.。゚*・罪の果実の唄・*゚。.

.。゚*・罪の果実の唄・*゚。.

名無しさん  2014-12-16 19:33:55 
通報
‐トピの説明‐

・このトピは人数制限ありのキャラ指定トピです。
・戦闘、恋愛ありのシリアスなり茶となります。
・恋愛は3Lとなっております。
・告白、キスはOKですが、Dキスや押し倒しなどはセイチャのルールを守りながら個人トピでお願いします。
・キャラ同士の喧嘩はありですが、本体同士の喧嘩はご遠慮ください。
・ドッペルはOKです。
・ロルは30字以上回せる方がいいです←
・keepは2日間。間に合わないようでしたら、おっしゃっていただければ1週間待ちます
・登録してから1週間、投稿がない場合はキャラリセットさせていただきます。
・keep逃げ、登録逃げは禁止です。

†世界観†>1
†キャラ†>2
†主pf/コピーpf†>3

レス禁止です(丿 ̄ο ̄)丿

コメントを投稿する

• No.36 by 紅鈴  2014-12-18 20:39:15 

»all
今朝は忌々しい太陽が明るいようね…(暗く締め切った部屋を出て本を片手に廊下を一人で立ち読みしながら歩けば昨夜解剖した少年を思いだしあの苦痛に歪む顔は最高だったなと思いながら本から顔を上げれば花瓶の花が1つ枯れていてその花を手にとれば一瞬でギタギタにし水に沈めれば残った花を飾り直し初め)

• No.37 by アシュリー  2014-12-18 21:18:17 

>紅鈴様

_流石ですね。( 今まで綺麗に飾られていた花々の中から黒々茂っている一輪の花を一瞬の内にバラバラにしてしまう相手、その様子に口角上げ微笑み掛ければポツリと上記。黒いカーテン越しにでも伝わってくる日の光に目細めれば相手が日光を嫌う事思いだし、紐等で結びつけ遮ってみせて。残りの花を飾り直す相手に「_花、御好きですか?」なんてカーテンレース手に問い掛けてみて。

• No.38 by リラ  2014-12-18 22:30:00 

>アシュリー

ふふっ…

(相手の様子に口を押さえながら小さく笑う。そして、自分の忠実なる僕を引き連れ自室を出れば赤い絨毯の敷いてある長い長い廊下を無言で暫く歩き、まるで迷路のように広く複雑な作りをしている屋敷の中を歩いていると、明らかに他の部屋のドアとは違う鉄のドア前で足を止める。暫くそのドアを見つめたあと、首にぶら下げた黒い鍵をとりだし鍵を開ける。カチャ…。鍵の開いた音が聞こえゆっくりとドアのぶに手をかけると大きな音をたてなから開く。ヒンリとした空気がドアの向こうから漏れだす。それと同時に香る、血と肉の腐敗した臭い…。ドアの向こうは暗闇が続いていて、その部屋の闇が異様な雰囲気をさらに漂わせていた。しかし彼女はニコニコと少し楽しそうにゆっくりとその部屋の中へ入っていき、クルリとドレスを揺らしながら振り替えると両手を広げ「此処のお掃除、していただけるかしら?」と相手に問いかける)

• No.39 by アルカード  2014-12-19 09:36:10 

>>シオン

..お、どうしたんだよお前。

(散歩にでも行こうかと飲みかけであった新鮮な血入りのグラスを持ち外出用のマントを羽織れば自室を後にして。玄関まで続く階段に差し掛かれば見覚えのある影が見えゆっくりと進めばそこには仲間が居て。苦しんでいるのかとても正常とは思えぬ姿になっているも上から見下ろすようにしばし様子を監視し静かに上記を告げて)

>>アシュリー

..あ? _、お前か。

(ドアの開く音に反応しふと其方の方を見れば其処には使用人と思われる影が有り。ゆっくりと告げられたその言葉にふぅと一つ深い溜息をしてから暫く間をあけて静かにコクリ、と頷く。そういえば相手は吸血鬼であるため彼女の血は吸えず「ハン、餌にもなれない使用人か」なんて口悪く吐き捨てれば持っていたグラスを壁に叩きつけて壊し)

>>紅鈴

随分と汚ねェカスが沈んでるぞ、

(自室に篭ることに飽きしかしまだ外は明るい様でチッと低く舌打ちをすれば鈍ったからだを動かそうかと屋敷を徘徊することにして。廊下を歩いていれば丁度自身の前を仲間が歩いており声をかけず様子を伺っていると随分と残酷な行為を目にししかしその行為にさほど否な感情が無い自分は拍手をしながら近づくも沈んだ汚いモノを見て上記を吐き)

• No.40 by シオン  2014-12-19 11:39:04 

>アシュリー

(それでも薦めてくる彼女の必死な様子に心が揺らぎ、次いでかけられた頭の重みに目をパチパチと瞬かせ驚く)(差し出されたワイングラスには新鮮な血液の香りが本能を擽る。蒼白い頬を紅潮させ、漆黒の瞳も僅かに変色していき、思わず受け取ってしまい)・・・ぁ、・・・ダメだ。(一瞬の硬直。はっと我に返ると拒むようにふるふると横に首を振りワイングラスを押し返そうと)

• No.41 by シオン  2014-12-19 12:00:37 

>アルカード

――アルカード ・・・いや、なんでもないですよ (どうした、と声が聞こえればのろりと顔を上げて、自分を見下ろす彼の名を呟き)(目眩は去ったのか幾分か楽そうに立ち上がると、なんともないということを示すように微笑みを堪え。彼が持つグラスから漂う香りに表情を変えずに耐えながら一歩彼から距離を取ろうかと考え)

(/敬語キャラにしようかしまいか未だに悩み中で、キャラがブレブレなのは多目に見てやって下さいorz)

• No.42 by アシュリー  2014-12-19 14:07:23 

>リラ様

_…随分と素敵な物を溜め込んでいたようですね。( モワンと漂う人、血の臭いに顔しかめると苦笑混じりに上記述べ、暫く暗い其の部屋見渡せば若干目が慣れてきたのかコクリと頷き「_了解しました!恐縮ですが、リラ様は臭いが着いてはいけないので離れておいて下さいね?」なんて満面の笑み見せれば雑巾やら帚やら塵取りやらを持ってきて「お時間掛かりますが、今日中に仕上げさせて頂きますね-」なんて御辞儀すれば鎖骨辺りに穴を開けられたまま亡くなっている、何とも恐ろしい姿の人間運びだし。

>アルカード様

_っひゃ、あ…お片付け、させて頂きます。( 壁に勢い良くぶつかると同時にガシャリと響く音上げ崩れ零れる赤く染まったガラス。それを拾い上げようと座り込みビニールの中へと次々に入れていくとチャキ、と指を切ってしまい。これが人間の血だったら…なんて思いつつ立ち上がり拾い終った床拭けば眉下げ相手に向かってお辞儀し、「…直ぐ、御持ち致しますね。」なんて扉へと向かいドアノブ握り締め。

>シオン様

_無理しないで下さい…!( またもや拒否する相手の表情に、そんな心配心からか思わず泣きそうな表情になってしまえば上記述べ「_嫌です、飲まないと嫌です。」なんてまるで子供の様にうつ向けば再度相手の手元にワイングラス差し出して

• No.43 by 紅鈴  2014-12-19 16:34:42 

»アシュリー
あら、ありがとう。(誉められた事と日光の事、2つのお礼を無表情で言えば飾り終えて『花は好きよ、だってこんなにも…紅いから』と水を継ぎ足して)
»アルガード
あら、酷い言い様ね。(振り向かずに答えた後『綺麗な物を引き立てるから…枯れたゴミも…ね?』と言い相手に一輪の綺麗な花を投げて見て)

• No.44 by シオン  2014-12-20 00:40:40 

>アシュリー

・・・わかりました。だから、泣かないでください。(泣きそうな彼女を見て困ったように眉を下げて微笑み彼女の頭を撫でようか、ワイングラスを受けとり口を近づけると再び蒸気する頬。切なげに目を閉じて一口、口に入れる。口に広がる豊潤な香りとドロリとした舌触り。喉を通ると渇いた喉を潤す様に絡み付き増していく中毒性。薄紫の瞳を開けて口離すと、血が付いた口を指先で拭き取る。)
ありがとうございます、楽になりました。(飲みかけのグラスを手渡せればそのまま立ち上がって乱れた服を直そうか)

• No.45 by リラ  2014-12-20 02:28:55 

>アシュリー

…ねぇ、なんで怖がらないの?

(人間だったものを運び出す相手の顔を冷たい表情で見つめる。ただ単にいつも笑顔でいる相手の怖がった表情を見ようと思い、此処へ連れてきただけなのに、何故こんなにも平気な顔で運び出しているのか…。「ねぇ、なんで平気なわけ?それとも、なにも感じない振りをしてるだけ?」ねぇ、どっちよ…。と言い、ゆっくりとヒールをならしながら銀色の瞳で相手を見つめる。黒い黒いなにかが自分の中に広がっていくような気がして、モヤモヤとする胸をぎゅっとにぎりながら相手を睨むように見つめる)

• No.46 by アシュリー  2014-12-20 12:53:48 

>紅鈴様

素敵ですよね、真っ赤な花。( 水を注ぎ足す相手に瞳瞑り数回頷けば、ゆっくりとした口取りで上記述べ。「紅鈴様にピッタリな色ですね。」なんて本心述べれば頭の中に絵が浮かび。やんわりと微笑めば先程相手がバラバラにした枯れきった花を手で拾い上げ。

>シオン様

良かった…残り、片付けておきますね?( 漸く血を飲んでくれた相手に一安心すればワイングラス片手に微笑みながら小さく御辞儀して。乱れた服を直す相手に慌てたように目見開けば「すみませんっ、先程…少々乱暴に運んでしまい…」なんて相手見て

>リラ様

怖いです、…とっても。( 相手からの問いかけに数秒の沈黙作れば相手見つめ戸惑った様に上記述べて。「_…ですが、リラ様からのお仕事です。逆らえませんよ。」なんて無理に作った様な笑み見せまた運びだせば「_私、怖いだけで主様達からの命令ならどんな所だって喜んで飛び込みますよ。」なんて本心の笑み見せれば。

• No.47 by 紅鈴  2014-12-21 08:32:54 

»アシュリー
そう言えば…貴女血を飲んでいる?(花から連想された物は血…相手は飲んでいるのか気になり飲んでいないのなら自分の血を飲ませようかと考えたりしていて)

• No.48 by アルカード  2014-12-21 16:25:52 

>>シオン

__おいおい、まさかコレか?、

(引き下がろうとする彼に構わず自身は彼の体調不良の原因だと思われる液体が入ったグラスを静かに揺らせばそこから香り立つ匂いにうっとりして。それに対し不自然かと思われる微笑みを続ける彼に此方もにこりと微笑めば「おい、飲めよ、これ」なんて言えば彼の鼻の前に差し出して)

(/いやいや素敵な伽羅で個人的好みですよ!ブレブレなんて..お気になさらず!)

>>アシュリー

..今、指切っただろ。

(自身の荒ぶった行動で散ったグラスの破片を苦々しく見つめればそこに映る自身の顔を見て。なんとも我侭で傲慢な顔だと、暫しそんな事を思ったがこれが自身だと思い破片を足で潰し粉々にして。そんな合間にも破片を片付ける彼女をしばし退屈そうに見つめていれば手を切ったのだろうか、そんな気がして。しかし何事もなかったように去ろうとする彼女を見れば上記を呟きながらゆっくり彼女の方へ歩み寄りドアノブにかかった彼女の掌を自身の頬へヒタリ、とつけ)

>>紅鈴

おっと..、フ、お前に枯れた花は似合わねェな

(突如飛んできた花を両手できっちり受け取ればまじまじと花を見つめるもフッ、と鼻で笑い。上記をポツリと呟けば彼女に歩み寄り長い茎を少し折れば彼女の髪に差し込んで「残酷なお姫様には凛々しく咲く花の方が良いんじゃねぇか?」なんて言ってみせにやり、と笑い)

• No.49 by 匿名さん  2014-12-21 16:32:36 

((まだ募集していますか…?空いているキャラはどれですか?))

• No.50 by アシュリー  2014-12-21 17:47:12 

>紅鈴様

_え?血…いや、確か少し前に!( 相手からの問い掛けに分かりやすく目輝かせるもまさか主様がくれるのではないのか、そんな失礼な事は出来ず慌てて首左右にブンブンと振れば固く瞳を閉じながら数秒の悩む素振り、思い出したかのように瞳開ければニッコリと微笑み上記述べて。

>アルカード様

_え?指、あ…気にしないで下さい。( ドアノブに掛けた筈の己の手、掴まれたかと思えば多少の温もりを感じる相手の頬へと持っていかれ。数回パチパチと瞬きすれば戸惑った様にキョロキョロとし思わず硝子の破片が入っているビニール落としてしまい、幸運な事に溢れる事は無く。ソロリと相手見れば「_あの…?」なんて

• No.51 by リラ  2014-12-21 17:51:50 

>アシュリー

ふーん…

(…つまらない…。と言う風にため息をつき相手を見つめると、ゆっくりと相手から離れ真っ暗な部屋のなかに入っていき、ズルズルと人間立ったものを運び「私の秘密…教えてあげる」笑顔を浮かべる相手を横目でチラリと見つめながら、そう言うとついてこいと言う風に屋敷の中を歩いていき)

• No.52 by リラ  2014-12-21 17:55:44 

†キャラ†

〈純血の吸血鬼〉

ずっと昔からいると言われている吸血鬼。その多くは貴族。不死身の体を持ち、普通の吸血鬼の倒しかたでは死なない。しかし、日に弱く当たれば死んでしまうため、昼間はたいていカーテンを閉めた暗い部屋のなかで過ごしている。人間の血しか吸えず、一度噛んだ人間を自分に従わせる事ができる。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

吸血鬼1:男(心優しい紳士的な吸血鬼)>30

吸血鬼2:女(クールで知的な吸血鬼)>13

吸血鬼3:男(わがままな俺様系の吸血鬼)>29

吸血鬼4:女(冷酷なヤンデレ系の吸血鬼)>3

〈吸血鬼〉

本などではお馴染みの普通の吸血鬼。純血の吸血鬼に噛まれた人間がなると言われている。屋敷の中では純血の吸血鬼達のお世話がかり、つまり執事をしている。元人間ということもあり、人間の血は吸えず、純血の吸血鬼の血のみを吸うが、たいていは一ヶ月は吸わずに生きられる。日下で生きることが出来る。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

吸血鬼A:女(天然でおっちょこちょいだが、主のためならなんでも一生懸命やる吸血鬼)>8

吸血鬼B:男(優しく、いつもニコニコしていている明るい吸血鬼)

吸血鬼C:女(強がりで、負けず嫌いなツンデレ系の吸血鬼)

吸血鬼D:男(頭がよく、仕事を完璧にやりこなすしっかりものの吸血鬼)

※ただいまの状況です!

• No.53 by リラ  2014-12-21 17:57:11 

>49

使用人の吸血鬼が三人あいてます(ノ´∀`*)

• No.54 by 紅鈴  2014-12-21 17:59:39 

»アシュリー
目が輝いたわね…ほら、飲みなさい。(グラスを取ってくれば傷を付け自分の血を注ぎ相手に差し出してから『これは主からのお願いよ』と言った後傷を圧迫して血を止めて)

»アルカード
あら、貴方にしては随分洒落た事をするのね。(髪飾りと化した薔薇は触らず表情は変えずに上記を述べ『残酷なのは貴方も同じでは…?』と言い自室から持ってきた血を少しだけ飲み)

• No.55 by シオン  2014-12-21 20:19:50 

>アシュリー

ありがとうございます。(未だ薄紫に変化する目を隠すように目を細めて微笑み) いえ、心配して下さってありがとうございます。(慌てる彼女を見ると気にしていないというように軽く首を降れば、勝手にベットを使ってスミマセンとシーツを直そうか)

>アルカード

・・・どんな気まぐれですか。(普段の彼ならしないであろうその行為に微笑んだまま訝しげに表情筋をひくつかせれば、鼻に近付けられたグラスから漂う濃厚な鉄の香りに切な気に眉を下げて顔を反らし、横目で彼を見て。もう一歩後ずさろうとすれば背中に当たる階段の手摺に寄りかかるようにして)

(/そういってもらえると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック