現実ですか、これは本当に現実であって欲しくない。 

現実ですか、これは本当に現実であって欲しくない。 

語り手叔母さん。  2014-12-03 15:08:24 
通報
 
 
ある晴れた冬の寒い日。 
_______私は死にました。  
 
 
※ 暫しレス禁止!  
 


コメントを投稿する

  • No.1 by 語り手叔母さん。  2014-12-03 15:17:03 

 
そう、死んだ筈。 
死んだ筈、なのに。
 
「 なんで私は男の子に囲まれてるんですか。(白目)」
 
まあ、リアルもあまり充実してない私でして。
特に死んだのだと自覚してもあー、そっかー、今朝のプリンだけ食べきりたかったなー、というレベル。
別にそこまで生にしがみついていない性格で良かったー、と安心して意識を手放したら…そりゃあ、何か目の前に某まど○まぎ○みたいな、あの猫っぽいのが来まして。
 
「 君! リアルが充実してない状態で死んだんだね! 」
「 ちょ、うるさッ、なんですか! 」
「 そんな君には確実にリアルが充実出来る世界に送っておくよ! 」
「 人の話無視か!! …ていうか、なんですかそれ、なんで近くにへんな物体を寄せ付けてくるんですか。」
「 これはねえ、魔法のステッキ。
さあ、君は何色が好きかい? 」
「 何か安い台詞ですね。」
「 いいから!いいから!!」
「 もー、意味わかんない。
__じゃー、取り敢えず… 」
 
赤は非情なマフィアの世界。
青は従順な執事の世界。
黄色は普段な学園の世界。
 
___ あなたはどれを選びましたか? 
 
 

  • No.2 by 語り手叔母さん、  2014-12-03 15:41:30 

 
仕方なく、そりゃあもう三千歩譲るくらいで選んだのは赤の変な物体。
んで意識飛ぶわ、目覚めたら。
人が目の前に死んでるわ、何コレ。
 
まさかバイオハ○ードの世界に来たか!
と思って後ろを振り返ってみれば其処にいたのはレオ○…ではなくて、
何かダンディー集団でした。 
 
聞いてみれば、名前はプリスフィズム 。
マフィア界のトップに立つ、某有名な軍団。
彼等は全ての物のプロであり、窃盗や殺人等を行うグル-プ(らしい)。
マフィアとはかかけ離れた内部制のユニ-クさは有るが、実力は確か。(だと思う。)
___でも結果的に皆変態だけどなー。  
 
サファイン•ユア•フィアウト _ 呼び名 → フィ-。
24y 殺人のプロ、 阿呆変態兎に角気持ち悪い。
「 おおおッ、可愛い女の子ー!なになに?仲間になりたいのー? 」
 

マリンス•オバ•ユ-カス 呼び名→ ユ-カス。
25y 窃盗のプロ、 常に笑みの虚言癖野郎。
一番真面目(かもしれない)。
「 はははッ、可愛い女の子だねー。でも、__僕にしたら気持ち悪いかなあ。」
 
アットネス•ル-ア•ル-ベルト 呼び名→ル-ベルト。
24y 殺人、窃盗に置けるプロ、 けど変態、 もの凄く変態。
「 その強気なとこもスキ、俺とさあ…(以降はお送り出来ません。)」
 
ヨ-ザネス•リンヅ•バイリトカス 呼び名→ヨ-ザネスさん、
28y マフィアの副長、 おれさま、鬱陶しい。
「 今、俺様のこと見てたろ!?この変態女ー! 」
 
バイオット•コレディ-ノ•ミアム 呼び名→ミアムさん、
28y マフィアのボス。普通の顔して変態発言する人。
「 君はこんな危ない世界初に一人でうろちょろして、俺が喰ったらどうするんだ! 」
 
とにかく変態集団です。 
 

  • No.3 by 語り手叔母さん、  2014-12-03 18:44:30 

 
半分無理やりに押し付けられたのは青色のステッキ(?)
そうしてそれをじいっと見てたら急に意識が飛んで_____。
 
「お嬢様!! お嬢様!! 」
 
目を開けると何か良くわからん執事服来た人がいました。
体は何か重たいし、服はどこかのお姫様みたいだし、ナンデスカコレ。
 
とか思っていたら何か更に4人くらい執事(?)が駆けつけてきて目の前で口論するわ、それを見てたら頭やら息苦しいわ。
…ほんと、あたしの体どうしたんですか。
 
ルイガネス•ル-ン•ダウト 呼び名→ルイガネスさん。
24y、 変態どえむ、何か手汗すごいひと。
「 あああっ!! もっとこの私めを殴ってくださあああい 」
 
マイロス•カルロ-ト•アンリ 呼び名→アンリくん
19y 従順、口答えしない、 甘えられるのが好きな人。
「 お嬢様はもうすこし自分の軆を大事にしてください 」
 
メルヌスザ•ア、ボント•ル-イ 呼び名→ル-イ。
20y 子犬、わん、呼んだらくる。
「 お嬢様!! ちゃぁーんと寝てないと駄目でしょ!! 」
 
ビ-ト•ロイガント•フェンダ 呼び名→フェンダくん、
22y つんでれでれ、 でれ期長い。
「 は!? 別に御前の為にやった訳じゃね-よ!! 」
 
バイオレント•マイス•ア-ガイル 呼び名→マイスさん、
25y 一番ながい付き合い(らしい)、 大人の色気やばい。
「 また発作か、 落ち着け、大丈夫だから」
 
病弱設定なんですけど、あたし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック