るんたったフレンズ

るんたったフレンズ

夢佳  2014-12-17 16:45:49 
通報
夢佳、恵未、鈴果、空
以外立ち入り禁止ーw

コメントを投稿する

  • No.241 by アマリ  2015-01-18 22:03:06 

【知っとくといいかもしれない雑学】

・ミッキーマウスはディズニーランドで溺れたことがある

・ノンシュガーでも砂糖は含まれている

・チョコを食べると虫歯予防になる
(チョコに入ってるカカオのおかげ)

・落下石注意の道路標識は落ちている石のことをしめすもの

・凍ったリスを凶器に使った犯人がいる

・サンタが煙突から入ってくるのは子供が煙突を掃除させるための作り話

・四つ葉のクローバーは他人の不幸とひきかえに自分が幸せになるというもの

・「3−B組 金八先生」は金曜8時放送だったので金八となったとか

・ラムネのビンに入っているガラス玉はビー玉ではなくエー玉

・サランラップは元々、水虫防止用のために作られたもの

・パトカーも交通違反にとられることがあるw

・馬は交通規則上、軽車両扱いなのでドライブスルーも余裕でいける

・ボーリングの靴がダサいのは盗難防止のため

・「ブス」とは元々無表情という意味

・わさびはお腹の中の病原菌や細菌を殺す効果がある

・人の血管を一本につなげると地球を約
3.5周する

・マシュマロは植物の名前

・写真を撮るとき「ピース」をするが
あの意味は「お前ら皆殺し」

  • No.242 by アマリ  2015-01-18 22:04:55 

【誕生日診断】

1月:コミュ障
2月:貧乳
3月:頭いい
4月:不良
5月:髪が綺麗
6月:運動神経抜群
7月:キチガイ
8月:精神年齢幼稚園以下←
9月:ツンデレ
10月:変態
11月:ドS
12月:声が最高


はい、わたし意外、変態ーー爆笑

  • No.243 by 夢佳(いっきー)  2015-01-18 22:09:14 

血管のは知ってたw
馬←ってドライブスルーできちゃうんだw

4月、不良やないかいww
12月って「声が最高…にうるさい」だよね!?www

  • No.244 by 夢佳(いっきー)  2015-01-18 22:12:11 

夢佳といきものがかりのメンバーとの相性度数は、『吉岡聖恵 400%、水野良樹 22%、山下穂尊 7%』です。

はい、キターーーーー!
聖恵ちゃんんんんんん!w

  • No.245 by アマリ  2015-01-18 22:13:34 

ゆめか、怖っっ

  • No.246 by なんちゃん  2015-01-18 22:14:49 

やっはーーーーーーwwwww

  • No.247 by アマリ  2015-01-18 22:15:05 

不良の方が変態よりいいもーんw

  • No.248 by なんちゃん  2015-01-18 22:16:04 

やたーみんないるwwうれしすwww

  • No.249 by アマリ  2015-01-18 22:16:13 

【色んな用語まとめ】 

オタク用語&ギャル語&line用語編 

なう…今やってること
わず…もうおわったこと
うぃる…これからやること

バイブス…テンションが上がってること
やばば…可愛い、やばい、適当さを合わせた新語

激おこぷんぷん丸…ちょ一むかつく
ガチしょんぼり沈殿丸…テンションさげ

ks…既読無視
Romる…しっかり読むが言葉は送らない
過疎る…会話が止まる
過疎区…会話がなんもない

ノシ…手をふってるように見えるため
  バイバイとあらわす
ノ…手を上げてるように見えるため
賛成や同意を表す
へ…不賛成不同意を表す
離脱…lineから一時離れる


ktkr…キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ggrks…GOOgleを使って調べろこのカスが
kwsk…詳しく
(ry…以下略

誰得…誰がとくするんだよこんなもの
俺得…俺が得する


ロールキャベツ…みため草食中肉食男子
アスパラベーコン…みため肉食中草食男子
スイーツ系女子↓
流行りのものにしか目がない中身空っぽ女

笑…笑える
爆笑…めちゃくちゃ面白いこと
ばくしょうではなくばくわらとよむ
w…笑よりうえの面白さ
ʬʬ…めちゃくちゃ面白い

とりま…とりあえずまあ
とりあ…とりあえず

小文字厨…やたらと小文字を使う女どもを言う 
出会い厨…出会い目的の奴らのことをいう

はげど…激しく同意

ガチレス&マヂレス↓
ネット上でむきになること
ガチレスするほど弱く見られる

ネットヤンキー↓
ネットでしか強気になれないヘタれ 

Unicode…迷惑文章(ウィルスではない)
マクロ…無限招待
BAN…アカウントがなくなる
垢…アカウント
林檎…iPhone
泥…android

  • No.250 by アマリ  2015-01-18 22:17:24 

いとこのTLキチガイwww

  • No.251 by なんちゃん  2015-01-18 22:19:17 

私も変態・・・

  • No.252 by 夢佳(いっきー)  2015-01-18 22:20:02 

なんちゃ~んw

めぐ
小文字厨とマクロから下以外は全部知ってるぜぇぇ!w

  • No.253 by なんちゃん  2015-01-18 22:20:57 

いとこさんの画像こんど見せてー

  • No.254 by なんちゃん  2015-01-18 22:21:50 

はーいwwwうー!にゃーwww

  • No.255 by 夢佳(いっきー)  2015-01-18 22:21:50 

めぐ
まだある?ww

  • No.256 by 夢佳(いっきー)  2015-01-18 22:22:29 

なんちゃん
やっぱり、鈴果はアレと居たww

  • No.257 by なんちゃん  2015-01-18 22:22:38 

れっつにゃーwww

  • No.258 by アマリ  2015-01-18 22:23:17 

意味がわかると怖い話

会社までの徒歩通勤時に取り壊し予定の 無人マンションの近くを通るのだが、
そこは飛び降り自殺が多く、自殺者の霊 の目撃情報も多い曰くつきマンション。
周りに街灯も少ないし夜はかなり不気味 で怖い。 この間残業で帰りが23時頃に なったときガクブルしながらそこを通っ たんだが、
一瞬マンションの屋上に人 影が見えた気がした。 「!?」 ビビっ て心臓止まるかと思った。 よく見てみ たがやはり屋上に誰かが立っている。 まさか幽霊・・・と思った瞬間その人が 飛び降りた。 コンクリートに打ち付け られる嫌な音がして、女の人が倒れてる のが見えた。
慌てて携帯で救急車を呼 んでその人に駆け寄った。 血まみれで 足は変な方向向いてるし、幽霊ではなか ったが、かなり恐怖だった。
落ちた音を聞いてかマンションのベラン ダから何人かこっちを見てる人もいた。
すぐに救急車が搬送していったけど、家 に帰っても現場を思い出してしまい、ま ったく眠れなかった。 次の日聞いたら 、重症だったけど命の別状はなかったら しい。
ホント未遂に終わってよかた・ ・・もし亡くなってたらマジでトラウマ になるところだったよ・・・




(´^ω^`)ワロチ

  • No.259 by なんちゃん  2015-01-18 22:23:31 

今日ミジンコさんの替え歌歌ったよーーーーーww

  • No.260 by あいちゃん  2015-01-18 22:24:43 

明日きかせろー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック