いっしょに。(ml/遅レス推奨)

いっしょに。(ml/遅レス推奨)

名無し  2014-12-23 12:28:29 
通報

ゆるゆる、らぶらぶ。
大人だってそんな恋愛してもいいでしょ?

>1 ルールなど
>2 主pf

此処が貴方と私にとって、癒しの場所となりますように_。

(/しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2014-12-23 12:50:57 

>概要

ここはとある恋人同士がゆるーく愛を囁き合う場所。
子供みたいに遊んだり、騒いだり、悪戯したり、甘えてみたり…
好きなペースで関係を育んでいきましょう。

※なお、二人は同棲している設定です。

>ルール

・遅レス推奨です。
 もちろん増減はしますが、
 一日3~5レスくらいのペースでやれたらなぁと思っています。

・闇落ち、寝落ちはお互い様です。

・ロルの長さ、形式は問いません。
 ただ、過度な心情ロルや繰り返しロルは返し難くなりますのでご遠慮願います。

・年齢は二十歳以上から。性格や容姿に規定はありません。

・長期お相手してくださる方を募集致します。

・主はまだまだ初心者ですので拙い文章ですが、それでも大丈夫な方だと有難いです。

その他質問が御座いましたら遠慮なく声をおかけください。

• No.2 by 名無し  2014-12-23 13:33:09 

>主pf

【名前】日下部 春樹(クサカベ ハルキ)
【年齢】25
【性格】穏やかで世話好き。基本誰にでもフレンドリーで心を開くのが早い。マイペースに手足が生えたような性格で、気分次第でとんでもない言動を繰り出したりする。世話焼きのお兄さん気質なため一見しっかり者に見えるのだが、関わっていくうちに前記のように抜けている残念な部分が目立つようになる。良くも悪くもストレートで、思ったことはすぐ顔に出るし言ってしまう。本人にも自覚はあるようで一応気をつけてはいるのだが、今更直せないというのが現状。これでも学生時代は運動部に所俗しており、集中力と一度熱中したものへの努力は尋常じゃない。熱されにくく冷めにくいタイプ。
【容姿】明るめの茶髪でやや猫毛。全体的に耳が隠れるくらいの長さで、前髪は眉にかかる程度。瞳の色はこげ茶色。幼少期からひどい近眼なため普段はコンタクトを使用しているが、家に居る時は大抵眼鏡をかけるようにしている。身長179cm。細身に見られがちだが意外と肩幅は広く、手も骨ばっている。表情豊かで喜怒哀楽がハッキリしているけれど、基本はニコニコ笑っていることが多い。服装はシャツの上に一回り大きめな紺色のカーディガンを羽織り、動きにくいと言うわりにジーンズを好んで穿く。
【備考】とある駅の中にある本屋で働いている(一応店長)。
一人称は俺、二人称は基本名前だが、ふざけてあだ名で呼ぶことも。

>pf見本

【名前】基本和名。(フリガナ)
【年齢】20~
【性格】
【容姿】
【備考】
【ロルテ】

*備考の部分に職業や主との出会いを書いてください。

*ロルテの場面は自由ですが、ここに絡ませていただきますので
 早くても告白以降にしていただけると嬉しいです。

• No.3 by 名無し  2014-12-23 13:40:20 

締め切りは本日20時半まで。
申し訳ありませんが時間の延長はできません。

そしてもしも、複数希望者様がいらっしゃった場合は選定式とさせていただきます。

それでは、良縁があることを願いまして。
レス禁解除です!

• No.4 by 名無し  2014-12-23 13:47:09 

っと、いきなりルールに不備が…;

*裏は禁止で、軽いキス程度ですませましょう。

*セイチャルール、最低限のマナーは厳守です。

その他記入漏れが見つかりましたら付け足すかもしれません…。

• No.5 by 名無し  2014-12-23 17:00:00 

募集上げですー(´∀`*)

• No.6 by 匿名  2014-12-23 17:20:50 

(/ 素敵トピ.. 参加希望ですッ!! 主様希望の性格等有りましたら参考に設定を考えたいと思っております。(( 宜しければお聞かせ下さい* )

• No.7 by 名無し  2014-12-23 17:40:52 

>匿名様
(/参加希望ありがとうございます!
更に素敵トピだなんて勿体無いお言葉を…!
基本的にはお相手様のやりやすい性格が一番なのですが、
しいて言うならうまーく春樹のやる気を引き出してくれるような子だと嬉しいですかね。
無気力な二人でごろごろしてるのも捨てがたいですが…((

上手く希望を出せずすみません;
pf楽しみにお待ちしておりますねっ(´∀`)

• No.8 by 匿名  2014-12-23 19:42:10 

【名前】成瀬千宏 ( ナルセ チヒロ )
【年齢】25
【性格】特定の事に囚われずやりたい事をやる自由人。人間関係は浅く広く。それなりにフレンドリーだが見た目雰囲気で怖がられるのがしばしば。熱しやすく冷めやすいと人を振りまわすタイプ。自分に正直で頭で考えるより先に言葉や行動として出る事が多い。然し表情を出すのが苦手な為喜怒哀楽はあるものの無表情になりがち。休日は外出より家でのんびり過ごすのが好きなインドア派。
【容姿】所々寝癖の目立つ黒髪は耳に掛かる程度。目に掛かっている邪魔くさい前髪はサイドに流す事が多い。目尻には泣ぼくろ。瞳は髪色同様できれ目。身長は176c程度と平均的で筋肉は程々に。服装は仕事場の雰囲気に配慮してカジュアル系。家ではグレーのスウェット着用。装飾品は面倒だからと一切無し。
【備考】相手と同じ駅中のカフェ店員。相手とは偶々本屋に来ていた時、己の一目惚れ。

【ロルテ】__ただいま。( 珍しく自身の片手には駅中のカフェの紙袋。今日から出た新作の飲み物が気になって買ってしまった様で美味しくないなら相手にあげよう、なんて。帰り際相手の働いている本屋へ立寄ったものの姿は見られず先に帰ったのだろうと思考、其の侭帰る事にして。_家の扉を開けてマフラーに顔を埋めた侭上記を呟けば。 )

(/ 返答ありがとう御座います!! 設定を考えている内に扱いにくい餓鬼みたいなキャラになりました;; 不備等有りましたら御指摘下さい。宜しくお願いします^^ )

• No.9 by 日下部 春樹  2014-12-23 21:28:37 

>千尋

(/思ったより顔出しが遅くなりました…;;
いえいえっ、魅力的な息子様&ロルに早速心奪われております(´ω`*)
不備等見当たりませんので、このまま絡ませていただきますね!
春樹共々これから宜しくお願い致しますっ。

あっ、おかえりー
(今日は早めに仕事が終わったためゆっくり歩いて帰ろうと思っていたのだが、外の寒さに思わず急ぎ足で帰ってきたところ予想外に暑くなってしまった。パタパタと手で顔を扇いで落ち着いていると丁度聞こえてきた相手の声と扉の開く音にパッと表情を明るくすればそのまま相手を出迎えて。それからふと相手の手元に視線を落とすと「えっ、何々、お土産?」と首を傾けつつ相手に問いかけて

• No.10 by 日下部 春樹  2014-12-23 21:34:42 

>千宏

(/うぉあああ、恋人の名前を間違えるとは何たる…!
正しくは千宏、ですっ。すみません!
また何か誤字脱字など発見しましたら遠慮なく指摘してください…;;

• No.11 by 成瀬 千宏  2014-12-23 22:02:04 

(/ わああ、此方こそ遅くなりました御免なさい!( 魅力的なのは主様の方ですよッ^^ 此方こそ何卒宜しくお願い致します! 誤字脱字は御互い様ですよ!自分もよくミスすると思うので御指摘御願いします; )

..ん、店の新作らしい。( 相手の出迎えに少なからず嬉しさがあり小さく笑みを零して。さっきまでは自分が飲んだ後にあげるつもりだったが、自分は恋人に甘い様でお土産という事に。_紙袋を相手の前に差し出しつつ上記。然し如何しても味が気になるので相手を一瞥しては「一口ちょうだい。」と。 )

• No.12 by 日下部 春樹  2014-12-23 22:25:05 

>千宏

(/そ、そんな優しい言葉かけられると目から汗が…(;ω; )←
千宏くん本体様さえよければのんびーり続けていきたいと思ってますので、
時間の方は気にしなくて大丈夫ですよ^^
こんな奴ですがあらためて宜しくお願い致します。ではでは、本体はこれにて…!

わわ、ありがとう
(相手の笑みにまるで嬉しさが移ったかのように此方も頬を緩めれば差し出された袋をそっと受け取りつつ上記述べ。今度自分も何か買ってきて驚かせてみようか、なんて思えば相手は何か欲しい物があるだろうかとじっと相手を見て。思考を巡らせている最中かけられた声にハッとしつつ中からそれを取り出せば「うん、一口っていうか半分こしようよ」と相手に提案し、とりあえずコップを持ってこようとキッチンへと足を運ぶその表情はすっかりご機嫌な様子で

• No.13 by 成瀬 千宏  2014-12-23 22:42:10 

(/ 春樹様と主様の素敵さに此方共々鼻から鼻血です..← ( そう言って頂けて嬉しいですありがとうございます!! 了解ですッ、此方こそ宜しくお願いします^^ )

( 礼の言葉と共に此方を見詰める視線に気が付けば小首を傾げながらも見詰め返して。早速中を取り出してキッチンへと向かう相手の様子を見て先程の視線の意味が気になるも相手の言葉に返事をする暇も無く。機嫌が良さそうなので良しとして自分は着替えてこようかとキッチンへ向かった相手に「着替えてくる。」と一言。マフラーを首から取り自室へと向かえばスウェットに着替えて。 )

• No.14 by 日下部 春樹  2014-12-23 23:04:33 

>千宏

_…あの、さ。千宏って欲しい物とか…あったりする?
(着替えを終えてやって来た相手を手招きしながらソファーに腰掛ければコップを差し出しつつどこか辿々しい口調で上記呟き。しかし、言ったはいいものの黙って待つ事ができなかったのか「いや、違うよ?サプライズで何かお返しして驚かせようとかそんなんじゃなくて_……」なんて自ら計画をばらしては、しまった、と言うような顔をして急いで口を手のひらで覆い。それからチラ、と相手に視線を向ければ聞こえちゃったかな、なんて

• No.15 by 成瀬 千宏  2014-12-23 23:22:48 

__んー。( 着替えを終えリビングのソファへ腰を掛けてはキッチンから聞こえた相手の言葉。特に欲しい物が無い為か珍しく考えている様、然し順に聞こえた言葉と相手の様子に思わず苦笑を零して。「_ふは、有難う。」双眸細めて笑みを浮かべつつ礼を言う、素直に嬉しい。「..じゃあ、今度休み被ったら炬燵買いに行こ。」外出は余り好まないが部屋に炬燵は欲しいと思っていた為提案。相手となら外出も悪くないかな、何て内心。 )

• No.16 by 日下部 春樹  2014-12-23 23:39:32 

>千宏

…へへ、どういたしましてー
(やっぱり聞こえてしまっていた様だが、返ってきた言葉と相手の表情に先程までの計画はすっかり忘れたかのように笑みを浮かべればどこか照れくさそうに言い。それを誤魔化すように一口コップに口を付けていれば聞こえてきた相手の提案に急いで顔を上げると「_ん、千宏とお買い物デート!?うわ、早く行きたいっ」と今から待ちきれないのかワクワクとした様子で頬を緩ませ

• No.17 by 日下部 春樹  2014-12-24 01:45:41 

>千宏

【あー…十二時になったら言おうと思ってたのに起きたらこんな時間になっちゃった…
まぁ、いっか(むぅ/え
千宏っ、千宏の背後さん、メリークリスマス!
んじゃあ俺の背後も明日講義あるし…お休みっ(ぎゅう/こら】

• No.18 by 成瀬 千宏  2014-12-24 09:09:05 

__?! デート、だな。( 待ちきれない様子に少々驚いたが提案して良かった、何て思ったり。ただ一緒に炬燵を買いに行くだけがデートと呼べるのか疑問に思ったが気にしない事にして。ソファの背凭れに寄り掛かりポケットから携帯を取り出せば画面を見詰めつつ「春樹、空いてる日教えて。」と。相手は店長だから休みとか余り無いのかな、それならシフト制の自分が合わせるべきだろうと相手を見れば。 )

(( _ メリークリスマス、春樹と背後サン。 遅れてごめん、寝てた。((
 講義頑張って、俺の背後も今からバイトだってお互い頑張ろー...なんて。( むぎゅう / ← ))

• No.19 by 日下部 春樹  2014-12-24 16:28:14 

>千宏

千宏と出掛けるなんて久しぶりだねー
(元々外に遊びに行きたいという願望が薄い自分達は休みが重なった日も二人で家に居ることが多く、また自分はそんな時間が大好きである。けれど、こうして時々何処かに行く事になった時はそれはそれで凄く嬉しかったりする。そんな気持ちを正直に表すかのような笑みを浮かべては上記述べ。相手の言葉に此方も机上に置いていた携帯を手に取れば「えーと…あ、この辺は休みとってるよ」とスケジュールの画面を相手にも見せつつ言って

【ん?俺も寝てたし大丈夫だよー(へらっ
へへ、ありがと。千宏がそう言ってくれると俺も背後も頑張れそう!
それじゃ、俺達もバイト行ってきまーす(ちゅー/おま、】

• No.20 by 成瀬 千宏  2014-12-24 19:03:02 

( 相手の言葉に首を縦に数回。確かに、休みは家でゴロゴロしてばかりだし余り外出に気が乗らない自分なので本当に久しぶりの外出だったり。「じゃあ、この日。」相手の携帯画面を覗き見れば暫く思考した後指差して左記を言い。自信の携帯に視線を変えては画面をタップし予定を入れて。「..楽しみ、」何て無意識の内に呟いていては携帯をポケットに仕舞って一息吐いて。 )

(( ありがと、良かった ( にこー バイト終わった..!( ふう (、
ん、行ってらっしゃいだーりん。( ちゅう返し / おいこら ← ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック