幼馴染みの恋*募集中

幼馴染みの恋*募集中

さすらいの旅人さん  2014-12-11 20:47:08 
通報
仲良し6人組は生まれた頃からいつも一緒。
しかし成長し、恋心なんかも芽生えてきて…
みんなご近所さんです。
ルールは特にないですが、みんな仲良くは絶対です!

~募集~

*風早♂スポーツ万能。ちょっとナルシスト。*

*雨宮♂いたずら好きだが成績優秀*

*月岡♂しっかり者のお兄さん*

*星山♀優しくて天然。勉強が全くできない。*

*華原♀世間知らずなギャルなお嬢様。*

*月岡♀たちの悪いツンデレ。我儘。*

リアルタイム方式でお願いします。ドッペルさんはなしでロルは短めでもOKです。

次に私のプロフ書きますので、それを参考に参加届出してくれたら嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 月岡優梨  2014-12-11 21:01:01 

名前:月岡優梨(ゆり)
性別:♀
年齢:15歳(みんな高1)
性格:たちの悪いツンデレ。我儘。
容姿:身長150センチ。髪は栗色で胸の下くらいまであり、カチューシャをしてるときが多い。瞳は茶色。私服はワンピースにカーディガン、という女の子っぽい。
備考:双子の妹。

参加してくれる人がいること願ってます!

  • No.2 by 通りすがりさん  2014-12-11 21:04:53 

(/月岡名字被りは仕様ですか?)

  • No.3 by 匿名さん  2014-12-11 21:12:50 

雨宮キープお願いします!

  • No.4 by とくめい。  2014-12-11 21:32:04 


(/星山希望です!今日中にpf書きますねっ)

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-11 21:54:24 

名前 雨宮 蒼空 (そら)
性別 ♂
年齢 16(高1)
性格 いたずら好き 自由人
容姿 身長170cm 黒髪 ニット帽を深めにかぶっている。
服は薄ピンクのTシャツの上にに紺色のシャツ。白いズボンを履いてい落ち着いたファッション。
備考 天才肌で努力したらダメになるタイプ
(キープお願いした物です!よろしくお願いします!

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-11 22:01:00 

(/月岡♂キープ御願いします!)

  • No.7 by とくめい。  2014-12-11 23:37:25 


(/>4のものです。宜しくお願いします!)

名前:星山 乃愛(ほしやま のあ)
性別: ♀
年齢:16歳
性格:好奇心旺盛で天真爛漫。友達思いだが天然で根本的にドジ。でも何事も一生懸命。押しに弱く頼まれると断れない一面も。運動はそこそこ出来るが勉強は苦手。恋愛経験は皆無だが憧れている。
容姿:身長158センチで華奢な体型。髪はセミロングでベージュ色。毛先が緩くウェーブ。前髪はぱっつんを軽く斜めに流している。服装は森ガールのイメージ。ふんわり優しい所謂シャーベットカラーを好む。
備考:サッカー部マネージャー所属。幼なじみの中に好きな人がいるらしいが…?

  • No.8 by 月岡優梨  2014-12-12 18:25:47 

お返事遅くなりすみません。
仕様の意味がわからないのですが、とりあえず月岡さんは双子の兄妹を考えてます。

雨宮、星山は決定させてもらいます!

よろしくお願いいたします。

  • No.9 by 雨宮蒼空  2014-12-12 18:35:31 

(/ありがとうございます!絡み分出しますか?

  • No.10 by 匿名さん  2014-12-12 18:35:58 

(/華原キープでお願いします!)

  • No.11 by 華原魅姫  2014-12-12 18:46:32 

名前:華原魅姫
性別:♀
年齢:16
性格:気が強い。姉御肌だが世間知らず。
容姿:身長165cm。髪は黒髪で巻いている。制服は着くずしている。
備考:一見絡みにくそうな外見だが、根は優しい。

(/よろしいですか?>10のやつです!)

  • No.12 by 華原魅姫  2014-12-12 18:48:30 

(/追加です

幼なじみには「みきてぃー」と呼ばれている)

  • No.13 by 雨宮蒼空  2014-12-12 20:10:25 

(/絡み文失礼します
all》

フハハハハざまぁ見そらせい。ガキ共め…この悪戯王と呼ばれし雨宮蒼空の街で調子こくなんざ片腹痛いわ

(公園で中学生が小学生の女の子をいじめていたのを見て神業的な悪戯(詳細は不明)で追い払いたからかに笑い歌舞伎風にポーズを決めながら上記を述べて

  • No.14 by 風早遥斗  2014-12-12 22:18:00 

名前:風早遥斗(はると)
性別:♂
年齢:16
性格:スポーツ万能。ちょっとナルシストなところがあるけど基本爽やか。勉強はニガテ。
容姿:178㌢茶髪のアシメ。ヘアピンで髪を留めている。パーカー好きでラフな格好を好む。ヘッドフォンは必須
備考:鈍い。恋愛にはとりあえず鈍い。

(風早希望です!宜しくお願いしますっ!!)

  • No.15 by 星山 乃愛  2014-12-13 01:50:53 


(/わたしも絡み文出しますねっ)

      
               >蒼空

─…わわ、蒼空すごーい(友人と遊んでいた帰り道、中学生が小学生の女の子を苛めている所を目撃し注意しようと近付いた瞬間、幼馴染みが見事に止めに入り。「昔から蒼空は正義感強いよねっ」と感心したように笑いながら、彼に駆け寄り。


               >all

──…はあ…、やばいよ。全然分かんない(放課後。もうすぐテストだが数学が全く分からないため、1人教室に残り机に向かって勉強していて。昔から本当に勉強が苦手で。相変わらずの自分に嫌気が差し、大きく溜め息を付くと机に寝転び。外を見ると既に暗くなっており。

  • No.16 by 雨宮 蒼空  2014-12-13 16:20:01 

星山》

ん?あぁ俺の島を荒らす輩がいたんで追い払ったまでよ…
(少しふざけてヤクザ風に上記を述べて『お前は今から帰りか?』と相手に質問して

  • No.17 by 星山 乃愛  2014-12-13 16:30:19 


 
               >蒼空

何それ~…(彼の言葉にふふっと笑い、ばしっと相手の肩を叩き。「ん、そーだよ」と言い頷き。「ねー、今日鍋するんだけど一緒に食べない?」と首を傾げて尋ね。彼を家に呼ぶのは久しぶりなので内心ドキドキしていて。

  • No.18 by 雨宮 蒼空  2014-12-13 18:24:35 

乃愛》


鍋?え、行く行く〜‼︎(鍋と聞くとすぐにカバンをしょい『ほれ!モタモタするでない!…何鍋??』歩いていると振り返り上記を述べて

  • No.19 by 華原魅姫  2014-12-13 20:18:22 

(/主さんに許可もらえてないんですが絡んでもいいでしょうか??)

  • No.20 by 名無しさん  2014-12-13 21:05:37 

(昨日、風早を希望した者です。ですが暫く来られそうにないので他の人でお願いします。お騒がせして申し訳ありませんでした!!(ノ_<。)失礼致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック