vampire school  / blml 。

vampire school  / blml 。

俺 _   2014-12-04 07:55:37 
通報

vampire school 開校 _______ 。

/ bl苦手、嫌気が差す..と言う方、回れ右。
/ 女性の参加×、常識の無い方、等×。
/ 荒らし、成り済まし、裏行為、初級者、×。
/ ロル45~無制限、中級者、上級者推薦。
/ 常識の有る方、愉しく仲良くやれる方。
/ 人数無制限、途中参加大歓迎。
/ 悲惨な過去有。vampire、人間沢山募集。
/ 質問等有れば気軽にどうぞ。

「 台詞 」
「 台詞 」
名前 /
読み /
年齢 / 16~18、教師24~30
学年、クラス / 教師、担当教科、担当クラス等
vampire or 人間 /
生徒 or 教師 /
性格 /
容姿 / 170cm~
備考 /
ロルテ / 絡み文

>1
>2         れすきんし 。

コメントを投稿する

• No.72 by 暁紅苑  2014-12-07 23:58:42 

>南雲榛榎
(/喜んでいただけて良かったです!でも食べ過ぎはダメですからね-/ニコッ/可愛いだなんて!←キ,キャラを守る為にもそう簡単に照れるわけには行かないのです!/グヌヌ←/嫌々、此方から見れば天使クンですよもう/デレッ←)

実際居るなら見て見たいもんだな。―そっか、折角だし有り難く受け取ってやるよその言葉。(世界には己に似たような肌色をした人間が本当に居るらしくまだ疑い深い気はするも何時か見てみたいな、なんて事を思えば口に出し。相手からすれば己のこの瞳は綺麗らしく、満更でもない気持ちからやや上から物を言うような口調だが御礼の言葉を述べ、相手の視線が己の瞳をじっと見つめていると分かればフイ、と顔を逸らし髪を弄って気をそらし。今まで数えられるほどの人数にしか己の笑みを見せたことが無いな。そう思えば相手はラッキーだな何て思うも余程の事がなければもう相手の前で笑みを浮かべることもないだろう何て考え。「嫌、俺の勝手な考えだけど…何か御前の其れが作り笑いに見えたっつ-か…。」己の勝手な考え、そう述べれば少し言いづらそうに口を開けば前記を述べ。相手なりに上手く笑っている様でも稀に見られる作り物のような笑みを浮かべる相手に何故そこまでして笑みを貼り付けるのか疑問に思い。「少なくとも御前よりは大人だろ。あんま嘘つくような奴に見えねぇし、信じるよ普通に。優しい…、俺がか?」相変わらずお気楽な返事が返ってくれば本当に倒れたりしたらどうするんだろうかと小さくため息零し。優しい、という言葉に耳を疑うように、他人の事など無関心で自己中心的な己は優しいなんて言葉掛けられる事など滅多に無く。唯相手が少し危なっかしいのか色々と心配するような言葉を掛けたせいで優しいと思っているのではなんて予想は付いているようで。「いや別に良いよ。無理やりだったのは此方だし?まぁ少しは満足したかな。」初め予想していた味とは大きく外れていたも飲めない程不味くは無いようで、気が済むまで吸ったわけだし。空腹を抑えるためなら味はあまり気にしていない、無理を言ったのは己だったわけで少し上からな言い方をすればペロリと上唇を舌で舐め。「まじ?よかった、堪に噛むとこ外してすげ-痛がる奴とかいるからさ。」過去に吸血の被害にあった人間の中では噛む位置を間違え怪我を負わせたり深い傷を付けてしまい悲鳴を上げ己の存在をバラそうとする人も多く。そっと相手の首筋に手を伸ばせばピアスを触れる手の下から己の手を潜らせ首筋に掛かる髪をそっと指先で避ければ先程噛んだ場所に痕が深く残っていないかを確認しようとして)

>樋野楓真センパイ

(相手に見送られたことも知らずすんなりと定位置に戻れば相変わらず空を見上げ、自身の吐いた息の白さにもう冬か、なんて季節を改めて感じさせるもvampireの好まない暑さの無い季節は肌寒い気もするがやはり過ごしやすく快適で。そんな事を考えていれば己に近づき傍に腰を下ろす相手、話しかけられれば「別にそれ程寒く無いっすよ。」見知らぬ相手に話しかけられようと特に不審に思うこともなくユルリと首を微かに傾げれば前記を述べるも途中で言葉をと切らせ顔を埋める相手にそんなに寒いのだろうか、己は結構寒い季節には強い為足を抱えて顔を埋めるほど寒がる相手を見れば少し不思議そうな表情を浮かべるも相手が己の真っ白な肌に対して顔を逸らしていることだと気づかずに。)

>上月拓斗
(/お初ながら絡ませて頂きます!同じ2-1のクラスメイトが出来たという事で非常に喜んでおります!←/我儘で意地っ張りな面倒くさい子ですが同じクラスメイト同士仲良くしていただけると嬉しいです!)

―…あっれ、上月じゃん。何してんの?(サボリの常習犯として同学年の生徒や教師などから知られている己、相変わらず授業に顔を出さないようにとお決まりの屋上へと足を運ばせていたようで。何時もなら静かな屋上へ向かう階段だが己の他に誰かが此方へと向かってきている様で。興味は然程湧かなかったのだが一瞬足を止めればクルリ、と振り返り。暫くして現れた相手は己と同クラスにいるクラスメイトで、滅多に屋上では見かけない相手に前記を問いかければ微かに首傾げ)

>水野センセ-
(/ではお言葉に甘えて沢山迷惑かけちゃいまs((/ヤバイ感じの生徒クンですが此方こそよろしくお願いします!それでは背後はこれで←)

三分だって大事っすよ、案外。(随分と大らかな担任だな、衣服に煙草の匂いとか付いてたら鼻のいい奴にはバレるだろう、なんて考えるも火のついていない煙草を咥える相手をじ、と見つめこれから吸うのだろうかなんて考え。「って、…ペナルティ何て今まで聞いた事無いっすよ…。」対して痛みは無かったもぽん、と頭に何かが当たれば思わず声を出し。目の前に差し出されたプリントに首傾げるとともに相手を見上げれば前記を述べ、煙草を口から離した相手を見れば吸わないんだ、なんて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック