腐話【非募】

腐話【非募】

猫柳  2014-12-25 13:23:51 
通報
某占い作成サイト様のおしるこさんのみの募集となっておりますので、おしるこさん以外の出入りは厳禁ですよッ。

コメントを投稿する

  • No.41 by おしるこ@花承の天使さは世界一。  2014-12-30 01:26:11 

別に感情を入れてないわけじゃないぞ?(メリカ風に)

だが断る!
…ごめん、一回言ってみたくてw

何か見返りが欲しかったわけじゃないよ、ただ素直な答えを述べただけです^^
花承ktkr!!わざわざ本当にありがとう!

私も余り声優さんには腐は求めないかな?ただ小野さんの本があったから買ったって感じ♭

ごめん、そろそろ……(´・θ・`)Zzz

  • No.42 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 01:43:49 

嘘やッ!親分結構傷ついたんやで?ま トマト食えば大抵の嫌なことは忘れるねんけど。(親分! / うおう なりチャみたいw)

露伴ちゃぁぁん!!
ジョジョの名言って使いたくなるよねw
「うそだろ○○!」と「こいつはくせぇッー!ゲロ以下のry」っていうのはよく使う。←

…また照れちゃうでしょうがッ!← でも有り難う。*
今は無理やけど今日中に載せとく!

いやでも楽しいね、じゃあやっぱり、下野さんと梶さんcpとかあるんだろね??
お休みーッ!

  • No.43 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 03:54:14 

昨晩描いた花承ー。典君がアンバランスだけど気にしないで;
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/3.jpg

花京院「綺麗な瞳だね、承太郎。」
承太郎「チッ…あんま見るんじゃあねぇ。」

みたいな。←
雑?知ってる。

  • No.44 by おしるこ@花承の天使さは世界一。絶対。  2014-12-30 12:40:10 

ね、寝落ちしちゃった;;((テヘペロ☆

キャー!!
花承良いよ!花京院、けしからんもっとやれ←

な、なんて私特な画像だったのだろう…

どうでも良いけど今日12時半に起きた。(約10分前!)

  • No.45 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 13:03:07 

ちゃんとお休み、的なこと言ったから寝落ちじゃあない!…はず。(

所詮15分クオだからあまり言いものは描けませんでした。←
お粗末ッ!!

私は12:20に起きた。←
寝たのが7時w

  • No.46 by おしるこ@花承の天使さは世界一。絶対。  2014-12-30 13:49:36 

な、何を言ってるだぁー!
…いや、私が何をいってるんだ…?

15分であれだけの物が描けるなら充分だと思うのだが…;;

ふぇ?
じゃあ五時間半位しか寝てないじゃあないかっ!
いくら冬休みだからって怠けちゃダメでしょ!!←お前が言うな

  • No.47 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 14:15:06 

Oh,Jonathan!←

そうかな ξ('ω'メ)(ズアッ)
早描きは得意なんよwその分修正が大変なんだけどね。

休みじゃあなくても睡眠時間は平均5時間だぜいッ!←
もう不健康そのものよねw




うぁあああああぁああぁぁジョジョなりしたいよぉおおおぉぉおお( / 黙。)

  • No.48 by おしるこ@花承の天使さは世界一。絶対。  2014-12-30 14:37:20 

ジョナサンも嫌いじゃあないぜ。

むしろ引いてしまうレベル←
マジで…?私は結構時間かけちゃうな;;だからあまり多くは描けないんだよねーw

えー;それじゃすぐ眠くなるじゃん!私は毎日7時間位ねて、遅刻ギリギリで学校行くよ^^←


うわぁぁああ!
私もやってみたいよーーーーー!!!

  • No.49 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 14:53:37 

私は好きだぜ。ジョナディオ…//←

引くなよ?絶対に引くなよ?←
でも時間が掛かるってことは、それほど丁寧に描いたってことやろ? 私も色塗りで気力なくなるからなかなか年賀状が進まないw

朝は大丈夫だけど昼と夕方がキツいね;帰ってきて20分くらいは仮眠してる。 そんだけ寝て遅刻ぎりぎりってアンタww家から学校まで何分くらい??

じゃあやろうよぉぉぉおおおおおぉおぉぉお!!

  • No.50 by おしるこ@花承の天使さは世界一。絶対。  2014-12-30 15:07:02 

おぉ同士よ!
そだ、間違えたwジョナディオだったwDIOは3部からやったぜ;;

それは引けって事かい?w
いや、断じてそういう訳ではない、じっくり描いても下手なのは変わらない、不思議←

仮眠は大事だよねー^^私も良くやるよ、二時間位(もはや仮眠ではない)
うーん…走って五分かからない位かなっ♪


おーけーだよぉぉおーーー!!!

  • No.51 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 15:21:37 

あの完璧なディオの色気とかそういったアレもジョナサンの前では無力。←
DIOだとかディオだとかDioだとか細かいよねン(′・ω・`)

ああん嘘ウソ。←
絵見たことないからどうとも言えない。(

それは仮眠じゃあねぇ、睡眠だ(ズビシッ。)
良いなぁ…私20分は掛かる!

じゃあやりたいキャラを選べぇぇぇい!

  • No.52 by おしるこ@ジョナディオ?あぁ美味しいよね。  2014-12-30 15:45:34 

ジョナサンの純粋な笑顔の前では、ディオは何も出来ないっていうのがいいなっ!
たしかに……(´・~・`)

嘘をつくなんていけない子だね…さぁ、お仕置きの時間だよベ((自己規制
いつか猫ちゃんにアドバイスをもらいたいな^^

な、なん……だとっ!?
うわぉ、大変だぁね…;;

じょ、承太郎さん希望ッス!(多分全く似てないけど……)

  • No.53 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 16:02:02 

そしてそこからのジョナサンの無邪気攻である。←
私はディオが好きだなぁw
お仕置きお願いしまs((死んでこい
アドバイスをやれるほどではないし説明下手だから無理ようw
お前…今まで気がつかなかったのか(喫驚。)
しかもチャリ禁止だよ!?

了解、じゃあ私は花京院にしようw絡み文投下するね!
______

…よし、これで大丈夫かな。
(今年も残すところあと二日。特にやることもなかった為大掃除を試みるも、案外早く終わってしまいやることがなくなって。満足気に綺麗になった部屋を見渡し、一息つこうとコーヒーを煎れ読書を始め。)

  • No.54 by おしるこ@承りは天使なのか?  2014-12-30 17:18:22 

しかも自覚なし←
ディオも良いけど私はDIO派かな^^
…なら仕方ない…覚悟はできて((オイ
えー、そんなことはないとおもうよっ!
も、勿論気付いてたさっ;;
それはキツい(´・л・`)


なりなんて初めてだから多分迷惑掛けてしまうかもだけど、頑張るね!


___________

『ピンポーン』
…おい花京院、いるか?

(正月を迎えるため準備で母にお使いをたのまれ、その帰り道にたまたま花京院の家が見えたので、何をしてるだろうとチャイムを鳴らしながら。)

(/こんなんで良かったかな?;;)

  • No.55 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 17:43:41 

「好きだから好きって言ってるだけだよ?」みたいなね。←
…何だと……(ドドドドド。 / ←)
いや凄く下手ってよく言われるよ?「此処はちょちょちょーってやって、さっさってやって…」って擬音語ばっか。←
じゃあ…じゃあその冷や汗はッ!一体何なんだァーッ!←
だから「合唱コンの朝練は8時からね!」って言われてキレた。(

初めて!?それで初めてってすっごい上手いよ!
なりなんて小説書けりゃ大体できるよ。^^ディ・モールトッ!
____

(インターホンの音に反応し玄関のドアを開けると、そこにはかつて敵だった友人の姿が。「承太郎か…どうしたんだい、いきなり?」立ち話も何だから、と中に入るよう促しつつ問い掛けて。)

  • No.56 by おしるこ@承りは天使なのか?  2014-12-30 20:24:46 

そうそう!『君は笑顔が一番可愛いね』とかなんの躊躇もなく言ってそうw
あぁ、本当さ…♪
なるほど、わからん←
それはキレるなw


お世辞は嫌いだよ!
………………ありがと………


___________

(ほどなくして玄関のドアが開き、当然だが中から花京院が出てきた。チラリと部屋を覗くと、いつも以上に片付いた部屋。なるほど、掃除中だったのか「忙しい時にすまねぇな……大した用じゃあない」すぐに帰るとつけたし、背を向けようとしながら。)

  • No.57 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 21:20:55 

それそれ!んでスキンシップ激しめで!
髪型的にディオ。←
だろう。…まぁ「ちょっと肩幅が広いよー」とかなら指摘できるようッ!(
でしょう?だから六時起きで七時半に家出るんだよw

お世辞ちゃうよう…本当だよ?
デレか。おうおうおう、デレかそれは。← 無理して()の文長くしなくても大丈夫よ!やり易いようにしてくれれば。私もそれに合わせるし。^^
_____

え、もう帰るのかい?折角だからゆっくりしていきなよ。
(部屋に入るやいなや早速帰ろうとする相手に何をしにきたのだろうと疑問に思いながら上記を述べ。)

  • No.58 by おしるこ@承りは天使なのか?  2014-12-30 21:53:40 

ディオが赤面してる姿が目に浮かぶっ!
髪型かよwでも、ショタディオには萌えた。
あぁ、それなら分かりやすいよww
し、7時半…だと?(余裕で寝てるなんて言えない…)

そういえばツンデレだねって良く言われる。不思議←
分かった、気遣いありがとう♪


______________

近くを通ったから寄っただなのだが……まぁ折角だし邪魔するぜ(あんなに親切にしてくれたら断るのも可笑しな話だと思い、申し訳なさを感じながら。)

  • No.59 by 猫柳@ベルさん聖誕祭  2014-12-30 22:35:47 

可愛い可愛い絶対可愛い。( 
毛質がふわふわ。←ショタ可愛いよね勿論ジョナサンもエリナも可愛かった!
詳しく説明とか苦手でもこれくらいは出来るし!←
心の声が聞こえた…。←七時半でも寝てたら私遅刻だわw

マジかいw萌え要素じゃないか羨ましいッ!こちとら方言ぐらいしかスキルないよーう。
いいえいいえ!ところでこのなりはBLにしても大丈夫かい?(
_____

…あ、もしかして用事とかあったのか?
(別のカップにコーヒーを用意し相手に渡す。何か急ぎの用事があったのだろうかと不安になり上記を尋ねると「なんかすまないな」と苦笑しながら謝罪をし。)

  • No.60 by おしるこ@承りは天使なのか?  2014-12-30 23:04:14 

天使天使天使。((
アニメや漫画の住人の毛質がわかるとは……←
なんかその言い方可愛い^^
貴様っ!まさか心が読めるのか!?

…方言萌えという言葉があってだな……
いいなー、方言ってあまり聞きなれないからちょっと興味があるんだよね…#

勿論ありで!…出来れば花承が……

_______

いや、別にないぜ…お前こそ片付けをしてたみてぇだが、大丈夫なのか?(渡されたカップに礼をし上記を述べる。「ん、うめぇな…」コーヒーを一口すすり、自分好みの甘さだったことに驚きながら。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック