いっしょに。(ml/遅レス推奨)

いっしょに。(ml/遅レス推奨)

名無し  2014-12-23 12:28:29 
通報

ゆるゆる、らぶらぶ。
大人だってそんな恋愛してもいいでしょ?

>1 ルールなど
>2 主pf


此処が貴方と私にとって、癒しの場所となりますように_。


(/しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.23 by 日下部 春樹  2014-12-24 22:07:34 

>千宏

うっ…そ、そこまで子供じゃないよー
(相手の言葉が的を射ている事など自分でもわかっているため一瞬ぎくりと動きを止めるが、一応上記のように反論しておけば小さな声でたぶん、と付け加え。頭上で聞こえる戸惑ったような声にやはり無意識であったことを再確認すれば「何でもないっ。千宏が大好きなだけっ」と言いつつ嬉しそうに撫で受けて。胸の内にどんどん積もっていく幸福感にぎゅう、と目を閉じればしばらく腕の中の相手に意識を集中させることにして

【んー…千宏ぉー。もう俺にやけが止まんないんだけどー(ふにゃ/え
じゃあ千宏は俺のこと好きー?…とか、ベタな質問してみる(ふはっ
_撫でられるの結構好きかも…あ、いや、なんでもない(← 】

  • No.24 by 成瀬 千宏  2014-12-24 22:31:51 



_...俺的に子供っぽいけど..? ( 小首を傾げつつ口角を上げて左記を言えば"たぶん"との声に苦笑を零して。可愛いの次は大好きと告白してきた相手に更に疑問を抱えるが嬉し気な表情を見れば案外如何でも良くなるもので、「あ、っそ。」素っ気無く返したのは半分照れ隠しだったり。_「春樹、温かいな。」抱き締められていれば相手の体温が伝わってくるもので、双眸細めつつ上記を。 )

(( にやけてるとか...春樹って変態だったの? ( くすくす / 失礼 / ←
ベタな質問にはベタに応えた方が良いのかな..。_んー、好きかもね。( おま((
んならもっと撫でてあげる( わしゃわしゃry ←

  • No.25 by 日下部 春樹  2014-12-24 23:09:18 

>千宏

んー…そんなに顔に出てたかな?
(誤魔化せないし、そもそも相手ならば誤魔化すこともないだろうと判断すれば自らの頬を擦りつつ自覚が無いのか不思議そうに眉を寄せ、相手に尋ね。普段面倒を見る立場でいることが多いからか大人っぽいと言われる事はあったが、まさか子供っぽいと言われる日がくるとは思わなかった。けれどそれも自分が相手に心を許している証拠なのかな、と考えれば別にいいか、なんて。相手の声に僅かに目を開けばくすりと笑みを溢してから「そりゃあ、子供体温ですから」なんて言いつつそっと相手に擦り寄って


【さぁー…どうだろねぇ(ふふっ/!?/←
嬉しい…嬉しいけど足りない(ぎゅうー
んっ、じゃあ俺もお返しー!(撫で撫で/ちょ、】

  • No.26 by 成瀬 千宏  2014-12-24 23:44:41 



ん、可愛かった。( 相手の言葉にこくり、と頷けば素直に左記を口にして。雰囲気やら口調やら極稀に子供っぽい所がある相手を知れる事が嬉しいわけで。「..なんかそれ聞いたら子供好きになりそう。」考える前に何と無く言った言葉だが本人気にしてない様で。_本当、子供って暖かいのかな。何て内心興味が湧くも昔から子供は苦手な身で。「眠くなってきた..。」温かい中にずっといると睡魔が襲ってきたのか欠伸を1つ漏らせばボソボソと上記を。 )

(( ...ふ、意地悪。( にたあ ←
__好き好き、大好きかm((
わ、なんか照れるからやめて ( じと(( / ))

  • No.27 by 日下部 春樹  2014-12-25 00:28:19 

【うぅ…なんか長文が打てなくなった…。何これバグ?(しょぼん
今日は早めに寝なきゃダメだから明日また様子見てみるね。お返事できなくてゴメン…
名残惜しい…けど…うー、お休みっ(手ぶんぶん/← 】

  • No.28 by 成瀬 千宏  2014-12-25 00:44:27 



(( わ、大丈夫なのソレ..。バグならまだしも故障とか(( ←
ん、いいよ。のんびり続けよう言ったの春樹本体様だし、お休み。( 手ひらひら / ))

  • No.29 by 日下部 春樹  2014-12-25 11:40:54 

【ありがとー…。千宏も背後さんも優しいよね。大好き(へら
俺の背後の友達曰く、なんか故障じゃないけど故障寸前らしいよ(←
これからその友達に修理してもらうから、明日バイト行く前には顔出せそう。
戻ってきたらまたいっぱいぎゅーってしてあげるからねっ(ちゅー/阻止/← 】

  • No.30 by 成瀬 千宏  2014-12-25 13:20:39 



(( ん、こちらこそ。( ふふf ← 故障寸前か..( 笑 、 お友達サン修理頑張れー ((
ぎゅうしてくれんの、嬉しい。( へらり 、 ..待ってる ノ/ ))

  • No.31 by 日下部 春樹  2015-01-05 20:16:43 

うぅ、千宏怒ってるかなぁ…(しょぼ
一回だけ上げてみるね。

  • No.32 by 成瀬 千宏  2015-01-05 22:00:18 


(( わ、おかえり。春樹と背後サン、( じとー / ← 、 10日振りかな、明けましたおめでとう((
上げてくれてありがとう。 改めておかえりなさい( 微笑 / ))


  • No.33 by 日下部 春樹  2015-01-05 23:28:29 

【千宏ー!ただいまぁーっ(ぎゅうー
うん、おめでとう。実は初詣で千宏とまた会えるように背後とお願いしてきてたんだ(へへ/←
あの後ね、結局直らなくて、新しくパソコン買ってたら遅くなっちゃったの…(ぐすん
こんな俺達でよければまた相手してくれる?】

  • No.34 by 成瀬 千宏  2015-01-05 23:50:32 


(( ふ、春樹温かいね( ぎゅうう 、 願い叶ったね、俺も春樹と背後サンにまた会えて嬉しい( へらり
新しいパソコン、良いね。( 親指グッ / ← 、 うんうん、喜んでお相手するよ好きだもn(( / ))

  • No.35 by 日下部 春樹  2015-01-06 00:10:26 

【えへへ、もっと温まっていいんだよ?(ふふ
俺も嬉しいっ、なんて言うか、一割の希望に賭けて上げてたから…
でしょー、設定とか面倒だったけどね!(ドヤッ/←
うぅ、俺も大好きだよぉー(ちゅうー …えと、また続きから?新しく文出す?】

  • No.36 by 成瀬 千宏  2015-01-06 19:29:56 


(( ん、じゃあお言葉に甘えて。( ちゅうー / ← 、 俺も初詣でお願いすれば良かったかな。( 汗((
あー、初期設定面倒臭いよな..お疲れ様。( 頭撫でry 、 _其処は春樹達に任せまs() / ))

  • No.37 by 日下部 春樹  2015-01-06 22:14:39 

【俺も温かいからいいよー(ふは
えっ、もし千宏達がそんなお願いしてたら背後が調子乗るからダメだよっ(ぶんぶん/え
んー…あ、それじゃあさ、来年は今年も一緒に居れますようにって二人でお願いしよ?
どうせなら何か面白いパスワード考えようと思ったんだけどね。無理だった(←
んじゃあ続きと新しいの間を取ってデート(仮)の当日からやろっか お返事もらったら文出すねー】

  • No.38 by 成瀬 千宏  2015-01-07 18:39:10 


(( ..子供体温!( くすくす 、 既に俺の背後が調子に乗ってるけど(( 、 良いね、来年が楽しみ
面白いパスワード..誕生日とか?( 普通 / ← 、 おお、賛成。デート(仮)に少し笑った。( ぷぷp / ← ))

  • No.39 by 日下部 春樹  2015-01-07 21:12:55 


大丈夫…だよね?
(ついにやって来た買い物の日。自分で言った事なのだが、デートだと意識してしまうと途端に落ち着かなくなってきて先程から何度もルートや服装の確認を繰り返していて。俺は初デートに向かう子供か、なんて妙に緊張している自分に内心ため息混じりに呟けば掴んでいた服の裾を離し。僅かな不安を拭い去るため上記を呟けばそろそろ行く時間かと荷物を持ちつつ自室を出て


【別に、千宏にぎゅーできるなら子供でいいし(ぷい/←
ん?千宏の背後さんは調子乗ってもいいよ、可愛いから(にこ/口説くな
うんっ、来年も変わらず仲良しでいようね!(ぎゅう
んーとね…語呂合わせ系(← よかった。まぁ…アレだね。(仮)が外れることを祈るよ(ふは
あと、背後の課題がちょっと残ってるらしいから今日はもう顔出し難しいかも(むむ、】

  • No.40 by 成瀬 千宏  2015-01-07 22:19:22 



( 珍しく相手より早くリビングに居る様子。きっとソワソワしているのだろう相手の事を思い浮かべると自然と笑みは浮かぶもので。炬燵は家具屋で買うべきか電気屋で買うべきか変に悩んでいては相手の部屋の扉が開き其方を向けば特に表情変える事なく「お早う。」と一言。其の侭相手の方へ歩み寄っては只々見詰めて。暫くして何を思ったのか自身の寝癖を触っては「..ココの寝癖直んない。」と。 )


(( あー、拗ね春樹だー。( 頭わしゃry / ← 、 可愛く無いし。( 真顔 / やめんk 、 ん、約束( 指切げーんまん(( 、 語呂...4649!!( もう黙r 、 お部屋デートは何回もしてんのにね?( 首傾 、 背後サンふぁーいとーおー。( 棒読み / ← 、 俺の背後は終わったらしいです。( どややn / 煩 ))

  • No.41 by 日下部 春樹  2015-01-08 22:53:12 

【千宏ぉー、徹夜したら案の定熱出た…(しょぼん
しばらく出れそうにないから、連絡だけはしなきゃって来てみたよ
頭働かないから普段とテンション違うだろうし、お返事はまた元気になったら書くね。
それじゃあ、家族に見つかる前に背後共々布団に戻りますです(もそもそ/←】

  • No.42 by 成瀬 千宏  2015-01-09 20:26:48 


(( わ、大丈夫?( じー 、 態々ありがとう、お大事に。 俺が気持ち的に看病するから。( 何おま / ← ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック