先生×生徒 (BL )

先生×生徒 (BL )

黒岩圭太  2014-12-10 22:16:54 
通報
えー。まず言います。題名通りBL です。
主は生徒をしますんで、先生役をお願いします。

ルール
・長期間来れる方
・キャラリセは、こちらで判断します。
・荒らしはしないでください。
・ロルの長さは、お好きに
・プロフは必ず、簡単に。
・何年の担任か、担当教科を必ずプロフに記入。


主プロフは、↓(>>1)に記入。

コメントを投稿する

  • No.1868 by 黒岩圭太  2016-03-18 14:42:22 

ん…、あったかい…(ふふっ、と微笑み)



(/おおおおおお遅くなってしまってもおおおおおおしわけございませんでしたアァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎)

  • No.1869 by 石川武  2016-03-19 23:39:04 

眠いなら、寝ていいぞ(頭を撫でながら優しく微笑みおでこにキスをして)




(大丈夫ですよー!)

  • No.1870 by 黒岩圭太  2016-04-24 21:29:33 

うん…。ずっとそのままでいてくれる…?(眠そうな目をしながら相手に顔を向け問いかけて)



(また遅くまってしまいごめんなさい‼︎

  • No.1871 by 石川武  2016-04-24 21:40:51 

ああ、いてやるよ。でも、その前にベットにいこうな(相手を抱き上げては優しく微笑み、ゆっくりと話しかけ)


(大丈夫ですよ➰(^-^))

  • No.1872 by 黒岩圭太  2016-04-24 21:47:36 

うん、(眠そうな顔でうなづいて)

  • No.1873 by 石川武  2016-04-25 06:19:49 

(部屋に来ては相手をベットに降ろして自分はその隣に寝転び相手の頭を優しく撫でて)

  • No.1874 by 黒岩圭太  2016-04-25 18:18:27 

ずっとそうしててください…。(微笑みながら相手の手を軽く握ってはゆっくりと目を閉じて)

  • No.1875 by 石川武  2016-04-25 18:37:56 

(目を閉じた相手を見ては優しくおでこにキスをして頭を撫で続けて)

  • No.1876 by 黒岩圭太  2016-04-26 19:44:36 

(嬉しそうに眠っていて、相手が額にキスをしたことには気付いていなくて)

  • No.1877 by 石川武  2016-04-26 21:45:11 

(相手の幸せそうな寝顔を見ていては、このままどんどん耳が聞こえなくなっていったらどうしようかと一人で不安になり)

  • No.1878 by 黒岩圭太  2016-04-27 15:50:59 

ん…(寝ぼけたように相手を見ては『だいじょーぶだよ…』と心を見透かすように言っては直ぐに目を閉じて)

  • No.1879 by 石川武  2016-04-27 18:31:17 

バカが、ありがとうな(相手の言葉を聞いてはクスッと笑い頭を優しく撫でて前記を述べて)

  • No.1880 by 黒岩圭太  2016-04-27 22:42:12 

(寝ているはずなのに少し嬉しそうに微笑んでは相手の手を優しく握り)

  • No.1881 by 石川武  2016-04-28 17:29:20 

(自分もそろそろ寝ようかと相手のてを握り目を閉じて)

  • No.1882 by 黒岩圭太  2016-04-28 20:00:57 

ん…(相手が寝ようとしていた頃、武が何処かへ行ってしまうと言う最悪な夢を見てしまい「やあ…だ、…ける、行かないで……っ」とうなされながら涙を流し)

  • No.1883 by 石川武  2016-04-28 22:28:56 

俺はどこにもいかないよ…(相手の言葉を聞いては心配そうにしながら相手の頭を優しく撫でて)

  • No.1884 by 黒岩圭太  2016-04-28 22:56:14 

や、…やだ…あ…(少し安定してきては体を起こし相手の方を見たと思えばだんだんと呼吸が荒くなってきて「ハァッ、ハァッハァッ」と苦しそうに息をしながら相手の服を力強く掴んでいて、これは過呼吸で)

  • No.1885 by 石川武  2016-04-29 01:46:27 

大丈夫か、圭太?(相手の様子を見ていては心配になり軽く体を揺らして)

  • No.1886 by 黒岩圭太  2016-04-29 13:02:23 

ハァッ、あ”…はっ、、(何かを言おうとしては息がうまく出来ず「たけ…っ、はっはぁっ、…く、るしっ…」と手足が痺れ意識が朦朧としながらも相手に伝えようとして)

  • No.1887 by 黒岩圭太  2016-04-29 13:05:01 

(/遅くなってごめんなさい、部活行ってましたw)

  • No.1888 by 石川武  2016-04-29 13:25:14 

ゆっくり息をしろ(相手を起こして座らせては背中をさすりながら前記を述べて)

  • No.1889 by 石川武  2016-04-29 13:25:43 

(お疲れ様です❗)

  • No.1890 by 黒岩圭太  2016-04-29 14:08:38 

ん”、ぁ…わか、っんな…っ、ハァッ、ハァッ(息の仕方がわからず、《どうやるんだっけ》とか思いながらも息をしようとすれば咳き込むだけでどんどん苦しくなってきてしまい涙を流し)

  • No.1891 by 黒岩圭太  2016-04-29 14:09:51 

(/ありがとうございます❗️(*^_^*))

  • No.1892 by 石川武  2016-04-29 17:45:35 

(相手の姿をみては心配で焦りキスをしては息を吹き込んで)

  • No.1893 by 黒岩圭太  2016-04-29 18:16:40 

んっ…ふ…はぁ、はぁ…(急にキスをされびっくりするが呼吸がさっきよりも楽になっていきてることに気がつき呼吸をする早さも弱まってきて)

  • No.1894 by 石川武  2016-04-30 01:10:02 

大丈夫か?(相手の姿をみては落ち着いたかと唇を離して)

  • No.1895 by 黒岩圭太  2016-04-30 08:13:45 

はっ…はぁ、…っ(大丈夫か?と聞かれればコクッとうなづき力が入らないため相手に体を預けては体はまだ震えていて涙もまだ止まらなくて)

  • No.1896 by 石川武  2016-04-30 09:29:42 

大丈夫、怖かったな(相手の様子を見ては優しく抱き締めて背中をポンポンとなでて)

  • No.1897 by 黒岩圭太  2016-04-30 11:21:35 

…ん…、(抱き締められれば安心して涙を流して「ごめ…っ、なさい…っ」迷惑かけてごめんと謝って)

  • No.1898 by 石川武  2016-04-30 20:44:18 

謝る必要なんてどこにもないぞ(謝る相手を見ては優しく微笑み相手を見つめて)

  • No.1899 by 黒岩圭太  2016-04-30 20:58:29 

…うん…、ありがと!(微笑み、相手をみて)

  • No.1900 by 石川武  2016-04-30 22:40:25 

俺がそばにいるから、安心して寝ろよな?(相手を見ては優しく微笑み再度相手を寝かして)

  • No.1901 by 黒岩圭太  2016-06-12 21:32:01 

ん、ほんと…、ありがと…(そう言えばすぐに眠りに入って)


(/遅くなってすみません‼︎( ; ; ))

  • No.1902 by 石川武  2016-06-12 21:36:28 

(相手後眠っていったのを見ては、やっぱりこいつも色々怖いよなと考えながら優しく頭を撫でてやり)


(大丈夫ですよ!
無理なさらずに来てくださいね

  • No.1903 by 黒岩圭太  2016-06-13 21:38:24 

(眠りが浅く相手が頭を撫でてくれていることにもなんとなく気付いており相手に迷惑かけてばっかだ…と思い)



(ありがとうございます(T-T)
いつもその優しさに甘えてばっかりで…。
武みたいで好きです(笑)
本当に、ありがとうございます!!)

  • No.1904 by 石川武  2016-06-14 06:26:50 

迷惑だなんて思ってないからな
(相手が起きているなんて思っていないが相手の顔を見ては考えていることが何となく分かり優しく頭を撫でながら呟き)

  • No.1905 by 黒岩圭太  2016-06-14 19:34:32 

なッ!なんでわかんの!?前から思ってたんだけど…スパーかよ!?(相手の言葉を聞けば飛び起き、己が述べた言葉とは反対にまだ幼い子供のような楽しそうな顔をして)

  • No.1906 by 石川武  2016-06-14 21:14:22 

まだ、起きてたのか?
速く寝ろよな?
(起きていた相手を見ては困った子供だなと言うように眉を下げて頭を撫でつつ優しく抱き締めて速く寝ろとでもいっているように)

  • No.1907 by 黒岩圭太  2016-06-15 07:47:40 

…ごめん…(早く寝ろと言われればショボンとした顔で大人しく布団に潜り)

  • No.1908 by 石川武  2016-06-15 19:52:42 

可愛すぎだな…
(相手がしょんぼりしては相手に聞こえないようにボソッと呟けば自分もめを閉じて)

  • No.1909 by 黒岩圭太  2016-06-20 21:25:06 

(相手の声は聞こえていなくて大人しく眠って)

  • No.1910 by 二織  2016-06-21 06:18:59 

(朝相手より速く起きては朝食の準備をしていて)

  • No.1911 by 石川武  2016-06-21 21:32:39 

(すみません、上のは私です)

  • No.1912 by 黒岩圭太  2016-06-28 01:54:46 

ん…(寝返りは打ったもののまだ起きてなくて)

  • No.1913 by 黒岩圭太  2016-06-28 01:55:19 

(大丈夫です!)

  • No.1914 by 石川武  2016-06-28 06:18:19 

(飯ができては相手を起こしにくるが、相手の寝顔を見ていると起こすのがかわいそうなぐらい気持ち良さそうに眠っており、頬を指でつついて)

  • No.1915 by 黒岩圭太  2016-07-12 22:31:15 

んぅ、、、ん~~(目を開け相手の顔を見れば「まだ寝るぅー、、、」と甘える様な声で)

  • No.1916 by 石川武  2016-07-14 06:20:10 

仕方ないな…(今日は休日だしこんなに甘えた声で言われては仕方ないと笑みを浮かべて自分もベットに寝転がり相手を優しく抱き締めて)

  • No.1917 by 黒岩圭太  2016-07-29 21:04:50 

アハハッ(抱きしめられればすこしぶきみに笑って,「気持ちー...、おはようのキス...とか」途ボソボソ喋りながら自分の手で相手の目を覆えば優しくキスをしようとして)

  • No.1918 by 石川武  2016-08-06 15:30:07 

(今日の相手はどうしたのだろうなんて考えながらも別に抵抗する理由も無いため、相手の好きにさせていて)

  • No.1919 by 黒岩圭太  2016-08-06 19:26:05 

いーの?(キスする前に止まっては訪ね

  • No.1920 by 黒岩圭太  2016-09-13 23:37:29 

((上げます!

  • No.1921 by 石川武  2016-09-15 22:19:07 

いいよ、圭太の好きにしな
(訪ねられては自分からしようとしてたのに変なやつと思いながら)




わぁぁぁぁ!!
送れてすみませんでした!!!m(__)m

  • No.1922 by 黒岩圭太  2016-09-26 22:12:35 

ん…(微笑んでは自分からはちゅ、と触れるだけのキスをして相手にはもっと深いキスを求めて




(/大丈夫です!!

  • No.1923 by 石川武  2016-09-27 07:27:52 

求めるのも良いけどお前の口からおねだりが聞きたいな
(相手がもっと深いキスを求めてるの5わかれば少し意地悪をしようと体を離して相手の唇をムニムニっと触り意地悪な笑みを浮かべて)



(ありがとうございます!!)

  • No.1924 by 黒岩圭太  2016-09-27 15:46:38 

…キス…深いのちょーだい…?(相手の唇を読めばそう前記を述べ


(キャラ崩してたらすみませんw

  • No.1925 by 石川武  2016-09-27 16:15:39 

いいよ
(相手の言葉を聞いてはニヤっと笑い希望どうり深いキスをしてやり)

  • No.1926 by 石川武  2016-09-27 17:19:32 

(全然大丈夫ですよ
どんな圭太君でも可愛いですよ!)

  • No.1927 by 黒岩圭太  2016-09-27 19:47:26 

ん、ふ…っンゥ…ッ(相手の服を掴みながら嬉しそうにして




(ありがとうございます!

  • No.1928 by 石川武  2016-09-27 22:05:03 

(角度を変えながら深いキスを相手が満足するまでしてあげて)

  • No.1929 by 黒岩圭太  2016-09-28 21:25:20 

んぁ…っんっ、ふぁ…んん…っ(相手の首に腕を回し、気持ち良さそうに目をとろんとさせ涙を流していて

  • No.1930 by 石川武  2016-09-28 22:06:00 

目が覚めたか?
(そっと唇を離してはとろけた相手を見て優しく笑い頭を撫でながら尋ねて)

  • No.1931 by 黒岩圭太  2016-10-01 22:56:01 

ん…(相手の優しい笑顔に顔を赤くさせながら頷いて

  • No.1932 by 石川武  2016-10-01 23:39:42 

飯できてるぞ
(起きた相手を見ては優しく微笑み相手の手を繋いでリビングまでつれてきて)

  • No.1933 by 黒岩圭太  2016-10-02 20:39:06 

なに作ったの…?(相手に手を引かれ付いていきながら

  • No.1934 by 石川武  2016-10-02 21:53:53 

何だと思う?
(質問を質問で返してはニヤっと笑い)

  • No.1935 by 黒岩圭太  2016-10-07 00:59:55 

わかんねーから聞いたんだろ…(まだ少し眠たそうにしながら

  • No.1936 by 石川  2016-10-07 06:27:37 

フレンチトーストを作ってみたんだ
(まだ眠たそうな相手を見ては優しく微笑み頭を撫でながら作ったものを述べて)

  • No.1937 by 黒岩圭太  2016-10-13 23:14:39 

マジで…?俺めっちゃ好き…(相手に頭を撫でられれば嬉しそうにし、朝食がフレンチトーストだとわかれば満面の笑みで相手を見て



(遅くなってしまいすみません!!

  • No.1938 by 石川武  2016-10-14 20:00:23 

良かった
(相手が好きだと言ってくれればホッとして相手と一緒にリビングまで来ては席に座り)

  • No.1939 by 黒岩圭太  2016-10-16 01:35:05 

(自分も相手の向かい側に座っては少し考えるように指を組んでいて)……俺、此処で働きたいんだけど…どう?(もうすぐで高校卒業のため自分なりに進路について考えていて。大学よりかは就職した方がいいかと思いスマホにはその働きたい職場の(??)ホームページが写し出されており相手の方に向け見える様にして)此処、障害者枠ってのも有って、それなら入れるかなって…(恐る恐る相手の顔をみながら

  • No.1940 by 石川武  2016-10-16 09:37:39 

圭太が働きたいと思ってるなら俺はなにも言わないぞ
(相手が働きがっていたのは正直以外だったが別に自分はなにも言うきはないので優しく歩吠えんて)

  • No.1941 by 黒岩圭太  2016-10-17 22:01:01 

ありがと(嬉しそうに微笑んで)こういうのって親にも言わなきゃいけねぇの…?(嫌そうに顔を軽くしかめて

  • No.1942 by 石川武  2016-10-18 06:17:38 

そりゃ、言わなきゃダメだろ
(嫌そうな顔をする相手の頭を優しく撫でで微笑み)

  • No.1943 by 黒岩圭太  2016-10-18 21:32:36 

めんど…(むす、と機嫌を悪くして

  • No.1944 by 石川武  2016-10-18 21:35:11 

仕事の前にまず、耳の個とも説明しなくちゃいけないしな
(あからさまに不機嫌になる相手を見ては小さく苦笑いを浮かべつつ相手のことだからまだ耳のことも両親には話してないだろうと思い)

  • No.1945 by 黒岩圭太  2016-10-18 22:24:11 

どうせあいつらなんか“罰が当たった”とか“どうでもいい”くらいにしか思ってねぇよ(不良になる前から親とは仲が悪かった為、キレ気味に言って

  • No.1946 by 石川武  2016-10-19 06:22:39 

そんなことないだろ
(相手がキレてきてはなだめるように相手を優しく抱き締めて頭を撫でて)

  • No.1947 by 黒岩圭太  2016-10-19 20:21:40 

でも…ッ(抱き締められ、頭を撫でられれば落ち着いたようで

  • No.1948 by 石川武  2016-10-20 06:20:31 

もしそんなことがあっても俺がそばにいてやるから
(落ち着いてきた相手を見てはホッとしつつ優しい口調で答えて)

  • No.1949 by 黒岩圭太  2016-10-21 23:00:12 

…ありがと…(御礼を言いつつも申し訳なさそうに目を伏せながら

  • No.1950 by 石川武  2016-10-22 14:19:48 

俺に変な気をつかうな
(相手の目を見ては優しく微笑みながら優しく短いキスを唇にして)

  • No.1951 by 黒岩圭太  2016-10-23 21:11:31 

…(嬉しそうに(?)にこ、と微笑んで

  • No.1952 by 石川武  2016-10-23 22:12:48 

じゃあ、朝飯食べようぜ
(相手の顔を見ては優しく微笑み座り直して手を合わせて)

  • No.1953 by 黒岩圭太  2016-11-07 22:03:25 

ん、(相手につられ微笑んでは自分も手を合わせ

  • No.1954 by 石川武  2016-11-08 06:27:48 

(食べ初めては、途中で食欲が無くなりでも相手に変な心配をかけないように全部無理して食べて)

  • No.1955 by 黒岩圭太  2016-11-15 04:32:17 

武…?(相手が苦しそうな顔をしていることに気づけば食べる手を止め相手を心配そうに見て


(勝手に苦しそうとか書いてすみません(。>д<)

  • No.1956 by 石川武  2016-11-15 06:29:59 

どうした?(相手がこちらを見てきては優しく微笑みばれな石川ようにしていて)





(全然大丈夫ですよ!)

  • No.1957 by 石川武  2016-11-15 07:18:26 

どうした?(相手がこちらを見てきては優しく微笑み、体調があまりよくないのをばれないようにして)

(誤字があったので再度投稿させていただきます)

  • No.1958 by 黒岩圭太  2016-11-15 23:10:02 

や…、体調、良くない?(優しく微笑む相手に手を伸ばし心配そうな顔で相手の頬に手を添えて




(わざわざありがとうございます!

  • No.1959 by 石川武  2016-11-16 06:32:40 

心配してくれてるのか……でも大丈夫だから
(心配をしてくれる相手の手を握っては優しく微笑んで)

  • No.1960 by 黒岩圭太  2016-11-21 12:28:35 

本当?無理すんなよ…?(首をかしげて

  • No.1961 by 石川武  2016-11-21 19:17:36 

ああ(相手の言葉に頷いて洗い物をしようと立ち上がると少しふらついて)

  • No.1962 by 林檎  2016-11-22 23:44:17 

たっ、ける…っ!(相手がふらついたと気が付けば咄嗟に立ち上がり相手を支え(?)て)

  • No.1963 by 石川武  2016-11-23 07:13:15 

悪い、やっぱり少し体調悪いみたいだ(相手に支えられてはこれ以上ごまかしても相手を心配させるだけだと感じて苦笑いをしながら椅子に座り直し)

  • No.1964 by 黒岩圭太  2016-11-25 23:39:00 

ベッドで寝てろよ…?洗い物俺がやっとくから。(食器をまとめて台所へと運んでは相手をベッドへと連れていこうとして

  • No.1965 by 石川武  2016-11-26 04:28:26 

ありがとな
(相手がベットまで連れて行ってくれてはお礼を述べておとなしくベッドに寝転んで)

  • No.1966 by 黒岩圭太  2016-12-06 15:19:52 

……(相手をベッドへと連れていくも看病などしたことがなく何をしていいかわからずその場につったったままでいて

  • No.1967 by 石川武  2016-12-07 07:28:02 

(突っ立ったままの相手を見ては、クスット笑いおいでと言うように手招きして)

  • No.1968 by 黒岩圭太  2016-12-07 22:02:48 

ッ、笑うなよ…っ(恥ずかしさ(?)で真っ赤になった顔を腕で隠しながら)…?(相手に手招きをされれば何だろうと思いながらも相手に近寄って行って)

  • No.1969 by 石川武  2016-12-08 07:01:19 

少し寝るから、側にいてくれ(相手がこちらにきては頭を撫でて優しく微笑み目を閉じて)

  • No.1970 by 黒岩圭太  2016-12-17 21:54:20 

ん、わかった(相手につられ自分も微笑んで。相手が目を閉じたのを確認すれば静かに近くにあった椅子を持ってきてそこに座っては愛しそうに相手の顔を見ていて)

  • No.1971 by 石川武  2016-12-17 22:56:05 

あんまり見るな(相手の視線が気になっては少し照れながら相手を見ては優しく笑って相手の目をてで覆い隠して)

  • No.1972 by 黒岩圭太  2016-12-17 23:58:48 

え、わ…っ、ごめん(急に視界が暗くなれば驚いた様子を見せ。だがすぐに楽しそうにハハ、と笑って

  • No.1973 by 石川武  2016-12-18 01:30:31 

別に謝らなくていいんだけどな(謝る相手にボソッと呟いては今度こそ眠っていき)

  • No.1974 by 黒岩圭太  2016-12-18 01:45:34 

え、うん(少し聞き取れればそう返事をして。相手が完全に眠るまではスマホをいじるなりしていて)

  • No.1975 by 黒岩圭太  2016-12-18 02:59:05 

((ごめんなさい!圭太聞き取れない;;忘れてました…((
再度投稿させていただきます!

  • No.1976 by 黒岩圭太  2016-12-18 03:01:49 

…(相手が「なにか」を言ったのはわかったが、そのなにかがわからず。だが相手には聞かずにいて、相手が完全に眠るまではスマホをいじるなりしていて

  • No.1977 by 石川武  2016-12-19 07:11:40 

(規則正しい寝息をたて始めたが途中から熱が出てきてうなされて)

  • No.1978 by 黒岩圭太  2016-12-19 23:44:38 

武…?(相手が苦しそうにしているのが目に入れば椅子から立ち上がり相手の額や頬、首に触れて。熱が上がっていると認識すれば取り合えずタオルを水で濡らそうとタオルを手にとっては水道へと向かい、タオルを濡らし絞っては相手の元へ行き相手を起こさぬようにタオルを相手の額にゆっくりと当てて

  • No.1979 by 石川武  2016-12-20 16:37:13 

(額に冷たいものがおかれては少し楽になったような気持ち良さそうな顔をして)

  • No.1980 by 黒岩圭太  2016-12-23 00:04:10 

…ふぅ…(濡れタオル(?)を額に置いたことで相手の表情が緩めば安心して

  • No.1981 by 石川武  2016-12-23 13:19:54 

(でもその後も熱でうなされたりして夜になり目が覚めて)

  • No.1982 by 黒岩圭太  2017-01-01 01:44:01 

(相手が目を覚ましたのには気付いておらず自分は布団に顔を伏せ眠っていて)


(/遅くなってしまい申し訳ありません…!

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します…。m(_ _)m

  • No.1983 by 石川武  2017-01-01 02:54:22 

(だいぶ楽になっては顔を臥せて眠っている相手を見て「看病ありがとうな」そっと相手の頭を撫でてこのままでは今度は相手が風邪を引いてしまうと思い相手をベットに寝かせて)


(明けましておめでとうございます❗
かれこれ2年ちょっとこのチャットをやっていてとても楽しいです!
これからも末永くよろしくお願いします)

  • No.1984 by 黒岩圭太  2017-01-01 03:56:26 

ん……っ、(相手に頭を撫でられてはゆっくりと目が覚め「…れ、…武熱は……?」とまだ覚めきってない状態で相手を心配して)






(此方こそ、とっても楽しく成らさせて頂いてます!!
今年は受験生と言うこともありもしかしたら今まで以上に来るのが難しくなったりしてしまうかも知れませんが…。改めて、これからも宜しくお願いします!

  • No.1985 by 石川武  2017-01-01 07:58:14 

お前のおかげで治ったよ(相手を起こしてしまい申し訳ないと思いつつ優しく頭をなで続けて)





(無理をせずにこれる範囲位でいいので来て下さい
私はいつまでも待ってますから(o^∀^o))

  • No.1986 by 黒岩圭太  2017-01-02 20:51:57 

ほんと…?熱、無い…?(少し安心した表情を見せながら相手の額に手を当てて熱が無いかどうかを確認し



(ありがとうございます…!
本当に助かります!!)

  • No.1987 by 石川武  2017-01-03 06:13:32 

まだ少しあるかもしれないが、だいぶ楽になったしもう大丈夫だ
(額にてを当てられてはニコッと微笑みその手を優しく握り)

  • No.1988 by 黒岩圭太  2017-01-03 13:19:14 

そっか…。なんか食べる?お粥とか…(相手が微笑んでは自分も微笑み、まだあまり食欲はないだろうか、と思いお粥を提案して

  • No.1989 by 石川武  2017-01-04 04:26:17 

いや今はいいや、少しこのままでいてくれ
(相手を後ろから抱き締めてはベットに座り珍しく相手に甘えていて)

  • No.1990 by 黒岩圭太  2017-01-04 17:28:10 

わかった…(相手が珍しく甘えてくれば再び微笑み「武が甘えて来るなんて珍しいね」と優しく抱き締め返し

  • No.1991 by 石川武  2017-01-04 18:57:23 

たまにはいいだろ
(少し恥ずかしく感じながら相手の首筋にキスをして)

  • No.1992 by 黒岩圭太  2017-01-04 20:16:31 

ん…っ(首筋にキスをされてはビク、と肩が跳ねて

  • No.1993 by 石川武  2017-01-05 02:50:56 

(そのままキスマークを付けては嬉しそうにして「俺のもの」相手にばれないよう呟いて)

  • No.1994 by 黒岩圭太  2017-01-05 11:38:59 

…っん(キスマークをつけられては顔を赤らめてそれを隠す様に腕を顔へと持っていき)

  • No.1995 by 石川武  2017-01-05 22:38:29 

隠すな
(相手が顔を隠そうとしては手をつかんで隠せないようにして)

  • No.1996 by 黒岩圭太  2017-01-06 00:55:14 

っ…、(手を掴まれては余計に顔を赤くしなんとか隠そうと顔を逸らして

  • No.1997 by 石川武  2017-01-06 18:56:56 

(余計顔を赤くした相手を見ては嬉しそうに微笑んで唇に触れるだけのキスをして)

  • No.1998 by 黒岩圭太  2017-01-06 21:08:14 

ん…っ、(触れるだけのキスをされれば嬉しそうに微笑み、顔を近付けキスを求めて

  • No.1999 by 石川武  2017-01-06 22:22:31 

(キスを求められては優しく深く何度も相手にキスをして)

  • No.2000 by 黒岩圭太  2017-01-06 22:54:43 

んんっ、ふ…っ(深いキスをされてはきゅ、と相手の軽く服を掴みながらすぐに目をとろんとさせ気持ち良さそうにしていて)

  • No.2001 by 石川武  2017-01-06 23:25:05 

(相手が気持ち良さそうにしていては本当に敏感だなと内心思いながらさらに深くキスをしていき)

  • No.2002 by 黒岩圭太  2017-01-06 23:35:12 

ぁん…っ、ふ、ぁ…(慣れない感じで舌を絡めながら相手の首へと腕を回すも気持ち良さで体が震え力が入らずにいて

  • No.2003 by 石川武  2017-01-07 01:35:32 

悪い、風邪写したかもしれねぇ
(唇を離してから考えては相手を見て謝り)

  • No.2004 by 黒岩圭太  2017-01-07 01:42:26 

良いよ…。(くす、と微笑み「寧ろ移して…?」こつん、と自分の額を相手の額に当て顔を近付ければ上記を述べて

  • No.2005 by 石川武  2017-01-07 03:12:59 

ダメだろ
(相手の言葉に苦笑いを浮かべつつおでこにキスをして)

  • No.2006 by 黒岩圭太  2017-01-07 12:46:11 

やっぱり…?(おでこにキスをされれば軽く目を閉じ微笑みながら上記を述べて

  • No.2007 by 石川武  2017-01-07 20:16:33 

でもお前が風邪引いたら俺が看病してやるよ
(相手の頭を撫でながら優しく微笑み答えて)

  • No.2008 by 黒岩圭太  2017-01-07 20:50:59 

ん…、宜しく(そう微笑んではベッドに寝転がって)

  • No.2009 by 石川武  2017-01-08 03:23:03 

まぁ風邪を引かないことがいちばんだけどな
(ベッドに寝転んだ相手の頭を撫でつつ自分も寝転んで)

  • No.2010 by 黒岩圭太  2017-02-06 09:30:17 

まぁね-(やっぱり先生なんだなぁ…と思いながら言葉を返し、相手が寝転んで来れば抱き締めて)




(/特に忙しくもないのに遅れてしまってすみません…!/土下座)

  • No.2011 by 石川武  2017-02-10 07:27:08 

どうした?(抱き締められては抱き締め返して優しく問いかけ)



(全然大丈夫ですよ~)

  • No.2012 by 黒岩圭太  2017-02-10 08:12:18 

やっぱ…、キス、したい…もっかい…(下から上目遣いで相手を見ては遠慮気味に上記を述べて

  • No.2013 by 石川武  2017-02-17 19:05:06 

そんな顔で見るな、許しちまうだろうが
(相手の上目使いを見ては一瞬顔を赤くし小さくため息をついては優しく笑い)


(遅れてしまってすみませんm(__)m)

  • No.2014 by 黒岩圭太  2017-02-17 20:41:15 

ん、許して(相手の言葉に無邪気に笑っては軽く体を起こし顔を近付けて)


(/大丈夫ですよ~(´`*)

  • No.2015 by 石川武  2017-02-18 20:12:00 

今回だけだからな
(体を引き寄せてはそっと唇を重ねて優しく角度を変えて何度もキスをしていき)

  • No.2016 by 黒岩圭太  2017-02-18 20:30:13 

っ…、ん…っふ…(頬を赤らめながら自分も相手に合わせるように舌を絡めていき声は少し抑え気味でいて。

  • No.2017 by 石川武  2017-02-20 08:11:26 

声抑えるなよ
(一旦唇を離しては相手が声を抑えているのが不満で少し残念そうな顔をしながら)

  • No.2018 by 黒岩圭太  2017-02-20 08:44:43 

ごめん…、そんな顔しないで…?(残念そうな顔をする相手の頬に手を添えそう口にしては次は自分から唇を重ねていき

  • No.2019 by 石川武  2017-02-21 08:07:08 

……(残念そうな顔をしていたのは無意識でそんな顔をしていたのかと内心驚きながら、相手からキスしてくれたのが嬉しくて角度を変えて何度もキスをしていき)

  • No.2020 by 黒岩圭太  2017-02-21 19:42:42 

ん、んっ…んぅ、ふ、ぁ…っ(今度は声は我慢していなくて、息を荒くし声を漏らしながらキスの気持ち良さに涙目になり

  • No.2021 by 石川武  2017-02-23 19:07:25 

これ以上は本当に風邪が移りそうだからダメだ
(相手の顔を見てはかわいすぎておさえが聞かなくなりそうだったが最後のいっ歩を踏みとどめて)

  • No.2022 by 黒岩圭太  2017-02-24 20:57:07 

うん…(相手の唇が離れて行くのに寂しく思うが相手が言うように「風邪が移ったらダメだから…」と心の中で自分に言い聞かせては返事をして)

  • No.2023 by 石川武  2017-02-24 22:34:24 

その代わりおいで?
(寂しそうにする相手を見ては苦笑いを浮かべててを広げて上記を述べて)

  • No.2024 by 石川武  2017-02-24 22:34:24 

その代わりおいで?
(寂しそうにする相手を見ては苦笑いを浮かべててを広げて上記を述べて)

  • No.2025 by 黒岩圭太  2017-02-25 00:01:50 

ん、(手を広げる相手を見ては嬉しそうに微笑み抱き締めて

  • No.2026 by 石川武  2017-02-25 23:31:27 

お前暖かいな
(相手が抱きついてきては優しく頭を撫でながら呟き)

  • No.2027 by 黒岩圭太  2017-03-04 21:53:02 

眠いのかも(相手を見て笑いながら左記を述べ。「武は手ぇ冷たい」体を離し相手の手を握れば冷たいことに気が付き、相手に背を向け寄り掛かるように体制を変え座っては相手の腕を自分の体の前へと回し手を暖めるように優しく握って

(/状況わかりますかね…;;
ロルへったくそですみません(汗)

  • No.2028 by 石川武  2017-03-05 21:57:36 

そんなに冷たいか?
(相手にてを暖められては首をかしげながら「子供は体温高いな」相手を少し小バカにしながら相手の首筋にキスをして)


(全然わかりますよ
私より上手ですよ、そんなに気にしないでください(^^))

  • No.2029 by 黒岩圭太  2017-03-05 22:16:19 

うん、冷たい(首をかしげる相手を見てはまだ冷たい相手の手を暖めながら答えて。「俺もう子供じゃねぇし」小馬鹿にする相手にムスッとした様子で上記を述べ、首筋にキスをされては体を反応させ吐息を漏らして)

(そう言ってくれて嬉しいです…!
ありがとうございますm(_ _)m)

  • No.2030 by 石川武  2017-03-06 18:48:09 

俺にとったら、まだまだガキだよ
(少しすねている相手の言葉に小さく笑いながら今度はほほにキスをして)

  • No.2031 by 黒岩圭太  2017-03-08 00:23:50 

そーですかー(なんてまだむす、とした表情を見せているも頬に唇を落とされれば内心機嫌は直っていて)

  • No.2032 by 石川武  2017-03-10 22:10:17 

まだ機嫌悪いか?
(相手の様子を見ては機嫌がなおっているようにも見えるがどうなんだろうと思い聞いてみて)

  • No.2033 by 黒岩圭太  2017-03-10 23:48:57 

…うん(そう言えばキス、してくれるだろうか、なんて事を少し考えながら

  • No.2034 by 石川武  2017-03-11 23:38:22 

何したら機嫌直す?
(相手のほほにキスをしながら訪ねてみて本当に機嫌悪いのか何て考えながら)

  • No.2035 by 黒岩圭太  2017-03-12 00:09:56 

…キス、とか…?(悩んでいる相手を見ては笑みを溢しながら甘えるようにそう答えて

  • No.2036 by 石川武  2017-03-12 03:51:00 

機嫌いいだろ
(相手の様子を見てはどう見ても機嫌いいだろと思いながらも仕方ないと苦笑いを浮かべて優しく唇を重ねて)

  • No.2037 by 黒岩圭太  2017-03-12 13:35:03 

バレた?(相手の言葉にはは、と笑いながら左記を述べて。唇が重なれば「ん…、」と微笑みながら相手の服の裾を優しく握り

  • No.2038 by 石川武  2017-03-12 15:39:33 

(そっと唇を離しては「そんなに俺のキス好きか?」優しく微笑み頬を撫でながら)

  • No.2039 by 黒岩圭太  2017-03-12 20:34:48 

すき、(頬を撫でられては猫の様に片目を閉じ、頬を赤らめながら上記を述べれば「ン、」ともう一回、とでも言うように顔を近付けて

  • No.2040 by 石川武  2017-03-13 08:33:50 

俺はキスよりお前といる時間の方が好きだ
(もう一度キスをねだられては優しく微笑みそっと唇を重ねては頭を優しくなで上記を述べて)

  • No.2041 by 黒岩圭太  2017-03-17 23:30:24 

そっちの方が俺も好きかも…、(キスを受け、頭を撫でられては微笑み)

  • No.2042 by 石川武  2017-03-18 12:57:44 

かもってなんだよ、好きだろ?
(相手の言葉を聞き笑いながら確認するように再度訪ねて)

  • No.2043 by 黒岩圭太  2017-03-18 21:39:02 

はは…っ、うん、好き。(確認するかのように尋ねてくる相手に笑いかけ。相手の方を向き頬に手を添えては頬にキスを落とし上記を述べて)

  • No.2044 by 石川武  2017-03-19 00:54:16 

俺も好き
(こちらも相手のほほにキスをしては相手のことをいとおしそうに見つめて)

  • No.2045 by 黒岩圭太  2017-03-21 03:28:13 

(いとおしそうに見つめられては数秒間見つめ会った後ふ、と嬉しそうに微笑んで。)

  • No.2046 by 石川武  2017-03-22 07:56:14 

(嬉しそうな相手を見てはかわいいなと思い頭を優しくなでて微笑み)

  • No.2047 by 黒岩圭太  2017-05-05 22:57:31 

…。(頭を撫でられてはおとなしく相手に体重をかけるようにしていて



(いぃぃぃぃやぁ゛ぁぁぁぁ←
遅くなってしまい本当に申し訳ありません‼
1ヶ月以上も…。本当にすみません‼
もしまだいらっしゃるようでしたら、全然遅くなっても平気ですので返信して頂けたら嬉しいです。m(_ _)m

  • No.2048 by 石川武  2017-05-13 14:25:11 

明日デートするか?
(相手の頭を撫でながら思ったことを伝え相手の顔をのぞきこみ)




(全然大丈夫ですよ
また来てくださっただけで十分です(^ー^))

  • No.2049 by 黒岩圭太  2017-05-19 23:40:33 

え…っ!?…する…!(耳が聞こえ無くなってから外に出ることが少なくなっていたため嬉しそうに目を輝かせては頷きながら上記を述べて)




(/本当に有難う御座います!
毎回迷惑をかけてしまいすみません…(-""-;)
こんな私ですがこれからもどうか宜しくお願いします…( ノ;_ _)ノ)

  • No.2050 by 石川武  2017-05-21 19:11:43 

どこ行きたい?
(嬉しそうにしている相手をみては、誘ってよかったなと考えて「圭太の好きなところにつれてってやるよ」相手の頭を撫でながら述べて)


(こちらこそよろしくお願いしますm(__)m)

  • No.2051 by 黒岩圭太  2017-05-22 22:58:58 

静かなところ、(少し考える仕草を見せてはそう答え「あ、でもそれじゃ武、楽しく無いよね…。テーマパークとか?」と相手の様子を伺い)

  • No.2052 by 石川武  2017-05-25 23:06:16 

俺はどこでもいいよ、お前と一緒ならどこでも楽しいから
(自分のことを気にかける相手を見ては気にしなくていいのにと思いながら優しく微笑み)

  • No.2053 by 黒岩圭太  2017-05-26 15:13:49 

じゃあ、静かな所。公園とか…図書館とかゆっくり出来るところがいい(微笑み返して)

  • No.2054 by 石川武  2017-05-27 23:13:33 

わかった、ならピクニックでも行くか(静かなところはいいと言う相手を見てはニコッと微笑み少し考えてピクニックはどうだろうかと思もい)

  • No.2055 by 黒岩圭太  2017-05-28 23:41:32 

ん、楽しそう…!(頭の中でピクニックの様子を思い浮かべれば楽しそうなものしか浮かんで来なくて)弁当とかも作りてーな(ピクニックと言えばサンドイッチ…?それともおにぎり…?なんて考えていて)

  • No.2056 by 石川武  2017-05-30 16:07:07 

二人で作るか、なに作りたい?
(弁当と言われては自分が作ってやりたいと考えたが相手と作った方が楽しいし相手も作りたいだろうと考えて前記を述べては相手を見て)

  • No.2057 by 黒岩圭太  2017-06-04 18:49:55 

サンドイッチとか…、(二人で作っているところを想像したのか嬉しそうな顔をしながら相手に抱き付いて)

  • No.2058 by 石川武  2017-06-10 17:25:44 

なら、サンドイッチ作るか
(抱きついてきた相手に優しく微笑むと前記を述べて)
じゃあ買い物今からいくか
(材料もないため買い物にでもいこうと思い)

  • No.2059 by 黒岩圭太  2017-06-11 02:39:43 

ん、待って、服着替える(出掛けると聞けばジーンズとパーカーに着替え始めて)

  • No.2060 by 石川武  2017-06-16 18:48:47 

そのままでもいいけどな
(着替え始めた相手を見てはクスッと笑い、自分は財布を持ち)

  • No.2061 by 石川武  2017-06-16 18:48:58 

そのままでもいいけどな
(着替え始めた相手を見てはクスッと笑い、自分は財布を持ち)

  • No.2062 by 黒岩圭太  2017-06-25 02:17:38 

一応だよ(と笑う相手に言っては着替え終わったのか少し乱れた髪を整え、相手の手を握って)

  • No.2063 by 石川武  2017-07-01 03:28:02 

なら行くか
(手を握られてはそっと微笑み車の鍵を持ち家を出て)

  • No.2064 by 黒岩圭太  2017-07-09 14:22:11 

ん、(微笑み返しては手を握ったまま着いていき)

  • No.2065 by 石川武  2017-07-09 17:27:46 

(スーパに来ては)
なにか入れたい具とかあるか?
(手を握ったまま相手を見て訪ねて)

  • No.2066 by 黒岩圭太  2017-07-15 01:08:48 

レタスとトマトとか…、卵とか(近くに並べてあった野菜類を見ながら)

  • No.2067 by 石川武  2017-07-15 15:14:46 

あとハムやベーコン、チーズとか入れるか?
(野菜をいう相手に自分はほかの具材を言って)

  • No.2068 by 黒岩圭太  2017-10-29 16:11:55 

うん、入れよ(に、と笑えば「入れる物はこれくらいかな」と首をかしげ相手を見て)



(/ア”ァァァァ、もう本当にすみません!m(_ _;)m 3ヵ月以上も…(・д・;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック