年下×年上【bml】

年下×年上【bml】

ヌシ  2014-12-19 21:08:58 
通報

仕事が終わり家に帰ってくると、家の前には見知らぬ青年がいた。
『今日泊めてくれない?』
その言葉に自分の警戒心が働いたが、ここで断って彼は一体どうするのか、どこかに泊まる場所があるのかなどと心配症が勝ってしまい…泊めてしまった。

ここは年下を募集しています!!

>1 ヌシのprofile
>2 ルールとか

コメントを投稿する

  • No.77 by 細川翔  2014-12-21 16:08:32 

(顔を真っ赤にさせて、のぼせていて)
大丈夫…(と小さい声で言って)

  • No.78 by 藤崎 千尋  2014-12-21 18:16:07 

おいおい…大丈夫?(小さい声に心配になり開けるよーと一言いうとドアを開けて中を覗き)

  • No.79 by 細川翔  2014-12-21 18:32:06 

千尋兄?(とボートする頭で、相手を見て首をかしげて)

  • No.80 by 藤崎 千尋  2014-12-21 18:57:24 

大丈夫?のぼせちゃった?(心配そうに相手を見て)

  • No.81 by 細川翔  2014-12-21 19:07:52 

うん
もう出るね(と言うものの、のぼせていて体が自由に動かず)

  • No.82 by 藤崎 千尋  2014-12-21 19:12:26 

おーおー大丈夫かよー(タオルを持ってきて相手の腕を引っ張って立たせるとタオルを体に巻き。)

  • No.83 by 細川翔  2014-12-21 19:18:58 

ありがとう
迷惑かけてごめんね(と優しくしてくれる相手に言って)

  • No.84 by 藤崎 千尋  2014-12-21 19:35:12 

謝んなくていいよー親父さんには電話して「翔を頼みます」だってさー(変わってないねとケラケラ笑って)

  • No.85 by 細川翔  2014-12-21 19:53:33 

そっか…
じゃあこれからよろしくお願いします(と言って意識が途切れて)

  • No.86 by 藤崎 千尋  2014-12-21 21:02:40 

あ、おーい…翔くーん?(意識をなくした相手に声をかけるも応答がない為、服を着させて背負って寝室に連れていき。ベットに寝かせて)

  • No.87 by 細川翔  2014-12-21 21:08:33 

(意識のないまま、寝言で?)
千尋兄行かないで(と震えた声で言い)

  • No.88 by 藤崎 千尋  2014-12-21 21:23:07 

ん?ほいほい千尋兄さんはここにいますよー(ベットに腰掛け寝てる相手の頭を撫で)


(すいません!!明日朝早いので今日は落ちます!)

  • No.89 by 細川翔  2014-12-21 21:24:52 

大好き(と言っては、抱きついて)



(わかりました
お相手ありがとうございます)

  • No.90 by 細川翔  2014-12-23 12:54:31 

(上げます)

  • No.91 by 藤崎 千尋  2014-12-23 15:06:37 

(うわわわすんませんすんません!!主本体がしばらく忙しくてなかなか来れません。すんません!)


んーありがと(抱きつく相手の頭を撫で)

  • No.92 by 細川翔  2014-12-23 15:09:07 

(すやすやと寝息を立てて)



(大丈夫です
無茶はしないでくださいね)

  • No.93 by 細川翔  2014-12-24 16:58:14 

(上げます)

  • No.94 by 細川翔  2015-01-02 15:53:09 

(あけましておめでとうございます

  • No.95 by 細川翔   2015-01-07 14:18:13 

(上げます)

  • No.96 by 細川翔  2015-01-31 19:42:35 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック