ヘタリア【bl】なりちゃ

ヘタリア【bl】なりちゃ

アーサー・カークランド  2014-12-08 20:55:48 
通報
ここはヘタリアのなりきり場だ。
今から注意事項を書くからよく見とけよ?

・入室する際は国名ではなくキャラ名で。
・ロルはなるべく中くらいで。
・恋愛はありだが行き過ぎないように。
・荒らしはNG

まぁ、このくらいかな。
では、募集開始!誰か来てくれよなっ

コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー・カークランド  2014-12-08 22:38:57 


誰か来てくれねぇかな…

  • No.2 by 本田菊  2014-12-08 22:59:35 

い、いらっしゃいますか・・・・・?
(おどおどした様子で辺りを見回して呟き


(/参加希望です)

  • No.3 by アーサー・カークランド  2014-12-08 23:09:07 


菊>

よぉ!菊、いらっしゃい!
(入室した相手を見れば嬉しそうに手振り


((参加ありがとうございます!!
受け攻め固定しないようにしたいんですが、大丈夫ですか??

  • No.4 by 本田菊  2014-12-08 23:12:37 

>アーサーさん
どうも、アーサーさん。
(相手の姿を見つけると嬉しそうに微笑み、自分も数度手を振り返して近寄り


(/許可ありがとうございます!はい、固定しなくても大丈夫ですよ!!非似かもしれませんが、よろしくお願いします)

  • No.5 by アーサー・カークランド  2014-12-08 23:23:42 

>菊

まぁ、狭い部屋だが、ゆっくりしていってくれ。
(相手をソファに座らせようと誘導しては紅茶を淹れに台所へと向い。

((いえいえ、自分も非似かもしれませんがよろしくお願いします!
ちなみに、恋人設定がいいですか?

  • No.6 by 本田菊  2014-12-08 23:33:19 

>アーサーさん
ぁ、お邪魔します・・・
(大人しくソファーに座り台所へ向かった相手の背中を眺め、スコーンを作っていないか確認し


(/そこらへんは主様にお任せしますよ!)

  • No.7 by アーサー・カークランド  2014-12-09 23:53:07 


>菊

何でそんなに不安そうな表情してんだ?
ほら、紅茶いれてきたぜ。
(自分の分と相手の分のティーカップに紅茶注いでお盆に乗せ相手の所へ行くも、どこか不安気な表情に気づいては首傾げつつお盆をテーブルに置き。

  • No.8 by アーサー・カークランド  2014-12-09 23:54:07 

((書くの忘れてました!!
では、お互いまだ恋人じゃないってことにしましょ!片想い中ってことで!

  • No.9 by 本田菊  2014-12-10 21:12:59 

>アーサーさん
おや、不安そうな顔してましたか?
(自覚していない様で。しかしスコーンが無いのを確認すれば、ほっと息をつき、「アーサーさんの淹れた紅茶、美味しいですよね」と微笑み、カップを手に取り一口飲んで)


(/了解しました!)

  • No.10 by アーサー・カークランド  2014-12-12 23:02:39 


>菊

かなり不安そうな顔してたぜ?
(自覚がなさそうな相手に笑み浮かべては無意識に頭撫で。自分の紅茶を褒められれば「え、そうか?ありがとな」と、若干照れながら言い

(返すの遅くなってすいません!!

  • No.11 by 本田菊  2014-12-13 15:57:54 

>アーサーさん
えっな、何ですかいきなり
(頭を撫でられ驚き、子供扱いされているのかと思い少しムッとした顔をして「あの・・・」と呟き。照れた相手を可愛いなんて思い、ハッとして頭を横に振り)


(/いえいえ!大丈夫ですよ)

  • No.12 by アーサー・カークランド  2014-12-13 21:25:17 


>菊

不安そうな表情してたから心配して頭撫でてみただけなんだが、嫌だったか?
(あまり嬉しそうではない表情伺えば撫でる手を止め問いかけ。先ほどから面白い動きをしている相手を見ては「突然首振ってどうしたんだ?なんか面白いな」と、目を細めクスッと笑みを零し。


(ありがとうございます!!

  • No.13 by 本田菊  2014-12-13 22:48:29 

>アーサーさん
嫌という訳では無いんですが・・・複雑です
(目を伏せて上記を述べて。「え、あっええと・・・」不審な動きを繰り返していたので言い訳を考えていると、相手が笑ったので釣られて自分も笑い、何この人天使ですか、なんて思い←


(/お爺ちゃん・・・通常運転です、ごめんなさいorz)

  • No.14 by アーサー・カークランド  2014-12-14 18:43:09 


>菊

複雑…?
(相手の言っている意味がよく分からず首傾げて尋ね。「あ、そうだ。寒くないか?寒いなら暖炉付けるが…」微笑み合っているとふと思い心配そうに問い掛けて


((大丈夫ですよ!!

  • No.15 by 本田菊  2014-12-16 19:14:35 

>アーサーさん
いえ、私の勝手な思い込みですので・・・
(「気にしないで下さい」と付け足し、首を傾げる相手に上記を言って。少々寒いと感じていたので、相手の提案に少し申し訳なさそうな顔で「あぁ、すみません。お願い出来ますか?」と答えて




(/遅れてすみません!!)

  • No.16 by アーサー・カークランド  2014-12-17 19:46:40 


>菊

そうか。今日は何か落ち着きないな…大丈夫か?
(片想い中の相手と2人きりなため、此方も心臓が煩いのだが、悟られないよう心配そうに問いかけ。「了解、今から付けるから待ってろよ」暖炉に行き火を付けては相手のとなりに腰掛けて


(大丈夫ですよ!

  • No.17 by 本田菊  2014-12-17 23:44:58 

>アーサーさん
え?あっ、はい。大丈夫ですよ。
(緊張しているのがだだ漏れなのかと気付き、落ち着けと心に言い聞かせ平然を装うが相手が隣に腰を降ろす不意打ちに驚き肩が跳ね上がるも、「ありがとうございます」とお礼の言葉をなんとか絞り出す様に言って




(/すみません、ありがとうございます!)

  • No.18 by アーサー・カークランド  2014-12-18 21:25:09 


>菊

そ、そうか。
(目泳がせつつぽつり呟いては深呼吸して心落ち着かせ、ちらりと相手を伺えば「その…菊。今日はもう遅いし泊まって行くか?」と、頬赤らめながら思い切って尋ね。

((いえいえ!アーサーと菊の絡みいいですよね〜

  • No.19 by アーサー・カークランド  2014-12-20 18:44:40 


あげますね!

  • No.20 by 本田菊  2014-12-20 20:13:05 

(/うわぁああすみません!!)


>アーサーさん
えっ、いいんですか?ご迷惑ではありませんか?
(相手の誘いに嬉しく思い、顔が赤らむのを必死に隠して。しかし迷惑になるだろうと思い上記を述べるも、せっかくの誘いなので「急にお泊まりなんて・・・本当に、いいんですか?」と期待をしながら言ってみて



(/本当にすみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック