幼馴染みの恋*募集中

幼馴染みの恋*募集中

さすらいの旅人さん  2014-12-11 20:47:08 
通報
仲良し6人組は生まれた頃からいつも一緒。
しかし成長し、恋心なんかも芽生えてきて…
みんなご近所さんです。
ルールは特にないですが、みんな仲良くは絶対です!

~募集~

*風早♂スポーツ万能。ちょっとナルシスト。*

*雨宮♂いたずら好きだが成績優秀*

*月岡♂しっかり者のお兄さん*

*星山♀優しくて天然。勉強が全くできない。*

*華原♀世間知らずなギャルなお嬢様。*

*月岡♀たちの悪いツンデレ。我儘。*

リアルタイム方式でお願いします。ドッペルさんはなしでロルは短めでもOKです。

次に私のプロフ書きますので、それを参考に参加届出してくれたら嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.19 by 華原魅姫  2014-12-13 20:18:22 

(/主さんに許可もらえてないんですが絡んでもいいでしょうか??)

  • No.20 by 名無しさん  2014-12-13 21:05:37 

(昨日、風早を希望した者です。ですが暫く来られそうにないので他の人でお願いします。お騒がせして申し訳ありませんでした!!(ノ_<。)失礼致します)

  • No.21 by 星山 乃愛  2014-12-13 22:11:53 



                >蒼空

行こ行こっ(嬉しそうに微笑むと彼の腕を引っ張り。「えっとねー…キムチ鍋!超美味しいから」少し考えるとふふっと笑いそう告げ。


              >華原さん

大丈夫だと思いますよ~。

  • No.22 by 華原魅姫  2014-12-13 22:31:10 

(/ありがとうございます!では絡まさせていただきますね!)

>蒼空

おーい。そこの歌舞伎役者~何やってんのー(丁度公園に通りかかり歌舞伎のポーズをとっている幼なじみに声をかけ)

>乃愛

問題に苦戦中?(クスクスと笑いながら彼女の教室に入り

  • No.23 by 雨宮蒼空  2014-12-13 22:46:07 

星山》キムチか‼︎いいね‼︎…あ、その前に
(何かを思い出しかの様に走り出しイジメられてた小学生の前に行き『もう助けてやらないからな?だから強くなれ。これは御守りだ。』そう言うとカバンをから御守りを一つ渡し頭を撫でて相手の元へ戻り

華原》
ん?遊んでた‼︎あ、これ食べる?
(相手にガムを進めるがこれは昔流行った掴んだらパチンとなるやつ…

  • No.24 by 華原魅姫  2014-12-13 22:54:39 

>蒼空

たっべる~!(ガムを掴むと「痛…っ!」ガムがパチンっとなり

  • No.25 by 雨宮蒼空  2014-12-13 23:03:32 

華原》
フハハハハ‼︎愚かなり!お前に食わせふガムはねぇ!(高い声で)

(相手の反応楽しみながら上記を述べて

  • No.26 by 華原魅姫  2014-12-13 23:06:41 

>蒼空

なんだと~!こうしてやるわ!(蒼空に近寄り頭をゴリゴリして

  • No.27 by 紫樹斗真  2014-12-13 23:19:57 

華原》
痛い痛い痛いっての!はしたないぞ!お嬢様!
(相手のゴリゴリを払い上記を述べて

  • No.28 by 雨宮蒼空  2014-12-13 23:23:00 

名前ミス

  • No.29 by 星山 乃愛  2014-12-14 01:48:22 



                >蒼空

でしょ?(嬉しそうに笑うと、どこかに行った彼を目で追い。先程の小学生の所に行ったと分かれば微笑み。「蒼空変わんないね!小学校の時もさ、私が男子に泣かされた時助けてくれたよねっ」と告げ。小2の頃。お気に入りの服を泥で汚されてしまい、泣いていると真っ先に来てくれたのは彼だったらしく。


                >みき

みき~!やばい、ほんとに分かんない(彼女の姿が見えると嬉しそうに笑うが、必死に相手にすがり。

  • No.30 by 華原魅姫  2014-12-14 07:38:47 

>蒼空

はしたない…?あ、おほほほ~(口元に手をあてわざとらしく笑い

>乃愛

さすが乃愛ね。私でもこの問題わかるのに。(わざとらしく言えば「ここは、~してーするから、##になるのよー」と教え

  • No.31 by 雨宮蒼空  2014-12-14 08:34:20 

星山》
あぁあったね、そんなの。結果返り討ちにされて一緒泥だらけにりながら帰ったってさ。

(相手の話を聞いて思い出し笑いながら上記を述べて

華原》

っけ…。ん…ほい‼︎

(相手に何もない手の平を見せると急に手から飴玉を出して手品を見してドヤ顔して

  • No.32 by 通りすがりさん  2014-12-14 08:35:19 

失礼します。
ドッペルなしと書いてありますが…

  • No.33 by 華原魅姫  2014-12-14 08:49:57 

>蒼空

え!(手の平にある飴を見て驚き「蒼空いい人~!」と相手を肘でつつき

  • No.34 by 星山 乃愛  2014-12-14 10:20:30 



                >みき

え、みき分かるの?天才っ(驚いたように目を見開き彼女を見て。「…じゃあこれは?」と次の問題を指差し問い掛け。


                >蒼空

そうそうッ…でも私は来てくれただけで充分嬉しかったよ?(えへへと楽しそうに笑い、僅かに背伸びすると彼の頬をつんと優しく突つき。「…行こっ」と言いスキップしながら家に向かい。

  • No.35 by 雨宮蒼空  2014-12-14 10:29:36 

星山 》
…まぁ次の日一人一人仕返しせたけどね。
(不敵な笑みて上記を述べて『俺が1番じゃ!』一気にダッシュをして相手に上記を述べて

  • No.36 by 華原魅姫  2014-12-14 10:35:05 

>乃愛

私これでも勉強はしてますのよ~!(ドヤ顔を見せ次の問題も教え

  • No.37 by 紫樹斗真  2014-12-14 10:44:55 

(すみません。通りすがりさんの意見も参考にしてトーク統一しませんか?

  • No.38 by 華原魅姫  2014-12-16 15:23:44 

(/いいですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック