暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

♢夏目残夏♢  2014-11-28 15:34:05 
通報
閲覧ありがとうございます!
主に変わって、この残夏おにーさんが此処の説明をしてあげるね☆

此処は、無登録制なんだよね。
ボクかお相手様のどっちかが落ちちゃったらキャラリセだからね~。
そうそう、一回にお相手出来るのはお一人様だけ!
募集上げするまでは参加希望ダメ!
フライングすると、おにーさんが怒るからね?☆
一回募集上げしてれば数時間経ってても、もしかしたら反応するかも?
遅くなるかもしれないけどねー。

創作は余り好まないんだよね~。
ってことで、創作さんは禁止!
柵越えは有りだからね。

ロルは短~長。ま、ボクの嫌いなロルを回さなかったらOK!


萎:セイチャ規約・ネットマナー違反・一言返事・受け受けしい・絵文字や、ギャル文字の使用・「w」「/」とか不要な記号の乱用・原型を留めないキャラ崩壊・終止ロルくらいかな。

萌:ボクの嫌だって思うことをしない人!つまり、上に書いたことをしない人ね。

提供キャラは書いとくねー。

>1 提供キャラ  レス禁止

コメントを投稿する

  • No.141 by 沖田総悟  2014-12-07 21:11:10 

良いんでぃ。諦めも何たらって言うでしょう?(人差し指立て)

ツンケンは良い事無ぇんですぜぃ。素直がお得でさぁ。(うんうん)

  • No.142 by ♢岩泉一♢  2014-12-07 21:17:11 


諦めも肝心っていうヤツか。
だけど、テストを捨てるのは良くねぇな?(じーっと見つめて。)

素直‥‥。(ポツリと呟いては下を向き。)

  • No.143 by 沖田総悟  2014-12-07 21:20:18 

まぁ、そうですけど覚えれねぇんです。(溜息吐き目線逸らし)

あり?ちょいと言い過ぎやした?すいやせんねぃ(頭ガシガシ)

  • No.144 by ♢岩泉一♢  2014-12-07 21:30:44 


覚えるには勉強に集中する。
テレビを消す、スマホを触らないこと‥だな。(目線を逸らされたので溜め息を吐き。)

別に気にしてねぇから。(顔を上げへん時をし。)

  • No.145 by 沖田総悟  2014-12-07 21:39:09 

…そんな無茶な事言わねぇでくだせぇ。テレビは部屋にありやせんが。(苦笑いを浮かべつつ頷き)

なら、良かったでさぁ。(何となく撫でてみて)

  • No.146 by ♢岩泉一♢  2014-12-07 21:46:59 


じゃあ、アレだ。
スマホを触らなければ勉強に集中できる。(まじめな顔で正論を述べ。)


‥‥何で撫でてるんだ?(頭を撫でられると目を見開き。)

  • No.147 by 沖田総悟  2014-12-07 21:50:33 

半日勉強はしやしたぜぃ。(真顔でキッパリ)

何となくでさぁ。撫でられた事無ぇんでかぃ?(手を離すと可哀想な目で見て)

  • No.148 by ♢岩泉一♢  2014-12-07 22:02:27 


半日もしたなら大丈夫だな。(うんうんと頷いて。)

あまり撫でられたことは無いな。
っていうか、その目をやめろ。(軽く相手を睨みつけて。)

  • No.149 by 沖田総悟  2014-12-07 22:08:36 

言いやしたねぃ。信じやすよ?(首傾げ)

そうですかぃ。つうか睨むのが駄目なんでさぁ。(ジト目で見つめ)

  • No.150 by ♢岩泉一♢  2014-12-07 22:12:40 


まぁ、俺なら半日じゃ足りないと思うけどな?(キョトンし。)

お前もそう言う目で見てくるのが悪いんだろ。(ジト芽で見られればむっとし。)

  • No.151 by 沖田総悟  2014-12-07 22:16:07 

へー、真面目なんですねぃ。まるで土方さんでさぁ(上司に例えながら言い)

じゃあ、どんな目で見たら良いんです?教えてくだせぇよ(ニィとしながら尋ね)

  • No.152 by ♢岩泉一♢  2014-12-07 22:42:44 


土方?
真面目なことは良いことだろ。(首傾げよく分からないといった顔をしていて。)

普通の目で見たらいいにきまってるだろ。(ふんっ。)

  • No.153 by ♢伊佐那 社♢  2014-12-09 18:23:01 


ふぅ‥こんばんは!
手が空いたから募集上げしに来たよ。

誰か来てくれると良いんだけどねー。

  • No.154 by 清水潔子  2014-12-09 18:55:58 

こんばんは

今日は木兎さん指名しようかな

  • No.155 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-09 19:44:11 


ヘイヘイヘーイ!
指名してくれてありがとなっ!(無駄にテンション高めで登場し。)

あと、対応遅くなって悪い!

  • No.156 by 清水潔子  2014-12-09 19:47:43 

遅いのはいつもの事ですから特に気にしてません
ちゃんと返してくれますし

今日は無駄に元気な木兎さんがいいなと思いまして(改めて「こんばんは」とペコリとお辞儀して)

  • No.157 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-09 20:04:30 


悪いなー
まっ、お客さんを大切にするのがポリシーってやつだからな!

無駄に元気って、俺の良いところだろ?(自分指さし、「こんばんは!」と元気良く挨拶し。)

  • No.158 by 清水潔子  2014-12-09 20:15:19 

いい事だと思います
特定の相手とか作らないんですか?(首傾げ)

そうですね(クスリと笑い)
でもしょぼくれますよね?

  • No.159 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-09 20:25:56 


んー、作ろうとは思わないな。
ほら、色んな人と話して楽しみたいし?(両腕組みニッと笑い。)


‥‥!
しょぼくれることなんか無いぞ!(ふんっと鼻を慣らし。)

  • No.160 by 清水潔子  2014-12-09 20:34:39 

なるほど
クリスマス間近で浮き足立ってる人達とは違いますね(頷き初めて感心し)

しょぼくれ可愛いと思います
同じチームだったらアレですけど…(ぼそりと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック