【bml】ゆるゆると。【途中参加歓迎】

【bml】ゆるゆると。【途中参加歓迎】

主  2014-12-21 22:56:54 
通報
ん、閲覧ありがとねー(にこ

ここはまぁ…あれだよ、学校で楽しく生活しましょってトピでーす(へら/適当
ルールは下のとーりね。

>ルール
・ロルは自由。日によって増減しちゃっても大丈夫だからね。
(主はお相手様に合わせてロルの長さを変える予定です。
だいたい豆から200字程度なら余裕ですかね)

・初心者さんから上級者さんまで、誰でも気軽においで。

・記号や顔文字は禁止。豆ロルの矢印やツッコミとかはokだよ。

・特定の子とだけ絡むのはダメだからね?

・残念だけど、完全に受け属性な子と悲しい過去を持つ子はお断り。
 あくまでほのぼの楽しむ場所にしたいからね。

・先生だって来ていいんだよぉ。課題出さないならね!(←)

・喧嘩は基本無し。やったとしてもすぐ仲直りすること。

・寝落ち、亀レス、置きレス、ぜーんぶお互い様だよ。
 顔出したいときに来てくれればいいからさっ。

・カップルになったら個人トピを立てるのをお勧めするよ。
 あんまりラブラブしてると他の子が入りにくくなっちゃうからね。

んー…ま、こんなとこかな。
何か質問あったら受け付けるから、声かけてねぇ(手ひら

>1 主キャラpf

(/しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-21 23:27:21 

>主キャラpf

名前:紫ヶ崎 肇(シガサキ ハジメ)
年齢:18
学年:3-1
役職:保健委員-委員長
性格:怠け者で無気力。基本みんなが楽しいならそれでいい。一見へらへらして何も考えていないようだが、実は裏でいろいろ真面目に考えてる。兄気質なため世話は焼く方が好きだが、焼いてくれるのなら全力で甘えるダメ人間。所謂やればできる子なので、やる気を出させれば一気に成長するタイプ。今の役職についたのは世話好き故なのだが、面倒だからとよく他の委員に仕事を任せては注意される日々。
容姿:明るめの茶髪は耳にかかる程度の長さでところどころ毛先が跳ねており、前髪は邪魔だと言ってヘアピンで上に上げている。猫目で、瞳の色はこげ茶色。身長178cm。基本学校指定のシャツに淡い水色のカーディガンを羽織っており、利き手である左手首に紺に赤いラインが入ったリストバンドを着けている。真剣な表情でいればキツい印象を受けるのだが、実際表情はころころ変わるためその印象は皆無となっている。やや猫背気味。
備考:一人称-俺、二人称-名前、名前+先生
ポケットには様々な大きさの絆創膏を常備している。

>軽い設定

場所は男子校。
一応学校指定のブレザー(紺色、ネクタイは自由)があるのだが、
上に羽織るものやアクセサリーはそこまで派手でなければ自由ということになっている。
北校舎と東校舎、道路を挟んだ先に学園寮がある。
北校舎は教室や職員室、準備室があり、東校舎は体育館や特別教室(図書室や保健室含む)がある。
寮は4階建てで2階が教師、3~4が生徒の部屋のある場所となっている。
生徒、職員全員が暮らしてるわけですからそれはもう大きいです。お屋敷ってか城レベルです←
そしてまさかの一人一部屋という((
そして1階はロビーやら食堂やら大浴場やら、所謂居住スペースになっている。

• No.2 by 紫ヶ崎 肇  2014-12-21 23:29:27 

よくわかんない所があったら遠慮なく言ってね?(首傾げ

んじゃ、レス禁解除!みんなおいで~(軽く手招き

• No.3 by 参加希望  2014-12-22 10:45:17 

名前:葛井 璃玖(クズイ リク)
年齢:17
学年:2-2
役職:図書委員
性格:基本的にキツく、あまり人付き合いをしないタイプ。町を歩くと逆ナンされるくらい容姿は整っているのだが、性格がキツすぎるため彼女ができたことはないし、求めたこともない。図書委員に入ったのは最も仕事が少なく楽そうだからで、真面目に活動したことはない。よく仮病を使って保健室で授業をサボっている。
容姿:色はダークブラウンのパーマで、前髪はやや長めで斜めに流し三つにわかれている。ツリ目で瞳の色は黒。身長175cm。基本学校指定のシャツに指定のブレザー、シャツのボタンを1つ開けてネクタイは緩くしている。非常に近寄り難い雰囲気のため、友人は数える程度。普段は一人でいたいため、休日でも寮では基本的に部屋で寝るか読書で過ごす。
備考:一人称-俺、二人称-苗字、名前+先生

(/参加希望です。こんな感じで大丈夫でしょうか?ツンなキャラにしたかったのですが、あまりに絡みにくそうだったらもう少し素直な子にします。)

• No.4 by 紫ヶ崎 肇  2014-12-22 16:21:05 

>参加希望様
(/参加ありがとうございます!
ツンツンした子可愛いですよねっ^^
不備等ありませんので、準備が出来次第絡み文をお願いしますー。

• No.5 by 葛井 璃玖  2014-12-22 16:25:48 

・・・授業ダリぃ。サボってくか。
(昼休みが終わり腹が満足したことで眠気に襲われ、昼寝をしに保健室へ。先生は特に咎めるわけでもなく、あっさりベッドに通してくれるため、いつも好きな時間に寝に来ている。「失礼します」と欠伸をしながら気怠そうに保健室のドアを開けて入室し)

(/ありがとうございます!ロルはこの程度しか書けないです><
主様キャラは保健委員なので、保健室に居れば絡めるかと思いまして!!よろしくお願いします。)

• No.6 by 紫ヶ崎 肇  2014-12-22 16:40:41 

>璃玖くん

あれっ、お客さん?
(もっと委員長の自覚を持て、と昼休みの間だけ保健室を任されることが決まったのはまだ数十分前のこと。意外と暇だなぁ、とか、けれど利用者が居ないのは良いことか、などと考えつつソファーに座っていれば唐突に聞こえた扉の開く音。どこか呆けたまま上記呟いて相手の元に近づくと「なに、どっか怪我した?頭痛いとか?」と首を傾けつつ問いかけて

(/此方こそよろしくお願いしますっ!
素敵ロルと魅力的な息子様との絡みに早くもわくわくしておりますw
読みづらい所とかありましたら遠慮なく言ってくださいね^^

• No.7 by 匿名  2014-12-22 16:46:56 

>紫ヶ崎さん

別に。どこも何ともないんで、大丈夫です。
(いつもの先生なら何も言わず通してくれるはずが、今日は厄介なヤツがいると不機嫌になり、おそらく”サボる”と言えば確実に教室に戻されるだろうと考え、”俺に構うなオーラ”全開で素っ気ない返事のみを残して教室奥にあるベッドを目指し紫ヶ崎の隣をすり抜けようとして)

(/そう言っていただけると安心です!とことんツンで擦れてる子ですが、可愛がってやってくださいww)

• No.8 by 紫ヶ崎 肇  2014-12-22 17:04:28 

>璃玖くん

…なるほど、強がっちゃうタイプかぁ
(相手の一言をそこまで重病ではないから気にしないで、という風に受け取ると見当違いなことにも気づかないままそう言って。そのまま一度こくりと頷けば「大丈夫、君が重体なのはちゃんと伝わったよ。…だから、君が回復するために俺が力になれることがあるなら言ってほしいなぁ」と相手に視線を向けて

(/可愛がりますよー、璃玖くんが鬱陶しいと思うくらい!←
本体、肇共に頭の弱い子ですが生暖かい目で見てやってくださいw((え

• No.9 by 葛井 璃玖  2014-12-23 00:51:19 

>紫ヶ崎
そういう訳じゃないです。
(心配してくれる相手の勘違いがうざったく溜息をこぼし「なら、静かにしてもらえます?煩いと寝れないんで」と先輩に向かって生意気な態度で文句を言い)

(/肇さんのキャラ好きですよ!こちらは生意気な後輩ですみません←)

• No.10 by 匿名さん  2014-12-23 09:39:38 

「先輩っ、おれと遊んでみませんか?」
「えへへ、すみません。間違えちゃいましたぁ…」

【名前】木ノ下 雷(キノシタ ライ)
【年齢】15y
【学年】1-2
【役職】学芸委員
【容姿】髪は焦げ茶の首まである猫っ毛。外国の血が入っているとかで少し緑がかった垂れ目。視力は悪いためワインレッドの眼鏡を着用。目が大きく唇も男性にすると厚いので女とよく間違えられるが女顔というよりは童顔。
ネクタイはなくシャツを少し大きめに開けてブレザーの上からサイズの一回り大きいキャラメル色のカーディガンを羽織っている。右手にまるで女子の着けるようなディ○ニーキャラの腕時計を着けている。
【性格】外見に合わない大の男好きで自分の容姿の可愛らしさ等を理解しそれを利用して気に入った相手を引っ掻ける。普段は表だってそのようなことはしないしフレンドリーな性格から友達も多くいる。ただ友好関係は広く浅くがモットーで“特別”を作らない。
【備考】一人称はおれ。相手にはよく渾名をつけて呼ぶ。
グミが好物でポケット等に常備。

(/不備等ありましたら御指摘お願い致します)

• No.11 by 柳瀬 灯  2014-12-26 03:05:17 

名前:柳瀬 灯 (ヤナセ アカリ)
年齢:18
学年:3-2
役職:生徒会 会計←
容姿:染めたことのない黒髪で、襟足が首が隠れるくらいの長さ。耳のところは耳にかけることができる長さ。二重で黒瞳。
制服は学校指定のものを着用。ネクタイしているもののゆるい。アクセサリー等なし。
性格:めんどくさいことが嫌いで避ける。自分にあまり関心がないため普通に制服だし、休みの日は学校のジャージ。ラフな格好。
喜怒哀楽がわりとはっきりしている。ノリがいい。楽しいことが好きでちっちゃな悪戯などを仕掛けるのが好き。しかし自分がからかわれるのは苦手。寝ることが好き。寝ないとやってられない←
生徒会の仕事は言われればやる。つまり自主的にはしない。みんなで騒ぐのも好きだが一人でいる時間も大好きで大切。
備考:一人称は俺。 二人称は名前。先生だったら名字先生。

(/参加希望です!
不備等ありましたらお申し付け下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック