた。
俺はすぐにお前へ視線を移した。

「は?....いきなりなんだよお前...、...それって─。」



好きってなんだよ。好きって。
戸惑い隠せず思わず視線を落とした俺は、返事を待つようにただ地面を見ていた。
勿論、コイツにまともな返事がくるとは期待はしていない。
でも、いきなり好きなんて言われたら、困るだろ。
反応に。

『可愛いな。本当。』


は?

また隣を見れば、束の間隣にいなくなっていたお前が散歩している犬を撫でていた。


「─っそっちかよ!!!知ってたけどな!?可愛いって明らかに俺じゃねーって知ってたけどな!?」


『...どうしたんだ?』

そんな茶番な俺らの生活が今物語る。


《規約》
■最低限のマナー必須
■BLやシリアス.ギャグに嫌悪感抱かない方
■長期間来れる方(何日か来れない場合、あらかじめお伝え下さると助かります)
■背後の会話時は括弧使用
■ロル<中~長>
□辞退法=物語を進めていき、思ったのと違った...等と思った場合には《降ります!》と理由無しでも有りでも気楽に一言申して下されば此方も快く対応し新たに募集掛けます。


《あらすじ》
幼少期この町に引っ越してきた日方は、近所の○○と出会う。家が近い為共に同じ学校へと行く様になった。
だが、何処か意地っ張りな日方は他校の子供とよく喧嘩する様になる。4対1など圧倒的な人数の差な故にいつも怪我をし負ける日方だが、それを偶々目撃した○○は喧嘩中に何食わぬ顔で入る。怪我ひとつせず流れる様に束の間相手を負かしてしまい、それからというもの更に二人はよくいるようになった─。
時は過ぎ、高校生になった彼らは新たな感情が芽生え始める。片方は己の感情に鈍感な男。片方は気づいてしまったが中々受け止めきれない男。
男同士という壁に乗り越えられるだろうか─。
時々シリアスギャグ万歳な二人の男のストーリー。


1.主のpf <補足>
2.募集キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by NS.  2014-12-26 22:56:11 

【NS伽羅】

《名前》日方 陽<ひかた よう>
《性格》見た目とは反して、意外に世話焼きな所がある。悪くも良くも本音はずばりと言ってしまう所があるが、恋愛的面では中々素直に言えない場面がある。後々彼に恋心を抱く事に、相手は男だと己を否定する部位もあれば好きだから仕方ねえ!と開き直ってる部位もある。要は半々。嫉妬深い所があり、無意識に冷たく当たってしまう所もあるが後々内心超絶後悔。料理や家事が得意。
《容姿》染めた金色の髪は短髪で、多少外側へと跳ねている。瞳色はブラウン寄りで肌色は普通。筋肉は程好くあり179cm。ボタンは数個開けており、着崩しは少々。
《備考》母子家庭であり、母と二人暮らし。しかし小さい頃から母が仕事で忙しく中々親とのコミュニケーションが取れてない。その為、母との会話は所々敬語。幼い頃から密かに何処か寂しい感情を抱いていただとか。


(もしかしたら、後々付けたしがあるかもしれません!、次は募集のお相手さんについて記入します。)

  • No.2 by NS.  2014-12-26 23:13:34 


【募集伽羅】
●天然無口(?/上記の括弧内の台詞からあなたがイメージする性格でお願いします!)
●何か一つでもトラウマ、または苦手なものなど何かシリアス的なのを備考に付け足して下さると幸いです。
○高身長(これはスルーでも可!/←)
○高校1~3どれでも。そちらに合わせます!
※万が一複数になった場合、選定式になります。



(付けたしですが、NSの描写方は下のになります。周りの風景も描いてあると、色んな友達も登場させられるので盛り上がるかなと思いました!)

【日方】
おーい。○○、今日朝どたばたしてて昼飯作ってねーから、買いに行って良いか?
(黒板に書き綴られる文字がぼやけて見えるのは、きっと眠いせいだろう。視界が真っ暗になり掛けた瞬間、響き渡る午後のチャイムにぴくりと肩がはね眠気が一気に吹っ飛ぶ。『授業は終わりだ、復習しておけよ。』その一言を述べ去る教師を横目にゆっくり立ち上がると彼(相手)の元迄へ歩み寄り、欠伸を漏らしながら上記を問い掛けつつも周りの騒がしさに肩を竦める始末)

  • No.3 by NS.  2014-12-26 23:32:03 


(募集を始めます!興味ある方はぜひ(笑)
人の集まり次第で、時間を決めますね!)

  • No.4 by 参加希望  2014-12-27 00:12:57 


(/素敵トピ! pfロルテの投下が明日の夜頃(今日の夜とも言う)になると思いますが参加希望させて頂いて良いでしょうか? 駄目ならば切って頂いて構いません! 検討お願いします!! )

  • No.5 by NS.  2014-12-27 00:16:46 


(ぜひぜひ嬉しい限りです!ゆっくりお待ちしておりますので、焦らずにじっくり考えて頂いていいですよっ(笑))

  • No.6 by NS.  2014-12-27 10:46:37 


(まだまだ募集中ですー!)

  • No.7 by NS.  2014-12-27 13:27:12 


(募集あげいたします!質問などがあればなんなりと~。)

  • No.8 by NS.  2014-12-27 18:40:44 


(募集あげです!度々申し訳ありませんっ)

  • No.9 by 参加希望  2014-12-27 20:32:34 



名前/花江 翔和 (HanaeTowa) 高校3年
性格/天然、というか深く考えない直球な性格。感じた事を表情に出すのが苦手な分、言葉で伝える所があり。かといって御喋りでもなく必要以上に話さない。_恋愛に関してはよく分かってない状態。相手に抱いてる行為が友達的なのか恋人的なのか判断できない様子。独占欲など割と無意識に働く。何処と無くゆるーい雰囲気。
容姿/一度も染めてない黒髪は耳を隠す長さ。瞳は黒色。細身だが程よく筋肉があり身長180cm。制服は着崩してる訳でもなく着崩れている。
備考/両親と妹の4人暮らしだが家庭崩壊気味。自己防衛が強いことから喧嘩が強いだとか。高所恐怖症

ロルテ- ( >2にある主様の素敵文をロルテのネタに使わせて頂きました、すみません! )

(/特に変わりない日常。4限目が終わったのを知らせるのはクラスメイトの声。窓外をぼやー、と見ていたのだが案外時間は早く過ぎるもので。暫く賑やかな教室内を何でもない顔で見ていたが不意に声を掛けられては視線を其方に移して。「__いいよ。」と小さく返事をすれば双眸細めて時刻を確認し。ゆっくりと席を立てば相手の方を一瞥、「パン買うの?」何て声を掛けては小首を傾げてみせ。)

(/遅くなって申し訳御座いません! >4の者です、不備等有りましたら御指摘下さい!)

  • No.10 by 参加希望  2014-12-27 20:34:11 


(/すみません!! 誤字が; 行為ではなく好意です!)

  • No.11 by NS.  2014-12-27 21:14:19 


(素敵なpfありがとうございます!人が希望する様子はないのて、ぜひお相手をお願いしますっ

このレスは蹴って頂いていいですよ!これからもよろしくお願いします^^)

  • No.12 by 日方 陽  2014-12-27 21:14:50 


そうそう、焼きそばパンでも食おうかと。
(ぼーとしている相手。いつもの事ながら茫然としている様子に思わず笑みがこぼれるも立ち上がるのを見据えては、その問いにこくりと頷く。突如はっとした様に目見開いては「あ、やべ!財布忘れるところだった、あぶねー...。」と呟きながら、己の席へと移動。鞄の中から財布取り出し再び相手の元へと向かい「んじゃ、行くか。」と声を掛けたのち先に踏み出し教室から出て)

  • No.13 by 花江 翔和  2014-12-27 21:50:13 



__焼きそばパンは部活生に人気だって。
(上記を言えば相手を見詰めてみる。自分が言いたいのは要するに"もう無いかもしれない"という事。慌てる所か財布を忘れたと言い出した相手にポカン、と口を開けるもごそごそ、と自身のポケットを探ればレシート何枚かの中に100円玉を見つけて。教室を出た相手に付いていく様己も廊下へ出ては100円玉をじー、と見詰め。「綺麗だな。」何てボソリと呟けば。)

  • No.14 by 日方 陽  2014-12-27 22:28:10 


うっわ、じゃあ早く行かねぇと売れ切れちまうじゃねーか!
(相手の言葉に目を丸くしては若干早足で売り場へと向かうが、ふと振り返れば100円玉見詰めて一人呟くその様子に愕然。全くこいつはいつも謎だ。溜め息を漏らしながらずかずか相手に近づいては手を伸ばし、片手首を掴んで引きながら小走りで)
ったく、そんなものに見とれてないでさっさと行くぞー。

  • No.15 by 花江 翔和  2014-12-27 22:46:50 



..?!
(そんなに焼きそばパンを食べたいのだろうか。内心そんな事を思いつつ急ぐ相手の後姿を一瞥するも気にせずゆたゆたと歩いて。然し手首を掴まれ走るよう促されては驚いた表情を見せるもふは、と珍しく笑みを浮かべては前を走る相手を追い抜き相手の手首をぎゅう、と持てば「早く早く。」と。..なんか楽しいな、もう少し購買遠けりゃ良いのに。何て内心思ってる自分が居て。)

  • No.16 by 日方 陽  2014-12-28 21:31:58 


(すみません!!少し用事が入ってしまったので明日の午後くらいに必ず返事しますねっ)

  • No.17 by 花江 翔和  2014-12-28 21:54:37 


(/態々報告ありがとうございます! お待ちしてます^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック