腐話【非募】

腐話【非募】

猫柳  2014-12-25 13:23:51 
通報
某占い作成サイト様のおしるこさんのみの募集となっておりますので、おしるこさん以外の出入りは厳禁ですよッ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 猫柳@ジョルDIOください  2014-12-28 17:37:06 

シーザーちゃん描いてた…。←


えぇぇええぇぇそんな殺生なぁ!!
本音ですようッ。(′・ω・`)逆に私が高校生っぽいってのがpardonですねッ!←
厨二wやはり、右手が疼く…!とかするのだろうk((
私は…んー何だろう、自由人ですね。←

イラスト集とかすれば良いのに!tkキモいは言い過ぎやろw

クレヨンしんちゃんの映画の主題歌だよね?あれも好き、歌詞素敵!
手越くんは何かチャラいよねぇ、うん。

もうTV観る度ニヤけちゃうよねぇwしょこたんみたいにはならないけどね、さすがに。
わ、私だって平川キャラは全員好きですよ!?(

  • No.22 by おしるこ@DIO承不足なう  2014-12-28 18:03:27 

なにっ!シーザー…だとっ?
もちろん相手(受け)はジョセフだよね?←

はははw冗談だよ^^
でも、丁寧な言葉使いだった事は
本当にだったよ?

いや、違うね…
『くっ…!!…左目の封印が解けてしまうっ…!!?』
って感じですね^^

イラスト集か…某占いサイトは、ガラケーでやってるから画像貼れないんだよね;;

RPGの良さを分かってくいれる人がいて良かった~♭

チャラ男は苦手で;;

わかるよ~!!
アニメで小野Dが話す度身震いしてしまう…←重症

こ、こっちはラジオも聞いてるのだー!!

  • No.23 by 猫柳@ジョルDIOください  2014-12-28 21:56:35 

残念、シーザーちゃんのみを描いてましたーッ。
シージョセも良いけど私はジョセシー派なんだ~。

よしてくれよ、それはオイラにゃそのリアクションはキツ過ぎる。(
初めましての人にはあんな感じよ?親しくなったらこんな奴になるんだ。許せ。←

えぇそれガチな奴やんかww眼帯とかするのかな?w

そうなのかぁ、残念だ…あ、じゃあ手紙で送ry
イラスト集にコメしてくれて有り難うね!

解るよ~w おしるこちゃんってボカロとか大丈夫??
それなー。んでもって王子様キャラってのはなんかもう引くッ!

解る解る!キャラが喋る度にクッション殴っちゃう!←
ラジオは聴けないんだーッ負けたァ!(グハッ。)

  • No.24 by 猫柳@ジョルDIOください  2014-12-28 23:01:32 

占ツクでチャットしてる奴等のせいでサーバー重くなって、シージョセ小説2話分書いてたら画面真っ暗になった。
くっそ……殺意が………。(

  • No.25 by おしるこ@DIO承不足なう  2014-12-28 23:10:03 

ッ……まじか…!
シーザーとジョセフはセットだy((コホン。
シーザーの絵みたよ!!マジイケメンだった^^私はどっちも行ける口かな?

なるほど、同士か。なら許そう←

じ、冗談に決まってるでしょ;;

いえいえ^^イラストか…うごめもとかで描いてるんだけどね…;;
手紙か…なら住所をおし((

ボカロ好きだよー♪カイトにぃhshs
うわっ;;それは引くわー……

クッション可哀想…←
フッ…所詮貴様は私には勝てないのだ((嘘ですすいません;;

  • No.26 by おしるこ@DIO承不足なう  2014-12-28 23:18:38 


ごめんっ

実は明日、兄とコミケ行くんだっ;;
3時半起きだぜ…?信じられない(´・∀・`)

しかもジョジョないし…
まぁヘタリアがあるから良いんだけど←
だから今日はもう寝るね;

たくさん話す事が出来て嬉しかったよ^^
ありがとう♪

じゃあまた明日ねノシ


貴方に良い夢が見られますように…

  • No.27 by おしるこ@DIO承不足なう  2014-12-28 23:42:06 

し、小説大丈夫;;

なんかさっきのコメ、最後キモかったから無しにして;;

また明日もお話出来たら良いな♪

それではグッナイ^^ノシ

  • No.28 by 猫柳@ジョルDIOください  2014-12-28 23:50:49 

ああマジだぜ。←
ハッピーセッryry
見るの早過ぎてww有り難う!お友達に捧げるんだよー。 どっちも派かぁ~、まぁ私も僅差なんだけど!

おう、ありがてぇ。(
解ってるって!悪ノリ悪ノリ!w

うごメモしてないや…!><;
住所?えーっと、東京t(ry

カイトさん好きなん!?私も大好き!w
あ、黄瀬くんは平気b←

クッションの心配!?w
二度と!二度と…負けるものか…←

  • No.29 by 猫柳@ジョルDIOください  2014-12-28 23:56:04 

だいじょばない、でも明日気が向いたら書くw
え、キモくないよ!?w

コミケ良いなぁ~…東京とか大阪とかに住んでるのかな?
ヘーターリーアアアァァァァァァ!!!!←親分大好き!

3時半…?普通に起きてるわ。←
楽しんできてね!おやすみ~!



良い夢見ろよ?gattina.←

  • No.30 by 猫柳@肉の芽院  2014-12-29 03:28:29 

もう起きたかなー?


楽しんできてねッ!!

  • No.31 by おしるこ@DIO承不足なう  2014-12-29 22:00:39 

たっだいまー!!

外食したり買い物したりしてたら遅くなってしまいましたっ;;

本当はもっと早くコメントしたかったんですが……(´・
ч・`)

初のコミケは本当にスゴかったです!
まさか何時間もあんな雨の中で並ばないといけないなんてww

でも、楽しみにしてた英米が買えてよかった♪(アメリカ好き)

  • No.32 by 猫柳@仲良し無駄親子バクシーシ  2014-12-29 22:52:11 

おかえりなさーい!!

好きな時間で良いようww
確かに、うちのところも朝雨凄かった~…寒かったッ><
コミケ行ってみたいなぁ…というか同人サークルとかで活動してみたいな!!

メリカ良いよね!米英もおいしい(^///^)

  • No.33 by おしるこ@花承の天使さは世界一。  2014-12-29 23:11:26 

早く猫ちゃんと話たくて…;;

コミケ凄い楽しかったけど、マジ地獄だよ?
人見知りにはキツかった;;

わかるっ!私もメッチャやってみたい!!

ふっ、もちろん米英も買ったさ!

  • No.34 by 猫柳@仲良し無駄親子バクシーシ  2014-12-29 23:25:38 

おおう…マジかい…(照。 / ←)

人が尋常じゃないほど多いんだってね!私も人混みとかで酔っちゃうから、コミケはまだまだ無理だなぁ;;

まだやり方とか解らないから、できないけどw
18くらいになったらやってみたいッ!

良いな良いなぁー!
他に何か収穫はあった!?

  • No.35 by おしるこ@花承の天使さは世界一。  2014-12-29 23:40:37 

て、照れないでよ;;こっちまで恥ずかしくなるじゃないか…//←オイ

会場の中も凄いけど、行きの電車もヤバかった!!;;
もうギュウギュウで、30代くらいのおじさんが密着してきた時は死ぬかとおもった……

私も知らないんだよね;; 
猫ちゃんがコミケで本出したら絶対に買うっ!!

他には、小野D×神谷さんの同人誌があった!
即買ったww

  • No.36 by 猫柳@仲良し無駄親子バクシーシ  2014-12-29 23:50:37 

私赤面症だから「えッ、そんな照れるなよ、こっちも恥ずかしい。」ってよく言われる。(どやぁ。)

うっわぁ…私それ絶対笑っちゃう。(

いつか一緒にサークル建てようず!←
きっと本はないだろうなぁwありがとーうッ!

嘘、そんなのあるの!?
しかもそれを即買いとは、お主やるなぁw

  • No.37 by おしるこ@花承の天使さは世界一。  2014-12-30 00:07:24 

それは『どやぁ。』な事なのか?ww

マジか…私はずっと不機嫌な顔で、少しでも目が合ったら睨んでたよ←

そ、そんなっ!?猫ちゃんと一緒にサークルを建てるなんて…素敵だけど、私が居ても足を引っ張ってしまうよ!

イラスト集とか良さそうだけど…^^

なんかあったww
だって小野Dだもん∂∀∂

  • No.38 by 猫柳@仲良し無駄親子バクシーシ  2014-12-30 00:15:33 

相手も恥ずかしい思いにさせられる私凄いじゃないの!(嘘

怖いよおしるこちゃん…((('ω' ;)))優しくしたげて!
私目が合うと笑っちゃうんだ。それで何回友達に「お前良い加減にしろ。」って頭叩かれたか。←

いや多分逆だようw
イラスト集か、良いね!!

あぁでも買いたくなる気持ち解っちゃうかも。平川さん受のがあったら多分買うわww

  • No.39 by おしるこ@花承の天使さは世界一。  2014-12-30 00:30:53 

ウワー、スゴイスゴーイ((

うーん;;
何だろう…癖かな?

その逆でしょ!
猫ちゃんのイラスト集ならきっとすぐ売り切れるだろうね^^

そうなのっ!!
私も小野Dの受けが一番欲しかったんだよね;;

  • No.40 by 猫柳@仲良し無駄親子バクシーシ  2014-12-30 01:00:31 

Σ感情がこもってない褒め言葉なんて……やーッ!(ちびたりあ風に。 / ←)

今すぐにでも直そ、その癖w
でないと第一印象とかアレだから!(

いやいや、そんな褒めても何も出ないよう。
…あ、花承昨日描いたよ!色々崩壊してるけど。占ツクには載せないけど、此処に載せるね?

小野Dはリバが好き。←
と言うかあまり声優さんをそういった風に見てなかったな私…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック