暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

♢夏目残夏♢  2014-11-28 15:34:05 
通報
閲覧ありがとうございます!
主に変わって、この残夏おにーさんが此処の説明をしてあげるね☆

此処は、無登録制なんだよね。
ボクかお相手様のどっちかが落ちちゃったらキャラリセだからね~。
そうそう、一回にお相手出来るのはお一人様だけ!
募集上げするまでは参加希望ダメ!
フライングすると、おにーさんが怒るからね?☆
一回募集上げしてれば数時間経ってても、もしかしたら反応するかも?
遅くなるかもしれないけどねー。

創作は余り好まないんだよね~。
ってことで、創作さんは禁止!
柵越えは有りだからね。

ロルは短~長。ま、ボクの嫌いなロルを回さなかったらOK!


萎:セイチャ規約・ネットマナー違反・一言返事・受け受けしい・絵文字や、ギャル文字の使用・「w」「/」とか不要な記号の乱用・原型を留めないキャラ崩壊・終止ロルくらいかな。

萌:ボクの嫌だって思うことをしない人!つまり、上に書いたことをしない人ね。

提供キャラは書いとくねー。

>1 提供キャラ  レス禁止

コメントを投稿する

  • No.344 by 市松こひな  2015-01-29 18:20:48 

(抱きしめられたまま、狗神の背中をぽんぽんして)狗神さんは寂しがり屋ですか?
市松は人形なので、そういった感情はありませんが。

  • No.345 by ♢伊佐那 社♢  2015-02-01 11:28:22 


わわっ‥!
この前来てくれてた人には迷惑かけちゃったね。。
急に消えちゃってゴメンね?

今から勉強しながらだけど、お相手できるから暇な人は声を掛けて欲しいな。

  • No.346 by ♢伊佐那 社♢  2015-02-01 11:30:34 


提供アニメを変えるね?

変更
ハイキュー!!/K/カーニヴァル/いぬぼく/ぐぐこく/ログ・ホライズン‥くらいかな?

  • No.347 by ♢及川徹♢  2015-02-13 20:57:39 


はいはーい。
皆の永遠のアイドルの及川さんだよ。(きらっ

今から暇だからさ、俺とお話ししてくれる子大募集しちゃう!
及川さんじゃなくてもキャラを指名してくれたら、そのキャラをするからねー。
待ってまーす!

  • No.348 by 岩泉 ー  2015-02-13 20:59:46 

いるか?及川

  • No.349 by ♢及川徹♢  2015-02-13 21:05:32 

わーっ、岩ちゃんだ!
なになに?もしかして及川さんを指名しに来てくれたのかな?(両手を前に出して自分を指さし。)

  • No.350 by 岩泉 ー  2015-02-13 21:10:40 

いたのかよ(はあ、とため息つけば、あきらかに嫌そうな顔をし。)嫌なら、国見にするけど(と冗談も混じっているが真顔で言い。)

  • No.351 by ♢及川徹♢  2015-02-13 21:15:58 


もちろんっ、忙しい合間をぬって来たんだからさ。(相手と対して嬉しそうな顔をし。)
ちょっ、国見より俺の方がいいでしょ!?イケメンなんだからさっ!!(クワッと目を見開き自分指さし。)

  • No.352 by 岩泉 ー  2015-02-13 21:22:04 

そんなに忙しいか?主将の仕事、監督から俺に回ってくることも多いし、まともにやってないくせに?(どうせ油売ってるくらいにしか思わず、もうどうでもいいのだが。)
ナルシストかよ(自分でイケメンと言っている相手を見て、苦笑いし。)

  • No.353 by ♢及川徹♢  2015-02-13 21:33:45 


っ‥言っとくけどね、日誌とかちゃんと書いてるからね!(まともに言い返せず、近くにあった部活日誌をバンッと叩きふんっと鼻を鳴らし。)
ナルシじゃないもん。事実を言っただけだからね。(自分を指さしていた手をおろして。)

  • No.354 by 岩泉 ー  2015-02-13 21:41:48 

自慢することじゃねーぞ、そして日誌がかわいそうだ(叩かれた日誌を見てみれば、確かにちゃんと書いてあり、安心して。)
それがナルシなんだろ(呆れたように言い。)

  • No.355 by ♢及川徹♢  2015-02-13 21:47:35 


俺にとっては自慢することなの!ってか、日誌の心配じゃなくて俺の手の心配をして!(日誌を机に置いて、手のひらを相手に見せつけて。)
ナルシじゃないですぅ!(頬を膨らましすねた表情を見せ。)

  • No.356 by 岩泉 ー  2015-02-13 21:57:10 

クソの手なんざどうでもいい。自業自得だな(日誌に目をやっていて、相手の手には見向きもせず。)
そうか(もはや、返事が適当になっていて。)

  • No.357 by ♢及川徹♢  2015-02-13 22:05:57 


酷っ!ちょっと、そんなに酷く言われたら泣くよ!?(手を前に出したのに見てもらえなかったのでムッとし、相手の前に手を突きだし。)
いーわちゃんっ、俺に対しての反応が薄くないですか?(顔の前で手を振ってみて。)

  • No.358 by 岩泉 ー  2015-02-13 22:11:21 

勝手に泣いてろ(少し笑いながら/扱いがw)
別に、普通だけど?(相手の手を強く握って。)

  • No.359 by ♢及川徹♢  2015-02-13 22:27:39 


岩ちゃん酷いっ!
もう、泣いちゃうんだからね!(背を向け泣き真似を始め。)
!?もっと良い反応して欲しいなーなんて。(手を掴まれるとジッと見つめ。)

  • No.360 by ♢赤葦京治♢  2015-02-14 20:18:53 


こんばんは。
昨日はお相手していただき、ありがとうございました。(頭下げ

今から暇をしているので、誰か俺と話してくれる人を募集します。
もちろん、このキャラじゃなくても良いですからね。

  • No.361 by ♢影山飛雄♢  2015-02-15 14:09:58 


ちわっす!
えーっと、‥今から暇だから俺と話してくれる人募集中みたいです。

誰か来てくれる人を募集しています!

  • No.362 by ♢黒尾鉄朗♢  2015-02-19 19:41:08 

 
ハイハーイ、暇人な俺が募集上げに来ましたよっと。
今から暇だからさ、誰でも顔出してね?

  • No.363 by ♢伊佐那 社♢  2015-02-20 15:46:11 


こんにちは!
このトピの需要がなくなってきたのかなー?
まぁ、僕は挫けずに話し相手になってくれる人を募集するけどねっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック