暇やぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

暇やぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

黒城  2014-12-09 23:07:53 
通報
暇やから誰か話そ\(´フ`*)
あ、俺今テンションおかしいけど気にしんといてな←
いつもやから(`・ω・´)←

まぁとにかく、誰でも良いから暇人来い!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 枝豆  2014-12-10 22:47:33 

そうだなぁ〜
何はなしましょうね?
自己紹介かな?

  • No.22 by 枝豆  2014-12-10 22:48:03 


  • No.23 by 黒城  2014-12-10 22:48:28 

枝豆
よう、後輩w

あや
さっき来たw
んーなんでもええよ

  • No.24 by 黒城  2014-12-10 22:50:34 

手あげられないw

自己紹介しやす!!

  • No.25 by 枝豆  2014-12-10 22:51:23 

黒城
黒城先輩じゃないですかぁ〜(^^)
もう冬ですね

  • No.26 by あや  2014-12-10 22:53:03 

自己紹介~
中3 ま、受験生
今ディアシスターのドラマにハマってるw がんちゃんカッコいいんだもんw
好きな食べ物☆からあげw すき焼とかいろいろ
彼氏はいませーんww ←
剣道部だった そして高校でもするよw

あとなんかあるかな?

  • No.27 by 黒城  2014-12-10 22:54:55 

こくじょう
14歳の中3
見ての通りの関西人w
元バスケ部

そしてなんと今は学級委員長だったりする←
仕事ないから楽やw

  • No.28 by 枝豆  2014-12-10 22:55:57 


名前:枝豆
年齢:14(中2)男
趣味:観察 寝る 実験
特徴:猫っ毛、猫好き 外見チャラいらしい…

そして忘れてはならないのは超枝豆大好き人間

  • No.29 by 黒城  2014-12-10 22:57:22 

枝豆
おー、久しぶりーww
冬だな~雪だな~

  • No.30 by 匿名さん  2014-12-10 22:57:41 

寝る?(意味深)

  • No.31 by 枝豆  2014-12-10 22:58:38 

バスケに剣道…運動部か〜
僕科学部だよ〜
美術部でもある。w

  • No.32 by あや  2014-12-10 22:59:11 

黒城
うち関西人好きやねんw 関西いいなぁ。
バスケもすごっ 男子がバスケとかかっけーww

学級委員なのか 見えなかったわ←

枝豆
女子かと思ってた ごめんごめんw
チャラいのかww
枝豆おいしいよねw

  • No.33 by あや  2014-12-10 23:00:36 

枝豆
ま、そういうことだねw
運動っていいやん すっきりするもんw
朝練は欠かさず行ってるよ!

へーどんなことするの?

  • No.34 by 枝豆  2014-12-10 23:02:31 

匿名さん
寝るのは好きだよってこと

あや
酷い…w
チャラいらしいよ??
枝豆は美味しいよ。最高だね

黒城
雪今年降るといいな〜

  • No.35 by あや  2014-12-10 23:04:37 

枝豆
ごめんごめん。
そうなんだww
おいしいよねぇー 最近食べてないw

  • No.36 by 黒城  2014-12-10 23:05:24 

枝豆
俺あんま強くないけどなーw

あや
関西人好きなんかw
俺は標準語で話せるようになりたい←
バスケ弱いけどなw

大丈夫、俺も正直自分が学級委員長とか信じれんw

  • No.37 by 枝豆  2014-12-10 23:06:37 

いろんなとこから水をとってきて顕微鏡で見たり
ロボット作り、勉強やったり、お喋りも多いな…

  • No.38 by 黒城  2014-12-10 23:06:48 

枝豆
俺んとこもう降った!
んで、溶けた!(°∀°)

  • No.39 by あや  2014-12-10 23:06:58 

黒城
うん好きw
そうなの?いいやん関西弁で。
そんなことないでしょ!

よかった 怒られるかと思ったw

  • No.40 by 枝豆  2014-12-10 23:08:55 

黒城
僕よりは運動できるから安心しなさい…
雪溶けたんだー…あー降ると嬉しいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック