黒い男子と嘘つき男子【BML】

黒い男子と嘘つき男子【BML】

主  2014-12-20 21:02:59 
通報
憧れの先輩を追いかけて同じ高校に入学できた。先輩に報告しようと教室に行くと、これから長い付き合いになる腹黒王子(女子がそう呼んでた)がいて…。

ここはsな腹黒口ワル王子と嘘つき口ワル馬鹿(主)とのお話

>1 主のpf

コメントを投稿する

  • No.4917 by 鈴本 琉生  2015-04-17 20:12:49 

うん!(大きく首を縦に振り)

  • No.4918 by 鈴木悠斗  2015-04-17 22:07:52 

どこがかっこいいんだ?(うなずかれては首を傾げて相手を見て)

  • No.4919 by 鈴本 琉生  2015-04-17 22:13:42 

顔!(子供ならではの素直さで元気良く顔と述べて明るく笑っていて)

  • No.4920 by 鈴木悠斗  2015-04-17 22:23:08 

そっか(顔と言われると素直だなと思いクスッと笑い)

  • No.4921 by 鈴本 琉生  2015-04-17 22:38:52 

でも琉生兄は悠くんの優しいとことか意地悪なところが好きって言ってたよ!(ニコニコ笑って)

  • No.4922 by 鈴木悠斗  2015-04-17 22:45:31 

琉生がそんなことを?(あいつ弟に何いってるんだと思いながら)

  • No.4923 by 鈴本 琉生  2015-04-17 22:47:14 

うん!久し振りに電話したと思ったら惚気ばっかなの!(もーっと唇を尖らせて)

  • No.4924 by 鈴木悠斗  2015-04-17 22:58:25 

そうなのか(相手の言葉が嬉しくにやけてしまい)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.4925 by 鈴本 琉生  2015-04-17 23:11:45 

あ、悠くん嬉しがってる(にやけた相手を見て笑っていて)



(ありがとうございました!!)

  • No.4926 by 鈴木悠斗  2015-04-18 07:16:56 

うるさいな(笑う相手を見てすこし恥ずかしく軽く頬をつねりムスッとしていて)

  • No.4927 by 鈴本 琉生  2015-04-18 17:44:05 

えへへ(頬をつねられるといたずらっ子のように笑って)

  • No.4928 by 鈴木悠斗  2015-04-18 17:49:03 

そろそろ飯できたかな?(腹が減ってきて相手を見て首を傾げて)

  • No.4929 by 鈴本 琉生  2015-04-18 21:39:55 

んー…多分できたと思う!(ひくひくと鼻を動かして)

  • No.4930 by 鈴木悠斗  2015-04-18 22:44:49 

お前は犬かよ(相手を見てクスッと笑い抱き上げてキッチンに向かい)

  • No.4931 by 鈴本 琉生  2015-04-18 23:15:22 

わんっ!(犬と言われれば鳴き真似をしてニコニコわらっていて)

  • No.4932 by 鈴木悠斗  2015-04-18 23:47:40 

(相手を抱き抱えたままクスッと笑いながらリビングに向かい)

  • No.4933 by 鈴本 琉生  2015-04-19 00:03:41 

お兄ちゃんご飯できたー?(抱っこされながらリビングに向かうと声を出して)

もうちょっとだよー(大半のことは恭弥にまかせていて)

  • No.4934 by 鈴木悠斗  2015-04-19 00:11:45 

ならテレビでも見とくか(ニコッと微笑みながらソファーに座り春を膝の上にのせて)

  • No.4935 by 鈴本 琉生  2015-04-19 08:45:29 

うん!(相手の膝の上に座り適当にテレビを付けて)

  • No.4936 by 鈴木悠斗  2015-04-19 10:39:44 

(テレビを見ているが恭弥が気になりチラチラ見て)

  • No.4937 by 鈴本 琉生  2015-04-19 12:20:50 

(キャッキャッと笑いながらテレビを見ていて)

ねぇ、兄ちゃんこれこっちでいいんでしょ?(教えてもらいながら料理をしていて)

あぁ、あ、琉生それとって(琉生の目の前にあるものを指さして)

  • No.4938 by 鈴木悠斗  2015-04-19 12:37:59 

(兄弟いいな…と思いながら恭弥と琉生を見て)

  • No.4939 by 鈴本 琉生  2015-04-19 13:04:13 

(琉生の手元を見ながら自分の事をやっていて視線に気づいて顔をあげて相手を見て)

  • No.4940 by 鈴木悠斗  2015-04-19 13:11:57 

(相手がこちらを見てくると急いでテレビに目を戻して春をギュッと抱き締めて)

  • No.4941 by 鈴本 琉生  2015-04-19 13:34:48 

(目をそらされると喉を鳴らして笑っていて、その様子を見てる琉生が首を傾げて)

(抱きしめられると驚いて「どうしたの?」と聞き)

  • No.4942 by 鈴木悠斗  2015-04-19 13:41:44 

(恭弥の笑い声が聞こえるとムスッとしてほほを膨らまして)

  • No.4943 by 鈴本 琉生  2015-04-19 13:54:39 

こんなもんか(ご飯ができるとテレビを見てる二人に「出来たぞ」と声をかけて)

  • No.4944 by 鈴木悠斗  2015-04-19 14:00:51 

(飯ができたと聞けば腹減ったからか嬉しくて)

  • No.4945 by 鈴本 琉生  2015-04-19 14:08:52 

(春もご飯と聞いて目を輝かせてテレビを消し相手から離れると手伝いしに行き)

  • No.4946 by 鈴木悠斗  2015-04-19 14:17:25 

(自分も何か手伝えることがあるかと思いキッチンに向かい)

  • No.4947 by 鈴本 琉生  2015-04-19 14:26:34 

悠斗は座ってていいよ?ほら春も座ってて危ないから(みんなのお皿を持ちながらキッチンに来た二人に声をかけ)

火傷するから席に座ってろ(いろいろ準備していて)

  • No.4948 by 鈴木悠斗  2015-04-19 14:32:19 

(座ってろと言われれば大人しく座りに向かい)

  • No.4949 by 鈴本 琉生  2015-04-19 14:36:59 

はーい(春も手を挙げて席に着き)

(お皿やお箸を持ってきてそこが自分の席なのか春のとなりに座って)

  • No.4950 by 鈴木悠斗  2015-04-19 14:40:23 

(琉生が自分の前に座れば自分の隣は恭弥になるとわかると絶対に口は聞かないと意地を張っていて)

  • No.4951 by 鈴本 琉生  2015-04-19 14:51:40 

熱いから手出すなよー(すき焼きを持ってきてテーブルの真ん中に置き火をつけ悠斗の隣に座り)

  • No.4952 by 鈴木悠斗  2015-04-19 15:06:45 

(やはり恭弥が隣に来れば距離を置いて)

  • No.4953 by 鈴本 琉生  2015-04-19 15:11:22 

(距離を置く相手を見て首を傾げるも知らない振りをして「春取ってやるから皿貸して」と手を伸ばしてニコニコと笑ってお皿を渡す春を見てクスッと笑い)

  • No.4954 by 鈴木悠斗  2015-04-19 15:18:35 

(自分もとろうと思うが普通にとっていいのかと思い)

  • No.4955 by 鈴本 琉生  2015-04-19 15:30:33 

悠斗も食べろよ?(よそったものを春に渡して琉生が自分で取れるか心配そうに見ていて)

  • No.4956 by 鈴木悠斗  2015-04-19 15:38:29 

(相手の言葉にうなずいてよそっていき)

  • No.4957 by 鈴本 琉生  2015-04-19 15:43:04 

琉生取れるか?(首を傾げて琉生をみると、とれると頷いたのを見て大人になったなーと思って)

  • No.4958 by 鈴木悠斗  2015-04-19 15:47:42 

(よそえば手を合わせて)
いただきます(ボソッと呟き食べていき)

  • No.4959 by 鈴本 琉生  2015-04-19 15:53:25 

(自分の好きなものをよそると兄から「野菜もちゃんと食べろ」といれられてしゅんとして)

  • No.4960 by 鈴木悠斗  2015-04-19 16:21:03 

(怒られる琉生を見てクスッと笑い自分は黙々と食べていて)

  • No.4961 by 鈴本 琉生  2015-04-19 16:26:26 

えー(野菜が入ると嫌そうな顔をして春にあげようとするもダメっと言われてしまい静かに食べていて)

  • No.4962 by 鈴木悠斗  2015-04-19 16:32:23 

(楽しそうだなと思いながら自分はもういらないと思い手を合わせて)
ごちそうさまでした(ボソッと呟き食器をかさねて流しに持っていき)

  • No.4963 by 鈴本 琉生  2015-04-19 16:38:36 

もういいのー?(食べ終わる相手を見て春が首をかしげて不思議そうにして)

  • No.4964 by 鈴木悠斗  2015-04-19 16:42:09 

腹一杯だから(ニコッと微笑みながら自分が食べた洗い物をしていて)

  • No.4965 by 鈴本 琉生  2015-04-19 17:02:05 

僕も食べ終わるからゲームしよ!(ニコニコと笑っていてちゃんと座りなさいと恭弥に言われて)

  • No.4966 by 鈴木悠斗  2015-04-19 17:17:03 

わかった(ニコッと微笑みながら洗い物が終わればソファーに座り)

  • No.4967 by 鈴本 琉生  2015-04-19 17:21:16 

ごちそうさま!!(急いで食べて食器を流しに持って行って相手の元に来て)

はぁ…後でお腹痛いっていっても知らないからねー(パクパク食べながら兄を見てやれやれと頭を横に振り、玄関の開く音がしてただいまと声が聞こえて)

  • No.4968 by 鈴木悠斗  2015-04-19 17:27:59 

(春がこちらに来れば抱き上げて玄関から声が聞こえればもう一人の兄貴かな?と思い)

  • No.4969 by 鈴本 琉生  2015-04-19 17:39:54 

あ、俊兄お帰りー(抱き上げられると嬉しそうにして声の主がリビングに来れば手を振って)

あ、兄ちゃんおかえり(食べながらニコニコしていて、家にいる琉生を見て驚いた顔をして)

  • No.4970 by 鈴木悠斗  2015-04-19 17:46:03 

どうもお邪魔してます(驚いている相手にペコッと頭を下げて)

  • No.4971 by 鈴本 琉生  2015-04-19 17:52:18 

あぁ…悠斗くんと泊まりに来てたんだ(悠斗がいるとわかり喧嘩じゃないとわかればホッとして)

  • No.4972 by 鈴木悠斗  2015-04-19 18:07:22 

はい(ニコッと微笑みながら春を見てゲームするかと思い)

  • No.4973 by 鈴本 琉生  2015-04-19 18:11:29 

まぁ、ゆっくりしていってね(自分もご飯を食べようと茶碗によそり)

  • No.4974 by 鈴木悠斗  2015-04-19 18:18:07 

はい(返事をしてゲームをしに部屋に行き)

  • No.4975 by 鈴本 琉生  2015-04-19 18:22:59 

よーし!頑張るぞ!(ぐっと気合を入れて)

  • No.4976 by 鈴木悠斗  2015-04-19 18:40:42 

またあのゲームで対戦か?(首を傾げて相手を見てコントローラーを持ち)

  • No.4977 by 鈴本 琉生  2015-04-19 19:17:27 

うん!また対戦しよ!(ニコニコ笑っていて次は勝てるかなと思っていて)

  • No.4978 by 鈴木悠斗  2015-04-19 20:50:46 

今度は本気出さねぇと負けるかもな(相手に必殺技を教えたので本気を出そうと思い)

  • No.4979 by 鈴本 琉生  2015-04-19 21:36:31 

ふふん…絶対に勝ってやる!(よしっと頷きゲームを開始して)

  • No.4980 by 鈴木悠斗  2015-04-19 21:53:10 

(ゲームを始まれば本気になり相手に攻撃していき)

  • No.4981 by 鈴本 琉生  2015-04-19 22:03:48 

(負けじと自分も攻撃していて)

  • No.4982 by 鈴木悠斗  2015-04-19 22:12:28 

(攻撃を的確に当てて、必殺技をつかい)

  • No.4983 by 鈴本 琉生  2015-04-19 22:19:16 

(相手の本気には勝てなくて負けてしまいしゅんとして)



(すいません、落ちます。ありがとうございました!)

  • No.4984 by 鈴木悠斗  2015-04-19 22:38:20 

強くなったな(相手を見ては本当に負けるかとヒヤヒやしていて)


(ありがとうございました!)

  • No.4985 by 鈴本 琉生  2015-04-20 16:57:34 

悠くんも強い!もう一回やろ!(楽しくなってきたのか相手を見て)

  • No.4986 by 鈴木悠斗  2015-04-20 17:52:52 

いいよ、何回でもしてやるよ(ニコッと微笑み相手を見て)

  • No.4987 by 鈴本 琉生  2015-04-20 18:14:47 

うん!(ゲームを再開して夢中でやっていると室内にノック音が響き)


春ー?お風呂入らないの?(軽くノックして部屋の中を覗き)

  • No.4988 by 鈴木悠斗  2015-04-20 18:28:02 

(夢中になりながら声が聞えるとさっさと終わらせようと思い攻撃して必殺技を使い)

  • No.4989 by 鈴本 琉生  2015-04-20 18:50:12 

ふにゃ…うぅ…(負けるとシュンとしてお風呂に入るために着替えを用意して)

  • No.4990 by 鈴木悠斗  2015-04-20 18:59:28 

一緒に風呂入るか?(首を傾げて春を見て)

  • No.4991 by 鈴本 琉生  2015-04-20 19:40:50 

(一緒という言葉に目をキラキラさせてこくこくと何度も頷き)

  • No.4992 by 鈴木悠斗  2015-04-20 19:45:34 

あ・・・(うなずく相手を見て入ろうと思えば自分の服は恭弥に借りるつもりだったのだが恭弥とは口をきかないと決めていたのでどうしようと考えていて)

  • No.4993 by 鈴本 琉生  2015-04-20 20:52:53 

悠斗?どうかした?(声をもらす相手を見て首を傾げて、春も小さく首をかしげて見ていて)

  • No.4994 by 鈴木悠斗  2015-04-21 07:56:00 

服恭弥の借りなくちゃ行けねぇ…(相手を見て恭弥のところ行かなくてはいけないと思いながら)

  • No.4995 by 鈴本 琉生  2015-04-21 18:15:37 

借りて来てあげようか?(不思議そうに首をかしげて)

  • No.4996 by 鈴木悠斗  2015-04-21 18:21:12 

頼む(小さくうなずいて相手を見て)

  • No.4997 by 鈴本 琉生  2015-04-21 18:33:06 

わかった、先にお風呂にでも入ってて(コクっと頷いて上記を述べると部屋から出ていき)

  • No.4998 by 鈴木悠斗  2015-04-21 18:39:35 

なら春行くか(ニコッと微笑み春の手を握り)

  • No.4999 by 鈴本 琉生  2015-04-21 19:02:03 

うん!(大きく頷き手を握って風呂場に向かい)


兄ちゃんちょっといい?(部屋をノックして中にはいり)

  • No.5000 by 鈴木悠斗  2015-04-21 19:05:18 

(相手の手を握ったまま風呂場に行き)
春の手は小さいな(クスッと笑いながら相手を見て)

  • No.5001 by 鈴本 琉生  2015-04-21 19:31:15 

そうかな?(きょとんと首をかしげて空いてるほうの手を見ていて)


服貸して欲しいんだけど(勉強していたのか机に向かっていた兄に近づいて用件を述べると「いいよ」と微笑む兄を見て良かったと思い)

  • No.5002 by 鈴木悠斗  2015-04-21 19:34:55 

小さくて可愛い手だな(クスッと笑いながら相手の手と自分の手を重ねて)

  • No.5003 by 鈴本 琉生  2015-04-22 18:48:08 

これから大きくなるんだもん!(えっへんと得意気に笑っていて)

  • No.5004 by 鈴木悠斗  2015-04-22 22:47:49 

小さいままの方がかわいくて俺は好きだけどな(ニヤッと笑いながら服を脱いで相手を見て)

  • No.5005 by 鈴本 琉生  2015-04-23 17:19:00 

うっ…あ…(好きと言われると恥ずかしくてキョロキョロしてて)

  • No.5006 by 鈴木悠斗  2015-04-23 17:40:59 

(キョロキョロする相手を見て本当に可愛いなと思いながら)

  • No.5007 by 鈴本 琉生  2015-04-23 18:48:07 

もー恥ずかしいこと言っちゃダメだよ(顔を赤くしながら服を脱いで)

  • No.5008 by 鈴木悠斗  2015-04-23 19:06:23 

はいはい(クスッと笑いながら風呂に入り)

  • No.5009 by 鈴本 琉生  2015-04-24 01:10:53 

琉生兄にもいつも恥ずかしいこと言ってるんでしょ(ぼそっと呟くと相手の後ろについていって風呂に入り)

  • No.5010 by 鈴木悠斗  2015-04-24 07:37:48 

あんまり考えて言ってないんだがな(相手の言葉を聞けばほとんど無意識なので)

  • No.5011 by 鈴本 琉生  2015-04-24 18:37:10 

そうなの?(相手の言葉を聞けば無意識なんだなーと思っていて)

  • No.5012 by 鈴木悠斗  2015-04-24 18:53:25 

あぁ(かけ湯をして風呂に入り)

  • No.5013 by 鈴本 琉生  2015-04-24 22:29:26 

(不思議そうに首をかしげながら体にお湯をかけてお風呂に入り)

  • No.5014 by 鈴木悠斗  2015-04-25 09:40:55 

(風呂に入れば気持ちいと思いため息をついて)

  • No.5015 by 鈴本 琉生  2015-04-25 12:00:47 

(お風呂場にあった小さな水鉄砲にお湯を入れていて)

  • No.5016 by 鈴木悠斗  2015-04-25 12:10:23 

(目を閉じたまま風呂に使っていて)

  • No.5017 by 鈴本 琉生  2015-04-25 20:37:41 

えい(相手に向かって水鉄砲で攻撃し)

  • No.5018 by 鈴木悠斗  2015-04-25 21:06:26 

うわ!(水鉄砲で攻撃されては驚いて目を開けて)

  • No.5019 by 鈴本 琉生  2015-04-25 21:56:50 

悠くんの負けー(キャッキャっと楽しそうに笑って)

  • No.5020 by 鈴木悠斗  2015-04-25 22:11:41 

やったな(負けといわれれば意地になり相手に頭からお湯をかけて)

  • No.5021 by 鈴本 琉生  2015-04-26 01:14:08 

はにゃ(お湯をかけられてギュッと目をつぶり)

  • No.5022 by 鈴木悠斗  2015-04-26 10:03:21 

(ギュッと目をつぶる相手にいたずらで頬にキスをして)

  • No.5023 by 鈴本 琉生  2015-04-26 12:53:28 

みゃ!?(頬にキスをされると顔を真っ赤にさせて)

  • No.5024 by 鈴木悠斗  2015-04-26 14:34:55 

(顔を赤くさせている相手を見てクスッと笑い)

  • No.5025 by 鈴本 琉生  2015-04-26 16:19:39 

もー(頬を押さえて相手を見て)

  • No.5026 by 鈴木悠斗  2015-04-26 16:34:54 

今のは琉生に内緒な?(春にキスしたなんてバレたら恭弥やみんなに何を言われるかわからないので)

  • No.5027 by 鈴本 琉生  2015-04-26 20:37:42 

わかった(なんで内緒なんだろうと思いながら頷いて)

  • No.5028 by 鈴木悠斗  2015-04-26 20:55:44 

他の兄貴もダメだからな?(わかったと頷く相手を見て首を傾げて)

  • No.5029 by 鈴本 琉生  2015-04-26 21:24:55 

うん!僕と悠くんの秘密ね(へにゃりと柔らかく笑い)

  • No.5030 by 鈴木悠斗  2015-04-26 21:51:42 

二人だけの秘密だからな(ニコっと微笑み相手の唇に自分の人差し指を置いて)

  • No.5031 by 鈴本 琉生  2015-04-26 23:44:55 

にゅ(唇に人差し指がつくと首を傾げてぺろっと舐めてみて)

  • No.5032 by 鈴木悠斗  2015-04-27 08:07:08 

(ペロッと舐められては驚いてビクッとして)

  • No.5033 by 鈴本 琉生  2015-04-27 18:52:57 

びくってしたー(キャッキャっと楽しそうに笑って)

  • No.5034 by 鈴木悠斗  2015-04-27 18:59:44 

(楽しそうに輪雷雨宛の指を軽く噛んで)

  • No.5035 by 鈴本 琉生  2015-04-27 20:54:10 

はにゃ!?た、食べても美味しくないよ!(あわあわと慌てていて)

  • No.5036 by 鈴木悠斗  2015-04-27 20:56:12 

ビックリしただろ(クスッと笑い指を離して)

  • No.5037 by 鈴本 琉生  2015-04-28 17:29:19 

びっくりした(目を見開いて指を自分の方に引き寄せて)

  • No.5038 by 鈴木悠斗  2015-04-28 17:32:47 

(ビックリした相手を見てクスッと笑い)

  • No.5039 by 鈴本 琉生  2015-04-28 17:34:26 

むぅ、悠くんは意地悪だ(頬を膨らまして)

  • No.5040 by 鈴木悠斗  2015-04-28 17:44:27 

意地悪なやつは嫌いか?(相手を見て首を傾げてそろそろ体を洗おうと思い)

  • No.5041 by 鈴本 琉生  2015-04-28 18:00:03 

ううん!好き!(へらりと笑って)

  • No.5042 by 鈴木悠斗  2015-04-28 18:05:51 

そっか(ニコっと微笑み体を洗おうと風呂を出て)

  • No.5043 by 鈴本 琉生  2015-04-28 18:13:11 

うん!(お風呂から出る相手を見ていて)

  • No.5044 by 鈴木悠斗  2015-04-28 18:28:35 

ほら春髪洗うぞ(相手を見て手招きして)

  • No.5045 by 鈴本 琉生  2015-04-28 18:32:30 

はーい!(お風呂から出て相手の前に座り)

  • No.5046 by 鈴木悠斗  2015-04-28 18:44:55 

(前に座る相手の髪を洗い始めて)

  • No.5047 by 鈴本 琉生  2015-04-28 19:07:13 

んー(ぎゅっと目をつぶっていて)

  • No.5048 by 鈴木悠斗  2015-04-28 19:24:41 

お湯かけるぞ(だいたい泡が立てば相手に聞いて)

  • No.5049 by 鈴本 琉生  2015-04-28 19:42:53 

うん!(ぎゅうっと目をつぶり息を止めて)

  • No.5050 by 鈴木悠斗  2015-04-28 19:47:44 

(目をつぶった相手を確認して頭からシャワーをかけて)

  • No.5051 by 鈴本 琉生  2015-04-28 19:52:26 

(終わるまで我慢していて)

  • No.5052 by 鈴木悠斗  2015-04-28 20:10:50 

終わったぞ(相手の髪を洗い終わればタオルで相手の髪の毛を拭き)

  • No.5053 by 鈴本 琉生  2015-04-28 20:26:15 

ふぁ…ありがと(楽しそうに笑っているとお風呂の外から声が聞こえ)

悠斗ー服置いとくからねー(借りてこれたので脱衣所の洗濯機の上に起き)

  • No.5054 by 鈴木悠斗  2015-04-28 20:38:52 

ありがと、琉生(相手の声が聞こえては嬉しそうに笑い)

春体は一人で洗えるか?(相手を見て首を傾げて石鹸を手に持っていて)

  • No.5055 by 鈴本 琉生  2015-04-28 20:47:05 

はーい(声が聞こえて返事をするとその場から離れてリビングに行き)

うん!洗う!(コクっと頷いて手を差し出し)

  • No.5056 by 鈴木悠斗  2015-04-28 20:48:04 

落とすなよ(相手の手に石鹸を渡してクスッと笑い)

  • No.5057 by 鈴本 琉生  2015-04-28 20:56:45 

はーいっ…とっと(石鹸を受け取るが思った以上に滑って落としそうになるもしっかりと掴み)

  • No.5058 by 鈴木悠斗  2015-04-28 21:10:31 

(落としそうになっている相手を見てクスッと笑い)

  • No.5059 by 鈴本 琉生  2015-04-28 21:30:06 

(体を洗い始めると泡が立ちすぎて体が泡だらけになり)

  • No.5060 by 鈴木悠斗  2015-04-29 07:43:57 

(泡だらけになった相手を見てクスッと笑い自分も髪を洗いはじめて)

  • No.5061 by 鈴本 琉生  2015-04-29 11:17:18 

(泡で体を洗っていてちらっと相手を見て分けてあげようと思い自分の泡を相手の体につけて)

  • No.5062 by 鈴木悠斗  2015-04-29 17:48:56 

(泡をつけられてはキョトンとしていて)

  • No.5063 by 鈴本 琉生  2015-04-29 17:53:49 

僕の泡あげる(へらっと笑って相手のお腹を洗って)

  • No.5064 by 鈴木悠斗  2015-04-29 17:59:22 

ありがと(おなかを現れると少しくすぐったくて)

  • No.5065 by 鈴本 琉生  2015-04-29 23:37:07 

どういたしましてー(へらりと笑ってわしゃわしゃと洗って)

  • No.5066 by 鈴木悠斗  2015-04-30 07:40:45 

(相手が笑うのを見てやっぱり琉生ににてるなーと思っていて)

  • No.5067 by 鈴本 琉生  2015-04-30 19:31:14 

(お腹を洗い終われば自分の体を洗い始めて)

  • No.5068 by 鈴木悠斗  2015-04-30 19:36:33 

ありがとな(お腹を洗ってくれた相手を見てニコッと微笑み)

  • No.5069 by 鈴本 琉生  2015-04-30 21:21:55 

いえいえー(明るく笑って体全身を洗い終えて)

  • No.5070 by 鈴木悠斗  2015-04-30 21:58:23 

(頭を洗い終えれば体を洗いはじめて)

  • No.5071 by 鈴本 琉生  2015-04-30 22:39:03 

(頭を洗おうと泡を立ててわしゃわしゃと洗って)

  • No.5072 by 鈴木悠斗  2015-05-01 17:40:39 

(体を洗い終われば相手を待っていて)

  • No.5073 by 鈴本 琉生  2015-05-01 20:53:38 

ふぅ(頭を洗い終えてお湯お湯と目を閉じたまま探していて)

  • No.5074 by 鈴木悠斗  2015-05-01 22:13:43 

お湯かけるぞ(相手がお湯を探しているのを見てシャワーをてにもち)

  • No.5075 by 鈴本 琉生  2015-05-01 23:19:55 

(コクコクと頭を縦に振りギュッと目をつぶって)

  • No.5076 by 鈴木悠斗  2015-05-02 11:23:07 

(優しく頭からお湯をかけてシャンプーを洗い流して)

  • No.5077 by 鈴本 琉生  2015-05-02 11:28:23 

(流し終えるのをじっと我慢してして)

  • No.5078 by 鈴木悠斗  2015-05-02 11:50:54 

終わったぞ(タオルで相手の髪を軽く拭いて)

  • No.5079 by 鈴本 琉生  2015-05-02 18:37:47 

ふぅ(さっぱりしたのか気持ちよさそうにしていて)

  • No.5080 by 鈴木悠斗  2015-05-02 18:48:43 

(風呂につかり相手も風呂につからせて)

  • No.5081 by 鈴本 琉生  2015-05-03 09:55:11 

はへぇ…(お風呂につかると親父みたいな声を出して)

  • No.5082 by 鈴木  2015-05-03 10:53:53 

なに親父みたいな声出してんだよ(相手を見て爆笑しながら)

  • No.5083 by 鈴本 琉生  2015-05-03 11:00:24 

気持ちいんだもん…(笑われるとむぅっと頬を膨らませ)

  • No.5084 by 鈴木悠斗  2015-05-03 11:17:27 

(ほほを膨らませる相手を見てかわいいなと思い相手のほほをつついて)

  • No.5085 by 鈴本 琉生  2015-05-03 18:00:24 

んむぅ…(頬をつつかれるとさらに膨らませて)

  • No.5086 by 鈴木悠斗  2015-05-03 18:08:54 

フグみたいだ(クスッと笑い相手を見て頭からお湯をかけて)

  • No.5087 by 鈴本 琉生  2015-05-03 18:15:32 

わにゃにゃ!(お湯をかけられると驚いてぶるぶると頭を振り)

  • No.5088 by 鈴木悠斗  2015-05-03 18:26:31 

(ブルブルと頭をふる相手を見てクスッと笑い)

  • No.5089 by 鈴本 琉生  2015-05-04 00:22:28 

もーひどいよー(怒った顔をして頬を膨らませて)

  • No.5090 by 鈴木悠斗  2015-05-04 10:22:06 

(相手がおこってほほを膨らましてるのを見てクスッと笑いながら)
わるかった(相手の頬にキスをして)

  • No.5091 by 鈴本 琉生  2015-05-04 17:13:34 

ふにゃ!?うーー…悠くんのたらし…(頬にキスをされて真っ赤になり言葉の意味を分かっていないが兄に教えてもらった言葉をいい)

  • No.5092 by 鈴木悠斗  2015-05-05 18:09:33 

春その言葉の意味わかってるのか?(相手の言葉を聞き驚いていて相手を見て首を傾げて)

  • No.5093 by 鈴本 琉生  2015-05-06 19:19:10 

んー…タワシの仲間?(意味と言われるときょとんと目を丸くして首を傾げて)

  • No.5094 by 鈴木悠斗  2015-05-06 21:00:05 

(相手の言葉を聞きクスッと笑いながら相手の頭をポンポン撫でて)
春はまだ意味を知らなくていいよ(ニコっと微笑み相手を見て)

  • No.5095 by 鈴本 琉生  2015-05-07 20:54:57 

そっか!(頭を撫でられるときょとんとした顔をしていたが相手の言葉を聞いて笑顔で頷き)

  • No.5096 by 鈴木悠斗  2015-05-07 21:08:43 

(笑顔でうなずく相手を見て優しく微笑み相手の頭を撫でて)

  • No.5097 by 鈴本 琉生  2015-05-09 02:02:19 

あつくなってきたねー(頭を撫でられながらのぼせ始めてきたのか顔を赤くさせ)

  • No.5098 by 鈴木悠斗  2015-05-09 10:50:46 

逆上せたらだめだからそろそろ出るぞ(風呂を出て相手を抱き上げて)

  • No.5099 by 鈴本 琉生  2015-05-10 17:01:27 

はーい(ゆるく手を挙げて抱き上げられるとふにゃと笑い)

  • No.5100 by 鈴木悠斗  2015-05-10 17:56:17 

(相手を抱き上げて風呂から出ては相手にタオルをかけて下ろしてやり)

  • No.5101 by 鈴本 琉生  2015-05-11 20:43:11 

ふぅ…気持ちよかったー(へらりと笑い体を拭いていて)

  • No.5102 by 鈴木悠斗  2015-05-14 21:22:48 

そうだな(相手の言葉にうなずいて自分も体を拭いて着替えていき)

  • No.5103 by 鈴本 琉生  2015-05-16 22:37:40 

(着替え終わるとよしっと思いじっと相手を待っていて)

  • No.5104 by 鈴本 琉生  2015-05-16 22:37:40 

(着替え終わるとよしっと思いじっと相手を待っていて)

  • No.5105 by 鈴木悠斗  2015-05-16 22:45:53 

きちんと頭まで拭いたか?(相手を見て首を傾げて着替え終わり頭を拭いていて)

  • No.5106 by 鈴木悠斗  2015-05-24 10:58:32 

(あげます)

  • No.5107 by 鈴木悠斗  2015-05-28 21:10:32 

(上げます)

  • No.5108 by 鈴本 琉生  2015-05-28 21:19:52 

うん!!(大丈夫と頷くがその髪からは雫が垂れて頬に伝い服や床を濡らして)

  • No.5109 by 鈴木悠斗  2015-05-28 22:05:21 

どこが大丈夫なんだ?(相手を見てクスッと笑い相手の髪をタオルで拭いていき)

  • No.5110 by 鈴木悠斗  2015-05-30 22:26:13 

(上げます)

  • No.5111 by 鈴本 琉生  2015-05-30 22:37:04 

わにゃ(タオルで拭かれると静かに大人しくたっていて気持ちよさそうに目を細め)

  • No.5112 by 鈴木悠斗  2015-05-30 23:37:34 

(だいたい拭き終われば「はい、終わりだ」相手を見て優しく微笑み)

  • No.5113 by 鈴本 琉生  2015-06-01 23:45:59 

ふぅ(拭き終わればへらりと笑ってありがとうと笑顔でのべ)

  • No.5114 by 鈴木悠斗  2015-06-02 16:23:08 

どういたしまして(お礼を言われては相手を見て優しく微笑み)

  • No.5115 by 鈴木悠斗  2015-06-09 20:32:31 

(上げます)

  • No.5116 by 鈴本 琉生  2015-06-10 22:40:14 

(この後はどうするんだろうとじーっと相手を見ていて)

  • No.5117 by 鈴木悠斗  2015-06-11 07:54:16 

今日は一緒に寝るか?(相手を見て首を傾げて相手を抱き上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック