暇やぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

暇やぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

黒城  2014-12-09 23:07:53 
通報
暇やから誰か話そ\(´フ`*)
あ、俺今テンションおかしいけど気にしんといてな←
いつもやから(`・ω・´)←

まぁとにかく、誰でも良いから暇人来い!!

コメントを投稿する

  • No.92 by さき.  2014-12-12 20:04:13 

じゃあ好きな音楽は?笑

  • No.93 by 黒城  2014-12-12 20:11:57 

さき
音楽!?w
え、あんまないわw
でもロック系は好き

  • No.94 by さき.  2014-12-12 20:17:13 

ロック一番好きー

  • No.95 by みいちゅん  2014-12-12 20:21:21 

o(´▽`o)-8))…ヤッホ**ヤッホ!!...((8-(o´▽`)o
ひま・・・

  • No.96 by 黒城  2014-12-12 20:22:33 

さき
ロック良いよなー!
ONE OK ROCKとかかっこいい

  • No.97 by さき.  2014-12-12 20:25:01 

ワンオクいいね
The Beginningとかアンサイズニアとか

  • No.98 by 黒城  2014-12-12 20:33:47 

さき
The Beginningめっちゃ好き!!
アンサイズニアは知らんな
また聞いてみる!
あと未完成交響曲とかも良いよな

  • No.99 by さき.  2014-12-12 20:39:29 

いいね!
ワンオクはギターのソロとか
ドラムとかベースとかの
リズムすごい好き
TAKAの声も独特だよね

  • No.100 by 黒城  2014-12-12 20:50:22 

さき
詳しいなw
たしかにギターソロかっこいい
リズム良いよな!
凄いテンポ感が良い
TAKAの声って叫んでるよなー
めっちゃかっけーわw

  • No.101 by さき.  2014-12-12 20:57:07 

みんなかっこよすぎてやべー笑

  • No.102 by 黒城  2014-12-12 21:25:02 

さき
結論 : みんなかっこいい(`・ω・´)

あとRADWIMPSとかSPYAIRとかも好き

  • No.103 by あや  2014-12-13 08:43:09 

黒城
No.85の返信待ってるねw

枝豆
笑笑
ほかなんか好きな食べ物ある?

  • No.104 by 黒城  2014-12-13 19:27:38 

あや
ラジャ!
将来行くーw俺暑いの好きやしw
うまいよなぁたこ焼き…
出店とかでてたらいっつも買ってまうわw

今年のも楽しみやなw
今のうちに腹筋鍛えとこw

いやー隣の女子がめっちゃ喋っとったからさー
見たことはないけどなw

かっこいいんかw
その人EXILEの三代目?

いや、男っぽくはないと思うけどなー
リアを知らんからわからんけどw

  • No.105 by あや  2014-12-13 19:51:43 

黒城
やっほー♪

おいでおいでw うそ?暑いのあんま好きじゃないw
うん おいしいw そっち行ったらおごって!←

うんめっちゃ楽しみやわw
そうやなぁ。そうしよかw

そうなんや。今人気やもんねw

カッコいいんよ もうヤバすぎるw

ならよかったわ そう思われてて安心したわ。

  • No.106 by 黒城  2014-12-14 22:44:29 

あや
どーもー!

えー、俺暑いの好きやけどなーw
海とかプールとか好きw
 
あと17日だな!
待ち遠しい!w

おー、ずっと話しとるわw
どんな人?顔が出てこんw

そっか、なら良かったw

  • No.107 by あや  2014-12-14 22:49:31 

黒城
いえいえー

そうなの?まあまあかな?授業はきらーいw

うんうん 待ち遠しいね!

そうなんだ~ めっちゃカッコいいんだよ 検索してみてw

うん どーもw

  • No.108 by 黒城  2014-12-14 23:11:41 

あや
嫌いになるなよーw
楽しいじゃんw

早く大晦日になれー!
あともしかしたら正月くらいにスマホ買ってもらえるかもしれんし!

検索した
かっこいいな!女子が好きそうw

あー、しゃっくり止まらんw

  • No.109 by あや  2014-12-15 22:08:05 

黒城
えー だって暑いじゃんw アイスは大好きだけどw

そうだねー 去年のほうせいのロボットのやつ面白かったわw
うちも受験合格したら買ってもらえるよ!黒城とメールでもしたいなww

やろ?うん好きだもんw

どんまいww

  • No.110 by あや  2014-12-17 23:03:32 

あげとくね~

  • No.111 by あや  2014-12-18 22:14:22 

またまたあげw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック