年下×年上【bml】

年下×年上【bml】

ヌシ  2014-12-19 21:08:58 
通報

仕事が終わり家に帰ってくると、家の前には見知らぬ青年がいた。
『今日泊めてくれない?』
その言葉に自分の警戒心が働いたが、ここで断って彼は一体どうするのか、どこかに泊まる場所があるのかなどと心配症が勝ってしまい…泊めてしまった。

ここは年下を募集しています!!

>1 ヌシのprofile
>2 ルールとか

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-12-19 21:33:42 

名前/藤崎 千尋(フジサキ チヒロ)

年齢/22

性格/社内でもお人好しと噂をされてるくらいのお人好し&心配症。ダメなことはダメと言えるが押しに弱い。警戒心があまりない為心配されること多々ある。

容姿/笑顔を絶やさずよくケラケラしている。170センチと標準的だが体重が軽い為全体的に細い。童顔で年齢より若く見られることに困っている。

備考/捨て犬や捨て猫を見ると連れて帰るぐらいの感覚で家の前にいた青年を連れて帰った。家事などが下手で不規則な生活を続けている。

  • No.2 by ヌシ  2014-12-19 21:36:05 

ルール
セイチャルール守ってください
キャラリセは最長で七日です

質問等があれば聞いてください!

  • No.3 by 参加希望  2014-12-19 22:02:43 

名前/細川翔(ほそかわしょう)
年齢/19

性格/甘えん坊で、押しが強く正義感が強く、駄目なことは駄目と言う。心配性で独占欲が強い


容姿/顔に出やすく、いつも笑顔を絶やさない。168cmぐらいで、筋肉をほどよくつけている。顔は結構大人っぽい


備考/家事は得意で、規則正しい生活をしている。可愛いものには目がなくて、動物が大好き

  • No.4 by ヌシ  2014-12-19 22:16:48 

ありがとうございます!
質問等ありますか?

  • No.5 by 参加希望  2014-12-19 22:20:40 

二人は全く面識がないんですか?
片思いからですか?両思いですか?
どちらが、好きなんですか(気になってるのですか?)

  • No.6 by ヌシ  2014-12-19 22:36:25 

そうですね、細川くんの両親どちらかと面識があって、小さいときに一回だけ会ったことがあるくらいです。だけど藤崎は忘れてるみたいな感じです。
片想いから両想いになる感じです。
主的にはどちらでも構いませんがどちらがいいですか?

  • No.7 by 参加希望  2014-12-19 22:40:50 

わかりました
藤崎は忘れているけど、相手は藤崎が憧れだったので覚えていて、みたいな感じでいいですか?
片思いでお願いします

すいません
絡み文をお願いできますか?

  • No.8 by 藤崎 千尋  2014-12-19 22:55:03 

はい、それでおねがいします。
わかりました。


んーーーー…っはぁ。今日も疲れたな…(陽も落ちて家に帰る人の多い中、自分も仕事が終わり今日の出来事や今日の夕飯のことを考えながら歩いていて。夕飯どうしようか…コンビニでいいかなと周りの目も気にせず独り言をブツブツ呟きながら、家の近くまで来てふと扉の前に誰かいることに気づき、一瞬固まりえ?と小さくつぶやき「あ、あの…?どうしたんですか?」とおどおどしながら声をかけてみて)

  • No.9 by 細川翔  2014-12-19 23:01:33 

ねぇ、今日泊めてよ(どわの前に座り込んで、上目遣いで相手を見て敬語なのを見て、自分を覚えてないとわかって少し寂しくなり目線を下にして)

  • No.10 by 藤崎 千尋  2014-12-19 23:18:45 

え…あ、あの親御さんはいないの?(泊めてと言われて少し戸惑いつつも、周りを見渡し知り合いでも待ってるのかときょろきょろしていて。)

  • No.11 by 細川翔  2014-12-19 23:25:24 

いないよ…
お願いだから泊めて?(服の袖を引っ張り)
あなたを待ってたんだ

  • No.12 by 藤崎 千尋  2014-12-19 23:45:40 

えっと…うーーん…い、一日だけだからね?(袖を引っ張る相手を見て困った顔をするも、自分を待ってたと言う言葉に首を傾げ会ったことあったかなと考えるも押しに負け一日だけと泊めることを許し)

  • No.13 by 細川翔  2014-12-20 15:29:05 

ありがとう(相手の言葉を聞いて、パアッと笑顔になり立ち上がって)



(昨日はねおちしてしまいました
すいません)

  • No.14 by 藤崎 千尋  2014-12-20 16:24:53 

って言っても…家に何もないけど大丈夫?(笑顔になる相手を見て安心したように微笑み。泊まらせるのはいいけど家に何もないよなと思い出して。鍵を開けながら聞いてみて)


(大丈夫ですよー)

  • No.15 by 細川翔  2014-12-20 16:43:34 

うん(明るく答えて)
泊めさせてもらうお礼にご飯作ってあげるね(鍵を開けている相手を見ながら言って)

  • No.16 by 藤崎 千尋  2014-12-20 17:02:51 

え!?君ご飯作れるの!?(顔は大人っぽいが確実に自分より年下なのはわかっていて。そんな彼がご飯を作れるのを知ると驚きを隠せず)
まぁ、とりあえず入って入って(扉をあけて散らかってるけどと中に招き)

  • No.17 by 細川翔  2014-12-20 17:12:46 

うん
家事はできるよ(驚く相手を見て、家事は出来ないんだと思って)
散らかってるね(思ったことを言って)
後で片付けるね

  • No.18 by 藤崎 千尋  2014-12-20 17:18:32 

俺よりしっかりしてるねー(お兄さん悲しいわーとケラケラと笑って)
うっ…仕事が忙しくて掃除できなくてさ…いやいや!掃除はいいよ自分でやるし!(料理の上に掃除までしてくれるという言葉に焦り)

  • No.19 by 細川翔  2014-12-20 17:32:01 

だらしない生活していたら体壊すよ?(相手を心配して)


世話になるんだから、このくらいいいよ
それに千尋さんがやるとかえって散らかると思うんだけど(横目で相手を見て)

  • No.20 by 藤崎 千尋  2014-12-20 17:39:30 

ごもっともです(年下に心配されるとは自分もまだまだだなと思い)

いや…そうだけどさ……え、なんで俺の名前…(自分が掃除をすると逆に汚くなると学生時代にも言われたなと呑気に思ってると、教えてもない名前が相手から飛び出してきたのにさらに驚き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック