「 おおかみサンと。」 

 「 おおかみサンと。」 

おおかみ  2014-12-13 21:29:01 
通報

創作BL(口悪ドS×口悪短気)


規約厳守/置きレス/ロル豆〜中/ゆるゆる

-おおかみPF-

大神 夏樹(おおかみ なつき)

高校2年生/身長180/真っ黒の髪と瞳/前髪は若干長め/口悪なドS/面倒臭がり屋/嫉妬深い/実は口悪短気くんにベタ惚れ

細かい設定は、また後ほど。




コメントを投稿する

  • No.204 by 遠野 遙  2014-12-24 01:40:37 



俺も投稿してから思ったんだよ仕方ねぇだろ..(
クリスマス2日あってどっち祝えばいいかわかんね

  • No.205 by 遠野 遙  2014-12-25 15:43:55 



上げといてやるよ (

  • No.206 by 遠野 遙  2014-12-25 16:23:04 



上げといてやるっつって下げにしてたやば (

  • No.207 by 大神夏樹  2014-12-25 17:13:02 


あれ、てっきり俺がレスしたっきりだと思って待ってたんだけど()うわー、クリスマスイブ遥と話せてねえし…遅くなって悪い、これ久々のチューな(相手の頬に口づけ/←)

あと混雑して来たからレス蹴っちまうけど…クリスマスっぽい事やろうぜ、一緒にケーキ食うとかイルミネーション見に行くとか(腕を掴み強引に引き寄せては軽く頬擦りして)

  • No.208 by 遠野 遙  2014-12-25 17:54:59 



まぁよくあることだし気にすんなよ。...ん、あ 、おう。( 久々で固 )

クリスマスっぽいこと..ね、じゃあケーキ食おうぜ ( に、/ ずりずり )

  • No.209 by 大神夏樹  2014-12-25 21:10:31 


まじでありがとな、トピ上げてくれて。…ってか何で固まってんだよ(頬つんつん)

ん、こいつと一緒にな。(ケーキとポケ◯ンの子供用シャンパンを机に置き/←)

  • No.210 by 遠野 遙  2014-12-25 21:20:59 


おう、感謝しろ。( ふんす ) いやまぁ久しぶりだったから..な。(

ちょっと待てなんで某王道RPGの黄色い主役級モンスターのシャンパンなんだよツッコミどころしかねぇわ(



  • No.211 by 大神夏樹  2014-12-25 21:39:14 



調子乗ってんじゃねえ(けら)は、もしかして緊張したのかよ?(にまにま)

これだったら確実にノンアルコールだろ。万が一アルコール入ってたら学生の俺たちアウトだからな(なぜか得意顔で/←)

  • No.212 by 遠野 遙  2014-12-25 21:44:39 



良いだろたまには調子乗らせろ( ふん ) そういうわけじゃねぇ!( べしこん )

そうだけどこんなガキくせぇの買ってくるんじゃねえよっ( うが )

  • No.213 by 大神夏樹  2014-12-25 21:56:58 


まあ今回は許す、完全に俺が悪かったし(頭なで)じゃあ何だよ?(再び頬に口づけ)

…ふーん、じゃあお前は飲まねえのな、分かった分かった。かー、やっぱりシャンパンうめーわ(ぐびぐびと飲んで/←)

  • No.214 by 遠野 遙  2014-12-25 22:05:36 


ん 。( 大人しくなり ) うわ、別になんでもねぇ ( 再度固 )

飲まないと言ってねぇよ俺にも飲ませろ( じと )

  • No.215 by 大神夏樹  2014-12-25 22:23:49 


…ご褒美、何欲しい?(頬ぴとり)何だよ、嫌だって言いてーの?(イライラ/←)

あれだけ文句言ってたくせに。飲みてーなら俺から奪ってみな(ごきゅごきゅ)

  • No.216 by 遠野 遙  2014-12-25 22:29:51 



もちろんこれ。( 目細」心地好さそうに頬ずりずり ) は、お前珍しく感情表に出してやがんの( けらり )

どう考えてもこの状況から奪える訳ねぇだろ (

  • No.217 by 遠野 遙  2014-12-25 22:30:55 


【 」→め】 変換ミスってたから修正しておくぜ。

  • No.218 by 大神夏樹  2014-12-25 22:37:47 


そんなに好きなのかよ、つまんねーなあ(じい)うるっせーよ、別にそんなんじゃねえし。お前が嫌そうにするからだろ(ぐわ)

諦めたらそこで試合終了ですよって聞いた事あるだろ、もしくはおねだりしてみる事だな(飲み続けながらチラッと見て)

  • No.219 by 遠野 遙  2014-12-25 22:42:49 



んー..( 夢中でずりずり ) 別に嫌じゃねぇよ?( じ、 )

またお前そんなネタ引っ張り出してきて...。( ぷは ) おねだり..?んなもんしねぇけど......それくれよな?( 肩に顎のっけじぃとシャンパン見つめ )

  • No.220 by 大神夏樹  2014-12-25 22:56:41 


…気持ち良いか?(頬なで)嘘つけよ、さっき嫌そうにしてただろ。俺見たし(ふい)

お、何のネタか分かったのか。お前もなかなかやるな(けら)おう、もちろん喜んで(可愛さにきゅんとしては即答しながらシャンパンの瓶の口を相手の口にくっ付けてやり)

  • No.221 by 遠野 遙  2014-12-26 06:18:38 



おうまぁな。( こくこく ) うわぁお前なにいじけてんだよ...機嫌直せよ(

こんくらい当然だ( ふん )
さんきゅ。...んく ( にまっと笑いごくごくとそれ飲めば )

  • No.222 by 大神夏樹  2014-12-26 09:11:54 


はあ?別にいじけてねーし、今めちゃくちゃ機嫌良いし(ますます不機嫌に/←)

ふん、とか可愛すぎるだろ。ガキかっつーの(頭なでなで)可愛いって得だよな、可愛いってだけで俺に言うこと聞かせられるんだからよ(瓶を傾けてシャンパンを飲ませてやりながら呟いて)

  • No.223 by 遠野 遙  2014-12-26 09:34:41 




おい夏樹...( あせあせ← )

それ、まじ良く言われんだけど。がきじゃねーのにな。( むむ、) ん、もう良いぜさんきゅ。....つーかこれはコップに注いで飲むモンじゃ....( 瓶から口離せば疑問口にし首を傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック