るんたったフレンズ

るんたったフレンズ

夢佳  2014-12-17 16:45:49 
通報
夢佳、恵未、鈴果、空
以外立ち入り禁止ーw

コメントを投稿する

  • No.141 by 夢佳(いっきー)  2015-01-05 18:47:11 

そんなことより!5組と理科どーなるの……

  • No.142 by 夢佳(いっきー)  2015-01-05 18:48:38 

と、卓球部男子…

  • No.143 by 夢佳(いっきー)  2015-01-05 18:54:18 

こんなことなったけん明日の部活なくなってしまった…

  • No.144 by 夢佳(いっきー)  2015-01-05 18:56:40 

ちょっと落ち

  • No.145 by 夢佳(いっきー)  2015-01-05 19:31:53 

鈴果?

  • No.146 by すずん  2015-01-06 10:45:35 

ごめん。お母さんにとられた。

  • No.147 by 夢佳(いっきー)  2015-01-06 18:14:05 

あらそ、
祐来ちゃんと話してた

  • No.148 by すずん  2015-01-06 20:37:02 

こっちで会話したーい
モナコにとられてるから

  • No.149 by 夢佳(いっきー)  2015-01-06 20:42:19 

おけー!

  • No.150 by 夢佳(いっきー)  2015-01-06 20:46:19 

ねー、N氏との会話が詰まった…
なに話せばいいと思う?

  • No.151 by 夢佳(いっきー)  2015-01-06 20:48:53 

と思ったらいけた。いけた。

  • No.152 by 夢佳(いっきー)  2015-01-06 20:52:45 

まつぅぅぅらぁぁあ!

  • No.153 by 夢佳(いっきー)  2015-01-06 20:53:00 

寝る!

  • No.154 by すずん  2015-01-10 09:38:05 

ひまーーーーーーーー

  • No.155 by アマリ  2015-01-10 20:22:17 

久しぶりー!

  • No.156 by すずん  2015-01-11 13:37:28 

カラオケいこー
誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.157 by 夢佳(いっきー)  2015-01-12 09:32:43 

あっそびーましょ♪
maimaiに付き合ってくれよっw

  • No.158 by アマリ  2015-01-15 21:18:55 

〜授業中〜
A「...っ?!(突然立ち上がり空を見上げる)」

B「...嘘だろ?(ゆっくりと立ち上がり空を見上げる)」

A「B...お前も気づいたか(目線は空のまま)」

B「P(パワー)2000越え...まだそんな奴が地球に...。(俯く)」

A「っくそ!ここだけは平和だと思っていたのに!(机or椅子を蹴る)」

他「嘘でしょ?!」「ダメ!A、B行かないで!!」「二人も死んじまう!」(口々に大声で叫ぶように)

A「騒ぐな!殺されたいのか!(怒鳴る)」

他「「「・・・っ!」」」

B「...フッ、俺たちは大丈夫だ。(悲しそうに笑う)」

A「心配するなお前ら(良い笑顔)」

A.B「「絶対生きて帰ってくる」」

先生「...?....??(何が起こったか分からない)」

A「先生...(Bと教卓まで歩いていく)」

先生「え...?」

B「こいつらを頼みます。(肩ポン)」

A「じゃあ...「待って!!」...?」

Aの彼女「いやよA...!!行かないで!」

A「っ...?!...ごめんな。」

Aの彼女「私、Aがいなくなったら...うわあああん!(泣き崩れる)」

A「俺は....俺は絶対生きて帰ってくるから...。だから...もし、帰ってきたら....結婚しよう。」

Aの彼女「A...!!!!!」

B「...A、もう時間がないぞ。急がないと俺たちもそいつらも命が危ない。(空を見る)」

A「...あぁ。(廊下に出る)」

B「...。(後をついて行く)」

(((他クラスでも同じことをやる)))

4クラス×2人=8人が廊下に集まる

A「全員集まったか?」

B~H「「「おう」」」

A「よし、行くぞ...!!」


そして家に帰る。



【笑ったら拡散】
【真顔でも拡散】
【やってみたい人拡散】
【やろうかなと思った奴も拡散】
【だれかやれ】
【やってみてぇwwwwwwwww】

  • No.159 by なんちゃん  2015-01-16 17:55:18 

やあおはようお手紙ありがとう!
来れたけどこれでいいのかな?大丈夫?超心配デス。
なんちゃん又来るから誰でもいいからなんかコメントよろ。

  • No.160 by すずん  2015-01-16 18:10:00 

あっとるよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック