あざとい厄介な後輩の恋の手伝い?【NL/女募】

あざとい厄介な後輩の恋の手伝い?【NL/女募】

主  2014-12-06 20:18:16 
通報
「あっ!せんぱーい!ちょっと待って下さいよ!」
「はぁ・・・またお前か。今日は一体なんなんだ?」

こいつは俺の1年下の後輩の〇〇。
こいつとは一応中学の頃からの付き合いがあるんだが、俺はこいつに対して不満が一つだけある・・・
それは『あざとい』ことだ。こいつ、中学の頃からわざとあざとい仕草をして色んな男を引っ掛けてきた。あいにく容姿は良いから余計に厄介で・・・上目遣いだの、袖引っ張りだの、頬を膨らませたりだの、とにかく男の心が揺らぐような・・・勘違いするような言動をしまくり正直厄介すぎて相手にしたくない。

そしてこいつの厄介さに最近磨きがかかっている。何故かと言うとこいつこの前・・・
「先輩!サッカー部の谷口先輩に一目惚れしちゃいました!なので私の恋が上手くいくように手伝ってくださいね」
などと得意の上目遣いを使って言ってきたからだ。
谷口遼人――俺と同じ学年でありクラスメート、頭脳明晰+運動神経抜群そして同学年をはじめ他学年の女子からモテモテなイケメン・・・極めつけにはサッカー部のエースとまできたもんだ・・・。ちなみにこの後輩はサッカー部のマネージャーもやっている。まぁ惚れるのも仕方ないことだろう。恋の手伝い、ましてやこんな厄介なやつのサポートなんて正直面倒だったが俺はあることを思いついた
『こいつが谷口とくっつけば俺に関わることはなくなる!』
そう考えた俺は手伝いの件を了承した。それからというのも、谷口先輩とデートする時のための予行練習と言って遊びに連れだされたり、弁当がマズイと言われたら嫌だから、と言って手作り料理に付き合わされたりと・・・とにかく俺は色んなことの実験台にされていた。部活とかでしっかりアピールしているらしいが・・・そうゆうところは俺は見ていないからなんとも言えない。俺の方も谷口と話している時にさりげなく後輩の話を出したりしている。正直さっさとくっついてもらいたいもんだ・・・
そんなこんなで手伝わされてから大体半年が過ぎたのだが、俺は未だにあいつに振り回されている・・・

谷口!さっさと付き合え―!

>1に説明事項
>2に主プロフ

コメントを投稿する

• No.14 by 美園 瑠璃花  2014-12-06 22:15:30 

(/設定の方了解致しました!こちらこそよろしくお願いしますね!今日はそろそろ寝る時間なのでまた明日来ます!)

せんぱーい!おはようございまーすっ!
(登校中、一人で学校までの道程を歩いていると前方を歩く本当の想い人である相手の姿が見え。今日も谷口くんのことをネタにして話しかけようと足を踏み出すも、すぐに相手に近寄ってきた女の子の存在に気づいて足を止めて。しばらく様子を見ていると相手が一人になり、何食わぬ顔で相手に駆け寄って声をかけ、「そういえばさっき偶然見えたんですけど…一緒にいた女の子って誰ですかー?」と何の気なしと言った様子でさりげなく上目遣いをしながら尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック