星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》

星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》

七海 哉太  2014-12-25 19:13:25 
通報


よっす、先ずは覗いてくれてさんきゅな。( にっ ) 此処は俺たち12人の星座彼氏がお前の相手をさせて貰うぜ。

starry☆skyを知らない奴でも大歓迎。名前とか星座見て適当に指名してくれて良いからな。( こく / 頷き )

創作、版権問わねェから誰でも遠慮せず来いっ。( どどん / ぇ )

あー..そうだ、雑談中心になっちまうんだけど良いか?豆ロルが苦手な奴もいるみたいだからな。( うむ ) ちなみに言うと男でも女でも構わねェ。俺らがリードしてやるから任せろ( ふん / 自信満々 ) んじゃあ、待ってんぜ。




>>1 → 星座彼氏一覧表




コメントを投稿する

  • No.41 by 和泉 莉桜  2014-12-26 19:44:15 


こんばんはです( 見上げにこぉ )
こちらこそまたよろしくお願いします( ペコリ )
もう忙しくないですか?

  • No.42 by 星月 琥太郎  2014-12-26 20:01:10 


俺も一応保健関係の仕事があるからなかなかなぁ。年末だし猫の手も借りたいくらいだ。( はぁ )
でもまぁお前は気にしなくていいからな。ゆっくりしていけ。( ぽむぽむ )

  • No.43 by 和泉 莉桜  2014-12-26 20:06:13 


もうすぐ今年も終わるんですねぇ…先生お疲れ様です( 頭なでなで )
はぁい、ありがとうございます( にこにこ )

  • No.44 by 涼音 里奈  2014-12-26 20:21:00 


素敵なトピ発見です!
宮地を指名させていただきたいのですが、、、おひとり様限定でしょうか?
もしよろしければお相手お願いいたします!

  • No.45 by 星月 琥太郎  2014-12-26 20:24:30 


毎年この時期になると必ず一年早かったと感じるんだよなぁ..( 髪がしがし )和泉は後悔のない年になったか?心残りがあるなら今年中にして置いた方が良いぞ。...なんだか人に撫でられるのは変な感じがするな..( 表情固 )
年末になれば年賀状とか書かなきゃだしお前も疲れてるだろ?しっかり休むんだぞ。

  • No.46 by 宮地 龍之助  2014-12-26 20:28:06 


>>44

む、俺か...? ( じ / 凝視 ← ) ..済まないな、此処は無登録先着制で一人しか相手をしていないんだ。だが..、なんだその嬉しかった。( 目逸らし ) だからまた空いている時にでも顔を出しに来てくれると嬉しい。その時は一緒に食べるケーキでも用意しておく。( 頭ぽむ )

  • No.47 by 和泉 莉桜  2014-12-26 20:35:39 


あ、私も1年早いなぁって毎年思います( ふふ )
後悔は…クリスマスに食べ過ぎた事でしょうか…( ムムム… )
変な感じですか?んーじゃぁギューッてしましょうか?( 両腕広げ )
年賀状は遠くに住むおばあちゃんに1枚送るだけなのでへっちゃらでした( にぱっ )

  • No.48 by 星月 琥太郎  2014-12-26 21:17:04 


そうだろう?夏の終わり頃くらいはまだまだだなぁって思うんだけどな。...クリスマスに食べ過ぎたこと?そりゃあまた本当につい最近だな。クリスマスの日はいつもより夕飯が豪勢になるからな、分からなくもない。( うむ )でもそれは今からじゃどうしようもないな。( 苦笑 )
待て和泉、こっちだ。( 両手広げ← )
一枚だけか?そりゃあすぐに終わったな。俺は年々書かなきゃならない数が増えていっているような気がするよ..。( はぁ )

  • No.49 by 和泉 莉桜  2014-12-26 21:26:15 


私夏の終わりどころか夏が長く感じます…暑いの苦手で( はふり )
ケーキあるからあんまり食べないでおこうと思いつつ食べちゃって…お正月まで昼抜きします!( 両拳ギュッ )
えっ…あれ…私がされる側?( ?飛び交い )
大変ですねぇ?お友達をメールで済ませたりしないんですか?( コテンと首傾げ )

  • No.50 by 星月 琥太郎  2014-12-26 22:53:48 


そうだな..、俺も夏は暑くて苦手だ。暑いのにグラウンドで運動してる奴なんか見たら尚更な。( ふう )
そんな事してたら体調が崩れるし、二食だけだとかえって良いことなんか何もないぞ。( 頭ぽむ ) 飯抜くなら夜だな。( こっくり / 頷き )
ああ、お前が来い。..俺の気が変わる前に早くしろ。( 手広げたまんま )
メールでも良いんだが..、友達だからこそ年賀状を一枚一枚出そうと思ってな。

  • No.51 by 和泉 莉桜  2014-12-26 23:03:13 

プールなら涼しいですよね!先生は運動きらいですか( コテンと首傾げ )
なるほど…( ふむ )
じゃぁ夜抜きます!( にぱっ )
わ、わかりました!( あわあわ/ギュッ )
そうなんですねぇ…私友達が近くにいるのでここ何年かメールで済ませちゃってます( 苦笑 )

  • No.52 by 水嶋 郁  2014-12-27 13:00:26 


昨日は寝落ちして悪かった..って、琥太兄から伝言。( 手ふりふり )
てなわけでこれから暇だから例によって例の如く上げさせて貰うよ。星座彼氏一覧表は>>1をどうぞ。


↑↓

  • No.53 by 睦 月乃  2014-12-27 14:20:54 

はいはーい、暇だから来ちゃいました。(ふふ。)
何か居るのが水嶋せんせーだから水嶋せんせーでいいや、どもども。(手ひらり。)

  • No.54 by 水嶋 郁  2014-12-27 14:51:08 



お、お客サンかな?( 紅茶片手にちら ) 僕でいいやって..、それなら僕じゃなきゃだめくらいに惚れさせてあげる。( くす / 顎クイ )
..まぁとにかく宜しく頼むよ( 手ふりふり )

  • No.55 by 水嶋 郁  2014-12-27 14:51:55 



この携帯端末だと慣れないな..。( 苦笑 )

  • No.56 by 睦 月乃  2014-12-27 14:54:50 

…うっわあ、噂の通りもじゃ眼鏡さんだ。( 目ぱち。/ おい。)
口が軽いもじゃさんは嫌われますよ、 ( じい / 、)
はい、 宜しく御願いしますね。__携帯端末変えたんですか? ( ふふ )

  • No.57 by 水嶋 郁  2014-12-27 15:11:37 


どんな噂だよそれは。こら人に向かってうわぁとか言わない。....名前、月乃ちゃん、で良い?( はぁ / 溜息 )
口が軽いのはまぁ言わせておくとしてもじゃさんはちょっと気にくわないな。( ぴきり )
いつもはパソコンなんだよ。今はちょっとそっちは取り込んでるからこっち。

  • No.58 by 睦 月乃  2014-12-27 15:17:50 

だってつば…んん、 天羽くんがもじゃだぞ-って云ってたから気になっていたんですが本当に見てみたら本当にもじゃだってうわ、って。( ふっ/へ )
あ、 どうぞどうぞ。 教師が生徒に名前呼びして宜しいのなら遠慮なくどうぞ ( によによ/こら )
じゃあ.. もじゃめが先生はどうですか。 ( どや/へ )
へえ-、パソコンで文字打つのって疲れません? 私pcはゲ-ムでしか使ってないです。

  • No.59 by 水嶋 郁  2014-12-27 15:39:59 


あぁ..、そんなん言われてたっけな。( 首傾げ ) ...髪型についてはもう触れないこと、いいね?( じと )
別に俺がそういうの気にしないってこと君もよく知ってるんじゃないの?まぁまたこた兄になんか言われたらその時はその時だ。( うむ )
...言ってもきかないみたいだね君は。....いいよ、もう好きに呼んで( 手ふりふり )
でも仕事上パソコンはよく使うし..携帯端末だと打ち間違えとか頻繁にするからね。( はぁ/ 溜息 ) ゲームするんだ?ホラーゲームとか?



  • No.60 by 睦 月乃  2014-12-27 15:45:54 

はい、 もじゃめがね-って云ってましたよ。 ( ふふ- ) はいはい分かりました、 心中に秘めておきますね-。 ( くすくすっ )
そうでした、 女垂らしですものね-。 ..でもまあ、 星月先生も呆れてるみたいですしあんまりぶいぶいいわしてたら駄目ですよ。 ( ふふ。 ) やった、 じゃあ郁先生で。 ( いえい )
教師は大変ですね、 ふぁいとです。 ( 背伸びして肩ぽん、 / 頑張るな )ん-.. アクションですかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック