異能学校の生徒~初心者・途中参加歓迎~

異能学校の生徒~初心者・途中参加歓迎~

校長  2014-12-02 14:40:45 
通報
ここは普通の人間とは違う異能者たちが通う学校。

自分から入学してきた生徒もいるが中には親に捨てられここに入ってきた生徒もそう少なくない。

ここは学校であり、生徒たちの家でもある。

だがらこれから入学する君もここが今日から君の家だ。

さて、話が長くなったね。

これが入学申請書だ。

名前(読み方)
性別
年齢
学年
能力
性格
容姿
備考

あんまり強い能力、人の命を操る、年齢操作などはやめてほしい。

飛び級などはありだが、12歳から下はやめてほしい、あまりに幼すぎたらめんどうだがね。

シリアスな話、ギャグ、なんでもありだ。

だがR18だけはやめてほしい、利用規約に反するからな。

そうだな…キスやハグまでなら許そう。

ロルは10以上

あと、これは絶対条件だ。

生徒同士の喧嘩などはいいが、それによる本体同士の喧嘩は絶対してはいけない。

楽しくやるのがこの学校のもっとーだからな。

それでは、良い学園生活を。

コメントを投稿する

  • No.330 by 零夜  2014-12-12 12:07:53 

真白》
んーあ、ほら家鳴り達が一緒にいるでしょ?
流石に一緒はまずいかは道徳的に

(家鳴り達を指差し上記を述べて

アルダート》
…わからないけど、見てくれが変わろうがYouはYouでしょ?ぶっちゃけた話能力が開花したところで俺ら異能力持ちは人扱いなんかされないよ?俺もよくいじめられたし。大切なのは自分で自分の生き様を決めてそれを貫きゃいい。…まぁ勉強がんばってね
(どこか悲しげな相手を見て上記を述べて一冊の本を机に置いてその場去り

  • No.331 by 如月真白  2014-12-12 12:27:37 

零夜

…わかった…(ぐすんとまだ泣きながら家鳴りを連れて温泉に行き

  • No.332 by アルダート(落ち)  2014-12-12 14:11:31 

(時間的に落ちますゆえ、お相手ありがとうございます。
 どこかでアル君の能力を開花させようと思ってますが、最初なんで多分コントロールできませんw
 コントロールできるようになるのは開花のだいぶ後になるかなww  と言うわけでノシ)

  • No.333 by 零夜  2014-12-12 15:25:52 

真白》お風呂にて(露天)

おぉ〜…すごい星。なかなかだなぁ貸切りじゃないのが残念だ…
(眺めを見て上記を述べるが周りには幽霊はいないが猿が

  • No.334 by 如月真白  2014-12-12 16:40:14 

零夜

お風呂…ほかほか…(ちゃぽんとお湯につかりながら幸せそうにしていて

  • No.335 by 零夜  2014-12-12 17:17:57 

真白》
…いや〜すみませんねぇ会ったばかりで背中洗ってもらって。みなさんご家族で温泉ですか?僕は後輩とです。

(何故か猿に背中を流してもらい上記を述べて

  • No.336 by 如月真白  2014-12-12 23:49:00 

零夜

…(ぶくぶくと温泉に潜っていて

  • No.337 by 零夜  2014-12-12 23:56:19 

真白》
…ふぅーやっぱり風呂上がりはコーヒー牛乳だ。
(猿と別れ広間で真白を待ち

  • No.338 by 如月真白  2014-12-13 00:01:22 

零夜

…ふぅ…(髪を乾かすことなく相手と合流して

  • No.339 by 零夜  2014-12-13 00:02:35 

真白》
おぉ浴衣似合ってるなぁ。飲む?
(微笑み相手の浴衣姿を褒めてコーヒー牛乳を渡し

  • No.340 by 如月真白  2014-12-13 00:07:04 

零夜

ほんと?飲む(くるりんと回ってコーヒー牛乳を受け取って

  • No.341 by 零夜  2014-12-13 00:09:38 

真白》
ふふ美味しい?家鳴り達は?
(笑顔で相手を見つめ上記を述べて

  • No.342 by 如月真白  2014-12-13 00:17:51 

零夜

ここにいるよ(コーヒー牛乳を飲んでいると髪の中から家鳴りたちが出てきて

  • No.343 by 零夜  2014-12-13 00:36:20 

真白》
…目○のオヤジみたい…。温泉どうだった?
(家鳴り達が数匹こちらに飛び乗り上記を述べて

  • No.344 by ビギナーさん  2014-12-13 02:06:40 

名前 譲葉 暁人(ゆずりは あきと)
性別 男
年齢 18
学年 3年
能力 チャージ(物体にエネルギーをチャージすることができる。人に生体エネルギーをチャージすることで回復させたり、石に運動エネルギーをチャージすることで攻撃することが可能。自分にはチャージすることはできない)
性格 あらゆるものにネガティブ思考、自分から進んで行動しようとしない怠けもの
容姿 ぼさぼさの黒髪、どんよりした黒い瞳、だらだらに着崩れした制服
備考 基本的に自分以外にはなんでもチャージ可能だが本人はトランプにチャージして攻撃するのが格好いいと思っていて、いつもトランプを持ち歩いている。気体にチャージしたことはないが液体に生体エネルギーをチャージしたらエナジードリンクみたいになったらしい

(参加したいです)

  • No.345 by 如月真白  2014-12-13 11:05:35 

零夜

温泉に濡れて髪の毛が重たかった…(今も少し重たそうにしていて

  • No.346 by 校長  2014-12-13 11:06:59 

入学OK (`・ω・´)ゞビシッ!!絡み文をどーぞ!

  • No.347 by 如月真白  2014-12-14 23:13:49 

ALL

あ!真白のお菓子…全部食べちゃった…(結局家鳴りを一匹持ち帰って飼っていると棚などにあった秘蔵のお菓子を全て食べられていて

  • No.348 by 零夜  2014-12-14 23:22:21 

真白》
真白ぉ。お、家鳴り元気そうだな。

(相手と家鳴りの仲の良さに感心して上記を述べると

  • No.349 by 如月真白  2014-12-15 00:10:14 

零夜

う…うわぁぁんっ!(大好きなお菓子を取られると大泣きし始めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック