星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》

星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》

七海 哉太  2014-12-25 19:13:25 
通報


よっす、先ずは覗いてくれてさんきゅな。( にっ ) 此処は俺たち12人の星座彼氏がお前の相手をさせて貰うぜ。

starry☆skyを知らない奴でも大歓迎。名前とか星座見て適当に指名してくれて良いからな。( こく / 頷き )

創作、版権問わねェから誰でも遠慮せず来いっ。( どどん / ぇ )

あー..そうだ、雑談中心になっちまうんだけど良いか?豆ロルが苦手な奴もいるみたいだからな。( うむ ) ちなみに言うと男でも女でも構わねェ。俺らがリードしてやるから任せろ( ふん / 自信満々 ) んじゃあ、待ってんぜ。




>>1 → 星座彼氏一覧表




コメントを投稿する

  • No.103 by 柊 茉莉  2015-01-12 20:59:24 



初めまして、今晩はー..。(そろーり扉開け、)
知識浅いのですが天羽君お持ち帰りしてしまいたいなー、なんて。(てへ、)
もし宜しければご検討お願い致しますね。(深々、)

  • No.104 by 清水 鈴  2015-01-12 21:05:54 

えっと…お久しぶりです。(チラッ)
土萌くんお持ち帰りしたいなー、と思いまして…。もしよければ、ご検討お願いします!(ぺこり/頭下げ)

  • No.105 by 尊 米衣  2015-01-12 21:06:15 

へへー!お邪魔しまァーすッ!( 扉バーン! / おいおい。 )
我がお母さん…マミー!東月くんお迎えにあがりましたよーっと!( へへ。/をい )
すたすか知識薄いけどそれでも良いならあたしの胸の中にかもーん! ( にへ。)

  • No.106 by 旭 小鳥  2015-01-12 21:07:28 

ほまれ、…欲しい。( じー。)
…待ってる、ね。( こくん。)

  • No.107 by 水嶋 郁  2015-01-12 21:32:37 




みんなレスありがとう。とりあえず今日は募集締め切りにさせて貰うね。>>>100>>101>>102>>103>>104>>105>>106のみんなの希望は承るから、トピ名の希望、案をレスしてくれると嬉しいよ。もしくは、トピを建ててくれるっていう心優しい人がいたら申し出て欲しいな。





  • No.108 by 旭 小鳥  2015-01-12 21:44:51 

んっとね、…とぴ建ててくるね。( こくん。)
おひるねびよりっていうところ、見つけたら…ほまれ来てほしい。( こくん。~)

  • No.109 by 尊 米衣  2015-01-12 22:03:56 

トピ建ててくんね!お母さんー、( へへ/ェ。 )
お菓子の作り方教えて下さい!っていうトピ!見つけたら東月君来てねー。( にへへ。/おおふ。)

  • No.110 by 唯原 葉月  2015-01-12 22:16:27 

..やった! お相手改めて宜しく御願いしますね。 ( ふふ。/ やだ )
トピ建て苦手ですので御願いしても良いですかね? .. すみません。 ( ぺこり。 )
トピ名の指名等特にありませんのでお好きな風に建ててくれましたら飛んで行きます。( こくん。 )

  • No.111 by 星月 琥太郎  2015-01-12 22:27:39 




>>110

なら此方で建てさせて貰うから、そっちに来てくれ。挨拶はそれからだな。( うむ ) わかりやすいタイトルにしておくから迷わず来るんだぞ。( ぽん )

  • No.112 by 柊 茉莉  2015-01-12 22:33:51 



No.103の天羽君お持ち帰り希望の者です。改めて宜しくお願い致します。(へらり、)
申し訳無いのですが私もトピ建てお願いしてもいいですか?(頭下げ/両手パンッ、)
トピ名は_うん、特に希望ありませんので。(にぱ、)

  • No.113 by 和泉 莉桜  2015-01-12 22:43:24 

トピ建てますね(にぱっ)
『牡羊座の会長様』ってトピ名にします!わかりやすいと思うので来てくださいねー?(えへへ。)

  • No.114 by 天羽 翼   2015-01-12 23:08:27 



>>112

じゃあ、わかりやすい題名でぱぱーっと建ててくるなー!早く来いよーっ!( にまにま )

  • No.115 by 睦 月乃  2015-01-12 23:59:43 

じゃあトピ建てしてきまーす!(こくん。)
喧嘩は御控えに。っていうとこね。(ふふ。)

  • No.116 by 匿さん、  2015-01-13 06:29:13 



星月さんってもうダメなんですか、?

  • No.117 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-13 06:35:26 



全くの無知識ですが、水嶋くんお持ち帰り希望です-!

  • No.118 by 清水 鈴  2015-01-13 06:54:46 

遅くなってごめんなさい…。(シュン)
改めてお相手よろしくお願いします!(ぺこり)
『ミルクチョコレート』っていうところに来てくださいね(ニコッ)

  • No.119 by 木ノ瀬 梓  2015-01-13 07:04:52 



>>116

星月先生は先着順だからもういないかな、せっかく来てもらったのにごめんね。

>>117

上記水嶋先生が言ったように(>>107) 人数が多くなっちゃったから今は締め切り中。せっかく来てくれたのにごめんね。

>>118

土萌先輩が行ったみたいだから宜しくお願いします。( ぺこ )

  • No.120 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-13 07:08:30 



>木ノ瀬様

わざわざご丁寧にありがとうございます。(深々)

また募集がかかった際機会が合えば、是非水嶋様を御迎えに行きたいと思います(にぃ。)

  • No.121 by 笹払 凛  2015-01-14 22:54:57 

御返事遅く成って御免なさい。 リアルで立て込んでたの、__お詫びとしてトピ建ててくるわ。 ()
「 ティ-タイムをしましょうか。 」 っていうトピ。 来てくれると嬉しいわ。 ( こくん。  )

  • No.122 by 青空 颯斗  2015-01-15 01:22:02 



>>121

いえ、気にしないでください。そうですねではお言葉に甘えて…。見つけ次第出向くことにしますね。( にこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック