僕と君で来たよここまで【NL】

僕と君で来たよここまで【NL】

主  2014-12-07 12:39:26 
通報
観覧ありがとうございます!

ここでは創作の男キャラのお相手をしてくれるラブライブの高坂穂乃果のみを募集しています。主得ですみません。

ルール

・セイチャの規約や基本的なマナーは守る
・!や?以外の無駄な記号などは禁止
・ロル豆~(長さは希望があれば出来る限り沿うようにします)
・登録逃げ、無言放置厳禁

主PF

名前/榊原悠人
性格/意地悪で口も悪く、わがままな俺様気質だが、根は優しく本心と言葉が正反対であることも少なくない
容姿/耳にかかる程度の長さの黒色の癖毛。瞳は切れ長のツリ目気味で色は焦げ茶色。服装はパーカーやジーンズなどラフなものを好む。胸元にシルバーチェーンのネックレス

二人の関係性や設定などはお相手様の意向に可能な限り沿いたいと思いますので、遠慮なくお申し付けください。

では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.121 by 榊原悠人  2014-12-14 23:56:12 

ったく…だからベタベタすんなっての
(本気で痛がっているのがわかれば小さくため息を吐きながら手を離してやり、甘えたかったなんて言葉を向けられれば何故己なのかという疑問を抱きながらもそのことについては触れず、気怠そうに頭をバリバリと掻いて

  • No.122 by 高坂穂乃果  2014-12-15 09:10:24 

うぅ…ベタベタしてもいいじゃ〜ん((頭から手が離れると痛そうにしながら頭を押さえていると怠そうに頭をかいている相手を見ながらベタベタしたって構わないだろうと聞いてみては微笑みながらまたやられそうだなと思いながら上目遣いで見つめていて

  • No.123 by 榊原悠人  2014-12-15 10:53:02 

…もういいからどこか行くならとっとと行くぞ
(上目でこちらを見つめながらもしつこく食い下がってくる相手への答えに窮すれば、無理やり話題を転換して相手の頭を軽くポンと一撫でするように叩けば公園の出口に向かって歩き出して

  • No.124 by 高坂穂乃果  2014-12-15 14:49:14 

うん!やっぱり悠人君は優しいな((頭を一撫でされると嬉しそうに笑いながら相手についていくように駆け寄っていくと相手の優しさに感動しながら笑をこぼすと相手はやっぱり優しいなと述べ相手をじっと見つめていて

  • No.125 by 榊原悠人  2014-12-15 21:01:22 

もう勝手に言ってろ…それでどこ行くんだよ?
(どうあっても優しいということにしたいらしい相手に半ば諦めた様子でため息混じりに呟き、当然予定など立てていた筈もなく、これからどこへ行くつもりなのかと問いかけながらそれ次第で進む方向も変わるため、公園の出口で足を止めていて

  • No.126 by 高坂穂乃果  2014-12-15 22:51:36 

うーん、暖かいところがいいかなって((公園の出口で止まると何処に向かうかについて聞かれると首をかしげながら考え込むように相手を見るも意見を聞こうとじっくりと見つめていては家は流石にダメだよなと思っているようで

  • No.127 by 榊原悠人  2014-12-15 23:31:55 

…んじゃ、何か食いに行くぞ。腹減った
(暖かいところと言われて、とりあえず何処か店の中ならば暖かいだろうと判断すれば、ちょうど小腹が空いたところであり何か食べに行こうと提案をしてみて

  • No.128 by 高坂穂乃果  2014-12-16 12:02:14 

おぉ!いいね〜、食べに行こ〜((相手の提案にギランと効果音がなりそうなほど瞳を輝かせていると何を食べに行くのか想像していてはお腹が空いてしまったのか早く行こうと相手の手を握り引っ張るように手を引いていき

  • No.129 by 榊原悠人  2014-12-16 18:52:22 

わかったからはしゃぐな…
(ぐいと手を引かれて僅かにバランスを崩してしまいそうになりながらもどうにか後をついていき、小さなため息混じりに呟き「大体、何を食べに行くつもりなんだ?俺は今は甘いものが食べたい気分なんだけどな」行き先も決まっていないのにどんどん歩いていく相手へとそう問い掛けては己の要望を述べ

  • No.130 by 高坂穂乃果  2014-12-16 20:09:09 

え〜、はしゃいじゃうよ〜((溜め息まじりの相手の言葉に微笑むと相手とこういう食べに行くなんて始めてなので嬉しそうにしながら相手の手を引きながら歩いていて「うーん、悠人君に合わせるよ」と問いかけにはしばらく考えたものの思いつかないので相手に合わせると述べながら首をかしげていて

  • No.131 by 榊原悠人  2014-12-16 22:00:26 

そうか…じゃあ行くぞ
(行き先がこちらに一任されれば己の中では目的地が決まったようで、相手へは詳しい説明をせずに先立って街の方向へと歩き出して

  • No.132 by 高坂穂乃果  2014-12-17 06:40:16 

え、うん、待ってよ〜((説明もなしに歩き出したので驚きながら追いかけていくと何処に行くのだろうかと考えながら相手の隣まで歩いてくると「何処食べに行くの?」と首をかしげながら質問してみては甘いものというのだからスイーツ系なのだろうかと考えていて

  • No.133 by 榊原悠人  2014-12-17 16:08:51 

いいから黙ってついて来い
(早足で追いついてきた相手をチラリと横目で見てはすぐに前へと向き直って、それだけを述べてはただひたすらに歩き続けていくと、女の子が好みそうなファンシーな外観のケーキ屋の前にたどり着いて、そこはずっと気になっては居たのだが男子一人で入るにはハードルが高すぎて諦めていた店で

  • No.134 by 高坂穂乃果  2014-12-17 20:55:15 

ゆ、悠人君って…こういう趣味なの?((ファンシーの外見のケーキ屋に着くと相手はこういう所でいつもというかケーキとかを食べに行っているのだろうかと思いながらも驚きながら聞いてみてはそれにしても相手にこんな趣味がと勝手ながら相手が入ってもなかったとは知らず入ったことが有りそうな言い回しをしては首をかしげ

  • No.135 by 榊原悠人  2014-12-17 21:25:10 

んなわけねぇだろ。なんだよ、男がケーキ食ったら悪いのか?
(店の外観が趣味なのかというニュアンスの込められた相手の問いにはあっさりとそんなわけないと否定の言葉を返して、あくまでも目的はケーキであることを強調しながら男である己がケーキを好んで食べることに文句でもあるのかとでも言わんばかりに口にして

  • No.136 by 高坂穂乃果  2014-12-17 21:31:50 

そう言うことじゃないんだけどね?なんか意外だなって((決して相手がケーキを食べても何も言いやしないけれど店の外見だからか意外だなと思ったようで店を見ながら話してみるも此処のケーキは美味しいのかなと考えながら後でことりにチーズケーキを買ってあげようかなと考えると微笑みながら入ろうと言わんばかりに見つめていて

  • No.137 by 榊原悠人  2014-12-17 21:51:20 

男だって甘いもんが好きな奴は居るし、そういう奴はケーキだってやっぱ食いたいもんなんだよ。全く…勝手なイメージを押し付けるなってんだ
(意外だという相手の言葉を聞き、ふぅ、と小さくため息を零せば呆れたような顔で肩を竦めて、女子に比べれば少数派かもしれないが甘党の男子も居ると述べて、だからこそ意外だなんていわれてしまうのは甚だ遺憾だとらしくもなく力説をしてしまっていて

  • No.138 by 高坂穂乃果  2014-12-18 09:13:07 

ご、ごめんね?その…穂乃果そこまで考えてなかったよ((力説されると相手にはこんな場面もあるのかと唖然としながら目を丸くしたもののこれ以上は相手に失礼なので申し訳なさそうに誤っては相手の性格とがギャップが違うので驚いただけだと告げあたふたしながら視線を泳がせていて

  • No.139 by 榊原悠人  2014-12-18 15:05:14 

…わかれば良いんだよ、わかればな
(思わず熱くなりすぎてしまったことを今更ながらに恥ずかしく感じていて、小さく咳払いをしてから静かな口調でそう述べては相手から視線外して店の中へと足を向けて

  • No.140 by 高坂穂乃果  2014-12-19 01:05:40 

えへへ、それにしても楽しみ((相手についていくように足を向けていくと相手との時間なのか楽しみそうに笑えば相手を見つめながら歩いていると相手の力説を思い出すとちょっとだけだが戸惑ってしまい辺りを見回していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック