ヘタリア【bl】なりちゃ

ヘタリア【bl】なりちゃ

アーサー・カークランド  2014-12-08 20:55:48 
通報
ここはヘタリアのなりきり場だ。
今から注意事項を書くからよく見とけよ?

・入室する際は国名ではなくキャラ名で。
・ロルはなるべく中くらいで。
・恋愛はありだが行き過ぎないように。
・荒らしはNG

まぁ、このくらいかな。
では、募集開始!誰か来てくれよなっ

コメントを投稿する

  • No.25 by アーサー・カークランド  2014-12-22 21:04:52 


>菊

よし、先に飯作るか!
一緒に作ろうぜ(腕まくりしては、一人で作るのは不安なため、相手誘いつつ菊のエプロン姿が見たいと思えば引き出しをあさり、自分と相手の分のエプロンを探し出して。


((ありがとうございます!!

  • No.26 by 本田菊  2014-12-22 21:16:10 

>アーサーさん

えっあ、はい!
(まさかそんなお誘いがあると思わず驚くが、嬉しいと思い満面の笑みで答えてエプロンを受け取り「何を作るんですか?」と訊ねて


(/いえいえ!
島国可愛くて和みます)

  • No.27 by アーサー・カークランド  2014-12-22 23:01:24 

>菊

んー、菊が作った肉じゃがが食べたい…
(自分もエプロン付けつつ相手の質問に恥ずかしそうに頬赤らめながらぽつり呟いて。

((可愛いですよね!島国同士の絡み好きです笑

  • No.28 by 本田菊  2014-12-22 23:39:55 

>アーサーさん

そうですか・・・分かりました。では、じゃがいもとニンジンの皮を剥くの手伝ってください
(リクエストを受け、心臓が跳び跳ねる程嬉しくなるが、顔に出さない様に言って。ちらりと相手の様子を窺えば顔が赤くなっているのに気付き、可愛いなんて思い、くすりと笑みをこぼし「まずは手を洗いましょう」と声をかけて


(/分かりますよ!本当に癒される・・・笑)

  • No.29 by アーサー・カークランド  2014-12-27 19:27:57 


>菊

そうだな!先に手を洗おう、
(そう言っては水を流し石鹸で手を洗えば、指示された通り、じゃがいもとにんじんを取り出して皮をむいていき、少しむいては「こんな感じで大丈夫か?」と、一応尋ねて。


((かなり遅くなってすいません!!本当に申し訳ないです!
癒されますよね!菊ちゃん可愛い!

  • No.30 by 本田菊  2014-12-27 21:07:19 

>アーサーさん

えぇ、そんな感じです、お上手です!
(自分も手を洗い微笑んで返事をして。他の材料を用意し玉ねぎを切り始めて目を痛めたのか、ぎゅっと目を瞑って「牛肉と豚肉どちらがお好みですか?」と訊ねて

(/いえいえ!大丈夫ですよ!

分かります!菊ちゃん可愛くて正直アーサー羨ましい笑)

  • No.31 by アーサー・カークランド  2014-12-27 23:27:44 

>菊

だ、大丈夫か?
(相手に褒められ嬉しそうに笑みを浮かべるも、目を瞑り痛そうな表情を伺えば顔を覗き込み不安気に問いかけるも、質問に「牛肉がいいかな」と答え


((分かります!自分、アーサー大好きなので立場交代してほしいです笑

  • No.32 by 本田菊  2014-12-28 19:49:16 

>アーサーさん

大丈夫です・・・
(目元を袖で拭いながら上記を述べて。相手の答えに「分かりました」と返事をし、何だか新婚さんみたいだなと思いくすりと笑って


(/そこどけぇええ!!ってことですね分かりまry)

  • No.33 by アーサー・カークランド  2014-12-31 00:04:03 

>菊

あ、袖でこすったら目に傷がつくぜ?
(目を擦る様子を見ては思わず相手の手を取り片方の親指で涙を拭い微笑んで、先程皮を向いた野菜を1つ1つ手に取り洗えば近くのザルに入れ。

((ちなみに、ヘタリアの中で好きなキャラ誰ですか??

  • No.34 by 本田菊  2015-01-02 17:34:55 

>アーサーさん

あっ…すみません
(顔が熱くなるのを感じ少し俯きながら言って。「ありがとうございます、次は玉ねぎを炒めてもらえますか?」とフライパンに油を引きながら言って


(/遅れてすみません!!

そうですね、はぐれ組が特に好きですよ!ロシア様も好きです)

  • No.35 by アーサー・カークランド  2015-01-09 22:48:11 

>菊

了解。
(指示された通りフライパンを握って炒めながら「なんか、こうして一緒に料理するのも楽しいな」と、嬉しそうな表情浮かべながらそう口にして


((かなり遅くなってすいません!!

おぉー!いいですね!
ロシア様自分も好きです!

あと、明けましておめでとうございます!!

  • No.36 by アーサー・カークランド  2015-01-11 17:53:32 


ちょっと来るの遅かったから菊が気づかないかもな…
上げとくぜ!

  • No.37 by 本田菊  2015-01-12 00:07:35 

>アーサーさん

ふふ、そうですね
(自分も嬉そうに微笑み「また機会があればやりたいです」と呟き。切り終えた牛肉を注意深くフライパンに投入し、慌ただしくじゃがいもを切り始めて

(/すみません!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
わー!!ロシア様好きですか!?あまりみたことがないのでナカマーに会えて嬉しいです)

  • No.38 by アーサー・カークランド  2015-01-14 22:57:22 

>菊

機会があれば…じゃなくて、絶対したい。
(視線逸らしつつ小声で本音を呟けば、牛肉を入れた状態で満遍なく火が通るよう丁寧に炒め。

((今年もよろしくお願いしますね!
ロシア様の性格好きです笑

  • No.39 by 本田菊  2015-01-17 20:11:28 

>アーサーさん

ええ、私もですよ
(嬉しそうに微笑みそう言って。切ったじゃがいもとニンジンをフライパンに入れて。ずっと腕を使っている相手に「疲れませんか?代りますよ」と提案してみて


(/遅れてすみません!!

はい、今年もよろしくお願いします!
あー!分かりますよ!いい性格してますよね!(白目)ちょっと子供っぽいとことか好きです)

  • No.40 by アーサー・カークランド  2015-01-20 22:51:43 

>菊

いや、大丈夫だぜ!
(ずっと炒めるのは疲れるが、相手ばかり任せるのは良くないと思い疲れてる表情は出さずに笑顔でそう言って

((独特な性格してますね笑
ベラルーシとかの絡みが好きです笑

  • No.41 by 本田菊  2015-01-26 22:17:30 

>アーサーさん

そうですか?しかし、辛くなったら無理せず言ってくださいね?
(心配そうに相手の顔を覗き込んで上記を述べて


(遅れてすみません!
ベラ嬢笑)

  • No.42 by アーサー・カークランド  2015-02-01 23:30:33 

>菊

おう。俺は大丈夫だぜ
(不安げに見る相手見ては微笑み安心させようとして

((こちらこそ遅くなってすいません!
怯えるロシア様が可愛い←

  • No.43 by 本田菊  2015-02-04 19:01:02 

>アーサーさん

はい、分かりました
(自分も笑みを浮かべてそう言い、だし汁を作ろうと醤油やみりん、小鉢と計量機を用意して。しかし思うように上手くいかないので計量機を睨むように見て頬を膨らまして



(/いえいえ!!こちらこそです
愛の力でドアノブって壊れるんですね笑
泣き叫ぶロシア様可愛い笑)

  • No.44 by アーサー・カークランド  2015-02-18 23:37:14 

>菊

そんな顔して…折角の可愛い顔が台無しだぜ?
(頬を膨らまし不満気な様子の相手見れば作業を中断し頬をつついてそう言い。

((かなり遅くなってすいません!
それ思いましたw
愛の力凄い笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック