【NL/吸血鬼物】荒廃した世界で【戦闘/人数制限有り】

【NL/吸血鬼物】荒廃した世界で【戦闘/人数制限有り】

主  2014-12-06 12:32:21 
通報
『世界観』
100年前の出来事。平穏に過ごしていた人類は思いもよらぬ悲劇に見舞われる。突如として地上に現れた人ならざる者、鬼と吸血鬼。奴らによって世界は蹂躙され終焉に向かって行くかと思われたが…人類にも希望はあった。対悪鬼戦闘軍の存在。世界を支配しようとする吸血鬼と守ろうとする人類の戦いはどのような結末を迎えるのか…。

『ルール』
・荒らしなりすまし厳禁
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・中級者以上向け、ロルは30字以上。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト要参照後
・恋愛について。基本的に吸血鬼同士人間同士推奨。押し倒しやDキスまでで、夜の営み(!)は飛ばして事後の描写で
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・人数制限があるため選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後1日経ってもプロフの提出がなければ解除
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別
・世界観的に吸血鬼側と人間側は対立している為普段はそれぞれ別れて同族同士でのやり取りが殆ど、特殊なシーンや戦闘時は別。イベントによってはドッペル禁止

>1 用語
>2 人数制限キャラとプロフ作成テンプレ
>3 主キャラプロフ

レス禁

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2014-12-07 08:37:48 

「人間?あんなの『家畜』同然よ。それか家畜以下だわ!」
「…好きなのよ。私以外の女と一緒にいるなんて許さないんだから!」

名前/アナリア・マナアイン
年齢/1010歳
性別/女
種族/吸血鬼
階級/第二始祖
容姿/見た目は10代前半の子供。髪は腰までの長い黒色で少し高めの位置でツインテールにしている。尖った耳の前に少しだけ髪の毛を出している。前髪は目のに少しかかるくらいで揃えられたパッツン。目は髪と同色でパッチリとした二重、睫毛が長い。歯には鋭い犬歯がある。顔は全体的に童顔で小さい子に間違えられやすい。体型は細身でスリーサイズはAカップでB72、W54、H76である。服装は黒の色々な所にフリルがついている膝上5cmのワンピース、腰には赤いリボンを巻いている。靴下はニーハイソックスで靴は身長を少しでもごまかそうとし、黒の厚底ブーツを履いている。ツインテールをした髪には赤の小さなリボンがついたゴムを着けている。武器である拳銃は太ももにつけた拳銃をしまう専用のリボンに挟んでいる。
性格/高飛車な性格。『人間達なんて何にも出来ない弱いやつ』だと思っていて、そんな弱い人間が大嫌い。人間なんて家畜、もしくは家畜以下だと思っている。いつもは気が強くなかなか人を寄せ付けずらい感じだが実は寂しがりやで話しかけたいけどつい強い口調になってしまう。褒められるとパニックを起こし自分でも何を言っているか分からなくなるが思った事が顔に出るのでかなりのツンデレである。
身長/146cm
武器/拳銃(威力は普通ぐらいだがスピードが早いのが特徴。片手で持ちやすいように作られた特注の物である。)
備考/一人称「私」二人称「あんた、呼び捨て」。小さい頃から人間は弱い、家畜だと教えられていたためその教えを信じてきた。小さい頃だったのでよく分かっておらず昔、人間と仲良くしていたら裏切られ苛められたため人間を嫌うようになった。
ロルテ/
…あんな老いぼれ捨てれば良いのに
(人間がいるところを歩きたくないため路地を周りを観察しながら散歩しているとふと家の窓から中が見えて。中はお祖父さんが寝たきりになっている様子でそんなの生きていても私達にとって邪魔じゃないかその家族も馬鹿だなと思ったのか眉間に皺をよせ嫌そうな表情で上記を小さく呟いてまた歩き始め)

(/Bをキープしていた者です!不備等があればお申し付け下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック