parallel world 〈戦闘/3L/獣〉

parallel world 〈戦闘/3L/獣〉

_  2014-12-04 09:54:18 
通報



”parallel world” それは我々と同じ時間を歩むもう一つの世界のこと。もう一つの世界に住む主な生物は我々人間ではなく、二足歩行、言葉、高い知能を持った獣達であった。

絶滅をまじかにした人間達は獣達の支配下にあり、人間達は家畜同様に扱われる毎日が続いていた。それを指示するは世界を支配する貴族の位を持つ獣達とそれを護る兵士達


しかし人間に対する扱いに疑問を抱く動物達と、そんな獣達に反抗する為立ち上がった人間達により、世界は変わりつつあった。


_____これは、”獣”達と”人間”、二つの生き物の共存を掛けた戦いの物語である。


____________________________△
>1 rule / >2 world
>3 募集c / >4 主pf
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
→ 合図までレス禁止。


コメントを投稿する

  • No.39 by イカロス  2014-12-05 23:35:12 

ドール》
おー楽しそ〜イカロスもやってみる〜…その前に俺に報告があんだろ。拷問した人間はどうなの?返り血浴びてっけど…殺してねぇだろうな

(相手の勧めにふざけて乗るといつも自分への報告が遅いから説教気味で上記を述べると返り血を見てまさかと思い聞いてみると

  • No.40 by ドール  2014-12-05 23:38:58 

>>イカロス
あはっ 前に殺っちゃった時凄い怒られたからしてないよー ただ、放っておいたら出血多量で死ぬけど(と前半はにこやかに言うと後半にぼそっと重要な事を言いまた朗らかな顔で)まぁ医療チームが行ったから大丈夫だよ!(と何が大丈夫なのかさっぱりわからない事をいって)

  • No.41 by 藤堂 慶喜  2014-12-05 23:42:56 

>ドール
(/早速ありがとうございます!!此方は少々堅苦しいですが宜しくお願い致します!ツンツンだとデレデレにしたくなりますね(ぇ )

..え、あ…ではお願い致します。
(ひょっこりと現れた相手に戸惑いつつメモと言われて見せていいものだろかと考えたが人当たりも良いし大丈夫だろうと判断し上記を言いながら持っていたメモを差し出し見せ「ココに行きたいんですけどご存知ですか?」と姫様が好きだと言うお菓子屋を探してる事を目印を指さして伝え、どうも辿りつけなくてと困った表情を浮かべ相手は知ってるだろうかと首を傾げ様子を伺って)

  • No.42 by イカロス  2014-12-05 23:45:13 

ドール》
アホ。情報聞くのに虫の息にしたら意味ねぇだろうが!
(相手の頭をゴツンとゲンコツをして説教すると)君はねぇどうしておじさんの言うこと聞いてくれないのかぁ。上司ぞ?我上司ぞ?君の…そうやっておじさん困らせる悪い子はお仕置きするよ?(いつも頭を悩ませる問題児に段々恐ろしげなオーラを放ちながら お仕置き と言う単語を述べて

  • No.43 by クロイツ  2014-12-05 23:50:46 

>>all
(/…素晴らしい方々がいらっしゃる(´-`)
皆様、レス返は少々遅いかと思われますが、仲良くしてくださると幸いです。下記では絡みにくいという方は>>6のロルテの方で適当に絡んでやってください。これから宜しくお願い致します)


─────……
(訓練所の一角。心を落ち着かせる様に深呼吸をした後ゆっくりと右腕を伸ばした。カチャ…という冷たい音を鳴らしPYTHONと呼ばれるリボルバーを構えるとピンと糸が張っているかのような切り詰めた空気がその場を満たし、刹那、バァン!!と激しい音を立てて弾が撃ち出され、もう一度構え直しては今度は4、5回連続で引き金を引く。それらの弾道は逸れることなく全弾人型の的の急所に命中しており、この調子ならば少しだけナイフの練習をしても大丈夫か、と思いつつも手馴れた様子で弾を込め)
 

  • No.44 by ドール  2014-12-05 23:52:53 

>>藤堂
これ……反対の路地のほうのだよぉ?(とメモを見た時にそういった後にキョロキョロと周りを見た後くるりと向きを変えて細い路地に向かって歩き出して)こっちー こっちのほうが近いんだぁ ついてきてー(と顔だけ相手に向けて歩いて)

>>イカロス
うにゃぁ!?(拳骨をくらい頭を抑えながら涙目で頭を抑えながらしゃがむと相手をみながら)えー やだぁ だって前のお仕置きつらかったもん(と口を尖らせながら言うと痛いのが大分和らいできたのか立ち上がり相手を見ながら)それに、イカロス隊長にも言ったよぉ?人間相手だとちょっと力加減間違えちゃうって(とそのちょっとが問題なのだが言い訳のように小さく呟き、まるで親に怒られている子のようになって)

  • No.45 by ドール  2014-12-05 23:55:41 

>>クロイツ
(/子供っぽく気まぐれな子ですがよろしくお願いいたします!!)
うぅー… 耳がぁ…(手馴れた様子で弾を込める相手の側でこちらも型の練習をしていたのだろうか武器を手に持っていて不意打ちで大きく鳴った銃声に驚き、勢いよくしゃがみ尻尾の毛を逆立てながら耳を手で覆うように抑えていて)

  • No.46 by イカロス  2014-12-06 00:01:31 

クロイツ》

おーおーやってるねぇ。クロイツ君。さすが体調候補おじさんも安心していつでも引退できるよ。
(相手の訓練する姿に微笑みながら近づき絡み始めると若干冗談を交えながら上記を述べると)
元老院のじいちゃん達がお前の事褒めてたよ〜?でもあんま無理するなよ。昨日も任務で疲れたろう?しっかり休んで次に備えとけ
(肩をポンと叩きその場に座り込み煙草に火をつけて上記を述べて

  • No.47 by イカロス  2014-12-06 00:02:31 

(46訂正です!体調じゃなくて隊長です!すみません‼︎

  • No.48 by イカロス  2014-12-06 00:13:26 

ドール》

俺は挑んでくる奴には手抜かないだけなの。だなら拷問なんてやらないの‼︎それはそうとあの人間何か吐いたの?…まさかヤるだヤって何も聞き出してない何てことはない…よね?

(自分も子供みたいな言い訳をすると上記を述べて、報告を待つとまさかの事態はないよな?と不敵な笑みを浮かべながら煙草吸って

  • No.49 by クロイツ  2014-12-06 00:21:20 


>>ドール
ん? …あぁ、すまないな。
(己は一度銃撃に集中すると敵の立てる音だけしか聞こえなくなる癖がある。近くの丸いモノに気が付けば、何故耳を押さえて…と一瞬首を傾げるも直ぐにその原因が分かり、申し訳なさそうに謝罪の言葉を述べ「…私はクロイツと申します。君は?」と殆ど初対面であろう相手に優しく話しかけ)


>>イカロス隊長
またそんなことを言って…どうせ隊長の事です、まだ引退するつもりなど無いでしょうに。
(PYTHONを手前の台へと音も立てずにそっと置けば、自由になった右手をひらりと振りつつ冗談はよしてくれとばかりに呆れた様な表情を浮かべて上記を告げ。無理をするなと言って己を気遣ってきた相手に部下への心遣いは流石隊長であると感心するが、それは一瞬のこと。煙草に火をつける相手の姿を見ては「……隊長、此処は禁煙です」と、壁に貼られた注意書きを指差して)
 

  • No.50 by さすらいの旅人さん  2014-12-06 00:30:58 

「おお、これは失敬。某(それがし)は何分目が見えませぬ故な、どうか御容赦願いたい。」
「これで理解したと思うが…目が見えぬなど些末事よ。」
「お主とおるとき程…この目がモノを映さぬことに忌々しいと思う事もないな。」


名前 リリス
性別 ♀
年齢 24
獣タイプ C
獣モデル 蛇
ポジション 獣兵士
身長 170センチ

性格 非常に気分屋で退屈を何よりも嫌う。面白そうだと思えば命令違反や裏切りも平然とやってのける。古風な言葉遣いをする。

容姿 肌は褐色でアーモンド型の目は白濁している。暗緑色のストレートヘアを腰まで伸ばす。胸にさらしを巻き紫の羽織をまとう。ヘソだし。厚手の白のサイハイソックスをはいている。鈴のついたブレスレットを左手にしている。

過去 蛇特有の能力を極めるために仕来たりとして毒で自らを盲目としてきた一族に生まれるが自分以外の全員が先代国王の怒りを買い粛清される。しかし同族意識は低く王族を恨んではいない。

武器 二振りの脇差しを逆手持ち・靴のかかと部に刃を仕込んでいる。全ての刃に血液凝固を阻害する毒を仕込む。蛇の柔軟性で人間にはできない動きが可能、これにより予測不可能な攻撃ができる。



  • No.51 by イカロス  2014-12-06 00:33:08 

クロイツ》
すぅ…フゥ〜…かったい事言うなよ。いつ最後の一本になるかわからないだよ〜…いい事言ったなぁ
(煙を吐くとまた冗談交えた事を言うと急に空を見つめ
引退で ねぇ…するかもよ?いつかわからんけど。まぁそん時は頼むよ?クロイツ君
(何か意味深そうな事を言うと不思議な笑みを浮かべながら煙草をまた吸い

  • No.52 by さすらいの旅人さん  2014-12-06 00:36:49 

>50

種族能力
ブレスレットの鈴の音の反射により空間を認識・蛇のピット機関と呼ばれる感熱機関で獲物の位置を特定・武器によって流血させれば匂いで追跡可能 変温系動物種のため寒冷地では行動できない

/ロルテ
暇じゃのう。このような時に限って出撃の命が下らぬのだから質が悪い。我を殺すのは恐らく暇であろうて。
(予定のない日に一人ごちる。目に光を映すことが出来るのなら暇も潰せたのかと不毛な考えにため息をつき、書物や芸術、宝石や服を選ぶのに喜ぶことができない自分が不憫だとは思わないが他者に出来ることができないことに苛立ちを感じながら)

(なぜか50の先に入力出来ないので2つも使ってしまいました…申し訳ありません(。>д<)獣側の兵士として参加させていただく思いますが如何でしょうか主様)

(なせ)

  • No.53 by リリア  2014-12-06 01:16:01 

>慶喜
……わっ!! ですの。
(お使いに出したはずの召し使いがなかなか帰って来ず、痺れを切らして捜し行く事に決め。レースのあしらわれた白い日傘を差しながら菓子屋までの道のりを歩いて行けば、途中で相手の後ろ姿を見つけ。普通に声を掛けようかと思ったものの、それでは面白くないと悪戯心が芽生えればなるべく音を立てずに忍び寄り、大きな声を出して驚かせようとして)

(/絡ませて頂きました!これから宜しくお願いします^^)

>ドール
…私はあに様を探していたんですの。…ドール、そこ、血がついてますの。
(己の目的の人物を思い浮かべては自然と頬が緩み、相手の疑問に微笑みながら答えて。相手が近寄って来たためよくよく相手を見てみれば所々に血液が付着しており、びくびくと怯えながら指を差して指摘して)

>イカロス
…イカロスも大変ですの。私はあに様を探していたんですの。これはお菓子が入っているんですの。イカロスもお菓子、要りますの?
(元老院と聞き、更に相手の表情からも大変さが伝わって来て頭を撫でて慰めようとするも身長差がありすぎて届きそうにないと諦めれば頭は撫でずに言葉だけでねぎらって。相手の質問に微笑みながら答えると、籠から1つクッキーの入った包みを取り出し相手に差し出して)

>クロイツ
訓練中お邪魔しまーす、ですの。あに様居ますの?
(兄を探して訓練所まで足を運べば訓練所に入った瞬間響いた銃声に尻尾を立てて驚き、思わず持っていた籠を落としそうになり慌てて籠を持ち直して。次に響くだろう銃声を予想して耳を寝かせながら遠慮がちに相手の隣まで歩み寄ると、こてんと首を傾げながら兄を知らないかと尋ねて)

(/クロイツ様も素敵様かと…! と、絡ませて頂きました。これから宜しくお願いしますね^^)

>all
(/流れが早いと感じるのは私だけでしょうか…;; ここ置きレス式ですよね? なのでレスを返す時は少し時間を空けてから数人纏めて返すようにした方が良いと思うのですが…どうでしょうか。と提案してみます)

  • No.54 by リリア  2014-12-06 01:21:06 

>さすらいの旅人さん様
(/キャラのお名前一文字違いですね^^← 主様がいらっしゃるまで暫しお待ちくださいませ。自分以外の初の娘さんなので絡める時を楽しみにしてますね!)

  • No.55 by イカロス  2014-12-06 10:06:58 

(/すみません!寝落ちしました!リリア姫本体様の意見なんですけども、自分初心者なので置きレスが今一わからなくて…でも皆さんが決めたやり方に従いますので‼︎決まったら教えてください!

  • No.56 by ドール  2014-12-06 19:00:16 

>>All
(/流れは自分は普通だと感じますが、姫様本体様の意見に賛成です!地味に多くなりすぎると見失っちゃう事があるんですよね…(ぇ )

>>イカロス
んー… 一応吐いたけどぉ… 使える情報なのかなぁ…(と珍しく楽しそうな表情を一変させて苦笑するとポケットに入れていたメモ用紙を取り出して相手に渡し)一応ねー 何処から来たのか、目的、行動を共にしていた人物の人数と名前。後、捕まえた人間本人の情報きき出した。なっかなか喋らないから爪全部剥いじゃったよー(と書いてあることを大雑把に説明すると聞いているだけでも痛い内容をケラケラと笑いながら話して)

>>クロイツ
うにゃぁ… ちょっと待って。聴覚復活するまでぇ…(と片耳を押さえながら相手に手でストップをかけると暫く唸った後にすくっと立ち上がり武器を危なくないように縦に持って)僕はドールだよぉ もう一回おにーさんの名前教えて?(と自分より約20cmほどだろうか…高い相手に対して首をかしげながら訊いてみて)

>>リリア
んぁー? あ ほんとだ ありがと姫様(指を指され一瞬なんだろうと思うが相手の言葉を理解し一応顔についていた血をすばやく拭うとお礼を言って)怯えなくていーよー 僕は同族には優しいからぁ(怯えている相手を和ますようにかそういうが後半で、色々と台無しになってしまって)

  • No.57 by クロイツ  2014-12-07 01:58:19 


>>イカロス隊長
………分かっております。
(笑みを浮かべる相手の本心を伺うようにすっと目を細めるも目上に対する対応は決して忘れる事無く、静かに告げる。だがやはり相手の煙草は許せないのか、若しくは冗談を真に受けたのか「兎に角、煙草は駄目です。此処は身体を鍛える場。煙草はその身体に多大な悪影響を及ぼしますが故に」と真面目な顔で言葉を紡いでは、じっとりとした視線を向けて早く火を消すようにと無言で促して)


>>リリア姫
!…いえ、此方には姿を現しておりません。
(高め声に、何処か上品な口調。それだけで相手が高貴な者であろうことが分かり、すぐさま手の内にあるリボルバーにロックをかけて台の上に置いては、自然な仕草で右向け右をして相手の方へと向き直り、右の拳を左胸に当てて左足を半歩程後ろに下げれば真摯な様子で軽く一礼をしつつ静かに上記を述べて。しかしながら、声だけで予想はついていたもののまさか姫だとは思っていなかったのか、殆ど顔も合わせたこともない相手にどう対応していいものかと珍しく焦ったような困ったような表情を浮かべていて)
>>姫本体様
(/私もその方が良いかと。即レスはレスの見落としの原因となってしまいますから。私の場合、基本的には二人以上で返すことが多いですね)


>>ドール
…名はクロイツと。
お好きなようにお呼びください。
(此方も武器を持ったままでは危険であり失礼だと感じたのかリボルバーをそっと台の上に置いては、請われた通りにもう一度だけ己の名を名乗り、小さく笑みを浮かべて。此方から見れば相手は子供であるが、彼の階級はどうなのだろうか。思わずそんなことを考えては相手の事を何と呼べばいいのかに困り「…何とお呼びすれば?」と丁寧な言葉でそっと尋ね)
 

  • No.58 by 名無し  2014-12-07 16:07:41 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック