ちょっと寄ってく?(3L/無登録制)

ちょっと寄ってく?(3L/無登録制)

沖田 総司  2014-11-28 16:20:47 
通報


タイトル通り此処にちょっと寄ってく?

沖田)まぁ、本体さんはキャラ非似なの気にしてるけど楽しく出来たら良いよねー。

ね、土方さん。

土方)ん?ああ…楽しく出来たらそれで良い。


沖田)って事で暇な子おいでー構ってあげるよー、ふふふ。

あ、約束事だけは守ってね?
じゃないと切っちゃうから…なんて冗談だよ。
そんな怖い顔しないで。次に約束事書くからさ!

>1約束事。



コメントを投稿する

  • No.33 by デイダラ  2014-11-29 00:32:23 



旦那、危ないっ!おわッ……
(クナイとか避けつつ鳥でガードと思いきや鳥が何羽かボーン、爆発。旦那庇って伏せると)


(/ぺちぺちされたいからその名前でしょ?
なんとなく予想出来るよ←
サソリさん少なッ!!もっと増やしてあげて…)

  • No.34 by ペチカ  2014-11-29 00:54:04 


うほっげほっ
(庇ってはくれたものの多少は辺り煙渦巻き咳をして。「デイダラ・・・」と相手の頭をまた強く掴み

(/ちがうよぉ私そんなにエムじゃないよぉ
私の中に15人のサソリさんがいます

  • No.35 by ペチカ  2014-11-29 01:19:56 


ふぅ、もうこんな時間だからペチカちゃんは寝るよ。
お相手ありがとネ。楽しかったよ。
まぁ、次散歩ついでに来るときはサソリさんか破面の誰かから指名しよっかなフフン
っと、本体に変わりペチカ君がお届けしました~
シーユー(ハァト

  • No.36 by デイダラ  2014-11-29 01:20:17 



痛い痛い痛いぃぃ…
(手から怒りが伝わって来ては痛くて床パンパン、/鳥全部しまい、反省し)


(/あ、そうなの?てっきり名前からしてそうなのかと…/謝れ←
少し増えた!嬉しいな^^)

  • No.37 by 沖田 総司  2014-11-29 09:51:47 



ふぁ…、眠い。(欠伸し/ソファどっかり、)


寝落ち&1日経ったからキャラリセ。
今日も楽しい人に会えること楽しみにしてるよ。(手ひらり、)


  • No.38 by 沖田 総司  2014-11-29 11:13:20 



沖田)ひーまー、ねぇナルトくんなんか面白い事してよ。

ナルト)ほぇ?!俺…?そんなの急に言われても無理だってばよぉ…、(あたふた

沖田)だらしないなぁ…(冷めた目、
じゃあ次!野崎梅太郎くん

野崎)えっと…今から早描きします。(鉛筆スチャ

沖田)あー、なんか面倒くさいから良いや。



沖田)なんか変なのしか居ないから楽しい人来てよ。待ってるからさ(手ぶんぶん、

  • No.39 by 沖田 総司  2014-11-29 16:46:36 



誰か僕の相手してくれる人居ないの?
退屈で死んじゃいそーだよ。(ソファの上でごろごろし面白そうな人探しては呟き、「あーあ、面白い事起きないかなー…」と暇を持て余して)


  • No.40 by とくめー  2014-11-29 16:56:57 

(/ 参加希望です!名探偵コナンでジン出来たりしますか?)

  • No.41 by ジン  2014-11-29 17:20:30 



戯言は終わりだ…さぁ夢から醒めて…おまえの好きな緋色で再開を祝おうじゃないか…なぁ、シェリー…(雪が降る中怪我した灰原へと銃口をゆっくり向け上記を述べるとカチャリと音を立ててもう撃つだけの状態にすると)


(/いらっしゃいませ!、
ご覧のとおり非似でも良ければやらさせて頂きます!!)

  • No.42 by とくめー  2014-11-29 17:32:51 

(/非似だなんてとんでもないです!オリキャラで行きますね。こんな感じで宜しいですか?)


名前/ミルク
容姿/白髪。ミディアムで黒いドレスワンピ。
年齢/21
性格/メリハリがあり、仕事の時は命令のままに動く。


  • No.43 by ジン  2014-11-29 17:37:29 

(/わー!、優しい方がまたまた来てくれて本当ラッキーです^^
ミルクさん宜しくお願い致します!
シチュはどうしますか?何かあれば合わせますのでお好きなモノをどうぞ!、)

  • No.44 by とくめー  2014-11-29 17:44:37 

(/そう言って頂けるなんて光栄ですー^^
同じ黒の組織の幹部クラスの上司と部下で、お互いに惹かれあってるって感じがいいです!)

  • No.45 by ジン  2014-11-29 17:53:02 

(/可愛らしいpfにもやられますた←
おお!、良いですね^^
ジンさんは少しcoolなイメージですがドジと言うか可愛らしいトコもあるんで頑張らせて貰います!、)


…おい、ミルク。何処に行ったんだ…。
(一緒に行動してるはずが途中で居なくなってしまった相手を探し辺りを見渡して。ウォッカに聞くか…とも考えたがアイツは今他の事をしてるし。と思いつく限り考えるもやっぱり自分が探そうと走り回って)

  • No.46 by ミルク  2014-11-29 17:59:02 


(/やばいです、主様にそんな事言ってくださるなんて...(デレ
分かりました楽しませて頂きます!)


あ、兄貴!
こんな所に....
(遠くから自分を呼ぶ上司の声が聞こえた為に急いで声のする方に走っていき、見慣れて居る銀髪と黒ずくめの姿が見えては息を切らしながら其方へ駆けて行って疲れたように立ち止まって)

  • No.47 by ジン  2014-11-29 18:10:31 

(/デレた!、/ほっぺつんつん←)


何処に行っていた。あれ程気を付けろと…
(自分も声がする方へ顔を向ければ息を切らして苦しそな相手に言葉を言うのを途中で止め、ポケットから白いハンカチを取り出して差し出すと「敵に弱みは見せるな。」なんて言いつつ汗を拭けと言わんばかりに心配して)

  • No.48 by ミルク  2014-11-29 18:18:06 


(/きゃー♪/むぎゅー←)


すみません....つい、油断してたら変な男に話しかけられてしまい。
(ハンカチを受け取れば軽く頭を下げて汗を拭うと彼と離れていた間の事情を説教を食らう覚悟で正直に話して行き、相手の事だから変な嘘をついても見透かされてしまうだろうと諦めていて)

  • No.49 by ジン  2014-11-29 18:37:12 

(/さぁ飛び込んでおいで!/手ガバッ、)


……これならいいだろう。
(心配してた通り仲間と言っても相手は女性。話し掛けられて当然だと思えば説教などする気はなく、ただ離れられては仕事の迷惑だと相手の手を握り上記を呟いて。手を繋いで歩いていればカップルだと思われて、そう簡単に話しかけて来たり疑われる心配も減る…と考え「行くぞ。」とさりげなくリードし)

  • No.50 by ミルク  2014-11-29 18:50:16 

(/やったー♪ (ダイブ


わっ...あ、ありがとうございますっ!
(不意に相手から手を握られてはドキッとしてビックリしたように背の高い彼を見上げては、片想いをしているという相手だけあって嬉しさが大きかったらしくキラキラの笑みを振りまいていて密かに一人でデートを妄想していて)

  • No.51 by ジン  2014-11-29 19:22:20 

(/むぎゅー♩、/なでなで((  )


何笑ってるんだ。これは仕事なんだぞ。
(これはあくまでも仕事だと言えば相手のキラキラした笑に戸惑い。嬉しいが恥ずかしくて素直になれず柔らかい相手の手を暫しいいなと浸りつつもう直ぐ着く目的地を目の前に軽くぎゅっとし気合いを入れて)

  • No.52 by ミルク  2014-11-29 19:50:29 


(/あったかいー♪ /でれでれ)


す、すみません!
つい考え事をしてて....
(はっと現実に戻されては自分に注意してくる相手に慌てて謝り仕事の事が再び頭に入ってきて、緊張した面持ちでいて今日はどんな取り引きなんだろうなどと考え事をして正直、不安な気持ちもあり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック