御伽噺に呪われて /renewal

御伽噺に呪われて /renewal

ぬし  2014-12-19 00:25:31 
通報

御伽噺に呪われて / renewal


昔々_____.


昔から人々に読まれ、語られ続けてきた物語達。本に宿った強き想い達は何時しか形を変えて現実世界へ溢れつつあった。

_____変わりゆく姿は”呪い”。

それは、身体を喰いて心を喰いて、いつしか全てを喰らい尽くす…本達の呪い。


人々はそれを 「 御伽の呪い 」と呼び、その謎を解明する為の研究を始めた。これはそんな呪いを受けた者達の可笑しな可笑しな物語


_____めでたし、めでたし。



「 御伽の施設 」 の 結末は ?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - × × × ×

「 約束 」>1 「 設定 」>2
「 募集 」>3 「 施設案内 」>4

× × × × - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

観覧有難う御座います。以前の参加者様はお世話に成りました、主です。この度前トピの反省を生かしつつ、勝手ながら「御伽噺に呪われて」をrenewalさせて頂きました。多々のレス蹴り等を防ぐ為参加人数を減らさせて頂き、施設内も関わりやすい空間に仕立てましたので、宜しければまた、宜しくお願い致します / 深々/

暫く 、 れす禁止 .

コメントを投稿する

  • No.72 by 窶江白  2014-12-22 22:41:04 

>葛城さん
いやほら、凍死、とかしたら、アレだし…
(もう一度ちらりと相手の足を見ればやはり寒さで赤くなっており、自分から温める勇気はないために脳内で慌てて言葉を探し、凍死など物騒なことを言って。笑ってくれた相手の顔を見ればドキリとしてどうすれば良いのか分からなくなり、"は、早く中に入った方が良いんじゃない、"とそっぽを向きつつ提案し)

(/いやぁ、笑ってる浩君にはうちの子も本体もノックアウト気味です←ここからどう変わるのか…←)


>北江さん
ち、中2…?いや、心配というか、その、
(中2、と聞けばフードの下からちろちろと相手を眺め、確かに幼い風貌だし小柄だしそうなのかもしれないと間違った認識のままに脳内に情報を書き加え。やはり失礼な質問だったかと必死に弁解をしようとしてどもり、最終的に"その…見えるんですか?"とそちらの方面には何の知識もない癖に問うてみて)

(/設定からそんな雰囲気がムンムン…ですけれどとても素敵でございます´ ` 大人の魅力楽しみにしております←)

>灰崎さん
あ、うん、窶江白と言います…
(笑顔で名前を確認されれば、覚えてくれたんだとフードの下でパァと明るい笑みを浮かべては直ぐに表情を改めて。雪、と聞けば寒いのは好きでないため陰鬱に感じつつ、傘無いし、降る前に戻らないとなぁと呟くように言って。つられて見上げれば確かに、今にも落ちてきそうな空模様で、質問に返すようにして雪は好きかと問い)

(/本体は割とえぐい感じで想像しておりますので何時になるやら…;; こちらこそです!)


>結崎さん
だ、大丈夫…ありがとう…。
(肩を叩かれてびくりとなれば急いでフードを被り直し、恐々と辺りを見回してはもうその姿がないことにホッとして、問われるままに大丈夫、と返してお礼を言い。自らは対処するどころか手も足も出なかった蜂を一瞬で追い払ってしまったことに少し感動を覚えて、強いんだね、と小さな声で言ってみて)


>氷室さん
あのそれ、借りても、良いですか…
(趣味の一つでもある読書のための読みやすい本を探しており、図書室をうろついていたところ、机につっぷせて寝てる相手を見つけては起こそうか迷っていて。結局触れないことにして部屋をもう一周してみれば、相手は既に起きていて本を棚に返そうとしており。別にそれを借りたかった訳でもないが、気になったただ其れだけで咄嗟に声をかけて)

(/非常に遅くなりましたが絡ませて頂きました…!よろしければ仲良くしてやって下さい^^)


>山祢先生
…あ、先生。お疲れのところすみません、
(随分と分厚い小説を手に施設内をうろついていたところ、巡回する相手を見つけて声をかけ、その後に相手が眠そうであることに気づいて萎縮しつつ謝罪の言葉を付け足して。本を開いてはあるページの一点を示して、これは何て読むんでしょうか、と小さな声で聞き)

(/絡ませて頂きました!研究者ということでどの様にしようと考えた結果アホを晒すことになりましたが、どうぞ宜しくお願い致します;)


>雲雀先生
?!ッ先生、気は確かですか?!
(施設内を散歩していれば普段検診でしか顔を合わせることのない相手が机に頭を打ち付けているところを目撃して明からさまにギョっとしてどうにかしなきゃと駆け寄っていき。お気を確かに、と言ったつもりが何をどう間違えたのかひどく失礼な問いになり、その事にもビックリしてしまうが既に収集がつかず)

(/絡ませて頂きました!設定がとても魅力的で惹かれております…← 是非仲良くしてやって下さいまし…!)

  • No.73 by 北江皓太  2014-12-22 22:42:38 

>葛城くん
おー、そっか!んまー、焦らずともなんとかなるだろ!人との接し方なんて教わるもんじゃないしね。(例えるなら、羊とか、兎とか、そういうような動物が似合いそうな相手にまたプククと笑いながらだし。「え、顔林檎みたいじゃん!!ププ、お前ほんと可愛いな!」と楽しそうに頬を緩ませ。「あー、部屋ね!りょーかい、任せろ〜!」とにこりと笑い、相手の数歩先を歩き。

(おおw可愛い子には旅をさせろ、って言いますよね…!(何か違う気も…←)兄貴面した北江くんが突っ走ってますが仲良くして下さい…‼︎w

>灰島くん
あ、分かる?だよねー!お兄さんもこんな感じでよくボソって…(うまい具合に話誤魔化せたかな?なんて思うとだいぶ気が楽になったようで、相手の心情に構いなくだんだんと表情が緩んでいき、「え⁉︎そんな、悪いよー…て、早っ…。」と駆け出した相手を走っておいかけ。たいした距離もないのに追いついたころには物凄い息切れで、

(敬語で気遣いの優しい灰島くんうわぁぁっっ…みたいな状態ですが…w裏もちょいと楽しみでして…!!

>結崎くん
あー、あながち間違ってない、かも!うーん、でも霊媒師とかみたいには見えんよ?変な妖精が1匹見えるだけで…(聞かれた質問に素直に返すも、自分でどんだけイタいことを言ってるのかとハッとし。

>月兎くん
おー?なんかお疲れみたいだね、元気ー?(溜息をつく相手を心配そうに覗き込み、「溜息つくと幸せにげるぞー?」と述べにこりと笑い。

>氷室くん
あ、お前もしかして寝起き…⁉︎起きてからどんぐらい経ってんのか知らないけど、ちょっと寝跡ついてるぞ〜!!!(図書室をふらりと覗いて見かけた相手にニヨニヨと笑いながら近づき。失礼など考えないのか、近寄ってまたプククと笑うと、上記を述べ。

>山祢くん
うわぁ、眠そう…。フラフラだけど、大丈夫か…?(苦笑しながら相手を見上げ、「あ、これ食えば眠気さめるかも!」と、よくある辛いミント味の眠気覚ましの菓子を差し出し。

((まとめてで申し訳ないですが宜しくお願いします!

  • No.74 by 葛城 浩  2014-12-22 22:44:04 

>新くん

うぇっ!?ご、ごめっ・・・あぅ。
(顔を真っ赤にして恥ずかしがる相手の姿に、自分も更にはずかしくなって。軽く頬を叩かれれば、痛くはないが小さく声を上げつつ。「あっ・・・それは・・・その、研究者の人に、いい加減外出ろって追い出されちゃって・・・行く場所とか思いつかなかったから、ブランコで遊ぼうかな、って」苦笑しながら軽く頬を掻き。あの時の研究者の顔を思い出しては参った、と項垂れて)

>姫崎くん

------本、好きだったから。
(相手の優しい問いかけに小さく頷き、少し緊張気味ながらもどんな質問が来るだろうと考えていて。問われたことに少し考えるが、ゆっくりと上記を述べ。「その、学校でも友達とかいなかったし、家族とかも・・・仲良くなくて。本を読んでると気が紛れるから・・・」それで本を借りようと図書館に行ったとき、偶然見つけた赤ずきんの本によって呪いを受けてしまった。本当に偶然、たまには童話を読みたいと思って手にとった本で。軽く俯きつつも、決して答えるのが嫌なわけではなく。なるべく声色は明るく喋って)

(/これはもうどこかでぎゅーするしかないですね!(ぇ)

>山祢先生

えっと・・・・どれ、がいいかな・・・・。
(妙に喉が渇いたその日は、普段あまり立ち入ることがない食堂に来ていて。飲み物の名前が羅列されたメニューを眺めながら、どれがいいだろうかと首を傾げ。うーん・・・・と一人唸りながら、指で一つひとつ確かめるように見て。「オレンジにしよ・・・」そう呟けばオレンジジュースを選び、それを貰って食堂を出ようと体を反転させるとそこには相手の姿を見つけ。「あ、こんにちは・・・」と挨拶し)

(/絡ませていただきました・・・! 赤ずきんをやらせてもらっています! よろしくお願いします!)

>灰島くん

・・・えっと、はい。その・・・お願いします。あったかい、から。
(指先に伝わるやんわりとした温もり。決してそれが嫌なわけではなく、単純に相手に迷惑だからと思ってのことで。けれどもその相手がそうしたい、というのなら話は違い。慣れない感覚に戸惑いつつもその優しさを無碍にしたくなくて小さく頷き。「や、優しいなんてこと、ないです・・・俺よりも灰島さんの方が優しいし・・って、え?えっと・・・」自分は優しいわけではない。単純に本懐を遂げられずに壊れてしまう物が嫌だっただけ。次いだ自分が直すから、という言葉に目を丸くし。思わぬ提案に困って視線を泳がすが、小さく口を開いて「・・・・じゃあ、今度。研究者の人にお願いしてみます。靴、買ってもらえるように」と述べて小さく笑みを浮かべ)

(/硝くんのことは俺が守るんだからね!(( 既に首輪ついてまs((((

>白時先生

あ、葛城浩です・・・。
(気だるそうな相手を見て、もしかして今声をかけてはいけなかっただろうかと不安になるがどうやらそうではないようで。一応自分の名を名乗り、その場を通り過ぎようかと考えれば横にズラサレた相手の体。少し首を傾げるが、隣に座れということなら座らないのは失礼で。「あ、し、失礼します・・・」と肩身を縮めて小さく座り込み)

(/夜になると泣き虫からワイルド(当社比)になります!←← この時間から夜になるまで不安でいつも以上にたどたどしいですが、鬱陶しかったら叩いてやってくだs←)

  • No.75 by 姫崎 漓人  2014-12-22 22:50:28 

>瑛さん
眠いって………寝ろよ
(相手の独り言と思われる一言が聞こえ、じゃぁ、寝ればいいのに、と思い、少し呆れたかのように言って。見たところ、白衣を着ているため研究者らしく、あちら側はあちら側で結構大変なんだな、と適当に他人事に感じつつも思って。)

(/絡みます!よろしくです^^)


>梢さん
は?俺が幸せを怖がっている?
(相手の言葉に驚いたような表情をして。まさか、とは思ったが少し考え自分自身、この感情がなんなのか分かっておらず不思議に思っていたためすぐに納得できて。あぁ、自分は怖いのか、と思い笑えてきて。何故か怖がっているような相手に表情を和らげ話しかけようとするがその瞬間、ドクン、と身体が脈打つような感覚がして。あ、やばい、と思う間もなく激痛が身体中に走って。「ぐ、ああああああああっ!!」と思わず思いきり叫びその痛みからのがれようとするが、それに対抗するすべなくその場に倒れもがきくるしんで。身体中が変化していくのを感じ気持ち悪い、と思っていて)


>華禄さん
何騒いでるんだ?
(なぜか小さな子供に見える相手が大量の書類を見ていて。うわ、なんだ、と思いながら話しかけて。白衣を着ているからきっと研究者なんだろう、と考えそれと同時に何歳だろう、ときになって。自分より年下だろうけど研究者になれるのか、なんて少し感心していて)
(/絡みます!よろしくです^^)

  • No.76 by 葛城 浩  2014-12-22 22:57:48 

>雲雀先生

ん・・・?なんか、声、聞こえるような・・・・。
(外にでも出てみようか、なんて考えながら一階の廊下を歩いているとどこからか聞こえてくる唸るような声。暫しキョロキョロしながら周囲を見渡しているとどうやら研究者の部屋の方から聴こえてくるようで。自分はそちらの方に行く気にはなれず、いつも避けて通るからか足がすくみ。しかし助けを求めるような声だったらどうしよう、と一人不安に陥っては意を決してそちらまで歩いていき。中から声が聞こえてくる扉の前に立ち、数回ノックすれば「あの・・・大丈夫ですか・・・?」と尋ねてみて)

(/絡ませていただきました! いきなり一人で不安になっているようなやつですがよろしくお願いします!)

>氷室くん

------へっ!?あ、えっと・・・・。
(何もない場所を眺め、完全に緩みきった様子でいると急に聞こえてきた声。肩を大きく挙げて驚き、キョロキョロと辺りを見渡すと相手の姿があり。困ったように視線を泳がせては、暫し間を開けてから「そ、そう、かな・・・?」と不安げに尋ね)

>窶江くん

えっと、うん・・・そうだね。心配かけて、ごめんなさい。
(すっかり冷え切った足。けれども相手が渡してくれた缶コーヒーの温かさもあって、先程よりもどこかぽかぽかと温かい心地を感じ。口はぶっきらぼうだが、どうやら本来は優しい性格なのだと分かり嬉しくて。提案された言葉に笑みを浮かべながら小さく頷き、「うん。一緒に戻ろう?」と立ち上がれば首を傾げて)

(/ツンデレを見ると(本体が)心を許してしまうのが息子にも受け継がれたようでs← それはお楽しみでs←←)

>北江くん

り、りんご・・・!?そ、そんなに赤いかな・・・。
(笑う相手に林檎と例えられ、更に赤くするがいつもと違い腕がふさがっているため顔を隠すことが出来ず。せめてもと顔を俯かせて肩を縮め。「此処だよ、どうぞ入って」少し歩いて自分の部屋までやってくれば、なんとか片手で扉を開き相手を中へと促して。必要最低限のものしかない部屋にある机の上に本を置けば、此処において、と述べ)

(/ち、近いような遠いような?← もちろんです!お兄さんな皓太くんにはどんどん突っ走ってもらいたいです←)

  • No.77 by 姫崎 漓人  2014-12-22 23:05:51 

>冬真
あ……本当に悪い、助かった
(相手に本をとってもらい、少し微笑んで上記をいいお礼を言って。相手も何か呪いにかかっている人なのか、と考えつつも相手を盗み見ていると目が綺麗だな、と思って。自分みたいな禍々しいような赤色とは違い雪のような色で。いいな、なんて少し羨んで)


>浩さん
………なんか悪かったな
(相手の呪いにかかった理由をきき、相手は自分よりも大変だったんだ、なんて考えて。上記を言うと、目をそらして。幸せなんて比べられるものではないけれど……相手に比べて自分はなんて幸せだっただろうか、なんて考えて。「あぁ、そうだ、聞かせてくれたお礼に、俺にもなんでも聞いていいよ」と今思い付いたように言って)
(/全力で抱きつかれるのを待ってます(`д´)ь←)

  • No.78 by 雲雀 華禄  2014-12-22 23:09:29 

>>山祢
あははっ 確かに難しいって表現できないよねぇ(頑張って身振り手振りをして難しさを伝えようとしている相手を見て微笑みながら頑張っているなぁと内心微笑ましく思いながらそういって)

>>氷室
いやぁ… 用ってわけじゃないけど… ほら お…驚かせようと思って(とはにかみながら手で頭をかくと気まずそうにそう言って頬を膨らましながら)でも 、逆に驚かされてしまった…(と意気消沈したような声音で言ってみて)
(/こちらこそよろしくお願いいたします!!)

>>窶江
大丈夫。気は確かだよ。うん(と相手の言ったことに呆れながらそういうとおろおろとしてしまってる相手に対して指をさしながら)ほらっ!深呼吸してぇー(と相手を落ち着かせるためか妙に可愛らしい雰囲気を醸し出しながら言ってみて)
(/そんな…!嬉しいことを言ってくださいますね!!!こちらこそよろしくお願いいたします!)

>>姫崎
んー?おやぁ?始めてみる人だぁ はじめましてー(と声が聞こえたほうに視線を持っていくとそこには始めてみるような人物が立っておち、白衣を着ていないためすぐ呪いを受けたひとなんだと判断してふにゃりと笑いながら挨拶をして)

>>葛城
うー?多分…?(と外から聞こえてくる心配そうな声に対してこちらは自分の状況が今大丈夫なのか本人自身わかっておらず疑問形で相手に返し、外は寒いだろうと思いとりあえずドアの前に立っている人を入れようと)あ 入っていーよー(と部屋に入ることを薦めて)
(/こちらはショタっ子で子供っぽいですがよろしくお願いいたします!!)

  • No.79 by 葛城 浩  2014-12-22 23:16:50 

>姫崎くん

ううん・・・いいんだ。大変だったけど、でも、此処に来たら少し・・・変わったから。
(気まずそうにする相手。その様子にゆっくりと首を横に振り、今となっては気にしていないと言っては、「此処に来て友達もできたし・・・みんな優しいから。もちろん、君も」と述べ。「何でも・・・えっと、じゃあ、その・・・あ、頭、撫でてもらって、いい・・・?」唐突に聞かれたことは全くと言っていいほど考えておらず。暫し頭を捻って考えたが、浮かんできたのはさっき感じたこと。できたら、と控えめに言ってみては相手を伺って)

(/今すぐにでも抱きつきたいところですが、あえて頭を撫でてもらうことにしましt←)

>雲雀先生

し、失礼します・・・。
(中から聞こえてきたのはどこか幼い声色。何故か疑問形に言葉に本当に大丈夫だろうかと不安に思っていれば、中から入っていいと許可を出され。その言葉に甘えてゆっくりと扉を開けば部屋のの中に入り)

(/いえいえ、ショタっ子可愛いです← ショタっ子だけど年上なところがまたいいです←)

  • No.80 by 山祢 瑛  2014-12-22 23:21:00 

>白さん
あぁ、大丈夫ですよ。
(微笑んで上記を言うと相手の指している部分を見て、読み方を教え、「多分ですが……」とつけたしてから欠伸をひとつし)

>皓太さん
いいんですか…?
差し出された菓子を見ながら上記を
呟くと相手の顔を見て首を傾げ)

>浩さん
あ、こんにちは。
(声をかけられた方を見て相手を見つけると微笑みながら上記を言い 近づいていき)


>漓人さん
あれ…聞こえちゃいました?
(相手の言葉をきくと上記を言い、「昨日ちょっと遅くまで起きちゃってたからですね……」といってひとつ欠伸をし)


(/皆様絡みありがとうございます!まとめてすいません。よろしくお願いいたします!)

  • No.81 by 姫崎 漓人  2014-12-22 23:27:53 

>華禄さん
ん、あぁ、はじめまして
(相手の言葉にそういえば初めて会う人にははじめましてだっけ……と思い出しつつ相手を見て。何回見てもやはり研究者には思えず驚いていて。相手はかなり頭がいいんだろう、と心の中で少し尊敬していて。)


>浩さん
そうか………
(相手の言葉に、単純にすごいなと思って。まだ、そんなに長くは生きていないだろうにそこまで言えるなんて、と考えていて。が、相手の言葉にかなり驚き少しの間、ポカーン、としているがすぐにとても可笑しそうに笑い出して。「変なやつ、んな頭なんていつでも撫でてやるよ」と言うと、先程と同じように軽く相手の頭を撫でて。嫌がられてなくてよかった、なんて安心していて。)
(/なんと焦らし上z←(殴))

  • No.82 by 姫崎 漓人  2014-12-22 23:31:46 

>瑛さん
身体に悪いぞ
(相手の言葉に、小さくため息をついて言って。相手のことは知らず病気になっても困らない、と思おうとするが結局無理で少し心配そうに上記を言って。「研究員でも自分の体調管理くらいしっかりしとけよ」と注意をするように言って)

  • No.83 by 山祢 瑛  2014-12-22 23:46:41 

>華禄さん
はい…伝わりにくいですよね……。
(相手の言葉に同意すると残念そうに肩を落とすも、すぐにいつもの調子に戻り、相手が微笑んでいるのをみるとつられて自分も微笑み)

>漓人さん
はい…。けど、僕より皆さんの方が優先順位たかいんですから
(相手の注意に少し肩を縮めて了承の意を伝えると上記を言ってさらに「というわけなので。今のところ変な感じがしたり身体が痛かったりしませんか?」と相手に聞いて)

  • No.84 by 葛城 浩  2014-12-23 00:03:58 

>山祢先生

あ、先生も飲み物買いに来たんですか?
(此方に近づく相手を見れば、微笑まれてどこか照れて小さく会釈し。ふと相手は何しに来たのだろう、なんて考えては首を傾げながら上記を尋ね。自分は買ったジュースを開けようとするが、ペットボトルが固く何故か開かなくて)

>姫崎くん

変、かな・・・・?
(ただ単純に、されたことのない感覚を感じたくて。家族にはしてもらえなかったから、なんて言ってしまったらきっと相手に気を遣わせてしまうだろうが、相手はそんなことを言わずとも頭を撫でてくれて。変、と言われれば確かにそうかもと不安になるが「へへ・・・ありがとう。優しいお兄さんみたい」と照れた笑みを浮かべながら述べて)

(/てへぺr←← 優しいお兄ちゃんな漓人くんだからか、ついつい甘えたくなっちゃうんです←)

  • No.85 by 月兔  2014-12-23 00:04:50 

(/レスの早さに驚愕です。亀レスですがよろしくお願いします。)

>瑛

やあ、今日はいつも以上に眠そうだね。(足早に廊下を歩いていると向かう方向に眠そうな彼を見付けてはあっという間に距離を縮めて自分より低い位置にある顔を覗き込むようにして軽く話かける)

(/絡ませていただきます!)

>華禄

相変わらず君はウザいな。(にやにやと笑いながら隣に座った彼を横目で見ては足を組み携帯時計を下ろして、無表情ながら比較的明るい声で返答して)

>硝

・・・おはよう。(かけられた声にふと顔をあげて慌てる彼をよそに挨拶を返して、先に問われた質問にはなんのことかな?と微かに首を傾げては惚けてみせて、

(/素敵だなんて、ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.86 by 山祢 瑛  2014-12-23 00:20:25 

>浩さん
なんとなく来てみたんですが…そうですね。
(相手の問いに対し上記を言うと紅茶を買い、ふと相手を見るとどうやらペットボトルキャップに苦戦しているようで、おもわず少し笑いつつも「大丈夫ですか?」と声をかけ)

>月兎さん
どうも…。はい。昨日は難しいパズルだったので、夜更かししちゃいました…。
(相手に挨拶を返すと昨夜のことを話し、言い終わると再び大きく欠伸をし)

(/よろしくお願いします!)

  • No.87 by 月兔  2014-12-23 10:08:47 

>皓太

溜め息?なんのことかな?(明るい声が聞こえるとぱちんと音をたてて懐中時計の蓋を閉じて。自分の顔を覗き込む彼に赤い目線を合わせて少し首を傾げて惚けてみせて。ちょっとした遊び心で覗く顔に自分の顔を寄せてみて。)

(/よろしくお願いします!)

>浩
あー、うん。浩君ね、浩。もちろん覚えてるよ。(目を閉じてうんうんと頷けば隣に座った彼に必要に念を押しす。縮こまるようにして座る彼を横目に入れて何に怯えているのと棒読みのように呟いて)

>瑛

君が手こずるなんてよっぽどじゃない?(白衣のポケットに手を入れながら微かに眉を上げてそう尋ねて。眠そうにする彼を見て釣られるように目を細めて何しに行くのか首を傾げて聞いて)

  • No.88 by 山祢 瑛  2014-12-23 11:25:01 

>月兎さん
そうですか?あ…今度あなたもやってみますか?
(相手の言葉に微笑みながら上記を言い、何しにいくのかと聞かれれば「特に…眠気覚ましの散歩兼、見回りって感じです。」と言い)

  • No.89 by 葛城 浩  2014-12-23 16:48:59 

>山祢先生

うっ・・・だ、だい・・・・じょうぶ・・です・・・。
(相手が紅茶を買うのを尻目に見ながら、開かないキャップと格闘し。しかし回るどころか動く気配すらなく。日頃運動不足とはいえ此処までだったか、と思いながら相手の大丈夫かという言葉にもやや意地になりつつ回していて)

>白時先生

へっ!?あ、いや・・・その・・・・。
(何故隣に座るよう促されたのは分からないが、相手の雰囲気を感じ取れば実はただ譲ってもらえただけなのだと分かり。相変わらず人と接すると頭が追いつかない悪い点に顔を俯かせるが、ふと聞こえてきた声に驚くように肩を揺らし。怯えてる、というなら恐らく今夜、満月のこと。それを指摘されれば、少し視線を泳がせて。「・・・・その、夜が、怖くて」今日、夕方になる頃には牢屋に入る。あの部屋は暗いから嫌いで。何より此処で感じる暖かさを一気に奪われた気持ちになり。狼になることも怖いが、その感覚が更に嫌いで。その不安を前記の一言に全て込めて)

  • No.90 by 山祢 瑛  2014-12-23 22:51:57 

>浩さん
無理せず言ってくださいよ…?
(相手が意地になっているのは察したので控えめに言い、自分はキャップをぐに開けると一口飲んでからキャップを閉じ、相手の苦戦を眺め)

  • No.91 by 北江浩太  2014-12-25 00:10:25 

((>all
中の者です…;此方の事情で2,3日返信できません;
落ち着いたらまた、きちんと返させて頂きますので、どうか忘れないでください…!!!!(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック