魔物契約しませんか?(3L、戦闘可)

魔物契約しませんか?(3L、戦闘可)

主  2014-12-04 19:48:19 
通報
~世界観~
人間と魔物がいる世界のとある王国が舞台です。
魔物は人型、獣型、異形型など様々な種類がいてそれぞれ変わった能力を持っている為、魔物と契約した者はその力を使って生活に用いたり戦ったりします。

~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は()内に/を入れてください。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
戦闘有りですが、最強は無しです。

~契約の掟~
人間は魔物と契約することによってその魔物の能力を得ることが出来る。しかし、魔物から要求される代償を払わなければならない。
代償を必要としない魔物もいる。代償を払わなければ契約は破棄される。人間は何体でも魔物と契約する事は可能である。基本的に魔物は契約した人間と共に行動する。

~契約の手順~
適当に良さげな魔物に話しかける。
人「魔物さん、私と契約してくれませんか?」
魔「ええ、良いですよ?」
人「やった!!・・・あ、でも代償は?」
魔物の許可を得たら能力、代償など確認して下さい
魔「代償は私のペットになってください」
人「え?無理です、ごめんなさい」
魔「それでは契約は出来ません」
代償が無理の場合は断ると契約は無しになる。
代償が払えそうな場合は契約の呪文を詠唱する。

~呪文~
契約する時の呪文
「契約を開始する」
契約した魔物の能力を発動する呪文
「契約を遂行せよ、我らが契約は今尚有効である」
(人間のみが使える)

~募集要項~
人間 無制限
魔物 無制限

~恋愛制限~
人間×魔物 可
人間×人間 可
魔物×魔物 可
3L、Dキス、押し倒し可

~魔物プロフ例~
名前 カタカナ
性別 
性格
容姿 
能力 最強禁止、被り無し 
備考

~人間プロフ例~
名前 カタカナ 
性別
年齢 
性格
容姿
備考 戦闘する人は武器も書くこと、武器の被り無し 

(/それでは募集を開始します)


コメントを投稿する

  • No.556 by ユーフィリア  2014-12-14 22:00:15 

>シロ
いや、気にしなくていい。猫は猫舌なものだからね、それをよく考えていなかったこちらが悪い。……気に入ったようで良かったよ。
(こぼれた牛乳を片付け、相手の飲みっぷりにクスリと笑いながら、暖房の温度を上げて部屋を暖める。)

  • No.557 by シロ  2014-12-14 22:06:29 

>ユーフィリアさん

・・・・・・・みゃあ~?
(ミルクを飲み終わるとマグカップを相手に手渡して周囲を見渡しながら自分はどうしたら良いのか分からず相手に抱きついてじっと見つめたまま動こうとはせずにいて)

  • No.558 by ユーフィリア  2014-12-14 22:16:30 

>シロ
猫のお嬢さん、だいぶ冷えているだろうからゆっくり暖まるといい。お母さんとかはいるのかな?
(抱きつかれた状態でよしよしと頭を撫でてやれば、迷子の子の面倒を見るように接する。)

  • No.559 by シロ  2014-12-14 22:24:07 

>ユーフィリアさん

・・・・・・おかしゃん、いない
(今にも泣きそうな顔をして相手の質問に首を振って)

  • No.560 by ソアク  2014-12-14 23:03:10 

>ユーフィリア
お前、本当に手際が良いよなぁ~変な男に引っかかるなよ?
(相手の調理する姿を見ながら変な虫が付かないように心配して)

(/返事遅れてすみません!!)

  • No.561 by クロア  2014-12-15 14:22:44 

ヤミカ
ここです。あがってください。(大きくも小さくもないごく普通の家に付くと解錠をし、ドアを開けると相手を先に入れよとし)

ユーフィリア
はい…(そう言うとベットで再び横たわり「そういえば名前、言ってませんでしたね。俺はクロアです。」と名乗りだし)

ソアク
ありがとうございます、ははは…(この人怖いけど、いい人、だよね…、と心でつぶやきながら返事をすると「そういえば名前、俺はクロアです。」と名乗り)

トカク
へ?あ、あぁ、なんでも…(どうかした?と言われビクッとしてしまい)

(/遅れてごめんなさい)

  • No.562 by ヤミカ  2014-12-15 17:20:41 

シロ
怪我しているのですか?
(持っていたカバンの中から、絆創膏とか色々取り出して相手の傷の手当てを初めて

クロア
ありがとうございます
(先に入れようとしてくれた相手に微笑み上記を述べ、「失礼します」と言ってから中に入って

  • No.563 by シロ  2014-12-15 18:10:49 

>ヤミカさん

みゃあみゃあ!!
(手当をしてくれるた相手にお礼のつもりなのか頬ずりして)

  • No.564 by ヤミカ  2014-12-15 19:58:40 

シロ
可愛いですね。
(頬ずりをしてきた相手を撫でて微笑み上記を述べ、「私の家でいいのなら連れていけますが、どうしますか?」と質問して」

  • No.565 by シロ  2014-12-15 20:05:49 

>ヤミカさん

・・・・・・・・・。
(しばらく考えた後無言で首を振ってから「けいやくちゃ?をしゃがします」とカタコトだけどはっきりと答えて)

  • No.566 by クロア  2014-12-15 22:40:08 

ヤミカ
なんか、つまらない部屋でごめんなさい。(恥ずかしそうに頭をかくとそう述べ

  • No.567 by ヤミカ  2014-12-18 08:22:10 

シロ
契約ですか。無理ですよ、私とは。
(悲しそうに微笑んで上記を述べ、「私は魔物ですから」と言って


クロア
いえ、そんなことありませんよ。
(微笑んで相手の所に行き上記を述べ、「私、シンプルなのが好きですから」と言って

  • No.568 by シロ  2014-12-18 08:27:02 

>ヤミカさん

・・・みゃおぅ
(相手が魔物と分かると残念そうな顔して落ち込んで)

  • No.569 by クロア  2014-12-18 16:11:48 

ヤミカ
そうですか、なら良かっです。(そう聞くと自然の笑がこぼれ、上記を述べると「キッチンはこちらです、何を作るのかはヤミカに任せます。」と続け)

  • No.570 by ヤミカ  2014-12-18 19:30:11 

シロ
私の主と契約してみたらどうでしょう
(落ち込んだ相手を見て相手の頭を撫でて微笑み上記を述べて


クロア
えっと、クロアは何が食べたいですか?
(相手についていきながら、困った顔をして上記を述べ「一応なんでも作れますよ」と述べて

  • No.571 by シロ  2014-12-18 19:33:27 

>ヤミカさん

・・・・・ふにゃお?

(不思議そうな顔して首を傾げながら相手にどんな契約者なのか聞いて)

  • No.572 by ヤミカ  2014-12-18 19:57:40 

シロ
優しい方ですよ。
(微笑み優しい口調で上記を述べ、「このような私でも契約してくださいましたから」と言って

  • No.573 by クロア  2014-12-18 19:59:12 

ヤミカ
うーん、そこにある材料で作れればなんでもいいですよ。(特にこれと言って食べたいものがなく、ヤミカの料理ならなんでもいい気がしたのでそう答え)

  • No.574 by シロ  2014-12-18 20:00:41 

>ヤミカさん

・・・・いじめる?

(人間に石を投げられたり棒で叩かれたりしたことがあるのでブルブルと震えながら相手に抱きついて質問して)

  • No.575 by ヤミカ  2014-12-20 06:44:42 

クロア
わかりました
(相手のほうを向いて微笑み、上記を述べ「何作ろうかな」と言って




シロ
いじめませんよ
(震えている相手を撫でながら、優しく上記を述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック