王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

王国Vsサーカス団(恋愛 戦闘

クラウン  2014-12-14 14:14:51 
通報
舞台は魔法が存在している中世ヨーロッパの様な街並みの王国。その国では庶民は不自由なく暮らしてそうに見えるが国の実体は王族や貴族達の人間は多くの奴隷を従えていて奴隷達は毎日酷い労働をかせられて人権を認められず、惨い仕打ちを受けている。
そんな中、王国の権力や圧力に屈せず人々を笑顔にしようとするサーカス団がいる。彼らは魔法や体術などで人々を笑顔にしているが…彼らは王国から奴隷達を救おうと戦う暗殺集団であった。だが王国にも7人の強者いる護衛部隊【シャイニングフェザー】通称 光翼 と呼ばれている。彼らは奴隷の事を知らずサーカス団が完全な悪だと思っているものが多い。
彼らの戦いの行方は…


しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.319 by ケイ  2014-12-22 23:04:46 

→凛・王

あんたが王か…。仲間を返してもらうぞ。

(凛の行動が未だに理解不能だが、悠々と立ちはだかる王に向かって、魔道ボール握った腕を突きつけ。『なんならここで続けたっていいんだぞ。』凛にも鋭い視線送り)


  • No.320 by ギル・ジャッジ  2014-12-22 23:10:19 

>セラ
王の間へ行きたいかな
(相手の言葉を信じ、自分の意見を言って。正面から入るときっと邪魔がはいる、と考えて。相手の意思はわかったため相手はきっとしっかり案内してくれると信頼し「お願いしてもいいかな?」と相手を見て言って。)

>all
(/最近これてなくてすみません!)

  • No.321 by ルイス  2014-12-23 00:11:26 

>all
(/最近浮上できなくてすいません。)

>all
………迷ったねぇ。
(城に入ったはいいものの、クラウンを見つけるべくふらふらといていると、いつのまにか自分が城のどの辺りにいるのかすらわからなくなり、鷲に「どうしようかねぇ…」と話しかけ)

  • No.322 by 王  2014-12-23 00:54:52 

凜、ケイ》
はぁ…本当にどいつもこいつも…あの道化なら死体を連れてどころかに消えた。それと凜!どうなっとる!わしの部屋に賊を二人も入れるとは処分は後で決める。先にその賊を始末しろ…本当に疲れた
(二人が同時に慌ただしく入ってきて頭を抱えてため息をついて上記を述べると

  • No.323 by ケイ  2014-12-23 12:48:01 

→凛・王

クラウンが…?手出してねぇだろうな…?
それに、王様よ。お前にも用があるんだがな。

(ボールに能力を込めて、殺気立つ
視線を王に送り)

  • No.324 by 王  2014-12-23 13:00:46 

ケイ》
どうだろうなぁ…まぁ飛びかかって来たから遊んではやった。それと私はお前に用は無い…凜も倒せないようではな。
(相手の視線を意識せずあくびをして上記を述べると

  • No.325 by ケイ  2014-12-23 15:48:18 

→王

うるせぇ!…クラウンが居ないなら好都合だな。使命が果たされるなら結構だ!

(呑気な王を見ると、こちらも焦りが無くなると、仕込んでいた全ての武器を上に放り投げ)

  • No.326 by 王  2014-12-23 16:18:26 

ケイ、凜》
せっかちな奴だ…ふん!
(相手の攻撃を上記を述べて拳で空間を殴ると王室全体が大きく揺れて飛んできた武器が辺りに散らばり『凜‼︎いつまでサボっている』怒り口調で上記を述べて

  • No.327 by クラウン  2014-12-23 16:21:46 

all》
はぁ…はぁ…ここどこだ?やっぱ城は広いなぁ。

(怪我を負いながら大人三人の遺体を運び城を歩き回ってるいると

  • No.328 by 黒浦梢  2014-12-23 16:26:12 

>ルイスさん

……っうぉっ危なっ⁉
(クラウンの匂いを嗅ぐ事に集中して追いかけていると、突然目の前に人影が見え、ギリギリの状況でかわし。誰だよ、と思っているとサーカス団の1人で助けに来たのかと思いながら気にせずまた走ろうとし

  • No.329 by ケイ  2014-12-23 17:49:37 

→凛・王

くっ…!……まとまりの無ぇ王国だ。
王室一つも粗末とはな。

最高のジャグリング会場にさせてもらうぞ。

(武器を弾かれ手持ちが無くなったかたと思えば、振動に耐えて力強く力を込めると、散らばった武器、崩れたガレキ、王室の備品までカタカタと揺れ始め)

  • No.330 by セラ  2014-12-23 20:41:51 

»ギル・ジャッジ様
では行きましょう。(そう言えば地図の印まで先周りをして壁をスライドさせればゴゴゴッと音をたて入り口が現れて蝋燭と蝋燭立てを取りだし火を付けて)

  • No.331 by ルイス  2014-12-23 20:56:31 

>梢さん
あれ。ねぇねぇクラウン知らないかい?
(自分を気にせず走ろうとする相手に並走しながら上記を言い)

  • No.332 by 黒浦梢  2014-12-23 21:07:59 

>ルイスさん

クラウンさんならあっち、俺も追いかけてるからくる?
(知らないかと言われれば走りながらまだ遠いがいる方向に指を差し。敵であるはずの相手に普通と接して、一緒に来るか質問し。

  • No.333 by クラウン  2014-12-23 22:14:02 

ルイス、黒浦》
オラ‼︎邪魔だ!
(城の屋上で敵の兵に囲まれ怪我を負いながら1人で全員を相手にしていると『はぁ…はぁ…ったく切りがねぇ』

  • No.334 by 凛 華禄  2014-12-23 22:33:37 

>>王・ケイ
えー… だって王の戦うところ見たかったから(といつものごとく悪びれも無くしれっと言いのけると能力を使おうとしている相手に対して冷たい視線を送りながら)というわけで、ここには君のお友達はいないよーだよ?……まだやるの?お帰りはあちらだよ?(そう言いながら先ほど思いっきり蹴り破ってきたドアを指で指してつまらなかったという顔をしながら帰るよう促して)帰りたくなかったら…今度は本気で相手をするよ?(と王の手前我慢をしていたのか今まで抑えていた殺気を一気に開放して普通の大人だったら逃げたくなるようなほどのものをだして)

  • No.335 by ルイス  2014-12-23 22:46:53 

>梢さん
行く行く~
(相手の問いに上記を答え、隣を飛んでいる鷲に「この先にクラウンいるっぽいから、先に行って俺達が行くこと伝えといてくれないかい?」と言うと鷲を飛ばさせ)

  • No.336 by 黒浦梢  2014-12-24 00:50:56 

>ルイスさん、クラウンさん

鷲って便利…。
ルイスさん少し急ぐぞ、血の匂いが混ざってきた。
(隣で鷲と話す姿を横目で眺め、先に飛んで行った事で便利だなと思い。先程から上の方からかなりの血の匂いが強く、鼻に袖をあて上記を言いながら、全力で走り。)
よし、ついた…おお。かなりやられてるな
(屋上まで行くと、目の前に繰り広げられる光景に内心楽しむ己がいて。腰に下げている拳銃の一つを出しては、一人の兵に銃弾を打ち、みーつけたと無表情で言い。

  • No.337 by ケイ  2014-12-24 10:25:20 

→凛・王

…そろそろ帰ってやるよ。逃げる暇が見つかればな!おらぁ!!

(力を振り絞り、能力の許容量を超えて重くなる腕を一気に振る。軽い武器から弾け飛ぶと王室の壁で跳ね返り、予測できない刃物の嵐に。ガレキまで壁にヒビを入れながら跳ね返っていく。四方から物が飛ぶ大技繰り出し)

  • No.338 by ルイス  2014-12-25 09:32:33 

>梢さん、クラウン
鷲くんは俺の友達の中で一番速いからね~
(上記を言うと自身も相手に合わせて速く走り)

あらら…すごい状況。
(屋上に着くとおもわずといった風に上記を言い、ふと横にいる相手をみるとなんか楽しそうだなぁ、と思うが特に気にせず、自分の元に戻って来た鷲を肩にのせて軽く休ませながら「おーい、クラウンー。生きてるかーい?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック