____造られたのは、禁断の(bl/戦)

____造られたのは、禁断の(bl/戦)

ヌシ  2014-12-13 19:40:13 
通報

森の奥深く、誰も立ち入らないそんな場所で彼等は産声をあげました。「暴食」「色欲」「強欲」「鬱憤」「憤怒」「怠惰」「傲慢」そう名付けられた彼等は幼き頃から鎖に繋がれ酷い実験や身体の開発を強いられ、今では国の為に闘う「兵器」とされて高い金で政府へと売り渡されました

_____然し、彼等は元より心有る生き物。

ならば当然「物」としての扱いに素直に頷く訳もなく、彼等は新しき産声をあげたのです

「我等以外、此の世には必要ない___」

反逆の狼煙。街は驚異的な力を持つ彼等によって壊滅の危機に陥れられました。そこで立ち上がったのは彼等を造り上げた科学者、彼は新しき生命を既に造り上げておりました。彼等は「純潔」 「節制」「慈愛」「勤勉」「忍耐」「親切」「謙遜」と名付けられ、政府の為に忠実に戦う僕として世に放たれました。

仲間の自由を謳い戦う大罪______
そして自由を奪われた正義の兵器達____
彼等の行方は、?

>1 [ルール] >2 [世界] >3 [募集]

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
暫くレス禁止.

コメントを投稿する

• No.41 by №36  2014-12-16 22:38:32 

>鴇(背後様)

(/ 初めまして。素敵なpfだなんて滅相も御座いません! /ブンブン。 いえいえ、此方も主様が忙しいと存じ上げていながらも許可が降りるのは今か今かとソワソワしておりました。もし、仮参加という形で参加させて頂けるなら是非とも!!という所なのですが…平気でしょうか…?)

• No.42 by 桜哉  2014-12-16 22:50:07 

>鴾
へー、お前らも大変だなー
(相手の言葉をきき首輪を見ると本当にそのようで軽く驚きながらもまだ他人事でしかなく、特に興味がわかずにいて。適当に返事をするとため息をつき目をそらして。相手は本当に戦いたくないんだろうな、と思いながらもその甘さやまだいきる希望を捨てていないということに苛立っていて。美徳の方も命かけてやっているのか、と考えるが過去の研究所のことを思いだし眉をひそめその思い出をふりはらうように頭をかるくふって。が、相手の“自分の仲間が死ぬ”、という言葉に立ち上がると「何、それ、そっち側からの宣戦布告とか忠告的なやつ?」と聞き、相手のことを見て)

• No.43 by 鴇/慈愛  2014-12-16 22:52:55 

>朱稀本体様

(/能力もルールに引っかからなさそうですし、主様がいらしたら改めて許可をいただけば問題ないかと…!絡み文投下してくだされば喜んで絡ませていただきます!)

• No.44 by 朱稀/強欲(仮参加)  2014-12-16 23:10:33 

>all

…__あ-あ-、俺の許可無しで直ぐに壊れやがって…、喧嘩吹っ掛けて来たのはソチラさんだろ__?
( 道の端、つい先程己に刃を向けてきた、今は息が無くダラリと垂れ下がった人間の胸倉を掴んだ侭片眉を上げ筒、そんな言葉を零せば徐ろに手を離して。__ドサリ、と鈍い音を立てじめん崩れ落ちる屍を見下ろしながら頬に付いた返り血を手の甲で拭き取ればベロリと舐め取って。__…もう此処は完全に己等の支配下に有る、全ては己等のモノ。__そんな感情にゾクリと背中を震わせれば自然と溢れるのは笑みか。横たわる屍には一瞥もくれず、途端飽きたかのような表情を浮かべれば突き出た側のコンクリートへと腰を降ろして。)

(/ご親切に甘え、仮参加として参加させて頂こうと思います。能力の方はやや心配な点があるので極力使わない方向で進めたいと考えております。至らぬ所も御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.45 by 桜哉  2014-12-16 23:32:32 

>しゅき
うわ、何お前、また殺ってるのかよ……
(相手の声が聞こえ何事かと思いその場にいってみるとそこには相手と先程まで生きていたとおもわれる人間の姿があって。敵じゃなくてよかったかな、と思いつつも殺された人間に同情なんてせずに馬鹿だな、と思い思わず少し笑ってしまって。相手のそばへと行けば、「お前、どんだけ欲深いんだよ」と呆れるように言って。まぁ、強欲というだけあるし当たり前かなどと考えて)

(/絡みます!)

• No.46 by 朱稀/強欲(仮参加)  2014-12-16 23:44:18 

>桜哉

__…よォ。
( 己の下に転がる屍に小馬鹿にした様な笑みを向ける相手へと視線を遣れば短く上記を述べて。“欲深い”との言葉に当たり前だろうと言いた気に口許へと笑みを浮かべれば問われた質問に、「…俺から仕掛けたりはしねェ-よ、ソッチが勝手に突っ込んできたから少し遊んでやったら壊れやがっただけだ」なんて、手の甲に付き乾いた血痕をぼんやりと眺めればそう零して。「__なんだ?暇なのか?…俺が少し遊んでやってもいいんだけどなァ、…どうだ?」相手の頬へと片手を伸ばせば、其の頬に刻まれた桜の刻印をゆったりと親指でなぞり)

(/絡み感謝致します!!)

• No.47 by 桜哉  2014-12-16 23:55:57 

>朱稀
あっそ………んじゃ、自業自得だな
(相手の言葉にやはり自分の予想はあっていたか、と考え仕掛けた人間のことを心の中で馬鹿にして。少し笑みをこぼすが、すぐにかったるげな表情に戻りつまらなさそうに屍を見て。相手の言葉に「お前の遊ぶ、っていうのはつまり戦闘だろ?めんどくせぇ、ほかのことならまだしも……そういうのは敵のやつらとやってろよ……」と言うと相手の手をつかみ、桜の刺青をなぞることをやめさせて目をそらし。)

• No.48 by 朱稀/強欲(仮参加)  2014-12-17 00:08:23 

>桜哉

__まぁ、そうなるな。
( “自業自得”に頷けば掴まれた手を降ろしては口角を上げ、「…別に戦闘以外でもいいんだけどな、釣れねェ野郎だ。」俺は全ての欲望に忠実なんでな。と、喉奥でクツクツと低く笑いを零せば相変わらず怠そうな表情の相手に視線を遣って。「…最近、よく耳にする美徳、ってのは少しは楽しめそうな相手だと良いのにな、」街で小耳に挟んだ話を相手に持ちかければ小さく首を横に傾けて。「…言っとくが俺は戦闘狂じゃァねぇからな、ただの暇潰しだよ、暇潰し。」と訂正しては。)

• No.49 by 桜哉  2014-12-17 00:15:59 

>朱稀
釣れなくて悪かったな
(相手の言葉に特に気にする様子もなく、適当に返して。全ての欲望に忠実というのはある意味めんどくさくなくていいな、と少し考えるがそれで戦闘などをふっかけられてもめんどくさいな、と思って。美徳の話になっては、少しきいたことのあるだけでそのことを少し思いだし「ま、人間よりは手強いんじゃねぇの?俺らと同じようなもんだし、はは、俺らが反乱したらまた同じようなの作ってやがんのか」と言うときに、少し美徳に同情するような声色が含まれるがすぐに消え嘲笑うような口調になって。相手の言葉に「んなのどっちでもいいだろ、暇潰しだろうがめんどくさい」と言って)

• No.50 by 鴇/慈愛  2014-12-17 00:16:33 

>桜哉さん

宣戦布告…!?
(立ち上がった相手に息をのみ、地面の短剣に目をやるがすぐ視線を戻して。露骨に動揺してしまった自分に唇を噛み、ひとまず誤解を解かなければと歩み寄り「その、美徳も全員が平和主義というわけではないんです。他人を殺しても構わないという者も、いないわけではありません」そう言う意味では忠告というのもあながち間違いではない。桜の刺青に目を奪われつつ、相手と距離が縮まるにつれ声を低くして。先程の反応もあり一瞬躊躇った後「…あなたが俺たちと同じ、いや、それ以上の苦しみを味わってきたことは知っています。だからこそ、お互いが生き残れるように協力していただきたいんです」我ながらあまりにもぬるい言葉。信じてもらえなければそれまで、とあとは相手の返事を待ち)

>朱稀さん

——強欲…!
(血の匂いを頼りに駆けつけると地面に伏せる人影があり。慌てて近寄るが、側に座るもう1人の存在に硬直して。強欲と名付けられた男。自分とは対極にある相手。どうするべきか逡巡し、しかし負傷者を放っておくことはできず「…あなたと争いに来たわけじゃないんです。どうか、その方の手当をさせてくれませんか」選んだのは馬鹿馬鹿しいにもほどがある手段。硬い表情で両手を掲げ、敵意がないことを表しながら血まみれの人間と相手にゆっくり近づいていき)

(/早速絡ませていただきます!改めてよろしくお願いします)

• No.51 by 桜哉  2014-12-17 00:26:43 

>鴾
ほぉ……それじゃ美徳ってやつらのほうも俺らと何も変わんねぇな!
(相手の美徳も全員が平和主義ではないという言葉に嘲笑うかのように言って。めんどくさい、めんどくさい、相手が近づくほどその感情でいっぱいになり舌打ちをして。続く相手の言葉にため息をついて一度うつむくとすぐに顔をあげ「あー!あー!あー!あー!!美徳ってのはそういうふうに全員甘ちゃんなのか!?え!?これは戦争なんだよ!死者が出ない戦争なんてない!ほら、お前がそうやって甘いことを言うから!あぁ、めんどくさいなぁ!めんどくさい、めんどくさい、めんどくさい!」相手の言葉のせいで今までほぼなくしてきた感情などをほぼ爆発させているような状態で叫びながら相手に近づいて。最後まで叫ぶと相手を見て。「で?お前は俺に何してほしいの」とまるで先程のことがなかったかのように目をそらし相手にきいて)

• No.52 by 朱稀/強欲(仮参加)  2014-12-17 00:32:32 

>桜哉

御前が釣れねぇのはだいぶ前から知ってる事だ。
( 相変わらずな相手の態度に双眸を細めるものの、継がれた言葉に此方も嘲笑を口に浮かべて。「__研究所の奴等も学んだモンだなァ、俺達と対極の兵器作って戦わせようってか。大層なこった、面白れぇじゃねぇの」__全部、俺のモンにしてやる。なんて狂気じみた色が双眸に浮かぶも相手の言葉に視線を荒れた街へと移して。「__正義の味方だかなんだか知らねぇが、ンなもん作った所で全部俺等に壊されるだけなのになァ、」なんて、残念がる素振りを見せれば肩を竦めて。)

>鴇

__よォ、随分と遅かったじゃねぇの。
( 鋭く己の名が呼ばれればそちらへとゆったりと視線を向けて。半眼状態の双眸に映る人影は己と対極のモノ、“慈愛”であり。手当をされてくれと此方にゆっくりと近付いてくる相手を黙って見遣るも、徐ろに屍の腰に付けてあったホルダーから短刀を抜き取れば素早く其れを投げ、相手と己の間に其れを突き立てる様にしては苛々と舌打ちをして。「…手当させてくれだァ?コイツは俺が殺ったんだから俺のモンなんだよなァ。__勝手に手出ししようとしてんじゃねぇよ」__…ま、それにもう遅いけどな。なんて零せば屍の上に己の片足を乗せ体重を掛けては。)
(/絡みありがとう御座います!!宜しくお願い致します!!)

• No.53 by 桜哉  2014-12-17 00:40:34 

>朱稀
だったら言うなよ
(相手の言葉にあきれたように言いながら相手は昔からあまり変わらないな、と考えて。続く言葉をいっているときの相手の目を見てはちらりと盗み見てはその狂気を、少しやどした瞳で。やはりこいつは強欲だな、と実感して。だとしたら自分はなんなんだれうと考えて。怠惰だがそれでもしっかり考えている、だとしたらもう怠惰ですらないのではないか、とぼーっ、と考えて。相手の言葉にはっ、とすると町を見渡して。ほんの少し前までは平和だったはずの町ももうすっかり荒れ果てていて。その光景に少し気分がはれて)

• No.54 by 名無しさん  2014-12-17 00:41:48 

「そうだね…最後くらい綺麗に散らせてあげようか、」

「人如きが話しかけないでくれるかな、耳が腐る」

「ねえ、早く僕に身を任せてよ__」

名前/魅稀
読み/Miki
年齢/21
身長/169.9
罪or美/大罪「色欲」
能力/焔を操ることができる。特徴的な蒼い炎で、本人は「魅力的な色」と嫌う意味で述べている。身体に纏ったり放ったりと使い方は様々だが、使い続ければ当然倒れる。

容姿/艶のある紺色の髪は全体がほぼ均一な長さで肩辺りまであり、前髪もサイドも同じくらいまである。分け目は無造作。瞳は二重で綺麗な緋色で、両耳に三日月の形をしたイヤリング。
上下統一のアオザイのような服装で、アオザイとは違い胸元を大きく開け袖口も大きく広がっている。加えて服が脱げないように腰に帯を巻いている。普段は上から分厚いマントを羽織る。一見動きにくい様に見えるがかなり動き易い。又、能力で服が燃えることはない。
性格/何処かマイペースで他人とのスキンシップにそこまでの恥ずかしさを感じないある意味吹っ切れた性格。素直でないと言えばそれも正しいが、仲間である大罪には素直になって反省するところも。他人を信用することは過去のこともありあまりしないが、しかし自分の好きになった相手はどんな手を使ってでも落とすという執念深い一面もあり、又無自覚に他人を誘惑させてしまう妖艶さも持ち合わせるが本人はこの体質をあまり好いてはいない。
過去/生まれつきのフェロモン体質は改造されていなくても酷く誘うもので、毎日研究者の相手をさせられては苦しんでいた。その影響で他人と関われるものの信用しきれなくなってしまい、研究者や人間に対する恨みも大きい。その為研究者達には見下した態度を取ることも。
備考/一人称「僕」二人称「君」or「(名前)」or「お前」、三人称「君達」or「お前ら」

(/遅くなりましたが色欲希望した者です‼大分危ない奴になりましたが、その辺は配慮するのであしからず…不備あればお願いします!)

• No.55 by 鴇/慈愛  2014-12-17 01:40:12 

>桜哉さん

——甘いですよ。甘くても生温くても、苦しみだけ味わって死ぬよりずっとマシだ。
(突然声を荒げる相手を呆然と見下ろすことしか出来ず。思わず手を伸ばしかけるも、めんどくさいと繰り返す姿からは気怠げな態度に隠れていた想いが透けて見えるような気がして、結局指は虚空をつかみ。相手から見た己は自分たちを散々痛めつけ、挙げ句始末しようとする非道な科学者の手先だ。話を聞いてもらえただけ奇跡だったのかもしれない、そう思い俯くが上記を呟きまた顔を上げ。その言葉は相手に言ったのか、己に向けたものかもわからないまま「…答える前に聞かせてください。あなたはこのまま大罪として、自由の身でいられるとしたら、一体何をするつもりですか」殺人、破壊、そんな答えでなければあるいは…と期待を孕んだ声音で問い)

>朱稀さん

…まるで、俺たちを待っていたような言い方ですね。
(こちらを向いた顔は血を拭ったせいか赤く汚れており。神経が張りつめていくのを感じつつ、一歩ずつ距離を詰めていく。が、緊張で鉛のように重くなった足は飛んできた短刀と”殺った”という言葉にその場で立ち止まってしまい。地面に広がる血の量から見ても手遅れということは明白。わかっているくせにまだ間に合う、相手のはったりだ等と思考することは止められず再び前へ進んでいき。刺激しないよう表情や物音にまで気を遣い、だが相手が倒れた人間を踏みつけるのを見れば「——体も命もその人のものだ。たとえ奪ったのがあなたでも、絶対にあなたのものにはならない!」行為を止めさせたい、その一心で最も言ってはいけない言葉を口にしてしまい)

>魅稀本体様
(/初めまして、鴇の本体です!今は主様がいらっしゃらないので、参加者様に仮参加という形を取っていただいております。ですが魅稀様の「無自覚に他人を誘惑させてしまう」という部分がルールの”決めつけ”に引っかかるかどうか…と微妙な所ですので、申し訳ありませんが主様の許可をお待ちください。絡める時を楽しみに待っております!)

• No.56 by 桜哉  2014-12-17 06:51:05 

>鴾
あぁ、そう……やっぱりお前は甘いな
(相手の呟きが聞こえ、まだそんなことをいうのかと思いながらも感情をおさえこみ言って。そんな優しく見えることを言って結局最後はこちらを殺しにくるんだ、と思い、相手のその甘さや優しさを疑って。相手の問いに何を聞いているんだ、と相手のことを不思議そうに見て「何もしねぇよ、そう、何もしないんだ、ただ生きていくだけ……仲間の意思を見て、それに寄生するかのように生きていくだけだ」自分で言った言葉に嫌になり、ため息をつくと「俺は答えたからな、で?お前は俺に何してほしいの」相手にさきほど問うたことをもう一度きいて。)

• No.57 by 朱稀/強欲(仮参加)  2014-12-17 09:42:33 

>桜哉

お話ぐらいいいじゃねぇか、
( だったら言うな、との言葉に低く笑いを零せば己に続き街を見遣る相手に視線を移しては双眸を細め。「…御前は、本当に何考えてるか分からねぇ野郎だよなァ」なんて、零してみたりしては相手の頭に手を載せ一度撫で遣り。「もうちょい素直になってくれれば可愛気有るってもんだがな、」些か表情が足りなさ過ぎるんだよ、と面白そうに述べて。然し己はそんな相手のドライな所も気に入っているのか強制はせずに)

>鴇

__…アンタ等の噂はよォく耳に入るからなァ。そろそろ顔見せに来てくれると待ってたんだよな
( “戦闘はなるべく避けたい”との気持ちが直に伝わってくる様な相手の言動に微か、口許に嘲笑を浮かべれば最後、相手の口から零れた言葉に瞬間動きを止めて。双眸を冷たく細め、ユタリと立ち上がれば「__俺が“強欲”の朱稀様と知っていて敢えて、其の言葉を云うんだな、__面白い奴。…研究所に飼われてる癖に随分なご身分だなァ?おい。__研究所に黙って飼われてる侭のつまんねぇ奴に一番言われたくない言葉だねぇ」なんだ?それとも刃向かえないような弱味でも握られてんのか?なんて相手の方に足を進めつつ問うてみれば)

• No.58 by 桜哉  2014-12-17 18:48:58 

>朱稀
ほぼ何も考えてないからじゃねぇの?考えねぇほうが楽だし
(相手の言葉に適当にそう答えて。これでは先程考えたことと矛盾しているな、と思って。相手に頭を撫でられ驚いて。ポカン、としたような呆気にとられた表情で相手を見て。相手の言葉に「俺に可愛げあってどうするんだよ………いらないだろ」と少し呆れたように言って。)

• No.59 by 與戯/嫉妬(ヌシ)  2014-12-17 19:28:22 

>all
(/仕事の関係で席を外しておりました、お待たせして申し訳ありません…!! 鴇背後様、参加者様に丁寧な対応をして頂き有難う御座いました…!!参加者様、改めまして参加判断をさせて頂きます、お待たせしました…!!)

>桜哉

_____ッ…や、流石だね、良い能力だ。…でもさァ桜哉くん。そうじゃないならそんなに怒らなくても良いんじゃァないの?
(突然強い力で身体を押されては身体のバランスを崩すも咄嗟に受身を取りて、苛立ちを含む様唇を噛み締め。しかし顔を上げる頃には何時もの笑みを貼り付けており、小さな拍手を漏らし。しかし明らかに焦りのようなものを見せる相手はきっと少なくとも人間に同情を沸かせているのではないか。思えば首を傾げつつ問い掛け、再度相手へと歩みを向けて)

>36
(/遅らせながら、素敵なプロフの方観覧させて頂きました‼︎ 能力から性格から個性的で素敵な息子さんに興奮です← 仮参加をして頂いてる様なので、此の儘の参加を許可致しますね、これから宜しくお願いします)

>朱稀

_____いつも思うが、御前とは如何も馬が合いそうだよ。
(生きる人間を探して街を彷徨い歩けば見慣れた後姿を見つける。人を殺したというのに何処か満足気な相手の様は自身の興奮には変えられないが自身の性格とは何処か合いそうなそれであり、笑みを浮かべて近寄れば相手の目の前に立ちて言葉を掛け。しかしながら、勝気なこの男が血に塗れる様は嘸興奮するのだろうな、と思考を張り巡らせれば「_____御前の能力ってのは、なんだっけ」と)

>鴇

如何された?…まさかそんな詰まらない言葉を貰うとは思ってなかったよ…。
(憎しみ、悲しみ、恨み、どの様な言葉を叫びどの様な表情で自身に向かってくるのかと期待をしていれば投げられた言葉は単なる問い掛けであり。期待はずれ、と言わんばかりに溜息を漏らせば相手と冷たくなった人間に近寄りてその腕から死体の脇に手を入れて持ち上げれば指と指の間から仕込まれた刃を覗かせ死体の首をかっ切ってしまい「…此れが答えだよ、って言えば通じるかな?」)

>54
(/遅らせながら、こちらも素敵なプロフ拝見させて頂きました‼︎ ヌシも無自覚に、との部分に少々迷いましたが色欲である為許可させて頂きますね。しかしながら参加者達の意思はそれぞれですので、参加者達に限りはその体質にやられてしまう事は出来なくなると思いますので其方は悪しからずです…!! それでは絡み文の投下をお願いします!!)

• No.60 by 朱稀/強欲  2014-12-17 19:54:22 

>桜哉

大罪の方には癒やし系があんまし居ねぇからなァ
( 毎日血生臭さ臭くても俺は一向に構わねぇがたまにはそういう系統も居ても刺激があるって考えてな。なんて片眉を軽く上げてみせれば低く笑って、確かに相手にそんな言葉は似合わない。相手との話を楽しむ様な素振りを見せれば小さく伸びをして。__立ち上がれば「…喉が乾いた
」と。)

>與戯

__…ハッ、血ィみて興奮してる様なアンタとは同種にだけは成りたくねぇがな。…まァ、何処か通じ合う所はあるだろうな
( ユタリ、と現れた相手を見遣れば掌に付いた血痕を拭い筒そんな言葉を零して。相手の瞳の中に宿る狂気は何処か己が持つものと似た所がある様な気もして。__問い掛けられた質問には双眸を細めるも徐ろに手を己が腰掛けているコンクリートへと伸ばし。バチッ、なんて鋭い音が響けば其の手に握られていたのはコンクリートで出来た見た目は質素だが切れ味は鋭い短剣であり。其れを素早く逆の手に持ち替えれば相手の喉元へピタリ、と刃を当て「__…面白れぇだろ、ただすっげぇ疲れる。」と零して。)

主様
(/お疲れ様で御座います!!勝手ながら仮参加をさせて頂いておりました。申し訳ございません…!素敵な、だなんて勿体無いお言葉で御座います!!能力の方が少し心配だったので安心致しました。與戯君という素敵すぎるご子息様に此方がクラクラですよ!!参加許可有り難うございます。至らぬ所も御座いますが、宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック