常に君の頬は赤かった。

常に君の頬は赤かった。

悲しそうな顔をした青年。   2014-12-03 08:13:31 
通報
 
 
____ 君は、俺に大事な事を教えてくれた大事な大事な幼なじみ。
そして、俺が只純粋に愛してしまった妹。
 
_______ 世界は残酷だった。  
 
レス解除、というまでレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 悲しそうな顔をした少年。  2014-12-03 08:23:43 

 
ある都会の一角に、家がとても近く、両親共に仲良い2つの家庭がありました。
一人は顔立ちの整った男の子。
そんな男の子に離れないようにくっついているのがもう一人の女の子です。
彼等は仲良しでした。
それは、とても仲良しで周りから見たら仲良し、と良く言われましたが、将来のお嫁さんね、等は口に出せませんでした。
そう、口に出せなかったのです。
 
彼女には一つの重たい病気がありました。
筋肉の異常が病気を発病させ、現段階では一人では歩くことが出来きませんでした。
そんな彼女は生きていても15才まで。
そんな悲しい余命を、少年と少女は知らなかったのです。 
 
そうして、彼女が実妹だということも。
何も、少年は知りませんでした。
 

  • No.2 by 悲しい顔をした少年。  2014-12-03 08:31:27 

 
__そうして16年の月日が経ちました。
 
彼女は余命15年を破り、元気に生きてました。
 
足はもう動きませんが、呼吸も自分で出来て、手も動かせます。
そんな彼女に少年は等々告白しました。
 
「 _____ 好きだわ、 俺 」
「 せんべえが好きなの? 」
「 ちげ-よ、 ____が好き、愛してるんだけど 」
 
彼女は良いとの返事を出したものも、
考えるのは自分を悪く考える思考だけ。
そんな少女の様子に、彼は笑みを浮かべました。 
 
「 ___障害が合っても受け止めてやるよ。
つか、今まで障害が面倒くせえって思ってんなら一緒にいねーから。」
「 ______ 」
 
→ ロルテストは上記から願います。

  • No.3 by 悲しそうな顔をした少年。  2014-12-03 08:43:08 

_____ まじで__が可愛い過ぎんだけど。
名前 - 常磐亨成 Tokiwa yukinari
性別 - 男
年齢 - 16y / 12月20日 誕生日。
性格 - 基本的に自己中心的な性格をしていて周りを見ない事が多数だが彼女には溺愛している。将来的には医学部を目指しており夢は医者になること。彼女の介護を積極的に行い常に近くに居る男の子。良く言う俺様系男子ゴ-イングマイウェイ。あまり学校に行けない幼なじみの付き添いで殆ど休んでいる。
容姿 - 身長は192cm、水泳部所属だから筋肉少々。 髪は黒色のショ-トの目は鋭く睨んでるような感じ。 常に膝の間に彼女を置いておきたいタイプ。制服は着崩し多々、 あまり着ない為物凄く綺麗。私服はTシャツとGパン。

  • No.4 by 常磐、  2014-12-03 15:02:26 

▼ 希望する性格_容姿。
→ 性格。
常に寝ぼけたような感じで、あまり物事を深く考えない女の子。
恋愛的には己も好きだが執拗過ぎる常磐からの愛情を適当に流してるような子。
グ-デレ、( グ-タラデレ ) デレ期が来たら兎に角くっつく、常磐にくっつく。
→ 容姿。
髪はロング希望で常に寝癖が経ってたら更に可愛い。
身長は低くてばっちこい、140代でも喜んで食いつきます。
→他はお任せします!!←
+*rule*+
→ 希望者複数の場合は選定式。
( 締め切り期間は随時お知らせ致します。)
→ 悲恋が苦手な方は不参加願います 。
→ 本体のノリも良い方(←)
→ pfとロルテ絶対提出。
→ keep無し、
→ 長続きしない方、 登録逃げはお断りします。
→ 終止ロル、小説ロル、歓迎致しますとも。
(※確定ロルは禁止。 __は私を抱きしめた、みたいなね。 )
→ 無駄な記号乱用禁止。
→ セィチャル-ル厳守。
→ Dキス、押し倒し迄。
→ 他何か有れば、
→ レス解禁 ←
募集あげですノノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック