vampire school  / blml 。

vampire school  / blml 。

俺 _   2014-12-04 07:55:37 
通報

vampire school 開校 _______ 。

/ bl苦手、嫌気が差す..と言う方、回れ右。
/ 女性の参加×、常識の無い方、等×。
/ 荒らし、成り済まし、裏行為、初級者、×。
/ ロル45~無制限、中級者、上級者推薦。
/ 常識の有る方、愉しく仲良くやれる方。
/ 人数無制限、途中参加大歓迎。
/ 悲惨な過去有。vampire、人間沢山募集。
/ 質問等有れば気軽にどうぞ。

「 台詞 」
「 台詞 」
名前 /
読み /
年齢 / 16~18、教師24~30
学年、クラス / 教師、担当教科、担当クラス等
vampire or 人間 /
生徒 or 教師 /
性格 /
容姿 / 170cm~
備考 /
ロルテ / 絡み文

>1
>2         れすきんし 。

コメントを投稿する

• No.75 by 南雲 榛榎 / 主   2014-12-08 01:12:18 

> 暁 紅苑先輩 .
( 食べ過ぎたら太っちゃいますもんね-!でも、チョコレ-トとか甘い物は好きなんd ← / ニコニコ / 滅茶苦茶可愛いですよ! え-、照れたら可愛いのに / ムスッ / 何なら南雲君が暁様を抱き締めて照れさせましょうか.. ← / 天使なんかじゃ..有りませんよ!寧ろ逆で、悪魔とかだと思いますけど ← / )

_____ん-、携帯とかで"色白"って調べたら出てくると思いますよ。…ふふ、はい。素直に受け取って下さ-い。
( 口に出す彼の言葉に一瞬考え込む仕草をするが直ぐにニコニコ、と笑みを浮かべて上記を述べれば自身のポケットから携帯を取り出し調べてみようかな-、何て内心考えながら調べ様として。彼の瞳をじ-、と見ているとフイ、と瞳を逸らした彼にニコニコ、と笑みを浮かべながら素直に受け取って下さい、と述べて。彼の瞳からゆっくりと目を逸らして壁に寄り掛かり空を眺めてみたり。彼の笑みを見ることは多分滅多に無いだろうな。まあ、笑わなくて美形なのは変わりないな。何て内心考えニコニコ、と笑みを浮かべて。急な彼の言葉にニコニコ、としていた笑みを思わず消してしまい。何で、解った。完璧な筈なのに。彼は何と無く確信してる筈。何て考えていればハッ、と我に返ったのかニコニコ、と微かに引き攣った様な笑みを浮かべ「___…暁先輩の気の所為とかじゃないすか?」と前記を述べてゆっくりと彼と目を合わせて。..大丈夫、まだちゃんとばれた訳では無いだろう。と内心ぼんやり、と考えながらピアスを弄り始めて。「___2歳くらいしか変わりませんよ-。だから先輩もガキですよ-、ガキ。…俺の事、そんな風に見えてるんすか?ん-、やっぱり優しいっすね、先輩。…はい、先輩は優しいっすよ。……あ-、でも…其れは俺の勘違いかも知れないです。なんすかね-、俺は滅多に優しい言葉とか掛けて貰えないんで…其れで、ただ、優しい言葉を掛けられただけ。それだけでそう言う風に判断してただけかもっすね。」とニコニコ、と彼を見詰め前記を述べるがゆっくりと彼から目を逸らしてみたり。優しい言葉何て滅多に掛けられないから、そう言う風に思っただけかも知れない。其れでも俺は、優しさを嫌うからどうでもいいのかも知れない。何て内心考えながらニコニコ、と笑みを貼り付けたままふ、と微かに息を吐き出して。「____其れなら良かったっす。まあ、此れからは俺のじゃなく他の奴の吸った方が、栄養満点っすよ。」少し上からなのが気になったがそんな事は言わずニコニコ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。俺のなんか吸ってもあんまりだろう。だったら他の奴のを吸った方が彼にも良いだろう。何て彼の事を考えて言い。「___ふふ、確かに、外したら痛そうっすね。」と前記を述べながらピアスを弄っていれば不意に首筋に触れようとする彼に微かに驚いた表情をしたが直ぐにニコニコ、と笑みを浮かべて口を開き「____何か、首筋についてます?」と不思議そうに首を傾げて彼を見詰めて聞いてみて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック